清原伽耶はハーフ?実家が金持ち?歌唱力や演技力にも注目! エンタメ

清原伽耶はハーフ?実家が金持ち?歌唱力や演技力にも注目!

清原伽耶さんはハーフという噂があります。美しく可愛いルックスの清原伽耶さんは本当にハーフなのでしょうか。また、お金物と言われる理由や父の存在、さらには年齢や出身の中学、高校などについても詳しく解説をしていきますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

清原伽耶はハーフ?どんな人物なの?

ドラマなどで活躍してる清原伽耶さんは、人気が高まっている女優さんです。NHKの連続ドラマで人気が急上昇し、若い年齢層から年配の人まで幅広い層に人気があります。

この清原伽耶さんは、ハーフではないかという噂があります。また、そもそも清原伽耶さんはどういった人物なのかについても合わせてご紹介します。

清原伽耶のプロフィール

清原伽耶さんは、2002年1月30日生まれで、大阪府大阪市出身です。体重は公開されていませんが、身長は162cmです。

清原伽耶さんは中学校1年生のときに「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリになりました。そして、その翌年から本格的な芸能活動を行うようになりました。

主にドラマで活躍していますが、ファッション雑誌の「ニコル」で専属モデルを務めるなど、さまざまな活躍を見せています。幼少期にはクラシックバレエなども行っていましたので、運動神経抜群かもしれません。

清原伽耶はハーフではない

mohamed_hassan / Pixabay

清原伽耶さんはハーフではないのかという噂が広がっています。結果から言えば、清原伽耶さんはハーフではありません。

純粋な日本人で、さらにはかなり濃い関西人です。確かにルックスだけを見るとハーフに間違えられてもおかしくありません。

清原伽耶がハーフと言われる理由

ではなぜ、清原伽耶さんはハーフだという噂が広がったのでしょうか。表情自体がハーフっぽいということもありますが、実はそうした理由以外にも清原伽耶さんがハーフではないのかと言われる理由があります。

清原伽耶さんがハーフと言われたのは、意外な噂が原因だったのです。

実年齢よりも上に見える

geralt / Pixabay

清原伽耶さんは現在18歳です。写真からも分かる通り、実年齢よりも上に見えます。さらに、かなり落ち着いた雰囲気もありますので、日本人っぽくない、つまりハーフではないのかと思われたのです。

外国人は日本人よりも実年齢よりも大人に見えます。そうした印象により、清原伽耶さんがハーフだと考えられたのでしょう。

ハーフ顔の小松菜奈に似ていると言われる

清原伽耶さんがハーフではないのかと言われる噂の中には、小松菜奈さんに似ているからという話もあります。小松菜奈さんと清原伽耶はドラマで共演しています。

実はドラマの中で、小松菜奈さんが演じる中学生時代を清原伽耶さんが演じるというシーンがありました。それだけ二人は顔がそっくりなのです。

小松菜奈さんと言えばハーフ顔として有名です。そのため、清原伽耶さんはハーフではないのかという噂の流れになりました。

ハーフの中条あやみにも似ている?

清原伽耶さんは、中条あやみさんにも似ています。中条あやみさんと言えば、イギリス人と日本人のハーフとして有名です。

つまり、ハーフである中条あやみさんに似ているということから、清原伽耶さんもハーフなのではという噂に発展したようです。写真で見ても分かるように、確かに中条あやみさんとよく似ています。

清原伽耶は金持ち?出身中学や高校は?

geralt / Pixabay

清原伽耶さんはお金持ちという噂もあります。清原伽耶さんは4人家族で、父と母、そして姉という家族構成です。清原伽耶さんがお金持ちではないのかと噂になっている理由について解説いたします。

また、清原伽耶さんの出身中学、高校などについても触れます。

父親が医師という噂がある

Free-Photos / Pixabay

清原伽耶さんがお金持ちと言われる理由として、父親が医者という噂があります。これはあくまでも噂ですが、こうした噂が流れたのにはちゃんと理由があります。

美しい姉がいる

cuncon / Pixabay

清原伽耶さんには美人の姉がいますが、この姉は大谷高等学校に通っていたようです。大谷高等学校は偏差値が高く、さらには一般的な公立の高等学校よりもお金がかかる学校です。

さらには、大谷高等学校には医者コースがあります。こうした流れから、姉は医師を目指している、父親は医師ではないのか、清原伽耶さんはお金持ちの家計という噂に発展したようです。

大阪の中学校出身

Foundry / Pixabay

清原伽耶さんは、大阪市にある市立美津島中学校に通っていたようです。中学校時代には茶道部を選んでいます。

そして、中学1年まで劇団に所属しており、歌やダンス、ミュージカルバレエなどを習っていました。

出身高校や高校時代のエピソード

清原伽耶さんの出身高校は東京首都圏にある通信制高校と言われています。大阪出身ですが、高校進学時に上京していることから、大阪ではなく東京首都圏の高校で学んでいるようです。

清原伽耶さんが高校時代に出演したドラマはこの全部で7作品です。このころからかなり高い注目を集めることになりました。

中でも2018年に公開された「ちはやふる-結び-」では、主演を務めた広瀬すずさんよりも注目を集めました。さらにこの頃に「大塚製薬オロナミンCドリンク」のCMにも出演し、美声を披露しています。

清原伽耶はハーフ顔で美人なだけではない!歌唱力も高い!

清原伽耶さんと言えば、ハーフ顔のような可愛いルックス、そして美人な顔立ちという誰もが憧れるビジュアルです。しかし清原伽耶さんの魅力はそれだけではありません。

清原伽耶さんは歌唱力もハイレベルで、プロ級に近いとまで言われています。このハイレベルな歌唱力は、YouTubeでも公開されていますので、ぜひチェックしてください。

まさにプロ急の清原伽耶さんの歌唱力は思わず聞き入ってしまうほどです。

清原伽耶が朝ドラヒロインに!ハーフ顔がお茶の間で輝く!

2021年頃に公開されることが決まった、朝ドラの連続ドラマ小説、「おかえりモネ」で清原伽耶さんがヒロインを務めることになりました。

既に「あさが来た」や「なつぞら」で高い演技力を披露している清原伽耶さんのため、このヒロインの決定は多くの人が待ちに待ったことでしょう。「あさが来た」のときは清原伽耶さんはまだ13歳でした。

年齢的な問題もあり、ヒロインを務めるにはまだ早すぎたようです。今回はついにヒロイン役ということで、とくに清原伽耶さんのファンは見逃せないドラマになるはずです。

清原伽耶はハーフに間違えられるほど美しい!

清原伽耶さんは、ハーフ顔に間違えられるほど美しい、そして可愛いです。まだ清原伽耶さんを良く知らないという人も、一度、清原伽耶さんの魅力にハマると抜け出せないでしょう。

清原伽耶さんはドラマの演技力の高さだけではく、優れた歌唱力、そしてダンスと多才な女優さんです。これからの清原伽耶さんの活躍は、多くの人が注目しているはずです。