窪塚洋介と元妻のんちゃんとの離婚の理由は何だったのか!? 俳優

窪塚洋介と元妻のんちゃんとの離婚の理由は何だったのか!?

独特な雰囲気で人気の窪塚洋介。ベランダからの落下、離婚、再婚と注目される窪塚洋介と元妻のんちゃんとの離婚理由は息子・愛流の事が原因と言われています!現在の窪塚洋介と元妻のんちゃんそして再婚相手PINKYとの結婚生活を調べてみました!

目次

[表示]

窪塚洋介と元妻のんちゃんとの出会い

窪塚洋介と元妻のんちゃんとの出会いは、クラブ通いをしていた窪塚洋介がダンサーであるのんちゃんに声を掛けたのがきっかけと言われています。今でも窪塚洋介は「卍line」と言うアーティスト名で音楽活動をする等、当時からかなりアゲアゲな生活をしていたのは間違いないようです!

窪塚洋介と元妻のんちゃんとの結婚

窪塚洋介とのんちゃんとの交際期間は明らかにされてはいませんが、2人は2003年5月7日(窪塚洋介24歳な誕生日)に入籍を発表する事になります。また、既にのんちゃんのお腹には赤ちゃんを妊娠しており2人はできちゃった婚と言う事もあり話題となりました!!

人気絶頂の時に窪塚洋介が一般女性のんちゃんと結婚!?

当時は窪塚洋介がまさに世に出てきて人気絶頂の時でした!!1995年に初めて出演した「金田一少年の事件簿」で俳優デビューし、その後ドラマ「GTO」「池袋ウエストゲートパーク」で独特な演技が話題になると、2001年に出演した映画「GO」の演技が高く評価され、日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を史上最年少で獲得します!!

窪塚洋介のプロフィール紹介

本名・窪塚洋介/生年月日・1979年5月7日/出身地・神奈川県横須賀市出身/血液型・O型/身長・177cm/主な活動・俳優、歌手、ビデオ監督、カメラマン/所属事務所・モノポライズ/三兄弟の長男/次男は俳優の窪塚俊介/三男はレゲエDJのRUEED

窪塚洋介・元妻との間に長男【愛流】誕生!

窪塚洋介は俳優デビュー後直ぐに独特な演技と世界観で人気実力共に若手No.1とも言える程のスタートとなりましたが、その直後にできちゃった婚!!2003年元妻との間に産まれた長男、英語で未来を表すI’llを元に【愛流】と名付けました。

結婚・出産後にとんでもない話題を起こした窪塚洋介

俳優としてもまさに絶好調!私生活でも結婚し長男の誕生で順風満帆な人生だったはずの窪塚洋介がとんでもない事件を起こします。[自宅マンションベランダからの転落事故」当時ニュースでも大々的に取り上げられ、ファンは勿論世間の人も驚きの衝撃的な事件でした!

窪塚洋介は何故マンションベランダから転落したのか!?

当時の窪塚洋介が住んでいたマンションの自宅は9階で地上約26メートル!!正直ニュースで流れた時に誰もが自殺だと思ったはず・・・。しかし窪塚洋介自身自殺を否定し、その後も周りからはドラックによる幻覚が原因や、当時子育て休養中だった為育児ノイローゼが原因等色々と憶測を呼びました!

ただの不注意による事故と説明

あまりの奇行っぷりに世間からも色々と疑惑を持たれた窪塚洋介でしたが、本人も事務所側も「不注意による転落」と言う説明で何とかこの話題は終息を迎えました。窪塚洋介自身この事故で頭蓋骨の開放性骨折などを含む全身骨折と深刻な傷を負ったものの、何とか命に別状はありませんでした。

結婚生活9年で窪塚洋介、元妻のんちゃんと離婚

まさかの転落事故で世間を騒がせた後は長期間の育児休養を経て仕事も順調にこなし、窪塚洋介完全復活!の流れがきていたある日・・・およそ9年の結婚生活が終わる事となります!!まさかの突然の離婚に世間は再度驚き!何かと話題を呼ぶ窪塚洋介は何故9年の結婚にピリオドをうったのでしょうか!?

窪塚洋介、元妻のんちゃんとの離婚理由とは!?

長男の愛流君出産当時に窪塚洋介は本を出版『PIECES OF PEACE』は「家庭を持った窪塚洋介の優しさが滲んだ作品」と評価される程に窪塚洋介の息子への溺愛ぶりが感じられていました。世間ではまず最初に離婚理由としてその息子・愛流君への子育ての考え方が違ったのではないかと噂が飛び交います!

離婚理由は子育てへの考え方の違い?

窪塚洋介は息子・愛流への愛情があまりにも強いと話題になったのは離婚直後の事。息子への愛を本にする等溺愛っぷりは世間にも広まっていましたが、離婚が明るみになってからはその話題が更に過熱していきました!

元妻のんちゃんは育児放棄をしていた?

それは元妻であるのんちゃんが育児放棄にも近い程息子を放ったらかしにしている!?と、言う疑惑だったのです!後に親権を窪塚洋介が手にする事でその事が離婚の原因だったのではないかと言われています。

他にも話題となった離婚の原因

決定的な離婚理由は子育ての考え方のすれ違いだと言う線が本命だと言われていますが、他にも色々と話題になった離婚の原因がありました!それは新恋人(現在の妻)PINKYの存在だと言われています!!

PINKYのツイートで不倫疑惑

それは窪塚洋介が正式に離婚した2012年6月12日、まさにその日に新恋人・PINKYが自身のTwitterで「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」とツイート!この事により離婚現在は新恋人との再婚目的だったのでは!?と言う声が益々上がっていきました!側から見たら誰もが不倫による離婚とも見えますよね。。。

円満離婚を強調する窪塚洋介

子育てのすれ違いによる2人の離婚。新恋人との再婚へのスタートをきった2人の離婚。果たしてどちらが本当なのか?当時はPINKYの事には触れてはいませんがあくまでも円満離婚だと言う事は貫いています。それは本人が離婚発表をした際に自らが公言しているところから真実に近いのではないかと思われます。

窪塚洋介が世間に発表した円満離婚の訳

離婚の理由として3人の為のベストの道とした上で、「311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、紙の上で夫婦の縁を切りました。ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。」と、今後も元妻をサポートしていく方向であくまで紙の上での形式的な離婚だった事を伝えています!

窪塚洋介の発表した離婚理由は本当だった!?

窪塚洋介と元妻の間に親権へのトラブル騒動はなく、確実に争った場合はほとんどの確率で母親に親権がいってしまう為、親権の争いはなかったと思われます。離婚後どのタイミングかは定かではありませんが窪塚洋介、息子、PINKYとの3人での生活をスタートさせています!

息子・愛流と再婚相手との新生活

実は息子の愛流は離婚前はあまりご飯を食べていなかったようですが、PINKYが料理上手と言うこともあってか3人で暮らすようになりご飯を食べる様になったと言われています!この事で元妻のんちゃんの育児放棄疑惑が再度囁かれ、同時に派手な見た目とのギャップを見せたPINKYへの好感度がグッと上がる事になっていきます!

窪塚洋介・PINKYとの再婚は公開プロポーズ!

2015年12月17日遂に窪塚洋介が再婚を発表します!そのプロポーズがかっこよすぎると話題に!!都内で行われた窪塚洋介デビュー20周年イベントの終盤、ステージの上にPINKYを呼んでファン600人の前での公開プロポーズにPINKYも号泣♪何とも男らしくカッコイイ窪塚洋介!!独特な演技や雰囲気は私生活でも健在ですね。

再婚相手となったPINKYへのプロポーズの言葉

「見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、たまーに年に1回か2回くらい、俺が酔いすぎちゃって、畳の上にしょんべんするときもあります。それをね、”あ、よく出たね”って言ってくれる。やさしいです。なので一生の伴侶と決めました!」何とも窪塚洋介らしい独特なプロポーズ!!

 再婚後も元妻・息子・現妻との写真を公開する窪塚洋介

 新たな家族としての生活をスタートさせた窪塚洋介ですが、離婚後にも公言していた様に新たな家族と前家族を合わせた円満な生活を送っている様です!PINKYと元妻との関係も良好らしく元妻とPINKYと一緒に旅行するプライベート写真も自身のSNSにて配信しています。
NEXT:
1/2