上原さくらに子どもはいる?4回目の結婚や不倫・整形について エンタメ

上原さくらに子どもはいる?4回目の結婚や不倫・整形について

上原さくらさんは、壮絶な過去を体験しています。4回旦那がいて3回離婚している事や、不倫したこと、精神的に弱り、殺人願望まであったことです。しかし現在は子どもがいて幸せそうな上原さくらさんの生い立ちから整形疑惑まで紹介していきます。

目次

[表示]

上原さくらの子どもについて知りたい

瞳が大きく、張りのある頬が特徴的な上原さくらさんは、2020年8月現在、YouTuberとしても活動しています。私生活では過去に2回離婚を行い、現在は3回目の結婚生活を送っていると話題になっています。

過去に世間を騒がせた上原さくらさんの生い立ちや、結婚生活中の出来事、収入源を気にする方も多いようです。なので、上原さくらさんの生い立ちから現在までを紹介していきます。

上原さくらのプロフィール

上原さくらさんは、1977年3月31日に東京都足立区に生まれました。身長は161㎝あり、体重は約45kg~50kgくらいと言われているようです。

上原さくらさんがデビューしたのは、1994年の17歳の時です。第19回開催の「ホリプロスカウトキャラバン」という全国にスターを見つけに行く、新人発掘オーディションにて、グランプリを受賞しました。

当初は歌手としてデビューしましたが、バラエティ番組に出演すると人気に火が付き、歌手としてより、女優やバラエティアイドルとして活躍しました。

上原さくらの生い立ちは?

上原さくらさんの幼少時代は、極貧生活を送っていたようです。それは、両親と5歳年下の弟と4人で暮らしていましたが、上原さくらさんの父親は身体が弱くて、働けませんでした。

そのため、母親だけが働いている状態だったので、一馬力ではかなりの極貧生活を送っていたようです。そんな苦労して育ててくれた母親への感謝の気持ちは強く思っていたようです。

そんな時に、身体が弱くて、働けない父親が不倫をしていました。この不倫が原因となって両親は離婚となりました。この離婚があり、母親に楽をさせてあげたいと思うようになったようです。

上原さくらの子どもは?誰の子ども?

上原さくらさんが、ブログで数多く子どもの写真を投稿しています。実は上原さくらさんは3回目の結婚生活を送っていたようです。

そんな上原さくらさんは過去の結婚生活では、子どもは出来なかったのか、子どもは何人いるのか噂になっているようです。

3回離婚して4回結婚している

前述では、3回目の結婚生活と紹介しました。しかし実は、この結婚が4回目の結婚だったことが、2019年12月17日に報じられました。

上原さくらさんは2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんと3年間交際し、1回目の結婚をし、2009年に離婚しました。2回目は、2011年4月に実業家である青山光司さんと結婚しました。

青山光司さんは、年商150億円の社長さんですが、2013年に離婚が成立しました。この青山光司さんと離婚した後に、会社員の男性と3回目の結婚を行い、3回目の離婚をしていたようです。

1度目の結婚時に流産を経験

上原さくらさんは1回目の結婚相手である、遠藤憲昭との結婚を発表した時、実は妊娠して2か月の状態でした。しかし、その2週間後に流産してしまったようです。

上原さくらさんにとって、始めて妊娠した子どもだったので、かなり辛かったようです。

子どもは2019年に結婚した人との間にできた

上原さくらさんは2019年11月22日に「一般人」の男性と結婚し、2020年4月30日に旦那との子どもを出産しました。ブログで自身の情報を発信していますが、旦那と子どもの情報は公表しないようです。

顔は公表、名前は非公表

上原さくらさんは自身のブログで、子どもの事を投稿しました。そのブログ記事は「子どもの名前」に関しての事でした。

ブログで上原さくらさんは「子どもの名前は妊娠した数週間後には決まっていた」ことを公表し、さらに、お腹の中にいる頃から現在までずっとその名前で呼びかけているようです。

しかし、その名前は、子どもの今後の事を考えて公表しないようです。子どもの写真も、幼稚園に通いだすタイミングで投稿するのを辞めようと考えているようです。

上原さくら過去に旦那のことで殺人予告?

上原さくらさんは2回目に結婚した青山光司さんとの離婚は、「泥沼離婚」と揶揄され、全国的に報道されました。

芸能プロ関係者は、「離婚はしますが、慰謝料の取り決めが難しい」ようです。上原さくらさんは最初に、1億円~3億円という数字を慰謝料として要求していましたが、最終要求金額は5億円になっていたようです。

旦那を殺したい発言

離婚調停中、上原さくらさんが語った音声テープの中には、青山光司さんを「完全犯罪で殺したい」と殺人を犯したいほど憎んでいるという事が流出しました。夫婦の仲は、殺人が起きそうになるほどこじれていました。

このテープは、青山光司さんが上原さくらさんの身辺調査として近くに送ったスパイの人が録音したテープのようです。

自殺を図ろうとする

青山光司さんとの別居が報道された時期に、上原さくらさんは精神的に弱り、睡眠薬を大量に服用して自殺をしようとしたことが週刊誌にて報じられました。

その後にも、入院していた病院を抜け出して、近くのマンションの踊り場から自殺をしようとしました。この自殺未遂の時に、本気で自殺しようと思っていたようで、知りあい達に遺書のようなメールを送信していました。

不倫騒動まで起きる

上原さくらさんは5億円、青山光司さんは5000万円という慰謝料を提示していましたが、その泥沼調停が、一気に成立しました。その原因は、上原さくらさんに、言い逃れることができない不倫の事実がありました。

上原さくらさんは、男性とラブホテルに入っており、その瞬間を写真で撮られていたようです。この時は、離婚がまだ成立していなかったので、不倫になり、慰謝料0円の離婚となったようです。

この時、上原さくらさんは神奈川県にある病院に入院中だったにも関わらず、強面の男性の車に乗り込み、ラブホテルに入って3時間過ごしていたことが女性週刊誌に報道されたようです。

上原さくらは整形?

上原さくらさんは、40代になっても綺麗と評判ですが、その裏では、整形の噂があるようです。2019年5月15日にYouTubeチャンネルに投稿した動画でも、自身の美容整形疑惑に言及しています。

この動画で、自身のコンプレックスと向き合っている上原さくらさんに多数の反響が寄せられているようです。

ヒアルロン酸を入れていると噂される

上原さくらさんは、年齢を重ねてもハリのある肌と、丸みのある輪郭から美容整形の疑惑があります。結論は、整形ではありません。この丸みのある輪郭は、10代の時から自身が悩んでいる頬肉のせいのようです。

この頬肉のせいで丸みのある輪郭に見えることが、コンプレックスだったようです。「入れるよりも出したい!!」と上原さくらさんは訴えていました。

脂肪吸引もしている

頬肉にコンプレックスがあり、悩んでいるので、過去にはトゥルースカルプ「脂肪吸引」の施術をうけた事があるようです。

この施術はメスを使わない事が大きな売りとなっていますが、1回では変化が感じられなかったようです。なので、チークなど、様々なメイクの工夫でフェイスラインを作ってきました。

しかし、この工夫では足りずに「安くて、リスクがなくて、痛くなければ美容整形はやってみたい」と語っています。

上原さくらの現在は?

青山光司さんとの離婚のあと、ホリプロを辞めて芸能界から引退した上原さくらさんは、精神に支障があり、精神科に入院していたようです。

38歳になる2015年には、東海大学の国際文化学部にある英語文化コミュニケーション学科に入学しました。

2016年4月にオフィス南に所属し、芸能活動をまたはじめました。そして、2019年には大学を無事に卒業したようです。

一般人の旦那と幸せに暮らしている

上原さくらさんは芸能活動を始めたが、表舞台に立ちたいわけではないようです。「昔から書くことが好きで、そのような仕事を続けたかった」と語っています。

ブログでさらっと結婚していることを公表した上原さくらさんの旦那は、普通の電車で通勤する一般の方なので、旦那の情報は一切公表していないようですが、幸せに暮らしているようです。

現在の収入源は?

芸能事務所に所属しているが、メディアに出ていない上原さくらさんの現在の収入源は、オフィス南からの給料があるようです。

さらに、アメブロでブログを投稿していますが、そのブログが女性のタレント部門では2位の人気、総合のランキングは44位と、人気のブロガーになっていました。

上原さくらの結婚観について語る

上原さくらさんは、過去に結婚してきた相手に社長が居たため「お金持ちの社長などと結婚して楽したい」と周囲には思われています。ですが、実際は「お金がないなら、自分が働いたらいい」というタイプのようです。

さらに、結婚生活をするうえで、我慢という結婚観はないようです。我慢は辛いもので、この先ずっと続く結婚生活を辛いものではなく、幸せなものにしたいための「我慢はしない」のようです。

上原さくらは子どもを産んでいた!今後の活動も注目

上原さくらさんは、華やかな20代のタレント時代を送りましたが、私生活では波乱万丈な人生でした。2003年に結婚し2009年に離婚、2011年に2回目の結婚を行い、2013年に2回目の離婚を行いました。

そこで、芸能活動を引退し精神病院に入院するなど、辛い時期を乗り越えて、現在新しい旦那と長女の3人で幸せに生活しています。

人気ブロガーになっていたり、YouTuberとして活動をするなど、徐々に過去の人気を取り戻しつつあるようなので、今後の活躍がたのしみです。