田中みかんは何者?本名・年齢や仕事などについて詳しく解説! エンタメ

田中みかんは何者?本名・年齢や仕事などについて詳しく解説!

田中みかんは、今、少しずつ人気が高まっているYouTuberです。今注目が集まっている田中みかんさんの本名や年齢、さらには身長についてご説明いたします。また、YouTuberの前には工場勤務という情報もありますので、そういった点についても解説いたします。

目次

[表示]

田中みかんって誰?プロフィールを紹介!

田中みかんさんって誰と思っていませんか。初めて聞いた名前、という人も多いかもしれませんが、田中みかんさんは今、徐々に人気を高めているYouTuberです。

まずは、彼女の本名や年齢、さらには身長などのプロフィールからご確認ください。

田中みかんのプロフィール!本名は?

まず、田中みかんさんの本名は分かっていません。ただし「田中」は本名とのことです。苗字以外は公表されていませんので、「田中○○」という名前です。

血液型はO型、そして出身地は山口県の下関市です。ただ、現在在住している住所は分かっていません。おそらく山口県にはいるのではないか、という噂しかありません。

田中みかんの年齢は?

Pexels / Pixabay

田中みかんさんは1996年生まれ、誕生日は8月30日で現在の年齢は24歳です。写真などで見る限り、24歳としては落ち着いた印象があります。

身長は152cmと小さめ

mojzagrebinfo / Pixabay

田中みかんさんの身長は152cmと小さめの身長です。一見すると比較的高めの身長のように見えますが、実際は一般的な女性よりも小さめです。

体重は公開されていませんが、比較的スリムな見た目に感じます。美人な印象と、かわいい印象の両方を持ち合わせているキャラクターです。

田中みかんはYouTuber?工場勤務なの?

そもそも田中みかんさんはどのような活動をしているのでしょうか。YouTuberとしても活動をしているようですが、もともとはどのような活動をしていたのでしょうか。

田中みかんさんの活動内容と、メディアに登場する前に行っていたことについて解説いたします。実はYouTuberになる前は、意外な仕事をしていました。

工場勤務をしていた時代がある

実は田中みかんさんは、工場勤務をしていた時代があります。田中みかんさんは工業系の高等学校を卒業し、そのまま工場系の職場に就職しています。

4年半ほど工場勤務を行っていたようなので、22歳、23歳くらいまで一般的な企業で仕事をしていたことになります。ただ、どのような工場で、どのような作業をしていたのかについては情報がありません。

田中みかんさんのファンの人は、工場勤務をしていたという事実には驚いたでしょう。

現在はYouTuberとして活動している

ElisaRiva / Pixabay

そして、現在の田中みかんさんはYouTuberとして活躍しています。ただし、最初にネット活動を始めたのはYouTuberではなくニコニコ動画でした。

ニコニコ動画では踊り手として活動しており、イベントなどにも出演しています。ニコニコ動画で徐々に人気を獲得していき、2017年頃からYouTube活動を開始しています。

UUUMに所属している

Free-Photos / Pixabay

田中みかんさんは、YouTubeとして活動していますが、所属事務所は「UUUM」です。2017年に「UUUMネットワーク」と呼ばれる研究生的な立場で所属していました。

さらに2019年から「UUUMアカデミー」に加入し、動画の作成方法などを勉強しています。そして2019年から正式に「UUUM」に加入し活動しています。

「UUUM」と言えば「ヒカキン」や「はじめしゃちょー」など、超人気YouTuberが集う事務所です。

田中みかんがYouTuberになった理由は?

https://www.youtube.com/watch?v=4r4S-lZZ3V0

では、なぜ田中みかんさんは、YouTuberになろうと思ったのでしょうか。2017年からニコニコ動画からYouTubeにシフトした理由は多くの人が気になっているはずです。

田中みかんさんがYouTubeを選んで理由をご説明いたします。田中みかんさんのファンは、その理由を知ったら驚くでしょう。

流行ってたからやってみた

StockSnap / Pixabay

実は田中みかんさんがYouTuberになった理由はかなりあっさりしています。「当時流行っていたから」という理由でYouTuberになったのです。

人生を決めてしまうかもしれないこうした判断を、「流行っていたから」という理由で選んでしまう田中みかんさんなので、彼女の性格はあっさりしているのかもしれません。

ただ、この判断は吉と出ています。人気は間違いなく、少しずつアップしています。

田中みかんは家を特定される?有名人にありがち?

田中みかんさんは山口県の下関市の家が特定されています。有名人になればこうしたリスクは付き物と言えるでしょう。SNSなどにも住所がバレたので引っ越しすると報告しています。

現在は下関市かどうかは分かっていませんが、引っ越しをしたことは事実のようです。有名になればこうしたリスクがあることは仕方ありません。

今後さらに有名になれば、リスクは高まっていくでしょう。

田中みかんはYouTuberとして飛躍している!

田中みかんさんは、これからもYouTuberとして活躍するでしょう。高等学校を卒業して工場勤務を選んでいますが、間違いなく工場勤務よりも今のYouTuberとしての仕事が向いているように感じます。

田中みかんさんはまだまだ若いため、さまざまなことに挑戦して欲しいです。実際、YouTube内では体を張った動画にも挑戦しています。

彼女は間違いなく今よりも人気が上昇するYouTuberになるでしょう。