ブライアンはラップも年収もやばい!本名や身長・兄弟についても! エンタメ

ブライアンはラップも年収もやばい!本名や身長・兄弟についても!

人気youtuber、ブライアンを知っていますか。ブライアンは誰もが知っているほどの人気者ですが、彼の気になる本名や身長、そして兄弟や妹の存在、さらには年収についても解説いたします。もちろん、ブライアンのラップについても触れていきます。

目次

[表示]

ブライアンの年収について知りたい!

超人気youtuber、ブライアンをご存知ですか。おそらく一度は見たことがあるでしょう。このブライアンの年収がすごいことになっています。

人気youtuberになると年収が多いことは多くの人が知っていますが、それでもブライアンの年収は他のyoutuberを圧倒していると言えます。まずは、ブライアンのプロフィールなどについて解説します。

ブライアンの本名は?プロフィールをチェック

472301 / Pixabay

まずはブライアンの本名などのプロフィールについてご紹介します。ブライアンの本名はブライアン・ジェシーであることは分かっていますが、実は「ジェシー」の後にも名前が続きます。

「ブライアン・ジェシー・○○」となりますが、「〇〇」の部分は分かっていません。生年月日は1995年8月29日生まれ、現在25歳です。血液型はO型で、出身は神奈川県です。

ブライアンの身長・体重

JJuni / Pixabay

ブライアンの身長は178cm、体重は62㎏です。動画でも分かるように、身長はかなり高いですが、体重はそれほどでもなく、スマートな見た目です。

kiiiに所属している

cesarstrings / Pixabay

ブライアンはyoutuberとして活躍していますが、所属事務所はkiiiです。kiiiは日本の企業で、マルチチャンネルネットワークを中心とした事業を行っており、youtubeにも力を入れています。

UUUMやVAZなどと同じ位置づけで、所属しているyoutuberの中には「きまぐれクック」や「ラファエル」、さらには「チャンネルがーどまん」や「NOBLEMAN」などもいます。

人気youtuberをたくさん排出しているkiiiですが、中でもブライアンは群を抜いたハイレベルなyoutuberなのです。

ブライアンの年収がすごい!

geralt / Pixabay

超人気youtuberのブライアンの年収がすごいことになっています。その収入のほとんどはyoutubeによるものですが、他の人気youtuberを超える収入を得ているのです。

しかし、そもそもブライアンとは何者なのでしょうか。そしてその人気はどこから来ているのでしょうか。ブライアンの年収などについてチェックしてください。

ブライアンは何者?人気は?

ブライアンはラップを中心にした動画をyoutubeにアップしています。しかし、かっこいい系のラップではなく、どちらかと言えばお笑い系のラップです。

そもそもブライアンはyoutubeではなく、「Viner」から有名になりました。「Viner」では10億回ループ再生されるという日本人初めての偉業を達成しています。

その後、youtuberに移行し、人気もそのままキープしており、フォロワー数は202万人以上に増えています。

youtuberとしてかなり稼いでいる

Stevebidmead / Pixabay

ブライアンはyoutuberとして高い人気を誇っていますが、同時にかなりの額を稼いでいます。ブライアンのyoutubeでの動画再生回数は、どれも100万回再生以上です。

このどうがの広告収入だけでも月に50万円以上と言われています。さらに企業案件などもありますので、全てを含めると月に350万円以上となります。

年収で考えれた場合、ブライアンは4000万円以上稼いでいると考えられます。20代の年齢でこれほどまでの額を稼いでいることには、ただただ驚かされます。

ブライアンはハーフ?兄弟もいる?

ブライアンはアメリカンな見た目がかっこいいとして人気を得ています。しかし、ブライアンの出身は神奈川県のため、アメリカ人ではありません。

では、ブライアンはハーフなのでしょうか。また、ブライアンの兄弟についても詳しく解説いたしますのでぜひチェックしてください。

日本とアメリカのハーフ

Free-Photos / Pixabay

ブライアンはアメリカ人と日本人とのハーフです。父親は米軍の横須賀基地に勤めているという噂がありますが、これはあくまでも噂レベルの話です。

ハーフで父親か母親かどちらかがアメリカ人ということは事実のようなので、ハーフであることは間違いありません。

兄や弟がいる!兄はブライアン兄と呼ばれる

ブライアンには兄と弟がいることも分かっています。そして、兄はブライアンの動画にも登場しています。

ただし、兄の名前に関しては非公開にしています。ブライアンの兄は、「ブライアン兄」と呼ばれ動画に登場しています。

また、ブライアン兄は、過去にハワイで仕事をしていたようです。兄弟はこれからも動画に登場することがあるかもしれません。ブライアンにも、そして兄弟にも注目が集まっています。

妹は本当の妹ではない?

adamkontor / Pixabay

また、ブライアンには妹がいるということも話題になっています。ただし、この妹と言われている女性が本当に妹かどうかは明確になっていません。

ブライアンの彼女ではないのか、という噂も流れていますが、そうした事実についても不明です。兄は声のみですが動画に登場していますので、今後、この妹と言われている女性についても動画に登場するかもしれません。

彼女がいたことがないって本当?

ブライアンはあるインタビューで彼女がいないことを公言しています。youtubeでも「彼女ができない俺の人生をラップにしてみた」という動画をアップしています。

しかし、ブライアン自信は、自分はモテると感じています。そもそも、モテるためにyoutubeなどを始めたようですが、彼女はなかなかできないようです。

しかし、綺麗な女性には積極的にアタックしているようです。

ブライアンが注目される理由

geralt / Pixabay

ブライアンはなぜ、ここまで高い注目を集めているのでしょうか。ラップ系youtuberとして高い人気を誇っているブライアンですが、その動画の内容は下ネタが多いことでも有名です。

ここまで注目を集めることになったその理由について解説いたします。

プロよりラップが上手い

ブライアンのラップは一見、ふざけているように感じますが、実はプロよりもハイレベルなラップに仕上がっています。ブライアンの動画を見れば、ラップとしての質の高さが分かります。

このハイレベルもラップは、一般人だけではなく、ラップのプロも高い注目をしています。

動画が面白い

StockSnap / Pixabay

そして何より動画が面白いです。純粋に笑える動画に仕上がっていることで、さまざまな年齢層から高い評価を受けているのです。

ブライアンの動画には下ネタが良く使われますが、その下ネタもラップ調にすることで気持ち良さ、爽快感を得ることができます。また、ブライアンはカンペを見ながらラップにしています。

こうしたアットホームで素朴な動画なのも、ブライアンの人気の秘密でしょう。

ブライアンのラップをzeebraが絶賛

なんと、ブライアンのラップはzeebraも絶賛しています。zeebraと言えば、日本のヒップホップの礎を築いたプロ中のプロとして知られています。

このzeebraが「正直プロでもブライアンの足元にも及ばないやつがごまんといる」とコメントしています。ブライアン自身も自分のラップには強い自信を持っています。

プロのラッパーも驚くほどのブライアンのラップセンスは、実際に動画を見れば理解できるはずです。

ブライアンの年収は想像以上!今後の活躍も期待!

ブライアンはハイレベルなyoutuberをいうことが理解できたでしょう。実際、どの動画も数ヵ月で200万から500万回再生を達成しており、中には4ヵ月ほどで900万回を超えている動画もあるほどです。

ブライアンの人気はこれからも続くことが想像できます。やっつけな動画ではなくプロも認めるほどのハイレベルなラップセンスを持っているからこそ、ブライアンは多くの人が注目するyoutuberとなったのです。

年収を含めて、今後のブライアンの活躍に多くの人が注目していることは間違いありません。