ほりえりくの年齢は?モデル経験や過去について!整形疑惑がある?! エンタメ

ほりえりくの年齢は?モデル経験や過去について!整形疑惑がある?!

ほりえりくさんを知っていますか。ほりえりくさんは、YouTuberとしてかなり有名になりました。彼の身長や誕生日、年齢そして本名や高校、大学の情報をお届けします。また、モデルだった情報、さらには整形疑惑の情報についても詳しく解説します。

目次

[表示]

ほりえりくの年齢は?本名はほりえりく?

ほりえりくさんをご存知ですか。アイドル系YouTuberの「さんこいち」のメンバーであり、グループのリーダー的な存在として有名です。

さらにほりえりくさんは、メンバーの中で最年長という立場のため、注目度が高いです。まずは、ほりえりくさんの年齢や誕生日などのプロフィールについて解説いたします。

ほりえりくのプロフィール!本名や誕生日は?

まずは、ほりえりくさんの本名や誕生日、年齢などのプロフィールなどをご紹介します。ほりえりくさんは、本名は「堀江 利工(ほりえ りく)」です。

出身は広島県の福山市です。生年月日は1995年生まれ、誕生日は2月21日、現在、年齢は25歳です。血液型はA型で、身長は165cmと小柄で、体重も53kgとかなり細身です。

高校や大学について

Free-Photos / Pixabay

ほりえりくさんの出身校はどこでしょうか。実は高校や大学などの情報は詳しく公開されていません。しかし、高校は広島県の府中市の高校だという噂があります。

ほりえりくさんは福山市出身のため、市外の高校に行ったということです。また、どうやら大学には進学していないようで、高校卒業後は、大阪の専門学校に通っていたようです。

Twitterでは、服飾専門学校に通っていたようですが、美容系の学校の噂もあります。

ほりえりくは身長165cmだけどモデル?

実はほりえりくさんは、モデルとしても活動していました。身長は165cmと小柄な体型ですが、雑誌にも登場しています。

YouTuberとして有名になりましたが、モデルとしても活躍していました。

元モデルをしていた

ほりえりくさんは、モデルをしていましたが、現在は活躍していません。つまり、元モデルということです。

ファッション雑誌にも登場しており、「ELO」の専属モデルとしても活躍していました。ほりえりくさんのルックスを見れば、モデルをしていたということも納得できます。

現在はさんこいちのメンバー

現在はさんこいちのメンバーとして、Youtubeの活動をしています。Youtuberとして活動し始めたのは2017年です。

この頃に3人で「さんこいち」を結成し、活動を開始しています。実はさんこいちのメンバーは、全員モデルとしての経験があるのです。

ほりえりくの過去がヤバい?若い年齢で精神病だった?

いつもYoutube内では明るいイメージが強いほりえりくさんですが、実は過去に精神病だった時期があるようです。これは、Youtube内でも語られています。

では、とても明るく見えるほりえりくさんは、どういった理由で精神病を患ったのかなどについて解説いたします。

両親が離婚している

geralt / Pixabay

ほりえりくさんは、過去に2度、精神病を患っています。最初は両親が離婚をしたときです。ほりえりくさんが小学校3年生のときに、両親は離婚をしたそうです。

この頃から学校のクラスメイトからいじめを受けることもあり、精神を病んだようです。幼い頃の両親の離婚だけでも大きなショックだったはずですが、いじめが重なったことで重症化したのでしょう。

小学校3年生の年齢で精神を患っていたという事実は衝撃です。

高校時代に犬が事故死

Free-Photos / Pixabay

そして2度目の精神病は、高校時代です。当時飼っていた愛犬が、車にひかれて亡くなったそうです。

それも、ほりえりくさんの知り合いの車だったそうです。どうやら、ほりえりくさんの知り合いはわざと愛犬をひいたようで、その後に「その犬いくらなの?弁償するから」と言われたそうです。

大人が信じられなくなり、精神病になったそうです。

信頼できる友人に出会い乗り越える

sasint / Pixabay

しかし、そうした精神病は友人の力により乗り越えることができています。ほりえりくさんは、自分が精神病であることを友人に告白しました。

そうしたほりえりくさんのカミングアウトを、友人は受け入れてくれたのです。また、大阪で出会った人にも元気をもらったようです。

ほりえりくさんを病に陥れたのも、ほりえりくさんを救ったのも人だったのです。

ほりえりくは整形している?

ほりえりくさんは整形をしているという噂があります。この噂は、ほりえりくさんのファンによるつぶやきなどから広がっていきました。

しかし、整形の話はあくまでも噂です。また、疑惑になった二重まぶたですが、自身のツイートでメイクで作っていると語っています。

ほりえりくさんは、写真の角度などによって、その見た目が大きく変わる特徴があります。メイクもそうですが、二重まぶたが安定しにくい体質なのかもしれません。

ほりえりく大人気!恋に落ちたいタレント1位に?

なんと、ほりえりくさんは恋に落ちたいタレントランキングで1位を獲得しています。このランキングは、日本語入力アプリとして有名な「Simeji」が調査するランキングです。

アプリを使いランキング調査を行ったものですが、この調査でほりえりくさんは1位を獲得しています。さまざまなタレントを抑えて獲得したほりえりくさんの人気ぶりが伺えます。

ほりえりくの年齢はまだ若い!今後が楽しみ

ほりえりくさんは、YouTuberとして大活躍していますが、年齢はまだ25歳です。まだまだこれから活躍していく年齢のため、楽しみにしているファンは多いでしょう。

YouTuberとしての活躍だけではなく、他のメディアなどの活躍も期待してしまいます。