椿彩奈が交通事故に遭っていた?!生きててよかったと報告!! 雑学・ライフスタイル

椿彩奈が交通事故に遭っていた?!生きててよかったと報告!!

最近テレビで姿を見せなくなったタレントの椿彩奈さん。なんと最近交通事故に遭ったと大きな噂になっています。本人がインターネット上で報告しているようなので今回は事故の噂や、彼女の生い立ち、芸能界から消えた理由などに迫りたいと思います!!

椿彩奈タクシーで交通事故に遭っていた!?ドカン報告!!

椿彩奈さんはこの日をこう振り返っています。「昨日タクシー乗ってたら事故に遭いました。駐車してたタクシーが突然出てきて乗ってたタクシーに横からどかん」と報告。幸い、大きなけがなどはなかったようですが、「冷静に今になって怖い」

また、事故時の状況について「左から追突されたけど、左に座ってたからもう少し勢いあったら危なかったし、体いくつか擦りむいてて、車乗ってて体擦りむくってことにびっくりしてるし、なんか左手足の筋肉が痛い力んだのかな生きててよかった」と説明。

そして「みんなも、なにが起こるかわからないです。気をつけてください」と呼びかけ、「タクシー事故2回目だけど両方とりあえず元気だからラッキーなんやろなきっと」とつづっていました。危ないですね。何もなくてよかったですね!!

交通事故報告した椿彩奈のプロフィール!

  • 中村有里(雄一郎)
  • 生年月日 1984年7月15日(31歳)
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 O型
  • 身長 165cm
  • 出身高校・大学 暁星学園高校⇨青山学院大学文学部フランス文学科
  • 事務所 Grick

本名は中村有里(なかむらゆり)さんです。そうなんです、2006年に性別適合手術を受け戸籍も変えてるんですね。なので女の子になる前の名前が“ 雄一郎”さんなんだとか!現在は以前のホリプロを解雇され、新しい事務所で活躍しています。

交通事故報告の椿彩奈・怪我報告はなかった?!

この交通事故で椿彩奈さんに大きなケガはなかったそうなのでひとまず安心ですね。しかしネットからは、久々に名前見た、こんなことでしかネタを提供できないのかなどと言われてしまっているようなんです。なにがともあれ、怪我が大したことなくてよかったです。

交通事故報告の椿彩奈・壮絶な過去!?

椿彩奈さんは、裕福な家庭に妹が二人いる、長男として育ちました。物心のつく頃から自分は女だと自覚していたそうで、女の子として振舞っていました。しかし、母親や周りの人が自分を男として扱うことに違和感を覚え、その時に初めて自分は中身と外見が違うんだと気付いたそう。

椿さんは、女の子の体にただ“シッポ”が生えて生まれてきてしまっただけだと自分を納得させて、自分が女であることを譲らずに生きて来ました。通っていた小中校一貫の暁星学園は男子校というのもあって先生や友人が理解を示してくれ、穏やかな生活を送れたそうです。

交通事故報告の椿彩奈・母との確執?!

しかし、家庭では母親とは激しい衝突を繰り返し、母親や妹からの心ない言葉によって家族を信じることが出来なくなったそうです。そして見事青山学院大学に入学し、大好きなフランスに留学した椿彩奈さん。家族と上手く行かず自信をなくしていた椿さん。

そんな椿さんを、ホームステイ先のミミさんが第二の母親として包んでくれました。そこで、椿さんは「これからは、自分の性別にもっと自信を持って生きよう」と思い、帰国してから両親に性別転換手術を受けようと思っていることを話します。

交通事故報告の椿彩奈・母との確執?!②

もちろん、母親が大激怒!ついに「そんなだったら学費は出さない!」と突きつけたそうです。それまで、椿さんの性同一障害に戸惑いつつも、親として学校や留学にお金を出してくれていた両親でしたが、しかしいざ本当に“息子”として産んだ子が変わってしまい、

パニックになってしまったのでしょう。椿彩奈さんはそんな母親の態度にショックを受け、思わず家を飛び出しました。飛び出した先は新宿歌舞伎町。初めて訪れた場所でしたが、自分と同じような人がたくさんいるはず!と思い、救いを求めるようにさ迷います。

すると、オネエの一人が声をかけてくれ、これまでの経緯を話すとお店で働かせてくれることになりました。そこで芸名「椿姫彩菜」という名にし、手術費用を稼ぐために働きます。その間、大学は休学手続きをして、籍を置いているだけとなりました。

両親と和解した椿彩奈!!女性になった報告!!

2006年、歌舞伎町で働き、手術費用を貯めた椿さんはついに性転換手術に臨みます。性転換手術先進国のタイへ行き、性転換手術を受けました。その後日本に帰国。やっと本当の人生が始まると自信を持った椿さんは、2年ほど顔を合せなかった両親に会いに行きます。

そこで、ついに両親とも和解することできました。そして、翌年4月には大学にも復学しました。椿さんは、身体を手術して女性にしたのですが、男性特有の声も手術で変えたそうです。これは男性特有の喉仏を手術で切除しているようです。

しかし、これだけで女性らしいの声になる訳じゃなく、高い声で話すように努力しているようです。いろいろと努力合ってのあの可愛い美貌と女性としか思えない声を手に入れていていたのですね。でも両親や家族と和解出来てよかったですね。

椿彩奈の自叙伝・わたしは男子校出身です。

椿姫さんの高校は東京都千代田区にある暁星学園。この高校は幼稚園から小・中・高とあるフランス系カトリックの名門校だそうです。高等学校においては生徒を募集しない完全中高一貫の男子校ということなので中学も暁星学園ということになりますね。

この暁星学園は幼稚園を除き、男子校なんだそう。小学校の男子校なんてあまり聞かないですね。卒業生もタレント・俳優さん・歌舞伎役者さんを始め音楽家・デザイナー・文学者にサッカー選手と多方面です。芸能界だけでないところがさすが名門校ですね。

しかし性同一性障害の椿さんにとっては男子校ってのはどうだったのでしょう?でも逆にパラダイスだったかもしれませんね。そして大学は青山学院。言わずと知れたお坊ちゃま、お嬢様学校です。華やかなイメージしかない学校ですがこの頃に偏見や差別を受けて休学したそうです。

椿彩奈・芸能界を干された理由はなに?!

椿さんの順調だった芸能活動でしたが、最近ではほとんど見かけなくなってました。その理由としてあげられているのが数々の失言です!!少し、あげてみるとKABA.ちゃんがスイーツを紹介している時に「女子ってスイーツが好きなんですよ」と言うと

「 女子ではないじゃん。あなたは、クールポコ(その時のゲスト)寄りじゃん」や、はるな愛さんと共演した時(サンデージャポン)に「 私とこの人(愛さん)を一緒にしないでください」と本気で言っていたそうなんです!ニューハーフのお店で働いていた時のことを

「 ニューハーフといっても、お笑いとか(KABA.ちゃんをチラ見して)汚い人とかいないんです。」などなど・・・数々の暴言を吐いてたそうですね。なんとも言えませんが、椿さん自身はオネエタレントの地位が上がるように努力していたそうです。

椿彩奈・芸能界を干された理由はなに?!②

なので、椿さんは、下品なことをしたり言ったりするはるな愛さんやKABA.ちゃんの事が気に入らなかったと言われています。最近は、二人とも女の人っぽくて下品なことしないですが、昔のはるな愛さんの“あややのモノマネ”も今とは違う路線でしたよね。

さらに椿さんは仕事の内容も、こんな事したくない!とか、女性扱いしろ!、元男性扱いもダメ!などけっこうなワガママ加減だったみたいです。これはさすがに・・何様!!と言いたくなりますよね。しかも今ではオネエタレントも飽和状態です。

芸能界ではたまにはスパッと暴言をいってくれる人も必要なんですが、TPOが必要なのかもしれませんね。過去にたくさんそういうキャラを売りにしてて消えたタレントさんたちはいますよね。しかし現在の椿さんは意外な方向で注目を浴びています。

椿彩奈がテレビから消えてゲーマー状態は本当?!

そんな椿さんをテレビで見かける機会がめっきり少なくなりました。しかし実はゲームにハマリ込んでいたことを番組で打ち明けています。普段から自宅に引きこもり、休日にはなんと20時間もゲームに没頭する生活をしているのだとか。

可愛らしいビジュアルでありながら、部屋に籠りっきりだったとは少々もったいない気もしますよね。でもそのゲーム好きが転じて、現在はゲーム関連の仕事がメインとなっているといいます。そして、その稼ぎはまさに“驚額”なんだといいます。

椿彩奈・ゲーム狂?ゲーマーとしての稼ぎはいくら?!

ゲーム関連のコラムを書いたり、ゲームのイベントやネットの番組に出演したりしており、年間で120~150本くらいゲームの仕事をしているとのこと。直近3カ月の月収について『90万円、60万円、70万円』と明かしており、実入りのいい時は数百万円になる月もあるのだとか。

ゲーム三昧にもかかわらずこんな大金を稼げるとあって、ゲーム好きにとっては羨ましい限りですね。ネット上にも「なんだ、その夢のような職業は…」「依頼さえあれば、ゲームに関するコラムならいくらでも書きたい」「顔さえよければ、同じ道を歩めたのに」

と、椿さんを羨む声が多数上がっていました。ただし、稼いだお金は結局ゲームへの課金に消えてしまうということで、それも含めて、ゲーマーたちは椿さんの生活に憧れを抱いているようです。なんだかこれはこれで、羨ましい生活ですね。

椿彩奈・交通事故の報告まとめ

交通事故の報告で、久々に話題になった椿彩奈さんですが「35歳までに結婚したい」と以前言っていました。現在34歳なのであと1年で35歳ですね。椿さんは、「前は30歳くらいにはと思っていたけど、最近は35歳くらいまでにできればいいかなと。

心の余裕をもって結婚したい」と自身の結婚観を語っていました。なので近い日にもしかしたら椿さんの結婚報告が聞けるかもしれませんね!ゲーマーに転身して、忙しそうですが新しいジャンルで頑張る椿彩奈さんを応援したいですね!!