カルマの弟は有名芸能人ってほんと?弟の正体と家族や生い立ち エンタメ

カルマの弟は有名芸能人ってほんと?弟の正体と家族や生い立ち

この記事ではYouTuberカルマの弟について紹介していきます。youtuberカルマの弟は芸能人?岡田健史さんや飛葉大樹さんの名前が挙がっていますが、カルマの弟は一体誰でしょうか?今回はカルマの弟の正体や家族ついて解説していきます。

目次

[表示]

YouTuberカルマの弟の正体が気になる!

変装動画でたびたび世間を賑わせているイケメンYouTuber・カルマの弟が芸能人では?と話題になっています。

カルマと言えばそのルックスと英語力、抜群の動画編集力で大人気を誇るYouTuberですが、弟のみならずその生い立ちや母親についても注目が集まっているそうです。

今回は、そんなカルマの弟の正体とは?本当に芸能人なのか?また凄すぎる交友関係や家族ついても紹介していきます。まずはカルマ自身が何者なのかお話ししていきます。

youtuberカルマとは?

youtuberカルマはあれだけの人気がありながら、どこの事務所にも所属していないのが特徴的です。よって自分の好きなタイミングで動画を投稿し、時には急に動画更新が止まることもありました。

1996年8月26日生まれの23歳、身長はおよそ175cm程度と言われています。現在は東京を拠点にして活動していますが、彼の動画からもわかるようにバリバリの福岡弁で話しています。

出身は福岡県で、本名は「大樹」ということはわかっています。しかしそれ以外のプロフィールは非公開!謎に包まれたカルマですが、彼を有名にしたのはある動画がきっかけでした。

山崎賢人の変装でたちまち有名に

俳優の山崎賢人に変装して原宿を歩くという動画ですが、この動画が公開されてから一気にチャンネル登録者数が増えて人気はうなぎ登り状態に!

約2年でこちらの動画再生回数は570万回を超え、チャンネル登録者数は153万人(2020年8月現在)を突破しました。

「毎回何かをやらかしてくれる」というリスナーの期待を上回り、その人気は途絶えることなく増え続けています。

カルマの弟は誰?動画に登場して話題!

これだけのイケメンでカリスマ性のあるyoutuberカルマに弟が居ると話題になっています。カルマの弟ならさぞかしイケメンのはず!

弟の存在が明らかになったのはとある動画がきっかけだったと言います。かねてからカルマと動画コラボを頻繁に行ってきたもえりんをご存じでしょうか?

彼女がしかけたドッキリ企画で弟が登場したと言うんです。一体どんな企画だったのでしょうか?

もえりんがカルマ兄弟にしかけたドッキリ企画

抜群の編集から始まるこちらの動画がきっかけで弟と再会することになったのです。もえりんが仕掛けたドッキリ企画で、2019年8月26日に公開されたものになります。

もえりんとカルマは幼馴染ですので、当然弟さんとも面識があります。動画内ではモザイクがかかっていますが、10年ぶりの再会となる弟が登場し、もえりんのことを「もえちゃん」と呼んでいます。

ネットではこの弟が芸能人では?と話題になったと言います。まず互いをこれまで「画面で見ていた」と言ったのがきっかけでしょう。またカルマは「YouTubeの方が今は強いけんね」とも言っています。

カルマの弟の正体が判明?芸能人って本当?

動画内の発言から、芸能人、それもテレビに出ているそこそこ有名な方だと考えられます。そこから弟は何者?とネットで話題になったのです。

また、ドッキリ企画の動画内ではカルマがYouTubeに出て事務所は大丈夫なのか確認する場面もあり、弟は事務所には内緒で出演していると答えています。

このことからも、芸能人であることは間違いなさそうです。モザイクがかかっているのでフォルムも一切わかりません。ただ動画内のヒントから様々な説が浮かび上がっています。

弟につながるヒントのまとめ

ここで弟の情報につながる動画内のヒントをまとめておきましょう。動画内では「倍返しだ!」と言う言葉に反応して焦るというシーンがありました。

そのことから、芸能人であるのはもちろんですが半沢直樹に出演、もしくは関係がある人では?と噂になっています。

また、年齢的には23歳以下でないといけません。そして福岡出身です。俳優である線が濃厚ですが、このヒントに当てはまり、カルマに似ている人は誰でしょうか?

半沢直樹に出演していた中島凱斗?

年齢もカルマより年下で福岡出身、さらには半沢直樹に出演していたことから中島凱斗さんの名前も挙がっています。中島凱斗さんは、2005年子役からデビューし、様々なドラマに出演しています。

半沢直樹の幼少期を演じており、顔立ちもどこかカルマに似ているように感じます。カルマの弟に当てはまる条件はそろっていますが、もう少し決め手となるものが欲しいところです。

カルマの弟は飛葉大樹?

続いての候補者は飛葉大樹さんです。年齢はカルマより年下で同じ福岡出身。しかも顔が似ていることでよく名前が挙がっています。

飛葉大樹さんは、YG ENTERTAINMENT所属のタレントさんです。YG ENTERTAINMENTと言えば、韓国の芸能事務所であのBLACKPINKやiKONも所属しているんです。

直接的な関係はないですが、韓国と関係があるというのはさらにカルマと近いように感じます。これまでに「アシガール」、レオパレス21のCMなどに出演していますので、チェックしてみてください。

後ろ姿が岡田健史に似てる!

名前が挙がっている俳優の中でも一番知名度があるのは岡田健史さんでしょう。彼もカルマより年下、福岡出身、さらには目鼻立ちもどことなく似ています。

先ほど紹介した飛葉大樹さんとも雰囲気が似てると思いませんか?岡田健史さんと言えば、「中学聖日記」に出演していたのが記憶に新しいでしょう。

半沢直樹には出演していませんが、テレビの露出が増えているのは確かです。さらにカルマの動画内で映った弟の後姿と似ていると話題になっており、最も有力な候補だそうです。

集団左遷に出演していた絃瀬聡一?

ホリプロ所属の絃瀬聡一さんは、「集団左遷」で福山雅治さんの息子役を演じ有名になった俳優さんです。もちろん福岡出身で、顔立ちもやはりカルマに似ています。

彼の名前に挙がった理由は韓国生まれだからです。ご本人がTwitterで「日韓バイリンガル」とコメントしており、カルマと精通するものがあるとして話題になっています。

絃瀬聡一さんは生まれが韓国とあって韓国語はペラペラです。カルマとは若干異なりますが、韓国と関係があるという点からも有力候補と言えます。また、過去には「倍返し!」の堺雅人さんとの共演もありました。

目鼻立ちが似てる!兵頭功海?

兵頭功海さんは、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」などの戦隊ものに出演しイケメンだと人気が出た俳優さんです。彼も福岡出身で、少し顔立ちが似ていることから名前が挙がっています。

他の候補者に比べるとさほど多い意見ではありませんが、候補者の1人です。雰囲気はどことなくカルマに似ており、これからが期待される俳優さんです。

候補者5人を紹介してきましたが、その中でも有力なのは岡田健史さんだそうです。中には後ろ姿を比較した画像もアップされており、ネットの意見では岡田健史さんが弟という見方が強いようです。

その後のカルマと弟

もえりんのどっきり企画動画で10年ぶりに再会を果たしたカルマと弟ですが、その後、二人に動きはあるのでしょうか?

「10年前でも別に2人で話すことなかったけん」と語っていた弟君ですが、兄と久々に対面して何か心境の変化はあったのでしょうか?

ドッキリ企画動画以降、再び弟との対談動画をアップしています。二人向き合って真面目な話をしていますので、その内容を確認していきましょう。

カルマと弟の対談動画

「YouTube引退の件について。」というタイトルで2020年5月9日にアップされたこちらの動画では、弟と対談を繰り広げています。終始福岡弁で和やかな雰囲気!

ここでは弟から「芸能界入るって本当なん?」と質問がありました。そこで動揺を見せるカルマですが「YouTubeは引退しないと言い放ちます。

どうやらカルマには有名事務所からオファーがきているとのことです。ここでは芸能界に入るとは答えていませんが、もしそうなった際には持ち前のポジティブ思考で成功を勝ち取ることでしょう。

兄弟の信頼関係が見える

また、YouTubeの難しさについても語っています。それぞれの実力がストレートに反映されてしまう世界で、自己プロデュース力が問われる仕事だと熱く語っていました。

終始兄の話に耳を傾ける弟は、兄に尊敬のまなざしを向けていました。10年ぶりの再会と思えないほど自然で、そして兄弟の信頼関係が見える対談になっています。

またここでもカルマのスケールの大きさ、熱意、そして努力家であることが見えてくるでしょう。

カルマの出身地や生い立ち

カルマは福岡県生まれのYouTuberです。そして先ほどもお話ししたように韓国人クォーターだとも公表しています。長年家族と会っておらず、その家庭環境も凄いと言うんです。

噂によると母親が女優のとよた真帆さんだと言います。ここからは、カルマの出身地や生い立ち、母親のことなどを紹介していきます。

福岡出身のクォーター

カルマの動画と言えば流暢な英語での自己紹介から始まるのが特徴的です。その流暢すぎる英語からハーフ?出身地は?などと話題になっていますが、本人は福岡出身の純日本人です。

ただ祖父が韓国人だと明かしています。しかも、祖父は日本人として育ち、亡くなってから始めて韓国人だったことがわかったようです。

カルマの家庭環境や生い立ちはぶっ飛んでる?!

カルマは自身のプロフィールを公開しておらず、謎に包まれています。動画内で「高校は卒業してる」と話していますので、16歳で上京して東京の高校に通ったのでしょうか。

祖父が韓国人という事実を知ったのは中学の頃だと言います。また家族とは長い間会ってないとも話しており、こちらの動画がアップされた2018年7月、5年ぶりに母親に会ったそうです。

母親によると昔から目立ちたがりの子供だったと言います。子供の頃から芸能人に憧れていたカルマですので、今後は芸能活動へ転身なんてこともありえるかもしれません。

カルマの母親はとよた真帆?!

生みの親と2018年の再会は5年ぶりだったというカルマですが、実は育ての親が別にいることが発覚しました。なんと女優のとよた真帆さんだと言うんです。

二人の出会いはカルマが中学生の頃でした。やんちゃしていた頃、「東京来てみたら?」と誘われたのがきっかけです。そこから色々話をするようになり、強い信頼関係が生まれたそうです。

今でも東京の母親として慕っており、入院してた際も退院して数日後に杖をつきながら会いに行ったというエピソードもあります。

他にも多くの芸能人と交流がある

弟も育ての母も芸能人だとわかりました。実はカルマは芸能人に友達が多く、鈴木菜々さん、ユージさん、伊藤歩さんもたびたび動画に出演しています。家族のように接しており、彼らとも深い絆で結ばれているようです。

とよた真帆さんをきっかけに芸能人との交流関係もでき、上京してからも多くの人に囲まれて生きてきたのが読み取れます。

カルマの元カノもすごい!

カルマが凄いのはそれだけじゃない!実は元カノもすごいと話題になっています。特定はされていませんが、大女優でかなり有名な人と言われており、ネットでは様々な憶測が広がっています。

噂になっている元カノは今田美桜さん、本田翼さん、永野芽衣さん、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、泉里香さんなどです。

目撃証言が上がっている訳ではありませんが、元カノが大女優であることは間違いないそうです。

カルマと弟のテレビ共演に期待!

カルマの弟が芸能人でテレビなどに出演している人だともえりんのドッキリ企画動画で明らかになりました。そこから、弟の正体探しがネットで始まり、岡田健史さんや飛葉大樹さんなどの名前が挙がっています。

現在も弟の正体は明かされていませんが、大手プロダクションからオファーもありカルマ自身も芸能活動する可能性も否めません。将来的には兄弟共演が見られるかも?!

いつか弟が誰なのか明かされる日を楽しみに待ちましょう。