桜庭あつこの現在は?旦那や子供は?羽賀研二との交際についても解説 エンタメ

桜庭あつこの現在は?旦那や子供は?羽賀研二との交際についても解説

桜庭あつこさんをご存知ですか。羽賀研二との交際宣言で、売名行為と言われた過去を持つ桜庭あつこさんは、今、どうしているのでしょうか。桜庭あつこさんの誕生日などのプロフィール、そして結婚や子供など、現在の様子などについても触れていきます。ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

桜庭あつこの現在について知りたい

桜庭あつこさんをご存知ですか。桜庭あつこさんと言えば、芳賀研二さんと付き合っていると交際宣言をした女性として有名になりました。

元グラビアアイドルという肩書もある桜庭あつこですが、現在、彼女は何をしているのでしょうか。芳賀研二さんとの交際宣言後、有名になった桜庭あつこさんの今についてご説明いたします。

桜庭あつこのプロフィール!年齢や誕生日は?

diapicard / Pixabay

まずは、桜庭あつこさんのプロフィールをご紹介いたします。桜庭あつこさんは1976年生まれ、誕生日は3月29日、現在44歳です。

出身地は福島県郡山市です。身長は161cm、血液型はA型です。最終学歴は、郡山女子大学附属高等学校卒業です。

桜庭あつこさんは、元タレント、元グラビアアイドル、さらには元格闘家としての経歴があります。グラビアアイドルとしては有名ですが、格闘技までしていた事実を知っている人は少ないはずです。

2012年に芸能界を引退している

Free-Photos / Pixabay

一時はメディアに引っ張りだこだった桜庭あつこさんですが、2012年1月に芸能界を引退しています。桜庭あつこさんが36歳のときです。

1996年に写真集で芸能界デビューを果たし、グラビアアイドルとして活躍してきた桜庭あつこさんですが、16年で芸能活動を終了しています。芸能活動がここまで短かったのは、彼女にあることが起こったからです。

/2

桜庭あつこは現在何をしている?

では今現在、桜庭あつこさんは何をしているのでしょうか。羽賀研二さんと付き合っていると告白してから、さまざまなメディアに登場していましたが、最近はメディアに登場することはありませんでした。

おそらく、桜庭あつこさんが今何をしているのか気になっている人は多いでしょう。世間を騒がせた女性のため、今彼女に注目している人は少なくありません。

スポーツジムでのフロントをしていた

Enhialus / Pixabay

芸能界の仕事が思うように増えていかなかった桜庭あつこさんは、2004年頃に地元である福島県に戻っていました。郡山市内のスポーツジムでフロントのアルバイトをしていたようです。

ただこの時点ではまだ、芸能界を引退していません。なかなか仕事がないため、アルバイトをしながら生活をしていたようです。

東京都内でのアルバイトではなく、地元に帰ってからアルバイトをしていたのは、その姿を見られたくなかったからかもしれません。

自宅で農作業にハマっている

lumix2004 / Pixabay

また、自宅で農家にハマっているという話もあります。これは桜庭あつこさんのブログでも公開されており、自宅の庭を利用して野菜や花を育てているようです。

いずれにしても、芸能界よりも他のことで楽しんでいるようです。ブログでは楽しそうに家庭菜園などをしている姿がチェックできます。

2012年に結婚し子供もいる

そして、羽賀研二さんとの噂が注目された桜庭あつこさんは、2012年には結婚をしています。同時に芸能界も引退しています。

旦那さんの情報は公開されていませんが、2018年に第3子を妊娠という情報がありますので、少なくとも3人の子供に恵まれているようです。現在は、子育てに奮闘しているということが想像できます。

桜庭あつこは羽賀研二と交際していた?

Olessya / Pixabay

桜庭あつこさんと言えば、羽賀研二さんと交際していたという噂が印象的ではないでしょうか。実際、この告白により桜庭あつこさんは有名になったとも言えます。

では実際に桜庭あつこさんと羽賀研二さんとは付き合っていたのでしょうか。その事実について迫っていきます。

羽賀研二と交際宣言をする

Skitterphoto / Pixabay

桜庭あつこさんと羽賀研二さんとが付き合っているという話は1999年のことです。二人はVシネマで共演したことがあり、その後、密会がスクープされたのです。

桜庭あつこさんは、羽賀研二さんのことが好き、恋に落ちたと記者会見で話しています。しかし、羽賀研二さんはこれをきっぱりと否定しています。

この桜庭あつこさんの発表以降、羽賀研二さんからの連絡は途絶えたようです。

羽賀研二は梅宮アンナとも交際していた

羽賀研二さんが交際をきっぱりと否定したのには理由があります。実は当時、羽賀研二さんは梅宮アンナさんと交際していたのです。

この二人の交際はマスコミなどにも公にされていたため、羽賀研二酸は浮気をしているという噂が広まったのです。

また、無名の桜庭あつこさんのこうした行動は、売名行為だと言われ、売名タレントという名前まで付けられてしまいました。これをきっかけに、桜庭あつこさんは芸能界から姿を消すことになりました。

羽賀研二の現在は?

chaliceks / Pixabay

桜庭あつこさんと噂になった羽賀研二さんは、今、どうしているのでしょうか。梅宮アンナさんとの交際があった羽賀研二さんですが、破局してしまいます。また、詐欺を働いたとして受刑者にもなっています。

現在、羽賀研二酸は保釈中の身であります。そして、2019年頃から地元の沖縄でアルバイトをしているようです。いずれにしても、当時の芸能人としての輝きは今はありません。

もともと羽賀研二さんは桜庭あつこさんとの噂が取り上げられる前から、かなりのプレイボールと噂されていました。羽賀研二さんが失敗の道をたどってしまったのは、突然のことなのかもしれません。

桜庭あつこは現在ブログをしている?

桜庭あつこさんは、今では家族に囲まれて幸せに暮らしているようです。桜庭あつこさんのブログでも、そうした幸せな姿を見ることができます。

また、桜庭あつこさんは2011年に起きた東日本大震災も経験しています。さまざまなことが彼女に起こっていますが、その度に強くなっているようです。

桜庭あつこさんのブログを見る限り、芸能界にいたときよりも楽しそうです。

桜庭あつこは現在子供に囲まれている!

Pexels / Pixabay

桜庭あつこさんの誕生日などのプロフィールから、現在の様子などをお伝えました。桜庭あつこさんは、旦那さん、そして3人の子供に囲まれて生活しています。

羽賀研二さんとの交際の噂、そしてその行為が売名だと言われたことなど、さまざまなここが起きました。また、その売名行為と言われたことにより、芸能界の仕事が無くなったことなど、さまざまな経験しています。

しかし、今は地元の福島県に戻り、趣味の家庭菜園などをして楽しい毎日を過ごしています。彼女はブログなども行っていますので、ぜひ桜庭あつこさんの今をチェックしてみてください。

/2