森泉の妊娠と結婚報告が衝撃的?出産後に公開された子供とのインスタ画像が話題 モデル

森泉の妊娠と結婚報告が衝撃的?出産後に公開された子供とのインスタ画像が話題

森泉さんが妊娠と結婚を発表したのは2018年3月31日のことでした。この時に、森泉さんはすでに妊娠5ヶ月だったため、デキ婚だと驚きの声が挙がりました。今回は、森泉さんの妊娠・出産、結婚など、知られざるプライベートな情報をまとめました。

森泉が妊娠!デキ婚が衝撃的だった訳とは?

森泉さんは昨年、結婚願望はなく、子供も特に欲しいとは思っていないと語っていました。その発言から、半年もたたないうちに結婚と妊娠を発表。予想外の衝撃的展開に、一時はSNSが炎上するといった事態になったようです。森泉さんの突然の妊娠報告の経緯や結婚生活について紹介していきたいと思います。

森泉のプロフィール

5人兄弟の3番目の長女として1982年10月18日に産まれた森泉さん。祖母はファッションデザイナーとして有名な森英恵さんです。父親は株式会社ハナヱモリ元社長、母親も元モデルという、まさしくファッション業界では知らない人はいないという一族。

そんな家に産まれた森泉さんは、恵まれた173cmという高身長のスタイルを活かして、2002年にモデルデビューを果たします。そして、カリスマモデルとしてパリ・コレクションに出演するなど実績を残します。2005年からはタレントとしても知られるようになり、活躍の場を広げています。

森泉の妊娠でボンビーガールのDIYリフォームはどうなった?

森泉の妊娠は想定外だった?

森泉さんは結婚や子供が欲しいといった特に強い希望を持っていた訳ではなく、妊娠したことに驚いたようです。全くの想定外の妊娠に森泉さん本人も戸惑ったことでしょう。結婚を発表した時はすでに妊娠5ヶ月。突然のデキ婚という形になってしまったため、番組などの仕事がどうなるのか注目を集めました。

森泉の妊娠でリフォームは中止に?

特に、ボンビーガールでは、森泉さんは番組内でリフォームを行なっており、妊婦の体には負担が大きいと心配の声があがったのです。しかし、森泉さんは自分の仕事であると番組を投げ出すことはありませんでした。

子供が生まれるまでに、1階部分のリフォームを完成させようと意気込む森泉さん。もちろん、1階部分に関しては、出産前に完成させることができたようです。ただし、まだリフォームは残っています。

子供部屋も想定していたの?

気になる子供部屋などに関しては、企画時には想定に入っていなかったようです。森泉さん自身も妊娠すると思っていなかったため、子ども部屋は図面に入っていなかったとか。子供のために、2階部分を再度考え直す必要があると意気込んでいました。

森泉のぽっこりお腹が話題?妊娠中の画像を紹介

妊娠発表後、森泉さんが妊婦姿を披露したのは、5月に行われた実写版『ピーターラビット』の試写会でした。大きくなったお腹で現れた森泉さん。ちょっとぽっこりしたお腹がゆったりしたワンピースからもわかりました。

森泉さんは、赤ちゃんの性別について、産まれてからのお楽しみにしたいと考え、尋ねなかったようです。そのため、名前も顔を見てから、夫と一緒に決めようと思っていることを明かしていました。

森泉の妊娠中の体調は?まさかのマタニティーブルーだった?

森泉さんは妊娠中にマタニティーブルーを経験したんだとか。妊娠によってお腹が大きくなり、思うように動かなくなった体を土偶のように感じたり、何をするにもやる気がなくなったりしたんだとか。妹とも付き合いも悪くなっていったようです。

出産直前まで仕事をしていたことに心配の声が挙がっていましたが、森泉さん本人は仕事で忙しくしていたほうが気分的に楽だったよう様子。ボンビーガールのリフォームにも積極的に取り組んでいたのは、そのような理由もあったようです。

森泉が語る結婚と妊娠の真相!お相手や元妻とは?

森泉と結婚相手との出会いはどこ?

デキ婚となった森泉さんが、お相手とお付き合いを始めたのは、結婚の1年ほど前のようです。その出会いのきっけけとなったのは、森泉さんが大変可愛がっていた愛犬が、2017年1月に亡くなったことのようです。

というのも、公式発表によると森泉さんの結婚相手は、一般人男性でしたが、実際は、東京都中野区になる寺の住職でお金持ちの45歳なんだとか。つまり、愛犬の葬儀ために訪れたペット霊園で、結婚相手となる副住職と出会ったようです。

森泉の結婚相手との馴れ初めは?

亡くなった愛犬を大切に扱ってくれたことに感激した森泉さんが、感謝の気持ちを込めて住職を食事に誘ったのが交際のきっかけでした。森泉さんと同じく、動物や生き物に対する愛にあふれている部分など、価値観が似ているところが魅力的だったようです。

森泉さんが夫について一番最初に良いと感じた際には、ミミズを植木鉢に戻してあげていた様子でした。また、価値観が似ているところだけでなく、森泉さんとは正反対の真面目な部分に惹かれたようです。

結婚相手はどんな人?

森泉さんの妊娠が発覚したのは2018年の年明けだったとか。その後、2018年3月中旬に婚姻届けを提出したようです。森泉さんの結婚相手ですが、フェラーリなどの高級車を所有しているバツイチのイケメン。結婚相手の元妻はフリーアナウンサー望月理恵さんという情報もあります。

森泉は結婚生活が楽しい?最高のパートナーを見つけた?

料理は夫の仕事?

森泉さんは新婚生活を楽しんでいるようです。もともと森泉さんは料理を作るのが苦手と断言していました。結婚後は夫が料理を作ってくれているようです。しかも、とても美味しい手料理なんだとか。森泉さんは補い合えるパートナーを見つけたようですね。

森泉の新居はどこか知りたい

結婚相手は寺の副住職。寺の嫁といえば、仕事を手伝うイメージがありますよね。それに対し、森泉さんは自分の現在の仕事を続ける予定のです。現在は、副住職ですが、今後住職として仕事を始めた際には、森泉さんのサポートも必要になってくるかもしれませんね。

また、森泉さんはペットを30匹飼っているとのこと。番組内で、リフォーム中の家もペットと自分が住むために購入したマイホームです。現在は、都内で夫と共に生活している森泉さん。今後、リフォームしているマイホームはどうなるのか、二人がどこに住むのかといった疑問が生じますね。

森泉の結婚に家族は賛成だったの?

今回の結婚に森泉さんの両親は喜んでいるようです。少し変わっている娘なので、このまま独り身だったらと心配していたんだとか。ちゃんと結婚して家族を持ってくれたことに安心したというのが本音のようです。ただし、家族への結婚報告が、公式発表の2日前。もう少し、早く教えて欲しかったかもしれませんね。

森泉の出産に心配の声!出産予定日より早い?早産していた?

当初の発表によると、森泉さんの出産は8月頃になるとされていました。しかし、実際に森泉さんが出産を発表したのは、6月19日のことでした。出産予定日と考えられていた日よりも、早産だったのではないかと心配の声があがりました。

しかし、森泉さんによると赤ちゃんの体重は2632g。体重に関していえば問題ありません。出産予定日の明確な日付はわかっていませんが、早産だった可能性は低いと考えられます。出産予定日よりも早くはなりましたが、森泉さんによると母子ともに元気で、心配はいらないようです。

森泉が出産!子供の性別や気になるインスタ画像は?

森泉さんが出産したのは可愛い女の子とのことです。子供の名前については現時点では公表されていませんが、森泉さんとの2ショット画像が7月にインスタで公開されました。その画像では、森泉さんの顔が母親になっていると話題になっています。

森泉は出産後の仕事復帰が早すぎと話題?

森泉さんは出産後、1週間で仕事に復帰していました。出産直後ということもあり、出産後でありながらまだお腹に赤ちゃんが入っていそうなくらいの膨らみがある状態で仕事を再始動させいました。

森泉さんの復帰の早さにもう少しゆっくりした方が良いのではないかと、心配するファンが多くいました。しかし、どうやら欧米人が産後の体力の回復が日本人よりも早いようです。森泉さんはハーフですから、欧米人並みの回復力を持っていてもおかしくありませんね。

森泉は初出産?すでに子育て経験済みで子供はいらなかった?

子供はいらないって本当?その言葉の真意とは?

森泉さんは以前に子供はいらないといった発言をしていたことがあります。しかし、それは文字通り子供がいらないという意味ではありませんでした。森泉さんがすでに母親を疑似体験していたがゆえのコメントだったようです。

森泉さんには約10歳も年の離れた妹がいます。両親が共働きで忙しかったため、妹の星さんの面倒を森泉さんがみていたようです。ただ、料理などの世話だけであれば、妹の面倒を見る姉ですが、その内容はまるで子育てを体験しているかのよう。なぜなら、中学校の入学式に参加したのは、森泉さんだったからです。

森泉はすでに子育てを終了していた?

妹が成長したことで、森泉さんは子育てが終わったと感じたんだとか。また、ペットもたくさん飼っており、その面倒を母親のように見ている森泉さん。まさに、ペットが子供のようなんだとか。そのため、もう子供はいらないといった発言につながったようです。

つまり、今回が森泉さんにとって第一子となる赤ちゃんの出産ですが、子育てという意味では二人目といった感覚なのかもしれません。そういった意味では、子育てで育児ノイローゼといった心配はないかもしれませんね。

妊娠・出産を経ても変わらない?ママの顔になった森泉の動物愛

森泉さんは子育てと仕事を両立しているようです。妊娠中はマタニティーブルーだった森泉さんも今では元の明るいキャラクターに戻っており。子育てを楽しんでいるようです。もちろん、今まで飼っていたペット達も大切にしていますよ。これからのお子さんの成長が楽しみですね。