漆山家長女が可愛い!ダイエットや整形疑惑・胸にも注目が集まる? エンタメ

漆山家長女が可愛い!ダイエットや整形疑惑・胸にも注目が集まる?

この記事では、テレビで話題の大家族・漆山家の長女について紹介します。漆山家長女かのんがダイエットして可愛くなった、胸がデカいと話題です。あまりに可愛いことから整形疑惑も出ていますが、その真相とは?かのんや家族のインスタもチェックしていきましょう。

目次

[表示]

漆山家長女について知りたい!

大家族シリーズがテレビで放送されることはよくありますが、他の大家族とは全く違う、ゆとりがある生活をしているのが漆山家です。

2020年1月8日に「うるしやま家6男6女14人大家族 密着598日! ママも涙!涙! 大家族初めての巣立ちスペシャル!!」が放送され、14人家族の日々や長男の巣立ちなどが涙を呼びました。

そんな家族の中で今回注目するのは長女のかのんになります。ネットでは「可愛い」と話題のかのんですが、整形疑惑も出ています。カノンの整形疑惑や彼氏などを見て行く前に、プロフィールを紹介します。

大家族漆山家とは?

大家族漆山家とは6男6女の14家族です。子供はそれぞれ今風の個性的な名前がついており、ほぼ年子と言いますから、毎年赤ちゃんが生まれていることになります。

子供の命名にもルールがあるそうで、男の子は漢字1文字、女子は漢字2文字で最後が”ん”で終わるとされています。

母は18歳で上京し、21歳で長男の葵君を生みました。毎日家族の食事と仕事に追われる日々ですが、家族は皆穏やかで愛に溢れているのがよくわかります。

漆山家長女かのんのプロフィール

漆山家の長女は「かのん」と言います。漢字では、「海音」と書きます。いわゆるキラキラネームですが、彼女の雰囲気にマッチした可愛らしい名前だと思いませんか?

海音さんは、2001年1月10日生まれ、現在20歳(2020年8月現在)です。テレビの放送では、よく母親を手伝うシーンが映されており、率先して兄弟のお手伝いや洗濯ものを畳んでいるようです。

しかしながら長男と比べると、年ごろの女の子らしく落ち込むことも多いと言います。また、ネットの情報によるとジャニオタともあります。

関ジャニのファン

ジャニーズの中でも特に関ジャニ∞のファンだそうです。その中でも特に大倉忠義さんのファン!また兄の葵とBLACKPINKのライブのライブに行ったという情報もあります。

おしゃれで音楽好き、もちろん顔も可愛いかのん。ジャンル問わず様々なアーティストのライブに足を運んでいるようです。

高校卒業後は専門学校に進学

漆山家長女の高校は?かのんの高校は埼玉県立松伏高校です。2019年3月に無事卒業し、母親の佳月さんは「ママの娘でいてくれてありがとう」と感謝の気持ちを話しています。

高校卒業後は進学したのでしょうか?それとも美容師の道を目指すのでしょうか?髪の毛もおしゃれでセンス抜群の彼女なので、美容系の道に進むのでは?と噂されていました。

高校卒業後は専門学校に進学したようですが、テレビの放送ではどこの専門学校なのか明かされていません。ちょうど放送された時IKEAのシャツを着ていたことで、「IKEAに就職?」なども声もあったそうです。

英語の勉強で海外に留学していた

高校時代、2019年11月には英語の勉強のため海外にも行っています。本人からは「めっちゃいい時間だった」とコメントがあり、滞在中は充実した時間を過ごしたようです。

語学にも興味があるかのんですので、専門学校は、美容系、ファッション系、または語学系なんて可能性もあります。

/2

漆山家長女がダイエットに成功?

どちらかと言うと少しぽっちゃりした印象がある漆山家の長女・かのんですが、2017年に番組内でダイエットを宣言し、見事成功したと言います。

またダイエットに成功してから、「かわいい」とネットで話題になり、以前に増してファンが増えたそうです。そんなかのんに彼氏はいるのでしょうか?

長女の彼氏が気になる人も多いでしょう。彼女もすでに20歳、大人の女性です。付き合っている人がいてもおかしくありません。ここからは漆山家長女・かのんの彼氏について見ていきましょう。

ダイエット宣言から痩せて可愛くなる

stevepb / Pixabay

漆山家はお母さんを始め、美男美女が多い家族ですが、かのんも例外ではありません。ただ少しぽっちゃりしており、2017年当時の体重は身長150cm、体重は54kgだったそうです。

年ごろの女の子として、なんとかスマートになって可愛くなりたいと思ったのでしょう。そのままでも可愛いのですが、2017年9月に番組が放送された時、ダイエットを決意しました。

そこからなんと5kgほど痩せたそうです。食べ盛りの家族と一緒で誘惑も多かったでしょうが、ダイエットに成功してからはさらに可愛さが増し話題になりました。

彼氏はいる?

Takmeomeo / Pixabay

そんなかのんに彼氏はいるのでしょうか?痩せてからさらに可愛くなった訳ですから、世の男性陣がほっておく訳がありません。

高校3年生頃のバレンタインに、チョコを渡す相手がいない、彼氏がいないと話しています。よってこの頃は彼氏がいなかったと言えるでしょう。

卒業して専門学校に通うようになり、新しい出会いもあるのではないでしょうか。現在のところは彼氏の情報はありませんが、もしできたら家族にすぐにばれてしまうでしょうね。

ルックスだけでなく性格も可愛い!

nastya_gepp / Pixabay

見た目が可愛いだけではありません。漆山家の長女かのんは、その性格も可愛いと話題になっています。母のお手伝いをよくしており、尊敬する人は「両親」だと話しています。

しかも高校生の頃に両親への感謝の気持ちをツイートしており、愛されて育てられたこと、かのんの性格の良さを感じさせます。

母の日には家族皆でお母さんのためにサプライズを用意したそうです。その際もかのんが中心になって計画を立て、感動ムービーまで作ったと言います。家族思いの良い子なのでしょう。

漆山家長女は整形?

DarkoStojanovic / Pixabay

20歳を迎えて、大人の魅力も出てきた漆山家長女・かのんですが、有名になった証でしょうか。彼女に整形疑惑が出ています。

まだまだ20歳で成長の過程で綺麗になったとも考えられますが、整形しているならどこを整形しているのでしょうか?ここからは漆山家かのんの整形疑惑を解説していきます。

二重が不自然と言われている

Skitterphoto / Pixabay

どうやら整形が疑われているのは目のようです。二重が不自然で、「整形しているのでは?」と噂になりました。

昔から可愛かったかのんですが、目に注目してみるとしっかり二重の幅があり、ぱっちりとした目をしています。特に16~17歳の頃、メイクを始めた頃から急に可愛らしさが増しましたが、整形でしょうか?

昔と比べて可愛くなったのは、ダイエットもそうですが、メイク術を手に入れたからではないでしょうか。涙袋もぷっくりしていますが、それもメイクのお陰だと考えられます。

漆山家長女は胸がすごい!

Free-Photos / Pixabay

漆山家長女、かのんが画面に映るたび、胸に目がいってしまう方もいるでしょう。可愛い上にグラマーとあれば、女性としては最強ではないでしょうか。

若干痩せて綺麗になった上に、成長期で胸の方も成長したのでしょう。彼女の胸が凄いと話題になっているんです。

胸のカップはどれくらいあるのでしょうか?かのんの胸について解説していきます。

胸のサイズが大きいと話題に!

ネットではかのんの胸が気になるというコメントが殺到しました。2020年1月に放送された際にも「胸がでかい」「おっぱいでかい」「勝ち組」などのコメントが上がっています。

1月に放送された時は、白い服を着ていたため余計に膨張して見えていた可能性もありますが、服の上からでもたわわな胸が際立っています。

かのんの胸のカップ数はどれくらいでしょうか?

カップ数やF~Hぐらい

stux / Pixabay

カップ数はどれくらいあるのでしょうか?現在20歳で、まだこれから成長する可能性もあります。ネットの声を調査してみると、現在はF~Hくらいではないか?と言われています。

ハリがあってふっくらと形の良いバストなのが服の上からでもわかります。普段はオーバーサイズの服が多く、バストが際立つようなファッションは少ないですが、それでも胸が大きいのはわかりますね。

小さい頃はプールで泳いでる姿なども映っていましたが、大人になってからは水着やTシャツなどでラインがよくわかるような画像は見つけられませんでした。

漆山家長女はインスタをしている?

漆山家長女の現在は?今の姿はどこで見れる?かのんはインスタグラムのアカウントを持っていて、頻繁に更新しています。

インスタグラムでは普段のかのんがいっぱい!かのんの最新情報を知りたい人はぜひチェックしてみてください。

またかのん以外にもインスタやってる家族が多数います。家族のインスタアカウントについても合わせて紹介していきます。

漆山家長女のインスタ

まずは漆山家長女のインスタをチェック!アカウントは「k_o_o_5」名前は半角カタカナで「カノン」になります。彼女のインスタには友人や家族が一緒に写っており、毎日充実しているのが読み取れます。

ネイルや髪型チェンジ、コーデにも注目!画像の構図もおしゃれで、まさにかのんならではです。ぜひチェックしてみてください。

長女以外にもインスタをしている家族がいる

長女かのん以外の漆山家の家族もインスタを開設しています。家族の簡単な紹介とともに、それぞれのアカウントを紹介しています。

まず父の亨は美容室経営・美容師で、アカウント「to_rupapa」、漆山亨本名で画像投稿しています。

続いて母親の佳月は、アカウント「kazuki12mama」、名前は「Kazuki」です。主に家族の画像をアップしており、子供たちの成長が読み取れるインスタになっています。

長男・次女のインスタ紹介!

長男は「a3r21n32」、名前は「漆山葵」です。インスタの情報によるとTikTokもやってるとのことです。家族の画像、コーデなどおしゃれな写真が多いです。

次女の柚杏は現在高校生、現在受験ですが頻繁に更新しています。アカウント「y_g_006」、名前は「yuan」になります。家族との画像中心で、明るく元気いっぱいな姿が見られます。

最後は次男の凛。凛もすでにインスタアカウントを持っており、アカウントは「rin.rin12」、名前は「Rin」です。更新頻度は高くありませんが、可愛い写真で溢れています。

漆山家はお金持ち?収入がすごい!

大家族というと頻拍した雰囲気がありますが、漆山家は優雅で金持ちそうに見えます。立派なマイホームも建ており、両親はかなり稼いでるはず!

また車も2台所有しており、ハイエースとノアですが両方合わせても700万ぐらいはします。夏休みには旅行、外食も頻繁にしていますので、かなりお店が儲かっているのでしょうか?

映像で見ると、いつもお客さんで溢れているので、かなり繁昌している美容室のはず!ネットでは月に100万ぐらい手元に入っているのでは?と言われています。

漆山家長女が可愛い!今後も注目!

JillWellington / Pixabay

漆山家の長女かのんは若干20歳ですが、顔が可愛くてグラマー、さらに性格もいいと話題です。テレビで人気に火がつきましたが、あのルックスですから今後は芸能界入りなんて可能性もあります。

現在は専門学生で、学生生活を謳歌中!家族の様子や日々のかのんの姿は彼女のインスタグラムでチェックできますので、ぜひご覧になってみてください。