安達祐実の身長はサバ読みしている!?胸カップ数はどれくらい?? 女優

安達祐実の身長はサバ読みしている!?胸カップ数はどれくらい??

人気女優の安達祐実さん!その小柄な身長と可愛いルックスに多くファンがいることもうなずけます。そんな安達さんの身長はいったいどれくらいなのでしょうか?また、サバ読みをしているのは本当なのでしょうか?胸カップ数についてもご紹介します!

安達祐実の身長・サバ読み疑惑①

安達祐実さんの身長は、公式によりますと、153cmとのことです。これは、成人女性の平均身長は158cmとのことなので、平均よりも少し低い身長ということですね。女優の中でも結構小柄な女性なんですね!そんな安達祐実さんの身長について、サバ読み疑惑が浮上しているそうですが、実際のところはどうなのでしょう?

安達祐実の身長・サバ読み疑惑②

明治座公演『大奥』で共演した浅野ゆうこさんと14代将軍家茂の墓参りに行った時の写真があります。そちらを見てみますと、浅野さんの身長は167cmとのことなのですが、実際の写真でも、それなりの身長差があることが分かり、150cm台であることが伺えます。

安達祐実の身長・サバ読み疑惑③

映画『花宵道中』で共演した友近さんと、舞台挨拶で一緒に撮影をされた写真があります。友近さんも結構身長が低く、156cmであるそうです。実際の写真を見てみると、わずかに安達さんの方が身長が低いのがわかります。このことからも身長をサバ読みしているとはあまり思えませんね。

安達祐実の身長・サバ読み疑惑④

映画『王妃の館』で共演した田中麗奈さんとの舞台挨拶の際の写真があるそうです。田中れいなさんの身長は158cmと標準的な身長の様ですが、実際の写真と比較してみますと、安達さんとの身長差は結構あり、5cm以上の差はあるように見えます。確かに、公式通りの身長と言えばそう見えます。

安達祐実の身長・サバ読み疑惑⑤

そんな、写真を見てみると、実際は公式通りにも見えますね。世間ではどのように思っているのかというと、もう少し小さいのでは?というような声もあり、実際よりも低くみられやすいようにも思えます。しかし、多くのファンからしたら小柄で可愛いという声もあるので、そこまで大きく問題視されてはいなそうです!

安達祐実のプロフィールと年齢

安達祐実さんは1981年9月14日に東京で生まれました。現在は36歳ですね。安達さんは0歳という赤ちゃんの頃から芸能界に携わっており、赤ちゃんモデルとして活動していました。そのまその後は子役としてデビューをし、芸歴がとても長いので、多くの芸能人の先輩的な存在です!

安達祐実の胸カップ数①

そんな小柄な安達さんですが、その体型についても少し気になるところです。安達さんの胸カップ数について調べてみたところ、公式には発表されてはいないそうです。が、ネット上での推測によりますと、大体Bカップはあるのでは?という声もあるそうです。

安達祐実の胸カップ数②スリーサイズ

さらにスリーサイズについても調べてみたところ、こちらも正式な発表はなく、ネット上での推測によりますと、バスト74cm、ウエスト56cm、ヒップ78cmだそうで、身長に見合っているサイズと言えます。それでもさすが女優という感じで、バランスは良いですね!

安達祐実の胸カップ数③胸の形

こちらも公式ではないのですが、安達さんの写真から推測するに、胸の形はおわん型であると言われています。おわん型は、膨らみはあるのですが、高さが低く、おわんを伏せた形となっており、いわゆる「膨らみかけ」の形で、少し幼く見えることもあるようです。

理想形は半球型

胸の形にも実は6種類ほどあることをご存知ですか?おわん型以外に、さら型、ヤギ型、半球型、三角型、円錐型があるそうなのです。中でも半球型は胸の高さがあり、ふっくらと盛り上がっていることから理想的な形言われており、モデルや女優の方でもこのような胸を目指しているらしいですよ。

安達祐実の胸カップ数④スタイル

スリーサイズや胸カップ数からも、安達さんのスタイルは通常よりも良いことが伺えますね!そんな時、ドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』でのセリフ練習の写真がインスタにアップされ、黒スーツを着こなしていたそうで、その美脚に多くのファンは悩殺されてしまったようです!可愛くて美脚なのは反則です!(笑)

安達祐実の胸カップ数⑤水着画像

そんなスタイルに定評のある安達さんですが、以前はグラビアとしても活動しており、その水着写真もネット上では存在しているようです!ドラマでも濡れ場のシーンが多く、様々なシーンで胸カップ数を確認することができるようなので、興味があれば一度見てみる良いかもしれませんね。その魅力にメロメロになりますよ!

安達祐実の体重はどれくらいなの?

安達さんの体重についても調べてみたところ、こちらも公式には発表がなかったのですが、おそらく37kgではないかと噂されています。153cmでの標準体重は51kg、美容体重は46kgなので、かなり低く、小学6年生の平均体重の39kgよりも低いので、かなり驚きですね!

標準体重・美容体重とは?

標準体重とは、最も健康的と言える体重のことで、美容体重とは見た目がスリムに見える体重のことを指すようです。それぞれの体重は、身長及びBMIの値より算出することができます。標準的なBMIは22程ですが、安達さんのBMIは15.8であるそうで、かなり痩せている体型となります。健康面も心配されます。

ダイエットがとても上手?

そんな安達さんも、高校時代は、現在よりも10kg太っており、さらに第2子出産後には12kg程太っていたと言っていました。しかし、ダイエットを行うことでどちらも10kg以上の成功しているのです!そんなダイエット上手な安達さんのダイエット法とは一体どんなものなのでしょうか?

安達祐実のスタイル維持法①

ある時、オフィシャルブログの方で、読者からのダイエットに関する質問に対して、常に腹八分目を心掛けて食事をしていると言っていました。安達さん自身、スタイルを維持するのにそこまでストイック食事をしているわけでなく、甘いものや炭水化物も好きに食べているそうです。ただ、お腹いっぱいに食べないようにしてます。

もともとダイエットをそんなに意識していない?

そんな安達さんはダイエットに関してはあまり意識していないそうです。高校の頃に太ったときは、ジム通いをし、食事制限もしていたらしく、それによって胃が小さくなったことから少食になったとも言っています。もともと食べる量も少なく、一度に少しずつ食べるようにしているそうです。

安達祐実のスタイル維持法②

食事に関しては腹八分目を常に取り込んでる安達さんですが、最近はストレッチや軽い筋トレも行ったりもしているそうです。お風呂上りに軽いストレッチと、腹筋を60回を2セットを毎日行っています。健康のことも考え、少し筋肉をつけるだけでも全然違うとは思うので、まずは軽いものから始めるのも手ですね。

安達祐実のスタイル維持法③

その他に、安達さんはダイエットらしいこともしているそうです。それが「プチ断食」!その日は朝食は摂らず、お昼にはハーブ入りの塩で味付けした野菜のみを食べ、飲み物は水やウーロン茶などのカロリーの少ないものを摂るそうです。毎日続けなくてもよく、適度に行えることから「プチ」断食なのでしょうね!

安達祐実の今の旦那は?

小柄でとても可愛い安達祐実さんですが、そんな安達さんの旦那さんはどういう人なのか、気になるところです!安達さんの旦那さんは桑島智輝さんという方で、職業はカメラマンだそうです!以前はフォトグラマーの鎌田拳太郎さんのもとで修業をしていたそうで、現在は株式会社QWAGATAを設立し、運営しています。

桑島智樹さんのプロフィール

桑島さんは1978年に岡山県で生まれました、武蔵野美術大学卒業後、アシスタントとして働き、2004年にフリーカメラマンとして独立、2010年にQWAGATAを設立し、現在は指原莉乃さんや小栗旬さんなどの人気芸能人を撮影することもあるそうです。

オフィシャルフォトギャラリーがサーバダウン!?

そんな時、安達祐実さんがネットで、オフィシャルフォトギャラリーを公開したそうなのですが、その写真が安達さんの生活感あふれる写真であることから、多くの方からのアクセスが殺到し、一時期サーバがダウンしてしまうこともあったそうです。

桑島さんも驚いていたそう!

そんな話を聞いて、桑島さんも「こんなに見に来るとは思わなくて….」と驚きの声を出していたそうです(笑)そんな写真に関するインタビューに対して、桑島さんは安達さんとの仲の良さ、カメラに対する情熱を語っており、まさにプロフェッショナルとしての姿を現していました。

安達祐実のセーラー服姿がヤバい!

2017年にドラマ『女囚セブン』にて出演した安達祐実さんは、35歳にしてセーラー服での撮影を行ったことが話題となっていました。撮影時には「さすがに35歳でセーラー服は無理があるのでは?」というような声があったそうですが、実際には期待を裏切り、とても可愛いとの好評をもらったそうです。

いったいどんなシナリオ?

本ドラマは、剛力彩芽さんが主演であるそうで、無罪で収監された主人公が、女囚からのいじめに対して戦うというストーリであるそうで、実は主人公は別の目的で刑務所に入っているそうなので、ミステリーとしての要素も含まれているようです。

ネット上でも話題に!

同ドラマが初回放送された際には、やはりネット上では多くの反響があったそうです。セーラ服に対して、「こんなに似合う35歳は初めて見た…」、「セーラー服に全く違和感がない!」と、絶賛の声が沢山上がっていました。確かに、実際の映像は本当に可愛く、安達さんだから務まる役ともいえます。

安達祐実さんの今後の活躍に期待!

いかがだったでしょうか?今は女優として活躍している安達さんですが、以前はモデルとして、グラビアアイドルとして、とても様々な経験をしてきたからこそ、今も多くのファンから絶大な人気があるのでしょうね!そんな安達さんの今後の活躍に期待しましょう!