石田さんちの光央はホストになった?2020年現在は何をしてる? エンタメ

石田さんちの光央はホストになった?2020年現在は何をしてる?

「石田さんちの大家族」の光央さんを知っていますか。石田家の三男として、番組で話題になっている人ですが、ホストになったとの噂もあります。光央さんの2020年の最新の情報についてご紹介します。「石田さんちの大家族」を見たことがあるなら現在の様子は気になるはずです。

目次

[表示]

石田さんちの大家族とはどんな番組?

「石田さんちの大家族」という番組をご存知ですか。大家族で有名な石田家に密着するという趣旨の番組で、あんと20年以上も続いている番組です。

1997年からスタートしたこの番組は、いまだに不定期ではありますが継続しています。

大家族番組は他にもありますが、この「石田さんちの大家族」も同じように、家族がさまざまなことで奮闘して乗り越えていくという内容になっています。

石田さんちの三男光央がイケメン!経歴について

石田さんちと言えば、この家族の三男の光央さんに注目が集まっています。石田家の中でもかなりのイケメンとして人気があるため、三男の光央さんを見るために番組を見ている人も多いはずです。

まずは、この石田家の三男の光央さんの経歴などについて詳しく解説いたします。

小中学校時代は成績優秀

Pixapopz / Pixabay

光央さんは、小学校時代はかなり成績優秀でした。その模様は番組でも紹介されているほどです。さらには小学校時代からイかわいい、かっこいいと言われており、学校内でも人気があったようです。

勉強は真面目にコツコツと進めるタイプで、将来に対する周りの期待は大きかったようです。

高校から反抗期が始まる

StockSnap / Pixabay

しかし、そんな光央さんも高校時代から反抗期が始まります。ちょうど高校2年生のときに「石田さんちの大家族」で密着取材を受けています。

そのときにはカメラマンに対して「取ってんじゃねーよ」と取材を拒否している姿が放送されています。リモコンをカメラマンに投げつけている姿に衝撃を受けた人もいるでしょう。

2011年以降番組に出演せず

mojzagrebinfo / Pixabay

そして、2011年の春に放送された番組移行、光央さんは出演することはありませんでした。反抗期のイライラと密着取材のわずらわしさが重なったのかもしれません。

多くの人が光央さんの動向が気になっていたはずです。反抗期とは言え、急にテレビから姿を消したようなことになり、さらにテレビでも光央さんの情報は途切れてしまいます。

その後、光央さんはどうなったのでしょうか。

テレビ制作会社に就職

manseok / Pixabay

光央さんは高校を卒業してからは、日本光学院専門学校に入っています。この学校でクリエイターズカレッジに入り、テレビ関係の仕事を目指して勉強をしていました。

そして、卒業後は、映像制作者の「ヌーベルバーグ」に就職しています。この会社でカメラマンになるために奮闘していたようです。

この「ヌーベルバーグ」は日テレ系の番組をメインに扱っており、「ZIP」や「イッテQ」なども制作しています。反抗期から取材拒否のようにはなりましたが、光央さんは自分の夢を追い続けていたようです。

石田さんちの光央は2011年に7歳上の彼女がいた

Bruloos / Pixabay

石田さんちの光央さんには彼女がいました。2011年の春に放送された番組では、7歳上の彼女がいたことが分かっています。

名前は「まさみさん」で、「石田さんちの大家族」の視聴者だったようです。相手が視聴者だったことや、光央さんのファンだったことで光央さんはのろけているという口コミも当時はありました。

ただ、この頃の光央さんは確かにイケメンで、視聴者のファンはかなり多かったと思われます。

石田さんちの光央がホストになった噂は本当?

Seo_Seungwon / Pixabay

石田さんちの光央さんは、ホストになったという噂が広がっています。就職した「ヌーベルバーグ」は入社してから3年ほどで退職しています。

ホストに転職したという噂が広がりましたが、そのホストの話の真相は分かっていません。「石田さんちの大家族」の番組内でもそうしたことは一切語られていませんので、ホストの話はただの噂レベルだと思われます。

ちなみに、「ヌーベルバーグ」を退職してからは、友人の紹介でカメラマンとは違い業種で仕事をしているという話しもありますので、ホストはやはり噂話でしょう。

石田さんちの最新情報!光央はホストではない?2020年現在何をしている?

石田さんちの光央さんは、2020年現在、何をしているのでしょうか。長い間、「石田さんちの大家族」を見続けてきた人は、光央さんの行方が気になっているはずです。

クリエーターの専門学校を卒業し、念願の映像関係の会社に就職しましたが、その後、2020年はどうなったのでしょうか。最新情報についてご紹介いたします。

テレビ制作会社を退職

geralt / Pixabay

現在ではテレビ制作会社は退職しています。その後の行方は噂は広がっていますが、事実ははっきりと分かっていません。

ただし、日本光学院専門学校を卒業した後に就いた「ヌーベルバーグ」を3年で退職したのは事実のようです。光央さんの年齢で言えば、25歳のときに退職したことになります。

現在は結婚している

NGDPhotoworks / Pixabay

光央さんは、現在は結婚しているという話しがあります。これは2016年1月頃の話ですが、光央さんの地元の同級生が結婚をしたという情報を出しているようです。

また、光央さんのFacebookには「結婚おめでとう」という投稿もあったようです。

現在、2020年の時点ではこのFacebookの投稿は削除されていますが、光央さんが結婚をしたという事実は最新情報としては間違いないようです。

石田さんちの家族の現在について

StockSnap / Pixabay

現在、石田さんちの家族は何をしているのでしょうか。「石田さんちの大家族」をずっと追い続けて人は、家族の行方が気になっているはずです。

「石田さんちの大家族」に登場する家族、10人の現在についてご説明いたします。

父の晃

ljcor / Pixabay

父の晃さんは、現在67歳になっています。もともとは外資系の大手会社、日本ロレアルで仕事をしており、東日本営業部長まで務めました。

その後退職し、東京ベイビューティーモードカレッジの校長に就任しています。ただ、経営不振でこの仕事は辞めています。

健康面での不安を抱えながらも、現在は東京ベイカレッジの校長に復帰しています。

母の千恵子

母の千恵子さんは現在、67歳です。9人もの子供を育てた肝っ玉母ちゃんは、その経験を活かして講演会などを行うこともあります。

2002年には大腸がんを患ったこともありましたが、無事手術に成功して今は元気です。自分の母の介護をしながら、趣味のフラダンスをしたりの日々を送っています。

「石田さんちの大家族」の主役的な存在でもあるため、今後も母、千恵子さんの動向は気になります。

長女の奈緒子

Free-Photos / Pixabay

長女の奈緒子さんは、既に41歳になっています。長女らしい、しっかりとした姿がテレビで放送されていました。

地元の携帯ショップに勤務し、その後ネスレのチョコレート工場で働いていたことが分かっています。一時は長女の奈緒子さんは結婚したという噂もありました。

番組に出ない時期があり、結婚をしたからではないかという噂が浮上したのです。しかし、そうやら長女の奈緒子さんは、2020年現在、まだ独身のようです。

長男の孝之

SJJP / Pixabay

長男の孝之さんは現在、39歳です。唯一、国立大学を卒業した孝之さんは、日本情報制御ソリューションズに就職し、プログラマーとして仕事をしています。

メダカを育てるのが趣味で、その模様が雑誌に取り上げられるほど有名です。長男らしく、石田家をこれからも引っ張っていく存在になってくれるでしょう。

次女の芽衣子

JillWellington / Pixabay

次女、芽衣子さんは、市の教育委員会にアルバイトとして勤務しています。大勢の兄弟の中で、唯一実家暮らしを選びました。

38歳になっていますが、結婚願望どころか恋人を作る気持ちすらないようです。こうした日々を過ごしている両親は、少し心配になっています。

次男の和寛

1866946 / Pixabay

次男、和寛は兄弟の中で一番、自立心が強かったです。高校を卒業してすぐに自衛隊に入隊するなど、家計の苦しい家族を助けようとする一面もありました。

自衛隊に入隊して間もなく、高校の同級生と結婚しています。家族になんの相談もなかったとして、父の晃さんが激怒し、不仲になっていたようですが、関係は修復したようです。

四男の智広

Free-Photos / Pixabay

四男の智広さんは、現在32歳になっています。笑いを振りまく姿は、テレビでもたくさん取り上げられていました。

現在の智広さんはおっとりとした優しい性格になり、まさには真面目な一面もあります。高校を卒業して地元の鉄工所に勤務して、現在では重役を務めているようです。

ただ、彼女はいないようです。趣味はパソコンとパチンコのようです。

五男の元基

Free-Photos / Pixabay

五男の元基さんは、現在30歳です。兄弟の中でもかなり大人しい性格で、小さい頃からゲーム好きな面はテレビ放送でも確認できます。

元基さんは神奈川大学大学院を卒業し、IT系の会社に就職しています。独身にも関わらず、中古のマンションを購入し、彼女ができる日を夢見ているようです。

六男の有志さんと同居していたときがありますが、この頃は元基さんは料理を担当していました。家庭的な面もあり、視聴者からの高感度は高いです。

六男の有志

Free-Photos / Pixabay

六男の有志さんは現在、27歳です。有志さんも光央さんと同じように、思春期にはかなり荒れていたようです。

高校卒業後は、美容師の専門家学校を卒業して、大手の美容室で勤務していましたが退職してしまいます。現在は、掃除機で有名なダイソンの正社員として働いていたいます。

商品の実演販売や新人のケンシユウ担当を行っており、ダイソンの紹介としてテレビにも登場したことがあります。

七男の隼司

Free-Photos / Pixabay

石田家の末っ子、七男の隼司は現在24歳です。兄弟の中でも一番、甘やかされて育った印象があります。

子供の頃からかなりやんちゃで、他の兄弟とよく喧嘩をしていました。美容専門学校を卒業した後は、世田谷の美容院に就職が決定しています。

しかし、このまま美容師としての道を歩むべきか悩んでいましたが、結局美容院は退職し、東京の会社に就職しています。

石田さんちの光央は結婚して幸せになっていた

Pexels / Pixabay

石田さんちの光央さんは、ホストになっているなどいろいろな噂話がありましたが、今は結婚して幸せになっています。一時は、テレビにも出ないこともあり、両親はどこで何をしているのか分からないと言っていました。

行方不明という噂も流れましたが、それはないようです。「石田さんちの大家族」は、これからも人気テレビ番組であり続けることは間違いありません。

光央もそうですが、石田さんち、みんなのこれからの動向が気になります。