かつみさゆりの若い頃がすごい!浮気や離婚・お店借金の噂も! エンタメ

かつみさゆりの若い頃がすごい!浮気や離婚・お店借金の噂も!

今回は、借金ネタで人気の夫婦コンビ・かつみさゆりを紹介します。かつみさゆりは、若い頃の借金にお店の借金が加算され、浮気による離婚説も出ています。また、さゆりさんはお嬢様育ちで病気のため子供が出来ないとの噂もありますので、詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

かつみさゆりの若い頃について知りたい!

おしどり夫婦として知られる夫婦漫才のかつみさゆり。ハイテンションで、周りを明るくするパワーを秘めており、一時期はよくテレビで見かけていました。

最近は露出が減ってきていますが、水面下で活動を続けているようです。「ボヨヨ~ン」で始まり、借金苦までネタにしてしまうポジティブな二人。

今回はそんなかつみさゆりに若い頃に着目!お店の借金、子供が居ない理由、離婚の噂もありますので、そちらも見ていきましょう。まずは二人のプロフィールから紹介していきます。

かつみのプロフィール

かつみさゆりのかつみさんは、1963年2月27日(57歳)、京都府京都市出身です。コンビではツッコミ担当。同期にはダチョウ倶楽部さん、ウッチャンナンチャンさん、吉田ヒロさんなどがいます。

NSC第2期生で、1996年3月27日にさゆりさんと結婚しています。桃山学院大学経済学部の卒業生でもあります。

さゆりのプロフィール

続いてはさゆりさんのプロフィールです。さゆりさんは、1969年7月15日(51歳)、兵庫県神戸市出身です。コンビではボケ担当、師匠は六代桂文枝です。

大阪音楽大学短期大学部ピアノ科を中退し、お笑いの道を志しました。現在はアイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあり、その可愛さも話題になっています。

二人がコンビを結成したのは中田カウスさんに勧められたからだそうです。さゆりさんの「あ~ボヨヨ~ン」でたちまち人気コンビとなりました。

/4

かつみさゆりは若い頃に作った借金がある

かつみさゆりと言えばバラエティ番組で自分たちの借金について話すことも多く、巨額な借金があることでも有名です。かつみさんは25歳から財テクに乗り出し、かなり稼いでいました。

しかし不運に見舞われ、借金地獄になったと言います。また、これまでにさまざまな副業に手を出していますがことごとく失敗し、こちらでも借金を作っています。

夫婦そろって借金地獄だと言いますが、決して悲観的になることなくいつも前向きに人生を楽しんでるかつみさゆり。二人の明るい性格に多くの人が救われたはず!ここからは彼らの借金事情を見ていきましょう。

バブル崩壊で借金を背負った

まずはかつみさんですが、25歳ぐらいから財テクに乗り出し、バブル絶頂期には2680万で購入したマンションが8000万にまで高騰したそうです。

バブル期はトータルすると不動産や株などで約3億円稼ぎだしたと言います。もちろんそこで満足できる訳はなく、そこから大勝負に出るため稼いだ全額をつぎ込みますが、バブル崩壊!

なんと4億7000万もの損失を出してしまったのです。よって借金として残ったのは1億7000万です。一般のサラリーマンが稼ぎ出せる金額ではありません。

様々な商売に失敗している

そこからさまざまな商売に乗り出しています。オオクワガタの繁殖を試みるも、さゆりさんがバルサンを焚いてしまい失敗。続いて100円ショップの経営を始めますが、大量の発注ミスでこちらも閉店しています。

そして2007年にはラーメン店経営を始めます。たむらけんじさんの2号店と同じ日にオープンし、テレビでも取り上げられ話題となりました。かつみさんがオーナーを務め、さゆりさんの兄も参加!

兄は、オープン3ヵ月前からラーメン店で修業たと言います。内装はさゆりさんが担当し、ピンクの壁紙にハートの鏡やシャンデリアなど女性受けも抜群でした。

ラーメン店も閉店

話題にもなったラーメン店ですが、約1年ほどで閉店しています。お店を任されたさゆりさんのお兄さんが、売上の低迷に加えて、アルバイトの面接にきた人を全員雇っていたので経営難に陥りました。

ショッピングモール内のラーメン店も閉店、人気回復のために始めたメロンパン屋も閉店。その後しばらくはネット販売していたようです。

経営の甘さが閉店の理由でしょう。新しい事業を手掛けては失敗に終わり、さらに借金を重ねています。

今も借金額は変わらず

若い時にこしらえた借金1億7000万ですが、今も元金は変わっていないと言います。これまでに2億ほど支払ってきましたが、それは元金ではなく利子のみ。

まだ元金には届いておらず、利子の返済に追われる日々だと言います。二人が借金を返し終える日は来るのでしょうか?

かつみさゆりさんの借金については各バラエティ番組で取り上げられることが多いので、そちらにも注目してみてください。

かつみさゆりのさゆりが若い頃可愛い!

かつみさゆりのさゆりさんは、現在なんと51歳です。年齢を感じさせない可愛らしさと、抜群のプロポーションの持ち主ですが、若い頃はさらに可愛かったと言うんです。

ネットではさゆりさんの美容法が話題になっていますが、昔のさゆりさんはどんな感じだったのでしょうか?ミスコン荒らしでお嬢様だったなどさまざまな噂がありますので、1つずつ検証していきましょう。

ミスコン荒しと言われていた

さゆりさんは吉本に入る前、ミスコン荒らしとして有名だったそうです。当時はテレビアシスタントを務めており、その際に師匠でもある桂文枝さんと出会いました。

その頃のさゆりさんは今とはメイク法が全く違います。流行もありますが、キリっとした眉と目元で、清楚美人な印象でした。吉本に入ってからも、彼女の美貌は話題だったようです。

元々目鼻立ちがしっかりしている美形の顔立ちですので、若い頃はちやほやされたことでしょう。

現在のさゆりも可愛いと評判

現在のさゆりさんはメイク法が若い頃と異なり、51歳という年齢を感じさせない可愛らしさがあります。色白で目もぱっちり可愛らしく、肌質からも老けを感じさせません。

衣装に合わせてツインテールにしていることも多く、お人形さんみたいに可愛いとSNSでも話題です。そしてスタイルも抜群なんです。

短いワンピースで美脚も披露していますが、無駄な贅肉が一切ついておらず、すらっとまるでモデルさんのような脚をしています。若い世代からも「可愛い」という声が飛び交っています。

さゆりは幼い頃お嬢様だった

さゆりさんはどことなく上品で清楚なイメージがあり、食べ方を見ても品の良さを感じさせます。調べてみると、どうやらさゆりさんはお嬢様だったみたいなんです。

実家は電気店を営んでおり、特技のピアノは3歳から習っていたそうです。さらには絶対音感を持っていると言いますから、ピアノの実力もかなりのものでしょう。

実家はお金持ちで幼い頃はお嬢様だったさゆりさん。今の借金苦からは想像できませんが、年齢を重ねても変わらず清楚で美しいのは、育ちのお陰かもしれません。

かつみさゆりに子供はいない!病気が理由?

かつみさゆりさんは2人とも50代です。あまり子供の話を聞きませんが、お二人には子供はいないのでしょうか?借金苦で子供どころではなかったのでしょうか?

かつみさゆりさんの子供について調べてみると、どうやら現在もお子さんはいないようです。二人の生活を楽しんでいるのでしょう。では、なぜ子供がいないのでしょうか?借金が原因でしょうか?

さゆりの病気が原因?

子供がいない原因はさゆりさんの病気にあると言われています。さゆりさんは2004年、子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮筋腫の3つの病気を併発し約1か月ほど入院しています。

その際には手術もしたと言いますので、かなり重い症状だったと言えます。忙しい日々で女性ホルモンのバランスが崩れたことが原因で病気になったようです。

3つを併発してしまったことで、さゆりさんは子供ができにくい体質になってしまいました。さゆりさんにとっては非常につらい事実だったはずです。それでもいつも笑顔を絶やさずお茶の間に癒しを届けています。

かつみさゆりが浮気で離婚の危機?

テレビで見る限りは、いつも仲良く幸せそうな夫婦に見えますが、どこの夫婦にだって危機は訪れます。かつみさゆりの場合は、浮気が原因で離婚の危機があったと言いますが本当でしょうか?

どちらが浮気したのでしょうか?離婚の真相についても追及していきます。

浮気の噂

とあるバラエティ番組で、夫のかつみさんをカメラが追い、浮気調査をするという企画がありました。その結果かつみさんは”黒”、浮気しているという結果が出たのです。

ネットではたちまち話題になりましたが、浮気疑惑を受けて、さゆりさんが自身のブログで語っています。問題となったかつみさんが電話をかけていた女性6人ですが、どうやら友達のメイクさんだったようです。

浮気に見えたのは番組の編集によるものも大きく、二人は相変わらず夫婦円満で今も変わらず仲良くやっているようです。

離婚の噂の真相は?

おしどり夫婦の二人に離婚説が流れたのは、2019年12月のことです。かつみさゆりのさゆりさんが自身のインスタグラムを更新し、「緊急会見!かつみさゆり離婚」と題した動画をアップしたのです。

こわばった二人が離婚を発表するのですが、途中から何やら様子が・・。一気にコメディタッチなり、2人に笑顔が戻りやっぱりラブラブというドッキリ動画だったのです。

どうやら関西ローカル情報番組『せやねん!』の宣伝動画だったようで、ここでも相変わらず仲良しの二人を見せつけてくれました。視聴者からは「毎日いい夫婦の日」などのコメントが上がっています。

かつみさゆり経営のお店が閉店?!

ラーメン屋が閉店した後、かつみさゆりが始めた副業はスイーツ食べ放題店「ボヨヨンスイーツガーデン」でした。2012年4月28日にオープンし、今回は成功のために経営のプロに見てもらう本気モード!

お店も軌道に乗り上手く行っているように見えましたが、またもや失敗に終わってしまったのです。これまでの最長となる3年11か月続いていましたが、お店が入っている中座くいだおれビルの家賃が高騰!

家賃を払い続けることが困難と判断し、二人の20回目の結婚記念日・2016年3月27日に閉店しています。もちろんこれで終わりではありません。次はどんなお店を始めるのでしょうか?こちらも要チェックです。

かつみさゆりのさゆりがすっぴん披露!

かつみさゆりのさゆりさんは51歳でありながら、美人で美しいお肌の持ち主です。かつみさんと並んでいるとその差は一目瞭然!

さゆりさんのお肌はぷるんとハリがあって、年齢を感じさせないきめ細かい肌質をしています。そんなさゆりさんが自身のインスタグラムですっぴんを公開したと言うんです。

こちらがすっぴん画像になりますが、いかがでしょうか?ファンからは「50代に見えない」「可愛すぎる」「綺麗すぎ」などのコメントが殺到しています。

美容法はYouTubeチャンネルで見れる!

このたびお店ではなく、YouTubeチャンネルを始めたかつみさゆり。最新の動画では、さゆりさんの美容法を紹介しています。

朝のお手入れから始まる動画では、さゆりさんがすっぴんにバスタオル姿で登場!すかさず保湿が大事だと語り、化粧水のつけかたやスキンケア法をしっかり紹介しています。

さゆりさんの美肌に憧れる方、ぜひ彼女の美容法をチェックしてみてください。

かつみさゆりは若い頃からラブラブ夫婦

かつみさゆりは若い頃、バブル崩壊により作った借金の返済に現在も追われていますが、いつでも笑顔でお茶の間に元気を届けてくれる夫婦コンビです。

借金返済という目標が二人の絆を強くしたのでしょうか。浮気や離婚の噂もありましたが、すべてデマ!二人は若い頃からラブラブで、今も変わらず仲良しのままです。

最近はYouTubeチャンネルも開設し、二人の元気いっぱいの姿が見られます。今後の二人の活動にも注目し、応援していきましょう。

/2