田中みな実は若い頃からモテモテ!大学や高校時代のモテエピソード! エンタメ

田中みな実は若い頃からモテモテ!大学や高校時代のモテエピソード!

この記事では、人気タレント・田中みな実さんの昔、若い頃について解説します。ぶりっこキャラが定着している田中みな実さんですが、学生時代も可愛いと話題になっています。出身高校・大学は?テレビで話題になった元カレとは?噂の真相を紐解いていきます。

目次

[表示]

田中みな実は若い頃から可愛い!

歳を重ねる毎に美しさに磨きがかかり、活躍の場を広げている田中みな実さん。以前はそのぶりっこキャラが原因で同性から嫌われることも多かったですが、現在は女性が支持するタレントとなりました。

田中みな実愛用コスメはバカ売れ!最近はドラマで露出することも増え、可愛いだけでなく程よく引き締まった肉体美にも注目が集まっています。

もちろん昔から可愛い田中みな実さんですが、実は今の方が垢抜けて可愛いと言うんです。それも一重にご本人が努力して自分と向き合ってきたからでしょう。

田中みな実は若い頃より今の方が可愛い?

ネットでは今の方が断然可愛いという声が多いんです。もちろん昔から造形そのものは変わっていませんが、自分の顔を知り、可愛く見せるテクニックを身につけたからではないでしょうか。

メイクに至っては透明感を引き出すナチュラルメイクで、自然体ながらも常に隙を感じさせます。それがあざといと言われる理由でもありますが、自分をしっかり知っているからこそ出せるテクニックでもあります。

美に対する努力がすごい!

田中みな実さんは美のカリスマとも言われており、普段から抜かりのないケアを行っています。どんなに忙しくてもスチーマーをあてながら優しくクレンジングし、しっかりとスキンケアしているんです。

冷えるとくすみの原因になるので、普段からドリンクは白湯などの温かいもしくは常温のもの、寝る時には足首を温めているそうです。

寝る前まで抜かりなくケアし、もちろんジムでのトレーニングも欠かせません。人一倍努力をしているからこそ今の美貌が生みだされているのです。

ぶりっこだけど女性からも人気

昔から”ぶりっこ”を売りにしてきた田中みな実さん。そのスタイルは今もなお変わっていません。ぶりっこは同性から反感を買うことが多いですが、なぜそんなにも女性から人気があるのでしょうか?

最近の田中みな実さんはバラエティ番組への出演が増えています。恋愛系の番組では、自分の価値観を話すことも多く、これまでに見せなかった素の部分も見えているんです。

視聴者からはそのエピソードに同情の声も集まっており、「一周回って好き」などのコメントが寄せられています。女性から人気が出たのは自分の素をさらけだすようになったからでしょう。

田中みな実の学生時代

爆発的人気を誇る田中みな実さんですが、若い頃はどうでしょうか?高校時代・大学時代はどんな学生生活を送ったのでしょうか?

大学時代には準ミスに選ばれたこともあるので、当時から美人だったと話題だったでしょう。その頃の元カレがギャル男だったという噂もあります。

ここからは、学生時代の田中みな実さんを振り返っていきましょう。

出身大学

田中みな実さんは青山学院大学文学部英米文学科の出身です。持ち前の語学力を生かして、こちらの大学を選択したようです。青学の英米文学化の偏差値は68ほど、かなりの難関と言えます。

私大の英文科の中でも最難関の大学の1つと言われています。大学時代はテニスサークル「ELLE」に所属し、ここでスポーツ好きになったようです。アクティブで大学生らしい日々を送っていました。

サークルの先輩にはアナウンサーの小川彩佳さんも所属しており、当時からマドンナ的存在でした。彼女がアナウンサーになってから田中みな実さんもアナウンサーに興味が沸いたようです。

準ミスに選ばれモデルの仕事も

大学3年生の頃にはミス青学コンテストにも出場し、準ミスに輝いています。清楚でヘルシーなイメージがある田中みな実さんですが、時代の流れに乗ってギャル時代もあったそうです。

大学時代はファッションモデルの仕事もしており、雑誌やポスターなどに掲載されていました。小柄な田中みな実さんですが、当時から子供っぽく見えないように大人っぽいアイテムを選んでいたそうです。

大学4年生の時には「週刊ジャンプ」のグラビアにもチャレンジ!大学時代を謳歌し、学生時代の経験や出会った仲間は今で大切な宝物だそうです。

田中みな実は昔からモテモテだった

それまで女子高だった田中みな実さんですが、共学の大学に進学した途端”モテ期”到来したそうです。2016年『中居正広のミになる図書館』に出演した際、大学時代に付き合った人数を明かしました。

大学4年間でなんと6人の男性から告白されたそうです。その内何人と付き合ったのか質問されると、「内緒~!」と言って笑ってごまかしていました。

男性からもモテていましたが、同性の友達も多かったようです。大学時代はたくさん遊んで、たくさん経験して、今の田中みな実さんに繋がっています。

大学時代の元カレはギャル男

大学時代に付き合っていた彼についてもテレビで明かしました。一目惚れで付き合った元カレはなんとギャル男だったそうです。

先が尖ったブーツにレディースのTシャツ、ファッションにこだわりのある男性だったと言います。サークルの先輩だったようで、束縛が激しくて別れたとも話しています。

田中みな実の出身高校

大学時代は充実してましたが、高校時代はどうでしょうか?出身高校は、中高一貫校の大妻中学高等学校です。偏差値は66ほどで、こちらも難関校と言えます。

高校からの募集は行ってない完全一貫校!もちろん中・高と女子高で校則も厳しかったと言います。アルバイトも原則禁止、勉学と部活動に励んだ3年間でした。

中高の6年間器械体操部に所属し、高校3年の時には部長を務めていたそうです。大学時代同様、充実した高校生活に見えますが、どうでしょうか?

高校時代の友達はほぼゼロ

「今夜くらべてみました」で高校時代の写真が紹介されることがありました。その際、高校時代は楽しくなかったと明かしています。

器械体操部には友達が居ましたが、女子同士で群れることに疑問を感じており、教室ではいつも一人だったそうです。

また別の番組に出演した際は、皆でトイレに行ったり机を並べてご飯を食べるのが嫌で、「昼練習」と称して、体育館の裏で一人昼食を食べていたとも話しています。

高校時代もやはりモテてた

友達が少なかったのはただ群れるのが嫌だったからで、友達ができなかった訳ではありません。「群れなくても生きていける」ともコメントしており、高校時代から意志の強い女性だったようです。

もちろん、高校時代もモテモテ!塾では男子から連絡先を渡されたり、喫茶店で勉強している時、大学生の男性からマカロンと手紙を間接的に渡されたこともあるそうです。

帰国子女で英語はペラペラ

田中みな実さんは実は帰国子女なんです。よって英語はペラペラ、日常会話に問題ないレベルだと言います。英検準1級も取得しており、大学時代は通訳や翻訳の仕事を考えていたそうです。

アナウンサーの小川彩佳さんや周りの影響を受け、アナウンサーの道を目指すことになりますが、その英語力はかなりのものだと言います。大学時代には通訳専門のゼミも受けていたほどだそうです。

田中みな実のアナウンサー人生

本来は通訳の道を目指していた田中みな実さんですが、途中からアナウンサーを目指すことになります。アナウンサー時代の田中みな実さんも、当然大人気でした。

そこから現在はフリーアナウンサーになり現在に至っています。ここからは田中みな実さんの昔、アナウンサー時代の魅力を探っていきます。

アナウンサーを目指したきっかけはテニスサークル

アナウンサーを目指したきっかけは、同じサークルの先輩・小川彩佳さんによるものが大きいです。小川彩佳さんがアナウンサーになったことは大きな刺激となりました。

そこから田中みな実さんもアナウンサーを目指すため、TBSのアナウンサースクールに通い始めます。日本テレビを始め、あらゆるテレビ局を受けましたが、受かったのはTBSだけだったそうです。

TBS入社当初から人気

2009年、TBSに入社当初から人気ものだった田中みな実さん。ロケ先で余ったペットボトルを持って帰ってはスタッフに配ったり、周りに対する気遣いも忘れない人でした。

「スタッフたらし」としても知られており、彼女に手を出したらTBSでは仕事ができなくなるとの噂も広まっていたようです。

カメラの前では自分のキャラに転するアナウンサーが現れたのは初めての事で、同性の敵も多かったと言います。

現在はフリーアナウンサーとして活躍

2014年9月30日にTBSを退社し、TBSの番組を中心にフリーアナウンサーとしての活動を始めます。2016年にはTOKYO MXの情報番組『ひるキュン!』でメインMCに抜擢!

徐々に活動の場を広げ、現在は『グータンヌーボ2』『あざとくて何が悪いの?』『田中みな実 あったかタイム』(ラジオ)などにレギュラー出演しています。

若い頃と比べて変わったことは露出が増えたこと

昔、若い頃も今と変わらずモテモテだった田中みな実さんですが、現在はまた違った人気があります。可愛い顔だけでなく、スタイルやその生き方にも注目が集まっており、同性のファンが増えているんです。

若い頃からぶりっこキャラは変わっていませんが、今の方が垢抜けた魅力があり、影響力も大きいんです。では若い頃と比べて変わった点とは?

若い頃より露出が増えた

若い頃、アナウンサー時代はカチッとしたスーツがほとんどで、露出することもあまりありませんでした。フリーになってからは素の自分をさらけ出すことが増えてきた田中みな実さん。

内面の素の部分はもちろんですが、露出も増えていったのです。普段からジムに行って鍛えており、食生活にも気を使っている田中みな実さんのボディが美しいとたちまち噂になりました。

ただ痩せているだけではありません。女性らしい曲線美があり、出ているところはしっかり出ている、女性も男性も憧れるボディの持ち主なんです。

写真集が1か月で50万部売れた!

彼女の魅力が炸裂したのは写真集を発売してからでしょう。男性のみならず、女性もこぞって写真集を買い求めたと言います。

2019年12月13日に発売された1st.写真集『Sincerely yours…』は、発売から1ヶ月で4刷り50万部を突破する勢い!

さらには『M 愛すべき人がいて』の出演効果もあって、再びオリコンランキングに返り咲いています。すっぴんから大人の色気までたっぷり堪能できる彼女の魅力満載の1冊です。

大人になった田中みな実の魅力もすごい!

若い頃から異性からモテモテの人生を送ってきた田中みな実さんですが、ここにきて女性人気が炸裂しています。ご自身の努力の結果とも言えるでしょう。

昔も今も可愛く、大人になってから色気と透明感も増し、現在も日々の努力を怠っていません。これからもますます美しい女性に進化していくことでしょう。

今後も田中みな実さんから目が離せません。彼女の活動や美の秘訣にも注目し、一緒に応援していきましょう。