今井華の現在は?立ち上げたブランドや宮城大樹・結婚についても! エンタメ

今井華の現在は?立ち上げたブランドや宮城大樹・結婚についても!

この記事では元eggモデル・「バイブス」でおなじみ今井華さんの現在を追求していきます。テラハで宮城大樹さんとカップルになった今井華さんには、旦那がいる?結婚していないなら彼氏は?ブランド立ち上げで騒動ってほんと?酷いと話題のすっぴんについても紹介していきます。

目次

[表示]

今井華の現在について知りたい

「テラスハウス」に出演してからバラエティ番組によく出演していた今井華さんですが、最近はその姿をお見かけしなくなりました。

「バイブス」という言葉を世に流行らせたギャルモデルで、その独自の喋り口調が若者を中心に人気となりましたが、現在は何をしているのでしょうか?

消えた?干された?彼氏と結婚した?などの噂もあります。今回は現在の今井華さんを徹底解説していきます。まずは、簡単に彼女のプロフィールを見ておきましょう。

今井華のプロフィール

今井華さんは、1992年11月12日生まれの27歳、埼玉県の出身です。血液型はA型、身長は165cmです。「egg」と「jelly」でモデルとして活動し、その後『テラスハウス』に出演しています。

『テラスハウス』出演後は、『踊る!さんま御殿!!』を始めとするバラエティ番組に次々と出演し、お茶の間を楽しませてきました。

今井華の経歴は?テラスハウスに出た?

今井華さんは「テラスハウス」のイメージが強いですが、出演前はモデルとして人気が高かったと言います。バラエティに出演し始めてからは、「バイブス」でおなじみとなり、たちまち大ブレイク!

独特の物言いは視聴者だけでなく芸能人の間でも話題になり、多くのバラエティ番組に出演しています。ここからは、そんな今井華さんの経歴を確認していきましょう。

またすっぴんが全然違うとも話題になっていますので、そちらも紹介していきます。

eggの専属モデル時代

今井華さんがデビューしたのは「egg」という雑誌でした。2011年にギャル雑誌主催のパーティーに参加し、そこでA-Lightにスカウトされたのがきっかけだったようです。

2011年6月にモデルとしてデビューし、その3ヵ月で紙面モデルに抜擢されています。それだけ当時から目立った存在だったのでしょう。

「egg」モデルを2011年から2013年までの2年間務めた後、2013年から2014年までは「jelly」の専属モデルとして活動しています。

テラスハウスでブレイク

『テラスハウス』出演前の2012年には、『くだまき八兵衛X』の「大好評企画第14弾!同じ雑誌のモデル同士でダメ出し合い八兵衛」に出演し、すでに話題になりつつありました。

その後『テラスハウス』にギャルメイク全開で出演し、持ち前の料理の腕を披露し大ブレイク!テラスハウス時代には、宮城大樹さんとカップルになり多くのファンを魅了しました。

バイブスという言葉を流行らせた

2013年頃出演した『踊る!さんま御殿!!』を始め、数々のバラエティ番組でよく使っていたのが「バイブス」という言葉です。

「バイブス上がる」「バイブスやばい」「バイブス高い」などの言い回しで使用されていましたが、レゲエやヒップホップ界では「フィーリング」や「ノリ」をさす言葉です。

今井華さんの中では「バイブス」に深い意味はなく、「テンション」と同じ感覚で使われていました。その後、「バイブス」は若者の間で流行し、2013年のギャル語流行語大賞にも選ばれています。

すっぴんが全然違う?!

一気に時の人となった今井華さん。当時は彼女のすっぴんが全然違うと話題になりました。今井華さんと言えば、ばっちりギャルメイクが印象的です。

特に目元のメイクが濃く、ノーズシャドウもアイラインもばっちりです。よって、すっぴんが全然違うのは当たり前とも言えますが、彼女の披露したすっぴんが別人だったと言うんです。

こちらの画像もほぼすっぴんに近いものになりますが、これよりもひどいすっぴん顔があったと言います。

徐々にメイクが薄くなりナチュラルに

テラスハウスやバラエティ番組に全盛期で出演してた頃は、ギャルメイクばっちりで、メイクも非常に濃かったのですが、時代の流れとともに徐々にナチュラルメイクになってきました。

メイクが濃いとどうしてもすっぴんと差が出てしまいますが、徐々に薄いメイクになることでより自然な魅力が引き出され、大人っぽくなってきたのです。

現在は27歳、昔のギャルメイクは卒業し、ナチュラルメイクでご自身の魅力を引き出されています。

今井華の現在は?芸能界から消えた理由は?

一時期テレビでよく見かけていた今井華さんですが、最近ではメディアで見る機会も減ってきています。噂では「干されたのでは?」とも言われていますが、現在はどうしているのでしょうか?

現在の今井華さんを見ていく前に、まずは消えた原因を調査してみました。精神が病んで消えたとの噂も出回っていますが、本当でしょうか?詳しく紹介していきます。

テラハでカップルになった宮城大樹が原因で消えた?

テラスハウスでカップルになった宮城大樹さんですが、二人の仲良さそうな姿に癒された視聴者も多かったでしょう。

今井華さんは、そのルックスから想像できないぐらい料理が上手で、大樹さんに披露するシーンもたくさんありました。

ただ、テラハ出演後から仕事が忙しくなり、テラスハウスに一緒に住んでいながらもすれ違いが多くなったのです。付き合ってたった2か月で別れを選ぶことになります。

やらせ疑惑で炎上

あまりにも早い破局から「やらせでは?」と噂になりました。さらに「別に彼氏がいる」という一般視聴者からのタレコミもあり、今井華さんのブログはたちまち炎上したのです。

現在も続いていますが、番組側に対してもやらせ疑惑が勃発し、宮城大樹さんが原因で干されてしまったのでは?と噂になっているようです。

芸能界で生意気と思われ消された

今井華さんが消えた原因の2つ目は、彼女の性格に原因があったという見解です。多くのバラエティ番組で大御所との出演も多かった今井華さんですが、誰でもため口を使うところがありました。

『踊る!さんま御殿!!』に出演した際も「生意気だ」とさんまさんから指摘されたこともあったのです。親近感があるキャラとも言えますが、彼女の態度は共演者から不評だったそうです。

彼女のキャラクターで、それが最大の特徴とも言えますが、大御所から目をつけられてしまっては彼女の芸能人生もお先真っ暗です。性格が問題で消えたという線もありえるでしょう。

精神が病んで自ら消えた

テラハ出演後、一気にバラエティ番組の出演が増えていき「バイブス」を流行らせた今井華さん。当初、バラエティ番組では「バイブスハラスメント」に合っていたと言います。

要は、あらゆる番組で「バイブス」を使うように必要以上に指示が出されていたのです。タレントとしての活動を始めて間もない頃ですから、精神的に追い詰められたのでしょう。

彼女自身が「バイブス」という言葉に鳥肌が立ってしまうほど病んでしまったと話しています。精神を病んでしまった後は、家にこもりスタッフやマネージャーから距離を置いたそうです。

自らの意志で距離を置いた?

「自ら距離を置いた」と今井華さん自身が話しているため、「バイブス」という言葉が流行りすぎてしまい、精神的についていけなかったのは事実のようです。

スタッフやマネージャーとの連絡を絶った後は、実家に帰り心をリセットしました。そのままテレビ等のメディアからは距離を置いたようです。

自分の意志で消えたと言う見方が一番濃厚に思えます。もちろん消えたと言うよりは、今は距離を置いているという表現が正しいでしょう。今後またテレビなどで見かけるようになる日が来るかもしれません。

今井華は現在結婚している?旦那は?

今井華さんが消えた原因は少しずつ見えてきました。やはり自らがテレビと距離を置いたというのが理由としては濃厚に見えます。では現在の今井華さんは?

付き合って2か月で破局した今井華さんと宮城大樹さんですが、復縁したとの噂もあります。もし結婚しているなら、それも消えた理由の1つになりそうですがどうでしょうか?

ここからは現在の今井華さんの彼氏や結婚、旦那さんについて解説していきます。

宮城大樹と復縁?

宮城大樹さんと復縁とあれば、喜ぶファンも多いでしょう。華さんの仕事が忙しくなったことがすれ違い、破局の原因ですので、今だったら落ち着いて落ち着いて付き合えるはず!

二人が復縁?という噂が飛び込んできたのは2015年4月1日のことです。なんと、宮城大樹さんのブログでヨリを戻したとの報告があったと言うんです。

二人の復縁に歓喜したファンも多いと言いますが、実はこれエイプリルフールの嘘だったんです。二人の恋は今井華さん曰く”テラハマジック”。あの場にいたから恋の魔法にかかってしまったそうです。

宮城大樹とは今でも仲のいい友達

テラハのメンバーは卒業後でも交流があるようです。宮城大樹さんとも今でも仲のいい友達で、皆で集まったり話す機会もあるみたいです。

二人の復縁は今のところなさそうですが、今後も変わらず友人として付き合っていくでしょう。

現在も結婚していない

今井華さんが結婚?と噂になったのは2017年10月頃です。お腹の大きな女性が写って、バックに「BABY」と書かれた写真が投稿され、華さんの結婚、妊娠、旦那は誰?と噂されたようです。

引きで撮影された写真だったため、今井華さん本人だと勘違いされてしまいましたが、実は本人ではなくモデルの大橋リナさんのものでした。

この投稿はメディアでも取り上げられたため、たちまち今井華さん結婚説が流れたのです。今井華さんは現在も結婚しておらず旦那さんもいませんが、彼氏の話題は尽きないようです。

今井華は現在ファッション業界にいる?

今井華さんが現在何をしているのでしょうか?現在もモデルとして活動しているのでしょうか?今井華さんは昔からギャルモデルをしており、卓越したセンスの持ち主です。

可愛いだけでなく、メイクも上手でおしゃれです。同世代の女性からの支持も高く、彼女のコーデを真似する人も多いようです。

そんな今井華さんですが、実はファッションブランドのプロデューサーに就任し、ファッション業界で活躍しているようです。

ファッションブランドのプロデューサーになった

MARKSTYLER株式会社のアパレルブランド『FLOVE(フローヴ)』のプロデューサーに就任した今井華さん。洋服はもちろんですが、カラコンもプロデュースしており、ギャルから絶大な人気がありました。

2016年には渋谷109にもお店をオープンし、内装デザインも手がけたと言います。ブランドの立ち上げはかつてからの夢!それをたった23歳で叶えてしまったのです。

立ち上げ当初は日本全国にお店を増やしたいと話しており、ブランドも好評でしたが2019年初頭になんと閉店してしまったようです。

新ブランドの社長に就任

今井華さん自身は、2018年中にFLOVEを卒業していたようです。では、現在は?今井華さんの現在を調査してみると、新ブランドを『マーゴット(margot)』を立ち上げていました。

『マーゴット(margot)』は、20~30代に向けたファッションブランドで、ECを中心に展開!フリーサイズのワンピースのみの扱いで価格帯は1万6,000円~3万2,000円程度です。

ブランドがデビューしたのは2019年4月。デビューに先駆けて、バンクーバーファッションウィークに参加し、ランウェイも開催しています。

今井華新ブランドを1ヶ月で退任?

新ブランドを立ち上げて順風満帆に見えた今井華さんですが、商標トラブルに見舞われ、販売予定となっていたハットが販売できない事態に!

販売できないことを謝罪する動画もアップしましたが、あぐらをかいているように見える格好をしていたことからバッシングを受けることになります。

商標トラブルの末、今井華さんは名前を変えてさらに新ブランドを立ち上げています。

騒動後「ソリオポートハウス」を立ちあげるも1ヶ月で辞任

新ブランド立ち上げの発表は、騒動の翌月・12月に行われました。立ち上げに際してはクラウドファンディングを募っており、そのリターンとして『マーゴット』で販売予定だった帽子を提供すると発表しています。

そして2020年3月30日、約2か月ぶりにインスタを更新すると、新ブランド「ソリオポートハウス」を1月に辞任していたことを報告したのです。

2か月後に事後報告した今井華さん。またスタッフを名指ししてトラブルがあったこともほのめかしており、批判の声が殺到しました。

商品を購入した人からはクレームの嵐

多くのファンは、今井華さんのブランドとあって商品を購入しています。それが蓋を開けてみると1ヶ月で辞めており、2か月後に事後報告した訳です。

ファンだって黙っている訳がありません。今井華さんのインスタはコメント受け付けない設定になっているため、名指しされたPR担当者に苦情が殺到!

「消費者を馬鹿にしている」「華ちゃんが作ったものだから購入したのに」といった声が上がっています。

今井華の現在やこれからに注目

今井華さんは、宮城大樹さんや性格が問題で消えたと噂されていますが、どうやら自分自身でテレビから距離を置いたようです。

その後はブランド『FLOVE(フローヴ)』を立ち上げますが、わずか4年ほどで閉店、その後立ち上げたブランドは商標トラブルに見舞われて苦労されました。

去年12月に立ち上げた「ソリオポートハウス」も1ヶ月で辞任しています。まだまだ若い今井華さんですので、これからも自分のやりたい道を極めて欲しいものです。

/2