那須川天心と朝倉カンナの破局の原因は二股?!浮気報道に違和感! エンタメ

那須川天心と朝倉カンナの破局の原因は二股?!浮気報道に違和感!

那須川天心と朝倉カンナの破局の原因を解説します。なぜ二人は別れてしまったのか?出会いから別れの流れを見てみましょう。実は別れの原因は、那須川天心と葉加瀬マイの浮気、二股とされています。さまざまな噂から、二人のキス写真まで、那須川天心ファン必見情報です。

目次

[表示]

那須川天心と朝倉カンナの交際から破局まで

まずは那須川天心と朝倉カンナの交際から破局までの流れを見ていきましょう。二人の出会いはどんな出会いで、なぜ公になってしまったのか?破局になった原因は何だったのでしょうか?

そもそも二人が付き合ってたことを知らない人もいるかもしれませんね。二人が付き合った流れから破局まで、そして那須川天心の二股や浮気疑惑に関してもおさらいしていきましょう。

元々はとてもラブラブカップルだった那須川天心と朝倉カンナ。なにがきっかけで那須川天心は浮気してしまったのでしょうか。

那須川天心と朝倉カンナの出会い

那須川天心と朝倉カンナは、両者ともプロの格闘家です。那須川天心はキックボクシング選手で、RISE世界フェザー級王者・ISKA世界フェザー級王者も獲得しています。神童と呼ばれるほどの実力の持ち主です。

朝倉カンナ選手も総合格闘技選手で、RIZIN女子スーパーアトム級トーナメントに優勝しています。純情可憐タックル女子の異名を持ち、女子総合格闘技で注目の存在です。

二人は一緒に練習する機会が多かったようで、そこから出会いに繋がったと噂されています。2016年の大晦日TEPPENジムの新年会で、より仲良くなったそうです。

那須川天心と朝倉カンナのキス写真で交際発覚

那須川天心と朝倉カンナはお忍びディズニーデートをするなど、ラブラブなカップルだったそうです。お互いに注目選手だったので、公にはしていませんでした。

しかし2018年6月、二人のキス写真がスクープされてしまいます。スクープされたことにより、二人の関係は公になりましたが、そもそも格闘技界では周知の事実だったようです。

ファンの間でも二人の関係は祝福されていました。格闘家同士のカップルですから、格闘技ファンからすればお似合いのカップルだったでしょう。

朝倉カンナがTwitterで破局を報告

那須川天心と朝倉カンナの破局が噂になったのは、朝倉カンナのツイッター投稿がきっかけです。現在ツイートは削除されていますが、朝倉カンナは以下の投稿をしていました。

「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。」

この投稿により、那須川天心と朝倉カンナの破局は明らかに。過去の投稿を消した理由は不明です。

破局の原因は葉加瀬マイとの浮気?!

朝倉カンナのツイートを見る限り、良い別れに見えますが、実は那須川天心の浮気が原因との噂があります。なんと那須川天心は、グラビアアイドルの葉加瀬マイと二股していたそうです。

葉加瀬マイはラウンドガールをしていたので、そこから発展したのではないでしょうか。那須川天心と葉加瀬マイも、かなりラブラブだった様子です。

お相手は“Gカップグラドル”の葉加瀬マイ。昨年2月に那須川の自宅で撮影された親密写真とともに、友人による「葉加瀬が馬乗りになって那須川と何度もキスをしていた」という証言が掲載されている。

引用元:エキサイトニュース

実は完全に二股だったことが発覚

那須川天心と葉加瀬マイのキス写真も週刊誌によって報道されました。那須川天心は仲の良い友人に二股していると告白したそうなので、浮気どころではなく確実な二股だったのでしょう。

事務所は破局の原因は浮気ではないとコメント

Free-Photos / Pixabay

那須川天心と葉加瀬マイの関係については、事務所も認めています。ただし事務所としては、朝倉カンナとの破局は、浮気が原因ではないと否定。

過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません

引用元:Smart FLASH[光文社週刊誌]

ただし浮気しているのは認めています。浮気を繰り返したわけではなくとも、一度浮気してしまったのは間違いないということです。

浮気が原因ではないとコメントされていますが、浮気以外の原因は考えられません。ただ朝倉カンナと那須川天心の別れの原因に関して、どちらもコメントはしていないままです。

/3

那須川天心と朝倉カンナの破局前の意味深ツイート

JESHOOTS-com / Pixabay

那須川天心と朝倉カンナの破局前には、意味深ツイートも多く投稿されていました。意味深ツイートだけを見て、二人の破局を予想した人も多いのではないでしょうか。

那須川天心、朝倉カンナ、一方ではなく両者共意味深ツイートをしていました。それぞれの心境の変化を見てみましょう。

破局前の2人の意味深ツイート

stevepb / Pixabay

まずは朝倉カンナのツイートを見てみましょう。現在削除されていますが、以下のようなツイートをしていました。

「自分は自分。もうセットにするのはやめてほしい。」破局したとはとれないものの、二人の関係にヒビを感じるツイートです。那須川天心は以下のようなツイートをしています。

これらのツイートから、ファンの間では二人が破局したのではないか?と噂になりました。

那須川天心がフラれた可能性大?

那須川天心の投稿を見る限り、那須川天心側がフラれた可能性が高いです。浮気が原因だとすれば、那須川天心がフラれるのは当然でしょう。

那須川天心のスキャンダルにマッチポンプ説!

petkation / Pixabay

那須川天心のスキャンダルには、不可解な点がいくつかあります。実は葉加瀬マイのマッチポンプ説が浮上しているのです。

那須川天心と葉加瀬マイのスキャンダルに違和感?!

那須川天心と葉加瀬マイの写真を見る限り、かなり用意周到に撮影された雰囲気があります。業界内でも、マッチポンプ説が濃厚だと思われているようです。

葉加瀬の事務所コメントも用意周到に感じられる。そんな状況証拠が揃っていることもあって、業界内では彼女の“マッチポンプ説”も浮上しています

引用元:エキサイトニュース

一時期は人気のグラビアアイドルでしたが、テレビ界隈で名前を聞くことは少なくなりました。もしかしたら名前を売るために那須川天心と関係をもったのかもしれません。

当時葉加瀬マイは30歳、那須川天心は19歳だったので、年齢差でも話題になります。年齢差カップルで浮気、これだけ揃っていれば名前を多く広めるきっかけになるでしょう。

マッチポンプとは?

Free-Photos / Pixabay

マッチポンプとは、自分で火をつけて自分で消すという意味です。つまり自作自演を意味します。葉加瀬マイに関しては、近年名前を聞くことがありませんでした。

那須川天心との騒動で、名前を思い出した人も多いのではないでしょうか。葉加瀬マイが売名のために、今人気の那須川天心を利用したとも考えられます。

那須川天心の今後の熱愛に注目!

残念ながら朝倉カンナと破局してしまった那須川天心ですが、人気格闘家ということもあり、モテ男ぶりは今もなお健在です。格闘家としては強いのに、普段トーク中は少年らしい可愛い姿も見せます。

モテるのも当然の存在ですね。過去の痛手があってか、近年那須川天心の恋愛報道は聞きません。ただ、モテることは間違いないので、今後の恋愛にも注目していきましょう。