森泉の妊娠と結婚報告が衝撃的?出産後に公開された子供とのインスタ画像が話題エンタメ

森泉の妊娠と結婚報告が衝撃的?出産後に公開された子供とのインスタ画像が話題

目次

[表示]

保護犬支援プロジェクトの公式アンバサダーに

ドッグカメラの「Furbo」が保護犬支援のプロジェクトを始動することになり、森泉さんが公式アンバサダーになりました。

保護犬猫のマッチングサービスに登録されている保護犬(猫)を迎え入れた家族の先着101組に、ドッグカメラを無償で提供します。101組から抽選して1組に、森泉さんが直接ドッグカメラを贈ります。

森泉がアルバイト体験を告白

森泉さんがバラエティ番組で、バイトしていたことを告白しました。1ヶ月しか続けられなかったそうですが、鳩サブレの梱包のバイトをしていたと言います。

鳩サブレを販売する会社の孫娘と同級生で交流があったため、休みの火に一緒に作業していたそうです。バイト先が鎌倉だったので、「ほとんど海に行っていた」と苦笑していました。

このエピソードに対し、番組MCの藤木直人さんは「スケールが違う」とツッコミ、ネットからも「スケールが違う話が始まった」「孫が同級生ってさすが過ぎる」などの反応がありました。

森泉のプロフィール

5人兄弟の3番目の長女として1982年10月18日に産まれた森泉さん。祖母はファッションデザイナーとして有名な森英恵さんです。父親は株式会社ハナヱモリ元社長、母親も元モデルという、まさしくファッション業界では知らない人はいないという一族。

そんな家に産まれた森泉さんは、恵まれた173cmという高身長のスタイルを活かして、2002年にモデルデビューを果たします。そして、カリスマモデルとしてパリ・コレクションに出演するなど実績を残します。2005年からはタレントとしても知られるようになり、活躍の場を広げています。

妊娠・出産を経ても変わらない?ママの顔になった森泉の動物愛

森泉さんは子育てと仕事を両立しているようです。妊娠中はマタニティーブルーだった森泉さんも今では元の明るいキャラクターに戻っており、子育てを楽しんでいるようです。

もちろん、今まで飼っていたペット達も大切にしています。これからのお子さんの成長が楽しみですね。

https://career-find.jp/archives/135271

2/2