レペゼン地球のまるはどんな人?タトゥーや彼女の噂についても! エンタメ

レペゼン地球のまるはどんな人?タトゥーや彼女の噂についても!

大人気DJ集団、レペゼン地球のメンバーである「まる」さんは他のレペゼン地球のメンバーと同じように刺青やタトゥーを入れているという噂があるようです。他にも、プロフィールである、本名や身長、学歴と、過去に一度だけ起きたプチ炎上も紹介します。

目次

[表示]

レペゼン地球のまるはどんな人?

レペゼン地球のメンバーの中でまるさんは、かわいらしい見た目なので、弟キャラとして可愛がられているようです。まるさんはレペゼン地球に5人目として加入したようです。

レペゼン地球のメンバーの中でも特に可愛いと女性ファンから人気が高いです。トレードマークはピンクの髪形で、レペゼン地球のメンバーで一番童顔です。

レペゼン地球のまるのプロフィール

レペゼン地球のメンバーである、まるさんの生年月日は1996年4月30日とYouTubeで公表しています。レペゼン地球のメンバーのふぉいさんと同じ年齢でメンバーの中では最年少のようです。

レペゼン地球に加入する前は「BARエルフの従業員」として働いていました。この「BARエルフ」はレペゼン地球が運営しているBARです。そして、レペゼン地球のメンバーにふぉいさんの勧誘で加入したようです。

本名は松尾竜之介

レペゼン地球のまるさんの本名は「松尾竜之介」さんと公表しています。ファンの方はまるさんの本名と可愛い美少年というギャップに驚いているようです。

さらに、「まる」というニックネームは、以前に本名を少し変えて「りゅーまる」と呼ばれていたので、そこから派生したのではないかと言われているようです。

可愛い雰囲気が特徴!身長や体重?

まるさんの身長は166㎝と公表しています。まるさんはレペゼン地球の中で可愛い系の男子なので、身長が低い方が雰囲気に合っているようです。ちなみにまるさんの体重は45㎏でサイズ感は女性に近いようです。

元料理人?学歴は?

まるさんの学歴は高校が、同じレペゼン地球のメンバーである、ふぉいさんや銀太さんと同じ「東福岡高等学校」という噂があります。最終学歴は調理専門学校卒業が最終と言われているようです。

実は、レペゼン地球のまるさんはDJ社長と出会うまでの5年間、料理人として飲食店で働いていたようで、調理師の資格も取得しています。しかし、友人の紹介で出会ったふぉいさんい引き抜かれ仕事を辞めたようです。

レペゼン地球のまるはDJふぉいの弟?

まるさんはふぉいさんと、レペゼン地球加入前から仲が良く、セットで「まるふぉい」と呼ばれています。そんな仲の良い二人に兄弟という噂があり、まるさん自身のSNSでもふぉいさんの事を兄と呼んでいるようです。

ですが、ふぉいさんよりまるさんの方が誕生日が早いです。ふぉいさんの誕生日が1996年7月24日なので、実の兄弟ではなく、兄弟のような関係で、レペゼン地球の中でも特に仲の良い二人組のようです。

レペゼン地球のまるは(刺青)タトゥーが入っている?

まるさんをネットで検索すると、刺青やタトゥーというワードが一緒に出てきます。各サイトでも、まるさんという名前と刺青やタトゥーというワードはセットで説明されているようです。

さらに、レペゼン地球のメンバーでは、DJ社長さん、DJ銀太さん、DJふぉいさんの3人に刺青やタトゥーが入っています。まるさんの刺青やタトゥーに関する確実な情報はありませんでした。

サポーターをつけていることで噂された

まるさんは必ず腕が隠れる服を着ています。浴衣姿の時でも、インナーを着て肌が隠れるようにしているので、ファンの方から刺青やタトゥーを隠すためだと噂されているようです。

半袖のシャツを着ている時もサポーターを着けていて、仲が良いふぉいさんも、サポーターを着けているので、同じように真似している可能性もあるようです。

病気の噂もある

過去に同じYouTuberとして仲が良いカルマさんとのコラボ動画で、レペゼン地球のまるさんは、人間ドックを受けています。その動画で、「自律神経失調症」と診断されました。

ですが、この動画はスタジオを使い撮影したフィクション動画であった事が判明しました。そのことから、まるさんの病気についても、嘘の情報である可能性が非常に高いようです。

レペゼン地球のまるに彼女はいる?

レペゼン地球はメンバーの全員が特定の彼女を作らずに、女の子と遊んでいると公言しています。そのため、同じグループメンバーである、まるさんも彼女を作らずに遊んでいる可能性がたかいです。

しかも、何故かまるさんには、「お嫁さんと子供がいる」という噂が流れているようです。ですが、証拠の写真や本人による発言などが一切見つからずに、不十分な情報だったので、嘘の情報だったようです。

レペゼン地球加入前に別れている

レペゼン地球に加入する前は、飲食店で働いていた、まるさんですが、実はこの時点では彼女がいて交際していたようです。ですが、ふぉいさんが、まるさんを引き抜くためにその交際していた彼女と別れさせたようです。

また、実はレペゼン地球のまるさんにはファンの方が交際を公認しているレペゼン地球の「ふぉい」という彼女もいるようなので、まるさんに女性の影が見え隠れする日が来るのはまだ先の事のようです。

女性の胸を揉んだことで炎上した?

まるさんはレペゼン地球のメンバーの中で、一番炎上とは程遠い人物です。レペゼン地球のメンバーの中では、いじられキャラであり、問題発言や行動もあまりしていない大人しいキャラです。

そんなまるさんも、実は「キャバ嬢の胸を揉んで」一度だけプチ炎上した事があります。ですが、元々レペゼン地球は女性関係が開放的なので、ファンの方はこのプチ炎上にむしろ爆笑していたようです。

レペゼン地球のまるら総勢約200人のイベントに乱入!

レペゼン地球は2019年4月30日から活動休止期間に入っており、11月16日に活動を再開しました。そんなレペゼン地球の活動再開後初めての公の場が、光るシャンパンの発売記念イベントでした。

このイベントの取材で今後の意気込みを聞かれ、DJ社長が「僕は日本一になる予定です。拡散力、影響力、発言力、すべてで一番になりたいと思っています」と今後の目標を熱く語っていたようです。

レペゼン地球のまるは色んな魅力あり!

レペゼン地球のメンバーの中で、最もかわいらしい見た目でレペゼン地球のメンバーとファンの方から支えられている「まる」ですが、やはり、レペゼン地球のメンバーらしく、炎上も一度経験しています。

今では大人気となったまるさんですが、加入して一度目のライブではファンの方の反応は薄かったようです。そんなまるさんですが、そのかわいらしさや整った容姿、そして身体が張れる根性がまるさんの人気の要素です。