タケヤキ翔の身長は?彼女や学歴・整形疑惑についても解説! エンタメ

タケヤキ翔の身長は?彼女や学歴・整形疑惑についても解説!

人気YouTuber、タケヤキ翔をご存知ですか。YouTubeも音楽活動にも注目が集まっていますが、実はタケヤキ翔は整形をしているという噂が流れています。彼の本名、そして年齢や身長、さらには通っていた大学や彼女の情報まで詳しく解説いたします。

目次

[表示]

タケヤキ翔の身長は?何をしている人?

タケヤキ翔をご存知ですか。YouTuberとして人気を得ているタケヤキ翔ですが、実はバンドマンとしても活躍しています。

さまざまなメディアに登場しているタケヤキ翔ですが、まだまだ知られていないこともたくさんあります。まずは、タケヤキ翔の本名や年齢、さらには身長や出身地などについて詳しく解説いたします。

タケヤキ翔のプロフィール!本名や年齢は?

まずはタケヤキ翔のプロフィールをご紹介します。タケヤキ翔はもちろん本名ではありません。本名は竹谷翔(たけたにしょう)と言います。

1991年3月19日生まれで年齢は現在、29歳です。身長は170cmで、一般的な男性の身長です。大阪府出身で、現在はYouTuberとしてUUUMに所属しています。

タケヤキ翔には高身長の兄弟が!タケヤキ翔が1番低い

White77 / Pixabay

タケヤキ翔には兄と弟がいます。その兄弟はみな、身長が高く、兄は176cm、そして弟は181cmもあるそうです。

タケヤキ翔の身長は170cmのため、決して身長は低くはありませんが、兄弟の中では一番低いため、身長がコンプレックスになっているようです。

タケヤキ翔の高校や大学は?

igorovsyannykov / Pixabay

タケヤキ翔の高校や大学はどこでしょうか。YouTuberなどで成功を果たすことができたタケヤキ翔は、どういった学歴を持っているのか、誰もが気になるポイントではないでしょうか。

どういった教育を受けてYouTuberになることができたのか、また、過去にどういった仕事をしたことがあるのかについても解説いたします。

大阪の工業高校出身

greymatters / Pixabay

タケヤキ翔の出身高校は、実ははっきりと分かっていません。ただし、大阪の工業高校出身であることは分かっています。

これはあくまでも推測ですが、大阪市立施工科高等学校ではないかと言われています。この高校の噂が流れた理由は、タケヤキ翔は自身のYouTuberやTwitterで、卒業アルバムを公開しているからです。

また、母校の動画も投稿していることから、制服などで大阪市立施工科高等学校の噂が流れたのです。

大学には進学している?

Foundry / Pixabay

タケヤキ翔は、大学には進学しています。工業高校と聞けば、卒業後は就職という流れをイメージしますが、タケヤキ翔は大学進学の道を選んだようです。

しかし、タケヤキ翔が通った大学は公開されていません。学部においても分かっていません。

ただ、タケヤキ翔は、大学進学の理由は「やりたいことを見つけるため」としています。就職をして結婚、子供という流れが見えてしまい、もっと面白いことがしたいと考えたようです。

卒業後は病院勤務をしていた

jarmoluk / Pixabay

大学はどういった道に進んだのかははっきりと分かっていませんが、大学卒業後は病院勤務の仕事に就いています。少し予想外の展開ですが、もしかすると大学は医療系の学校だったのかもしれません。

タケヤキ翔は彼女がいるの?

Olessya / Pixabay

タケヤキ翔に彼女はいるのでしょうか。かっこいいルックスを持つタケヤキ翔のため、付き合っている彼女がいるかどうかは気になるポイントではないでしょうか。

タケヤキ翔の彼女については過去に付き合っているのではないかという噂の女性がいます。

かやくまが彼女という噂あり!

実はタケヤキ翔は、かやくまと付き合っているという噂が流れました。かやくまはYouTubeの登録者数が40万人以上というかなりの人気YouTuberです。

そんなかやくまとの噂が流れたのは、ある別のYouTuberが二人の噂について取り上げたからです。また、二人が一緒にいることろを目撃されています。

大物YouTuber同士のカップルということで、視聴者側はかなり盛り上がりました。

Twitterで彼女できないとつぶやいていた?

しかし、どうやらこの噂の真実は嘘のようでした。タケヤキ翔本人もTwitterで彼女ではないと言っています。

また、2017年に行われた質問コーナーでもタケヤキ翔は、「彼女はいない」とはっきり回答しています。

タケヤキ翔は整形している?

domkarch / Pixabay

タケヤキ翔には、整形疑惑があります。タケヤキ翔のファンの人なら、何となく気が付いているかもしれませんが、明らかに以前の表情とは違うと感じているでしょう。

タケヤキ翔は本当に整形をしていたのか、その事実についてご説明いたします。

整形の噂がある!

もちろん噂ですが、タケヤキ翔は整形したという話しがあります。この整形疑惑が持ち上がったのは、動画に登場しているタケヤキ翔の顔の輪郭が変わっているからです。

さらに、タケヤキ翔の昔の動画はなぜか削除されていることから、整形の噂はどうやら本当のようです。また、2014年はPDRの妻、mimeiと動画で共演していますが、このときの動画は今では残っています。

明らかに今とは違う顔の輪郭だと分かります。

タケヤキ翔とカイトとの不仲説の真相

Santa3 / Pixabay

タケヤキ翔とカイトは、25年以上もの付き合いがある幼馴染です。カイトも人気YouTuberであり、生活の中で気になることを中心に動画をアップしています。

この二人はゲーム実況チャンネル「なじみ~ず」を開設するほど仲が良いですが、なぜ不仲説が流れたのでしょうか。

カイトとは喧嘩して不仲になった?

実はタケヤキ翔とカイトは喧嘩をしていました。この喧嘩については事実のようです。「なじみ~ず」を開設したにも関わらず、カイトがソロで行いたいという意向をタケヤキ翔に相談します。

しかしタケヤキ翔はこれを否定します。しかし、相談なくカイトはソロ活動を行ってしまうのです。

その後、二人は直接話し合いをして「なじみ~ず」はなくなることになりました。二人の喧嘩については、YouTubeでも語られています。

タケヤキ翔は音楽活動も順調!ニューシングルに注目

タケヤキ翔はYouTuberとしても順調ですが、音楽活動も順調に進めています。2020年にはタケヤキ翔とマイキとのユニットで「時のメロディ」が配信されています。

さらに8月には「東京アップデート」が配信されます。タケヤキ翔がボーカルを務め、マイキはドラムを務めるという異色のユニットの今後の行方が気になります。

タケヤキ翔はYouTubeも音楽活動も順調

タケヤキ翔は、整形の噂、そして幼馴染との喧嘩の噂など、気になる話題が飛び交っています。しかし、それだけタケヤキ翔は多くの人から注目されているということです。

タケヤキ翔はYouTuberとしても、そして音楽活動も順調です。これからさらに高い人気が出る可能性が高い、タケヤキ翔の今後に注目しましょう。