神田うのの若い頃と現在が全く違う!整形しすぎで劣化? エンタメ

神田うのの若い頃と現在が全く違う!整形しすぎで劣化?

お金持ちでセレブとして有名な神田うのさんですが、現在の姿や顔が昔の若い頃と全く違うと話題になってます。整形しすぎて劣化しているとまで言われている神田うのさんについて調べてみました。また旦那さんについてもみていきたいと思います。

目次

[表示]

神田うのの若い頃について知りたい!

JillWellington / Pixabay

お金持ちでセレブ、美人でスタイルもよく女性の憧れでもある神田うのさんの若い頃についてご存じですか?現在は45歳の神田うのさんですが若い頃はどのような感じだったのでしょう。

現在ではデザイナーとして活動することが多い神田うのさんですが、昔はモデルや女優もこなし、その美貌やスタイルで世の中の男性を虜にしていました。

それでは、若い頃当時の仕事や容姿、スタイルについてみていきます。

神田うののプロフィール

  • 本名:西村 うの(旧姓 神田 うの)
  • 生年月日:1975年3月28日
  • 年齢:45歳
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル・女優・タレント・ファッションデザイナー
  • 所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

神田うのの若い頃の可愛さをチェック!

1643606 / Pixabay

神田うのさんは若い頃、細い眉にくっきりとした目元が印象的でふっくらした頬に厚めの唇が可愛らしいく女性の憧れでもありました。

今でも細めの眉ですが、神田うのさんといえば細眉の印象が強く、当時のままのイメージと現在もさほど変わっていないイメージがあります。

ハツラツとした元気さもあり、可愛い神田うのさんは若い頃から人気でした。

若い頃にモデルとして注目された

nastya_gepp / Pixabay

神田うのさんは14歳にモデルデビューし「プチセブン」の専属モデルとして活動していました。若い頃から美人でスタイルもよくモデル業界で注目されていました。

19歳にして芸能界デビューし、ストレートな物言いで人気になりますが、同時に反感を買うことも多かったようで、事務所に「モデルをしたい」と相談したこともあったそうです。

その後はデザイナーとして自身のブランドを立ち上げたり、女優として活動したりとマルチな才能を発揮しています。

昔からスタイルがとにかく良い!

adamkontor / Pixabay

若い頃からとにかくスタイル抜群の神田うのさん、モデルとして活動していたのもそのスタイルや容姿があってこそです。

やはり元々綺麗だからこそ、少しの変化に世間は敏感に反応してしまうのでしょうか?

骨格や容姿は生まれ持ったものですが、センスは磨いていくものです。そのセンスがあったからこそ、モデルとして成功でしたのでしょう。

神田うのの旦那はどんな人?

Takmeomeo / Pixabay

2007年10月8日に結婚した神田うのさんの旦那さんは一般人かそれともやっぱりお金持ちでしょうか?

美人でお金もある神田うのさんが選んだ人とは一体どんな人物なのでしょうか?

旦那さんである西村拓郎さんについて調べてみました。

神田うのの旦那はパチンコ屋の経営者?

Vladvictoria / Pixabay

西村拓郎さんはパチンコチェーン店であるエンパスの日拓グループの社長です。エンパスは20店舗を営業していて会社の売り上げは1671億円といわれています。

やはり神田うのさんの旦那さんになる人は、当然のようにお金持ちなんですね。また、西村拓郎さんは不動産会社を経営しているそうで、とてもやり手な経営者です。

神田うのの旦那はお金持ちで年収もすごい!

MichaelWuensch / Pixabay

神田うのさんの旦那さんパチンコ店の経営者でした。そして超がつくほどのお金持ちです。そして夫婦それぞれで仕事に成功し、金銭的にも自立していて、一般人との違いを改めて感じます。

■神田うのに若い頃の面影なし!現在は劣化?

神田うのさんの現在が若い頃の面影がなく劣化していると噂になっています。しかしこれは整形によるものなのでしょうか?

人間は誰しも年老いてゆくものですから、年齢による加齢は致し方ないものです。しかし昔の面影がないとなると整形を疑ってしまいますよね。

実際に整形をしているのか、神田うのさんの整形の真相について詳しく調べてみました。

整形していると噂になった

5598375 / Pixabay

最近テレビやSNSで見る顔が劣化していると話題になり、整形しているのでは?との噂が立っています。昔を知っている人からすれば、以前と違う顔の印象に驚いてしまいます。

元々美人の神田うのさんですが、やはり年齢と共に老けていくのは当たり前です。少しいつもと顔が違っていると、「整形」と言われてしまうのも大変ですよね。

しかし、若い頃の面影がなくなっていたり、不自然に頬がパンっと膨らんでいることから整形していると噂が立ってしまいました。

顔がパンパンになっている

cocoparisienne / Pixabay

ずっとテレビや雑誌に出ているわけではないので、多少の顔の変化はあるものですし、誰しもが経験のあることではないでしょうか?年齢による変化は仕方のないことです。

女性であれば尚更ホルモンのバランス等もあり、顔が浮腫むこともあります。一概に顔がパンパンだからといって整形を疑うのはよくありませんが、神田うのさんは顔がパンパンだと話題になりました。

理由として特に頬が不自然にパンパンになっていることから整形の疑惑が浮上したのです。

神田うの整形説を否定!

美しくありたいという気持ちは女性にとって当たり前の気持ちです。その美しさをお金で買うことも決して悪いことではないのに、整形に対する風当たりは未だに強いのが現実です。

神田うのさんは整形に対しては否定をしています。自身のインスタグラムで「私の目も鼻も整形ではありません」と否定し、ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射はしていると説明しました。

ヒアルロン酸などはしていると公言

whitesession / Pixabay

整形はしていないけれど、ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射はしていると公言した神田うのさんですが、これは整形ではなくいわゆる若返りと説明しています。

顔にメスを入れずに若々しくなれるならいいですよね。しかしクリニックにより金額は様々ですが、1㏄で4~8万円前後で持続効果も個人差があり、継続と維持にはお金がかかります。

そこはさすがセレブな神田うのさんです。美しさの為に投資できる金額は、一般人からすると別世界の話のように感じてしまいます。

若返りはエチケット発言で炎上

Skitterphoto / Pixabay

しかしこの整形はしていないと発言した際に、「ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射は40代の周りの友達はみんなエチケットとしてやっている」として炎上しました。

更に、「老け込んだ汚いお顔は失礼になります」と発言したことに非難が殺到しました。確かに綺麗でいられることに越したことはありませんが、シワのある顔が失礼に当たるとは少し言い過ぎのような気がします。

綺麗になる為に惜しみなくお金を使える人は一般人には多くありません。金銭感覚の違いがこういった発言に繋がってしまったのでしょうか?

高須院長からも指摘

神田うのさんの整形疑惑について美容整形外科「高須クリニック」の高須克也院長は、ヒアルロン酸注射などは整形ではなくアンチエイジングだとコメントしています。

「確かに30代の神田うのさんは加齢によってシワが目立っていますが、そこを上手に埋めたと思う」とも発言しており、劣化は否めないがアンチエイジングによって復活したようです。

神田うのはyoutubeでも注目されている!

神田うのさんはYouTubeで「うのちゃんネル」というチャンネルで動画をアップしています。

このチャンネルでは「銀座シャネルの高級フレンチでランチ会」や「神田うのが持っているルブタンの靴全てお見せします!」などセレブ感溢れる動画ばかりで、さすが神田うの!といった感じですね。

気になった方は是非一度見てみてはいかがでしょうか?

神田うのの若い頃は可愛い!今後の見た目にも注目!

3803658 / Pixabay

神田うのさんは若い頃とても可愛く、その毒舌でさえも売りにして人気を集めました。若い頃の可愛さとは別に、今は大人の魅力も増し更に綺麗になっています。

誰でもいつまでも美しくありたいと思うのは当然です。整形は「美」を手に入れる為の手段の一つです。好きな服を買うように、美味しいご飯を食べるように、「美」も買い作れる時代です。

綺麗を維持するために行っているアンチエイジングも、整形はしないという神田うのさんのこだわりなのでしょう。今後の神田うのさんの見た目にも注目です!