せりしゅんって何者?炎上の理由やジュキヤとの関係は? エンタメ

せりしゅんって何者?炎上の理由やジュキヤとの関係は?

YouTuberのせりしゅんさんをご存知ですか。せりしゅんさんの年齢や身長、などのプロフィール、さらにはジュキヤさんとの関係についてもご説明いたします。そしてせりしゅんさんの炎上噂についても解説いたしますのでチェックしてください。

目次

[表示]

YouTuberせりしゅんって何者?プロフィールを紹介

爽やかなイケメンのYouTuber、せりしゅんさんをご存知ですか。若い年齢層に高い支持を得ているせりしゅんさんですが、とくに女性のファンが多いです。

しかし、せりしゅんさんはある炎上騒ぎを起こしたことでも有名なYouTuberです。まずは、せりしゅんさんのプロフィールからご紹介します。

せりしゅんのプロフィール

YouTuberのせりしゅんさんの本名は「芹澤瞬(せりざわしゅん)」です。身長は175cm、血液型はB型です。

出身は静岡県ですが、現在は東京都に在住ししてYouTuber活動を行っています。趣味はアニメやマンガ、そして映画などです。

高校生時代には、サッカー部に所属していましたので、運動神経も良いかもしれません。

せりしゅんの年齢は?まだ若い?

せりしゅんさんは1997年生まれ、誕生日は2月8日、年齢は現在、23歳です。まだまだ若い年齢のため、YouTube内でも爽やかなイケメンをアピールしています。

また、YouTuberとしても、これからさらに成長したいという気持ちが強いようです。

せりしゅんはスタイルがいい!身長や体重は?

JJuni / Pixabay

せりしゅんさんは先ほどもご説明した通り身長は175cmで、一般的な男性よりも長身です。ただし体重は分かっていません。

YouTubeでも分かる通り、かなり細身に見えますので、一般的な男性よりも慎重に対しての体重は軽いと予想できます。

TikTokでも人気が高い!

200degrees / Pixabay

せりしゅんさんと言えばYouTuberというイメージが強いかもしれませんが、実はもともとはTikTokで爆発的な人気を得た人です。

現在でもTikTokでの活動は行っており、TikTokでのフォロワー数はなんと、40万人近くいます。YouTubeと合わせるとかなりの数のファンがいると予想できます。

間違いなくトップクラスの人気だということが分かります。

せりしゅんはジュキヤと仲良し?どんな関係なの?

せりしゅんさんの動画には頻繁いジュキヤさんが登場します。動画内ではとても仲が良い姿を見ることができますが、二人はどういった関係なのでしょうか。

ジュキヤさん自身もYouTuberとして人気を得ているため、この二人が動画で共演している姿を見て、なぜ一緒に出ているのか違和感を感じた人も多いはずです。

せりしゅんとジュキヤは友達!

sasint / Pixabay

せりしゅんさんとジュキヤさんとの関係は、純粋に友達です。しかも、かなり仲が良い関係のようです。

YouTuberとしてのコラボ動画として共演しているというよりは、仲が良い二人がYouTubeに出ているだけということです。

ジュキヤと一緒に仕事をすることもある

また、この二人は仲良しコンビとして動画に出ているだけではなく、お互いの動画の撮影なども手伝っています。いくら仲が良くても、動画の撮影を手伝うことは他のYouTuberでもなかなかありません。

それほどせりしゅんさんとジュキヤさんは仲が良いということです。

人気のせりしゅんが炎上!理由は?

実は人気YouTuberのせりさんは、炎上経験があります。実はせりしゅんさんをインターネットで検索をすると、「せりしゅん 犬蹴る」というワードが現れます。

これを見た人が、せりしゅんさんに対して、「犬を蹴る人」という印象を持ったようです。爽やかな印象があるせりしゅんさんは、本当に犬を蹴ったという事実があるのでしょうか。

犬を蹴ったことがあるため炎上?

Pexels / Pixabay

しかし、結論から言えば、せりしゅんさんは犬を蹴っていません。さらには炎上騒動すら発生していません。このせりしゅんさんが犬を蹴る人の騒動については、本人も動画内で否定しています。

では、なぜこうした騒動に発展したのでしょうか。それは、ジュキヤさんとコラボしたときに、ネタとしてジュキヤさんが「せりしゅんは子犬を蹴ります」と言ったのです。この動画にはテロップも付いていました。

その後、せりしゅんさんはどんどんと知名度が上がっていき、この動画がきっかけとなり、検索エンジンで「せりしゅん 犬蹴る」を引っかかるようになってしまったのです。

せりしゅん過去を語る!実はカメラが苦手だった?

pixel2013 / Pixabay

せりしゅんさんは実は、カメラが苦手でした。自撮りをすることも、そしてカメラに向かって話すことも苦手だったようです。

TikTokでは自分でカメラを持って撮影をしていますが、カメラに向かって話すことが恥ずかしかったようです。しかし、何度も数を重ねることで、そうした恥ずかしさなどはなくなっていきました。

慣れてからは動画再生回数を気にするようになり、本格的に撮影について力を入れるようになってきました。

せりしゅん人気が高まる!今後に注目!

人気YouTuber、せりしゅんさんのプロフィールなどをご紹介しました。せりしゅんさんは、間違いなくこれからも高い注目を集めるでしょう。

YouTuberとしてもそうですが、もしかすればモデルやドラマなどにも登場するかもしれません。せりしゅんさん自身も、これからの自分の成長を望んでいるようです。

YouTubeを見ている人も、せりしゅんさんのこれからの活躍を期待しています。