レペゼン地球の脇はどんな人?本名や彼女の噂についても解説! エンタメ

レペゼン地球の脇はどんな人?本名や彼女の噂についても解説!

この記事では、大人気YouTuberかつDJ集団「レペゼン地球」のMG脇について紹介していきます。レペゼン地球のMG脇とは一体何者?本名は脇将人?年齢身長は?マネージャーしていてジェニファーの中の人ってほんと?MG脇の彼女についても徹底解説していきます。

目次

[表示]

レペゼン地球の脇がイケメン!どんな人物?

自分たちのことを「ゴミクズ集団」と称しながら、アリーナツアーを開催するまでにのし上がった福岡のDJ集団でYouTubeグループ「レペゼン地球」。

今やYouTube以外でもこの名前を聞くことも多いビッグ集団へと進化を遂げました。残念ながらアリーナツアーは現在の状況を受けて開催中止となりましたが、彼らの勢いは増すばかりです。

チャンネル登録者数は238万人越え(2020年8月現在)、活動開始からわずか数年ほどで大人気アーティストの仲間入りをしました。そんな彼らが今日の日を迎えられるのもある人の存在が大きかったと言います。

レペゼン地球のマネージャーをしているの?

それは「MG脇」と呼ばれる男です。活動開始頃は「底辺YouTuber」と称されることも多かったレペゼン地球ですが、その陰ではたくさんの人の支えがありました。

その中でも貢献度が高いのが脇の存在です。脇はレペゼン地球の”マネージャー”業務を請け負っており、いつも近くで彼らの支えとなってきました。

「マネージャー」という肩書きがついていますが、実際にはメンバーの1人という認識!ただマネージャー業務は彼がこなしてきたようです。

レペゼン地球の成功に大きく関係している

レペゼン地球は皆メンバーのDJ社長が大好きなのですが、その中でも脇の愛が際立っています。DJ社長公認の弟子で、グループ結成前からDJ社長にくっついて行ってたそうです。

彼らにだって売れない時期がありました。バイトで生計を立てないと生活できない期間もあったのです。しかし、バイトばかりしていると練習に時間を割けません。

彼らの今があるのは脇がバー「エルフ」で店長として働いてくれていたお陰だと、DJ社長も語っています。脇が店長として働き、生活費を稼いでくれたからみんな音楽活動に力を入れられたのです。

脇はエルフの店長だった

バーエルフはそもそもDJ社長が経営していたバーです。レペゼン地球結成前から脇もバーに勤務しており、DJ社長に店長を任されるようになったそうです。

まるもバイトをしていましたが、脇は店長ですので毎日出勤しお店をまとめていたのでしょう。その後、DJ社長が多忙になってからはお店は閉店し、レペゼン地球の活動に専念しています。

実はDJもできる

メンバーは「DJ」と名がついていますが、脇だけ「DJ」ではなく「MG」とついており、当然マネージャーとしての活動も行っています。

ただ、ライブになると脇で見ているのではなく、しっかり参加して歌を歌っています。そのため「前代未聞の歌うマネージャー」とも言われており、その歌声で多くのファンを魅了しています。

レペゼン地球の脇のプロフィール

レペゼン地球のMG・脇とは一体何者でしょうか?メンバーの一員でイケメンなのはわかりました。本名や年齢、身長など、脇のプロフィールを確認していきましょう。

本名は脇将人?

MG脇の本名は、脇将人(わきまさと)と言います。出身は福岡県久留米市で、現在は「Life Group」に所属し、レペゼン地球のメンバーとして活動しています。

本名を隠すYouTuberも多いですが、レペゼン地球は個人情報を比較的公開しているグループです。脇も本名を自分で公表しているため脇将人で間違いないでしょう。

またの名を「おっぱい星人」とも言われており、自身も「変態」と認めるほどのおっぱい好きだそうです。

身長や体重、年齢は?

脇の身長や体重、年齢などのプロフィールを見ていきましょう。身長は、176cm前後と言われています。体重はネットの情報によると80kg前後だそうです。身長に対して体重は若干重めで、がっしりしています。

メンバーの中でも一際大きく、存在感があるのがわかるでしょう。。歌のパートで自分の番になると「デブの出番」と言っており、自分でも太っているのを認めているようです。

メンバーからから体型をかわれることもあるそうです。生年月日は、1995年11月6日、現在の年齢は24歳です。

出身は福岡県立三井高校

出身高校は、地元の福岡県立三井高校です。勉強にはあまり力を入れておらず、バスケに夢中な少年だったようです。

当時は今よりもかなり引き締まっており、あのルックスですから女性からもモテたでしょう。今も女性から人気ですが、高校時代はちやほやされていたと考えられます。

レペゼン地球の脇は実はジェニファー?

レペゼン地球の中で一際謎が多いのが、ジェニファーです。メンバーの一人ですが、鶏の被り物をして登場し、その中の人について明かされていません。

また、ジェニファーは声を発することもないのに圧倒的な存在感があることから、ファンの間でもその中身について様々な憶測が広がっています。

公式サイトにもジェニファーのプロフィールは一切載っておらず、彼について詳しく知ろうとすると死ぬという設定もつけられています。ジェニファーの中身は脇だと噂ですが本当でしょうか?

公式プロフィールにジェニファーと写っている

ジェニファーの中身が脇では?と噂されるようになったのは、公式プロフィールに脇がジェニファーと一緒に写っていることが原因です。

その中身を見た人は誰もいないと言いますが、調べてみると当初はレペゼン地球の4人目のメンバーとして、脇が鳥のマスクをかぶって活動していたようです。

ただ、脇が素顔で活動を始めると、ジェニファーは別物のキャラクターとして完全に別人となったみたいです。始めは確かに脇がジェニファーでしたが、今は誰なのか明かされておらず謎に包まれています。

ソロPVまである

『ジェニファーランド』と言うソロ曲まであるジェニファー。ついにジェニファーの歌声が聞けるのか?と思うと、ここでも終始無言。

とにかく声を発しないことに徹しているジェニファーです。さらに顔もマスクで隠されているため、その正体は謎に包まれています。

マスコットキャラクターでありながらアルバムのジャケにソロで登場したり、「仲間が増えた」とのツイートがあったりと不可解な行動が多いですが、グループの大事なメンバーの1人には間違いありません。

レペゼン地球の脇の彼女は?

レペゼン地球のMG脇はかなりのイケメンです。若干ぽっちゃり体型ではありますが、ふぁいととまるに次いでイケメンとも言われています。

見た目だけでなく仕事ができる面、グループに貢献してきた面などから女性ファンを虜にしているようです。あれだけのイケメンですから、彼女がいてもおかしくないでしょう。

脇に彼女はいるのでしょうか?また好みのタイプは?レペゼン地球・MG脇の彼女問題を掘り下げていきます。

AV女優が彼女?

MG脇の彼女がAV女優?と噂になっています。レペゼン地球は「オフパコ」すると公言していることでも有名なグループですが、脇には彼女がいるのでしょうか?

とある動画で脇がAV女優を連れ込んでいたところをファンに目撃されたことで、AV女優の存在が明らかになりました。

新居に引っ越して1週間ほどでしたが、ファンに目撃されたことで脇の新居の住所もバレてしまったそうです。そのことで彼女はAV女優?と噂されたようですが、相手は一体だれでしょうか?

お相手は上原亜衣?

さて気になるお相手は、上原亜衣さんという方なんだそうです。同じくYouTuberとしてもデビューしており、現在はタレントとして活動しています。

かなりの美人ですが、彼女なのでしょうか?その後の目撃情報などはなく、脇が「彼女はいない」と言っていることから、一夜の関係だったのでは?と予測できます。

好きなタイプはショートパンツが似合うスタイル美人

脇の好みのタイプについて、本人からのツイートがありました。ショートパンツが似合うようなスタイル抜群の女性だそうです。

清潔感があって明るく活発な女性が好みなのでしょうか。現在は特定の彼女はおらず、結婚なども考えていない様子です。

ワンナイトを楽しんでいる可能性はありますが、今はお仕事に追われて彼女どころではないと考えられます。

レペゼン地球・MG脇の歌声がヤバい!

 

レペゼン地球のMG脇は、そのルックスだけでなく歌声にも注目が集まっています。こちらはレペゼン地球の46thシングル『合図合図』で、脇が歌声を披露しています。

その歌声はぜひ実際に聞いて確かめてみてください。高校時代からバスケ部に所属し、体を鍛えてきた脇。現在もガタイがいいため、しっかり腹筋を使って歌っていると考えられます。

レペゼン地球の動画ではあまり歌声が聞けませんが、それでもうまいのは一目瞭然!非常に聞きやすい歌声で、すーっと体に溶け込んでくるとファンからも話題です。

レペゼン地球は無観客ライブなどで活動!

レペゼン地球は、5月から始まる予定だったアリーナツアーが全て中止になったばかりです。この発表にどれほどのファンが涙したことでしょう。

昨年も炎上騒ぎなどがありメットライフドーム公演が中止になっていますので、ファンとしては今回のアリーナツアーを待ち望んでいたに違いありません。

今回のアリーナツアー中止に伴う損失は莫大なもの!自分たちでプロデュースを行っているレペゼン地球ですから、経費だけでも1億の損失になるとDJ社長が話しています。

ヒカルやラファエルのサポートで無観客ライブ決行

同じYouTuberのヒカルやラファエルがレペゼン地球のサポートを表明!彼らのサポートもあり、6月14日無観客ライブが配信されました。

その前日にLife Groupに所属したばかりの宮迫博之が前座アクトを務め、DJ社長が用意した楽曲「雨上がり」を熱唱しています。

ツアー中に行われるはずだったまるの誕生日のお祝いや「8小節ゲーム」など、盛りだくさんの内容で、動画再生回数は既に400万回(2020年8月現在)を突破しています。

レペゼン地球の脇はイケメンマネージャー

レペゼン地球のMG・脇は、イケメンでムードメーカー。「おっぱい星人」と名乗る変態ですが、実は歌もかなり上手で、メンバーの1人として大活躍しています。

今のところ彼女などの情報はなく、レペゼン地球の活動を全力で頑張っている模様。レペゼン地球としてさらに飛躍し、マネージャー業も頑張っていくことでしょう。

そのルックスや歌声から女性ファンを魅了しているMG脇の今後にも注目してみてください。