東京ゲゲゲイのyuyu脱退?いない理由は?現在の活動についても エンタメ

東京ゲゲゲイのyuyu脱退?いない理由は?現在の活動についても

ダンスを得意とするメンバーで構成された「東京ゲゲゲイ」の人気メンバー「yuyu」が、最近活動に参加しておらず、多くのファンが「yuyuは、脱退したのでは?」と心配しています。東京ゲゲゲイはyuyu脱退したのか?やメンバーにいない理由についてご紹介していきます。

目次

[表示]

東京ゲゲゲイのyuyuは脱退したの?

東京ゲゲゲイの中でも、圧倒的な美貌を持ち併せていると話題のyuyuさんは、その美貌とダンサーとして培ってきたキレのあるダンス、透き通るような声が魅力の才能溢れる方です。

yuyuさんが脱退したという証拠はありませんでした。東京ゲゲゲイは、メンバーを固定しないグループなので、「脱退」という概念がそもそもないのではないでしょうか。

yuyuのプロフィール

東京ゲゲゲイのメンバーとして活動しているyuyuさんの本名は「田中ゆうゆ」さんです。生年月日は1996年10月31日生まれの、2020年で24歳になります。

ダンサーとして以前から活躍しており、ONEOKROCKさんの「TheWayBack」という曲の振り付けをyuyuさんが担当していたようです。

他にも、ソナーポケットさんの「GIRIGIRI」、KANA-BOONさんの「talking」、クリープハイプさんの「鬼」など、数々のMVにも出演しています。

東京ゲゲゲイのメンバーは誰がいる?

「東京ゲゲゲイ」はリーダーの「mikey(牧宗孝)」を筆頭に「bow(大森由香里)」「marie(水木麻里絵)」「miku(岡田美紅)」「yuyu(田中ゆうゆ)」の5人で活動しているグループです。

Mikeyさんは、2005年に、自身が「ゲイ」であると公表しました。bowさんは、メンバー唯一の主婦であり、加藤ミリヤさんの専属ダンスコーチをしています。

marieさんはヨガインストラクターをしていて、mikuさんはメンバー最年少の25歳です。yuyuさんは、メンバー1の美少女と話題になっており、自称「永遠の19歳」と語っているようです。

東京ゲゲゲイのyuyuの脱退の真相は?

東京ゲゲゲイの中でも、「美少女」として人気があるyuyuさんがなぜ、急にいなくなったのかファンの方も心配して、様々な憶測が飛び交っています。

実際に、yuyuさんは東京ゲゲゲイを辞めたのか、ファンの方が気になっている中、2019年1月14日に公式のホームページにyuyuさんの件について説明がありました。

yuyuは本当に東京ゲゲゲイから脱退している?

結論は、yuyuさんは東京ゲゲゲイを脱退していません。脱退が噂になった原因は、yuyuさんが、告知せずに突然活動を休止したからです。

そこで、心配したファンの方が「yuyuさんがいない、脱退したの?」などのような憶測がネット上に広まり、今回のような、出来事が起こってしまったようです。

いない理由は?

「yuyuがメンバーにいない、もしかして脱退したの?」と話題になったようですが、当時東京ゲゲゲイにいない理由を、後にyuyuさん本人がきちんと説明しました。

休業していた理由は、自身の精神が不安定になってきており、たびたび精神状態に左右され、満足なパフォーマンスが出来るか不安になっていたようです。落ち着きを取り戻す為の休暇だったようです。

フランスから帰国してからは、さらに調子が悪くなり、yuyuさんが現状から逃れる為の休息を突然とった為、「脱退」という噂が広まってしまったようです。

SNSも削除されている?

東京ゲゲゲイのメンバーは、個人でTwitterやInstagramのアカウントを持っていましたが、2018年6月5日に東京ゲゲゲイの公式SNSにて告知後に個人アカウントは削除されました。

内容に、削除するに至った詳しい経緯は記入されておらず、「個人のアカウントを削除します。」という事を伝えるためだけの告知でした。

リーダーのmikeyさんが「心の病」と投稿した後に、メンバーのアカウントが削除されたようなので、「mikeyさんがSNSを辞めたかった」ということに、ファンの間ではなっているようです。

東京ゲゲゲイのyuyuは現在復帰している?

現在は東京ゲゲゲイに復帰し、パフォーマンスを行っています。公式のホームページにも、2019年1月19日に始まっていた、東京ゲゲゲイ歌劇団vol.Ⅲから復帰したと語っています。

yuyuさんは、お休みをしている期間に、「自分を救ってくれたのは芸や舞台、応援して下さっている皆様や東京ゲゲゲイのメンバーだと気付くことができ、またここに戻りたいと思った」と語ってます。

yuyuさんは、東京ゲゲゲイの中でも特に人気が高いため、突然いなくなり不安になった方が多く、復帰を待ち望んでいたファンの方が多かったようです。

東京ゲゲゲイのメンバーには脱退した人も!

以前は、「れいな」さんを含めて6人のメンバーだったようですが、2014年5月に東京ゲゲゲイのメンバーを脱退し、現在の5人組になりました。

れいなさんが、東京ゲゲゲイを脱退した理由は、はっきりと公表していませんが「ダンスに、自身が持てなくなった」と語っていたようです。

れいなさんが東京ゲゲゲイのメンバーを脱退したことに、多くのファンが悲しんでいたようです。

東京ゲゲゲイの全国ツアー開催が決定!

東京ゲゲゲイが東京ゲゲゲイ「キテレツメンタルワールド」という題名で、全国26都市公演を行うようです。最初は、2020年9月16日、東京都東大和市にて公演します。

そこから、2021年2月に全国ツアーを再開し、北は北海道、南は沖縄まで約2か月間で周っていくようです。

東京ゲゲゲイ歌劇団vol.Ⅳキテレツメンタルワールド東京公演

東京ゲゲゲイ「キテレツメンタルワールド」が、株式会社パルコのプロデュースにより、東京芸術劇場プレイハウスにて開催されます。

9月25日から10月4日まであり、スペシャルゲストも登場します。ゲストは、徳井義実さん「9月27日」加藤ミリヤさん「9月29日」CrystalKayさん「9月30日」鈴木雅之さん「10月1日」です。

加藤ミリヤさんとCrystalKayさんは、ライブで共演しており、鈴木雅之さんは、「ハケンの品格」でコラボしています。徳井義実さんはテレビ番組で、東京ゲゲゲイを激推ししたのでゲストに呼ばれたようです。

東京ゲゲゲイのyuyuに今後も注目!

東京ゲゲゲイのメンバーであるyuyuさんは、突然いなくなったことから「脱退」したのかと、心配されていましが、後に、公式のホームページでいなくなった理由もしっかりと説明し謝罪もしています。

yuyuさんは、以前から精神が不安定になる時があったことをファンに公表したことで、yuyuさんを心配する声や応援する声などが多くあったようです。

現在は、無事に復帰しており東京ゲゲゲイのメンバーとして元気に活動しているようです。2020年9月からは全国ツアーも始まるので、今後もyuyuさんの活躍が楽しみです。