大森靖子の旦那はピエール中野?2人の馴れ初めや子供の情報 エンタメ

大森靖子の旦那はピエール中野?2人の馴れ初めや子供の情報

大森靖子をご存知ですか。シンガーソングライターとして注目されている大森靖子は、結婚をしており、さらには子供もいます。旦那はピエール中野だと言うことも知れ渡った大森靖子の年齢などのプロフィール、さらには2人の馴れ初めなどについて触れていきます。

目次

[表示]

大森靖子の旦那は誰?結婚していたの?

大森靖子と言えば、シンガーソングライターとして活躍しています。「ワンダーロマンス三連福」などの立て続けに出されたシングルが有名です。

また、自らもメンバーに加わっているアイドルグループ、ZOCのプロデューサーも行っています。実は彼女は結婚していたことが分かりました。相手が誰なのか、じっくりとご説明いたします。

2014年にピエール中野と結婚している

NGDPhotoworks / Pixabay

大森靖子は、2014年にすでに結婚をしていました。相手は凛として時雨のドラマー、ピエール中野です。

ただ、大森靖子自身は2014年の7月に結婚することは発表していました。しかし、相手については完全に伏せられていたのです。

2015年には妊娠を発表しており、無事、男の子を出産しています。大森靖子が結婚をしていたことは知っていたが、相手が凛として時雨のドラマー、ピエール中野だとは誰も想像しなかったでしょう。

大森靖子のプロフィール

大森靖子は1987年9月18日生まれ、おとめ座です。出身地は愛媛県の松山市です。身長や体重は不明です。

上京したのは大森靖子が大学生のときです。武蔵野美術大学に入学し、このときから弾き語りを始めましたので、音楽活動としては少し遅めかもしれません。

音楽活動だけではなく、大森靖子は絵を描くことも好きで、個展開催したこともあります。また、プロ野球のライオンファンということも分かっています。現在はavexで音楽活動を続けています。

ピエール中野のプロフィール

ピエール中野は、1980年7月18日生まれです。出身地は埼玉県の越谷市で、「凛として時雨」のドラムス、ギターを担当しています。

音楽は小学生のときに興味を持ち、小学生から電気グルーヴやLUNACY、尾崎豊などの他ジャンルの音楽を聞いていたようです。中でもX JAPANの大ファンで、彼らの音楽に強い衝撃を受けています。

ドラムに興味を持ったのは、X JAPANのYOSHIKIの影響だとはっきり告白しています。また、「凛として時雨」とは別に「カオティック・スピードキング」や「ZiNG」のグループに参加しています。

大森靖子と旦那の馴れ初めや結婚した年齢は?

大森靖子と旦那のピエール中野との馴れ初めはどういったものだったのでしょうか。また、結婚をした年歴はいくつだったのでしょうか。

おそらく多くの人はこの2点が気になっているはずです。大森靖子のファンも、ファンではない人も気になる馴れ初めなどについて触れていきます。

結婚の馴れ初めは大森靖子が本で激白

大森靖子とピエール中野との馴れ初めは、大森靖子が書いた「かけがいのないマグマ」で告白されています。その本によれば、大森靖子は自分は27歳で死ぬと思っていたようです。

自分は他の人よりも凝縮されて生きてきたからという理由で27歳で死ぬと考えていたようです。そう考えていた大森靖子に対してピエール中野は「責任とって結婚するからもう死ぬとか言うのはやめろ」と話しました「。

この言葉がきっかけで結婚が決まったようです。

結婚した年齢は大森靖子27歳のとき?

大森靖子とピエール中野が結婚したのは、大森靖子が27歳のときでした。「自分は27歳で死ぬ」と告白したその年齢が結婚をした年齢になりました。

ピエール中野さんがプロポーズをして、実際に結婚はいつにするか大森靖子に訪ねたところ、「どうせなら今結婚しよう」という流れになったようです。ちなみにピエール中野は34歳でした。

大森靖子は旦那を公開していなかった!なぜバレた?

mojzagrebinfo / Pixabay

大森靖子とピエール中野との結婚は、当初は一切公開されていませんでした。では、なぜバレることになったのでしょうか。

実はある番組によりバレることになったのです。

チュートリアル徳井が言ってしまった

バレるきっかけとなったのは、「シブヤノオト」というNHKの番組です。この番組にゲスト出演をしていた大森靖子に、司会を務めるチュートリアルの徳井がうっかり旦那がピエール中野だと言ってしまったのです。

しかもこの番組は生放送だったため、取り返しのつかない事態になりました。

ピエール中野がテレビで公言した

RyanMcGuire / Pixabay

また、ピエール中野本人からも大森靖子と結婚をしていることを暴露しています。「有吉反省会」という番組で反省人として登場したピエール中野が、冒頭の紹介映像で大森靖子と結婚していることを公表しました。

司会の有吉も「こんな番組で公表しないでください」と驚いていました。

大森靖子は旦那との間に子供がいる?

sasint / Pixabay

大森靖子は2015年の10月10日に男の子を出産しています。子供の名前は、大森靖子が大好きなモーニング娘の佐藤優樹が考えてくれたそうです。

1児の母で出産直前まで仕事をしていた

大森靖子は、出産の直前まで仕事をしていたようです。出産の2週間前まで公演活動や音楽活動を行っていますが、ファンの前で歌うこともあったようです。

このときには、出産と仕事とを両立することは、さすがに難しいことだと理解していました。

大森靖子の旦那がアイドルと浮気?

Babienochka / Pixabay

実は大森靖子の旦那、ピエール中野には浮気の噂があります。誰との浮気の噂なのか、そしてなぜそうした噂が広まってしまったのでしょうか。

最上もなと浮気していた噂がある

ピエール中野との浮気話が持ち上がった相手はアイドルの最上もなとです。この噂が広まったのは大森靖子がとあるフェスに出演しているとき、「今日、私の旦那と浮気をしたアイドルがいる」という発言をしたからです。

その後、「浮気相手のアイドルは出演をしていなかった」という発言があり、最上もなとがピエール中野との浮気相手ではないかという噂になったのです。最上もなとは、体調不良でフェスは欠席となっていたようですが、

当時のフェスの欠席者は最上もなとだけだったため、濃厚になったのです。ただ、真実は明かされていません。

大森靖子が旦那について話す!真逆な2人?

大森靖子は、旦那のピエール中野とは真逆な性格だと語っています。例えば家具などを組み立てるような作業は大森靖子は当たり前のようにこなすが、ピエール中野はこうした作業は不得意のようです。

しかし、家事などに感じては、ピエール中野は得意なのに対して、大森靖子は苦手なようです。それぞれの不得意な部分を埋めながら、バランス良く結婚生活を送っているのが分かります。

仕事面ではピエール中野は大森靖子をサポートしているようです。

大森靖子と旦那はお互いに支え合う良い夫婦

結婚から子供の出産、さらには多忙な仕事や旦那の浮気話の浮上など、さまざまなことが巻き起こる大森靖子は、これからも高い注目を集めるでしょう。

大森靖子と旦那のピエール中野は、お互いを支え合いながら成長していき、私達に最高の音楽を届けてくれるはずです。