ヴァンゆんは本当に付き合ってる?2人の関係性や過去の解散危機 エンタメ

ヴァンゆんは本当に付き合ってる?2人の関係性や過去の解散危機

‌男女のユニットを組んでいる人気YouTuberのヴァンゆん。ユニット結成以来から、人気急上昇きており今では若者から大人までに人気があります。今回はそんなヴァンゆんの恋愛関係、付き合ってるのか、過去の解散危機、炎上等について解説していきます。

目次

[表示]

ヴァンゆんは付き合ってる?2人の噂の真相は?!

男女のユニットのヴァンゆんさんは、やはり付き合ってるのでは?と噂がされやすくコメント欄でも「もう付き合ってるでしょ」と書き込みをよく見かけます。

ですが、それらはただの噂で実際は付き合っていません。動画でのお二人の距離が近すぎると言われていますが、普通に親友ぐらいの関係です。ただ、お互いに相方への愛が大きいだけでしょう。

本人たちも付き合ってるという噂に関してはハッキリ否定していますので、お二人の間に恋愛的な関係がある可能性は低いでしょう。さて、次はヴァンゆんについて解説します。

YouTuberヴァンゆんとは?

ヴァンゆんとは、YouTuberのヴァンビさんとゆんちゃんがユニットを結成して生まれたチャンネルです。お互いの個人の知名度をあげるために結成されました。

YouTuber界でも、カップル以外の男女のユニットは珍しく、結成当時は批判の意見も沢山有りましたが、今ではファンも増えて応援の声が多くあります。

最近ではテレビ出演もされており、お二人の知名度は爆上がりで今現在でもファンが増え続けております。

元V系バンドのボーカル「ヴァンビ」プロフィール

ヴァンビさんの主なプロフィールは、7月10日生まれのO型で身長は170cmと高めです。生まれた年は公表されておらず、ハッキリとした年齢は不明です。

元V系バンドのボーカルだったこともあり、ファンもそれなりに居ます。バンド時代だった時のファンも今もまだチラホラいるようです。

また、ヴァンビさんは高卒で終わっており大学まではいかれてないとの事です。バンドもされていたので忙しかったのでしょう。

アニメ声の「ゆん」プロフィール

元アイドルのゆんちゃんのプロフィールは、1994年12月5日生まれのO型で身長は156cmと平均的な身長です。

日本人とフィリピンのハーフで、可愛くて大人気です。最初は“ぶりっ子キャラ”だと批判が多かったのですが最近ではそんなアンチも見かけないほど人気です。

ヴァンビさんとコンビになられてからは、ぶりっ子らしい素振りも減ったため、ファンも増えたのでしょう。

ヴァンゆんチャンネルの魅力

大人気のヴァンゆんチャンネルの魅力とはいったいなんなのでしょうか。ヴァンゆんチャンネルでは男女の友情や、互いの相方愛が伝わってきます。

やはり、そういったものが魅力になるのでしょう。男女二人きりのコンビ事態珍しいですので、自然と惹かれる方も多いようです。

そして、動画内容は大食いや遊び、躍ってみた等々ジャンルも様々です。ファンからは「男女の友情いいな」等と羨ましがられています。

2人は付き合ってるの?

さて、ヴァンゆんさんについての質問で1番多いのが「付き合ってるのか?」という疑問の質問です。

動画でも、お互いの距離が近いのでそう思われても仕方ない面ありますが、お二人は付き合っていません。間接キス等を気にせずするのは、それなりの信頼関係があるのでしょう。

動画でも、ハッキリと「付き合っていません。」と仰っているので、裏では付き合ってるという可能性も低いでしょう。

ヴァンゆんコラボのきっかけ

jackmac34 / Pixabay

ヴァンゆんが、何故コラボして結成したのかを御存知でしょうか?最初はお互いの知名度をあげるためにコラボしたのがきっかけです。

コラボした時は、期間限定のコンビとしていたのですがそのままコンビ続行となりました。これには、最初はお互いのファンが批判しました。

登録者数や視聴者数を増やしたいという欲で、コンビを結成しましたが、今現在では良きビジネスパートナーとなっており、ファンも受け入れています。

ゆんは処女の可能性も?!

Lee_seonghak / Pixabay

もとアイドルのゆんちゃんは、処女の可能性が高いと言われています。動画で本人が「元カレいない」と発言されています。

また、アイドルをしていたため付き合ってる人がいたとしても、アイドルは妊娠結婚が禁止されている場合が多く、そういう行為はしていない可能性が非常に高いです。

処女だ!と完全に断言は出来ませんが、元の職種や動画での発言から考えると、未経験なのでは?とファンの間でも言われています。

付き合ってほしいと交際を望む声が多数

katie175 / Pixabay

ヴァンゆんさんお二人が、お付き合いすることを望むファンが沢山います。コメント欄でも「付き合ってほしい」という声が多数あります。

動画をみてお似合いだと感じるかたは多くおられます。また、くっつきそうでくっつかない微妙な距離感がファンにとってもどかしいのでしょう。

Twitterでも「早く付き合ってほしい」「逆に何で付き合わないの?」という声が多数ありますが、それに対して深いに思うファンも沢山おられますので気を付けましょう。

ヴァンゆんチャンネル過去の炎上事件とは?

Myriams-Fotos / Pixabay

今では大人気YouTuberとなったヴァンゆんさんですが、過去に大炎上されたのは御存知でしょうか?

大炎上は、過去に三回あります。YouTuber界でよくある視聴者を釣るために動画のタイトルを匂わせにし、大炎上しました。

その大炎上した動画について、簡単にご紹介していきます。

10万いいねで付き合う

過去に「10万いいねで付き合う」というタイトル詐欺をした動画がありました。もちろん、本人たちはネタ感覚でしており10万いいね行くとも思っていなかったのでしょう。

しかし、その動画を投稿してから2週間後に10万いいねを達成してしまいましたが、実際は3日という機嫌がありましたのでカップルにはなりませんでした。

その後、代わりの企画を動画にされましたが4万の低評価となり、コメント欄も閉鎖しなければならないほどの状況になってしまいました。

10万いいねで結婚

上記の炎上があったにも関わらず、2019年のエイプリルフールで「10万いいねで結婚」とまたまたタイトル詐欺をされました。

もちろん、エイプリルフールということで実現はされませんでした。過去に大炎上されてましたのでそれも覚悟しての投稿だったでしょう。

この2つの動画では、「付き合わないってわかってるのに期待してしまう」という声もありました。

有吉反省会に出演して炎上

2019年11月に放送された『有吉反省会』にヴァンゆんさんが出演され、そのテレビ番組での発言が原因で炎上してしまいました。

その発言とは、編集担当の友人2がヴァンゆんから独立することが発表されヴァンビさんは「給料上がる!」と声をあげていました。

それが原因でファンからは「放送をみてガッカリした」等の、批判コメントが多数ありましたがヴァンビさんとゆんさんがTwitterで後日謝罪をされ炎上は収まりました。

ヴァンゆんには解散危機もあった?!

MustangJoe / Pixabay

2020年の7月にゆんさんが髪の毛を黒に染めて30cmカットして大イメチェンされました。それをネタにした動画をヴァンゆんチャンネルで投稿して、ゆんさんが嫉妬心を露にするシーンが多々ありました。

その発言の1つが「他の女の子を可愛いと言い始めたらもうそれはね、解散の危機」と発言され視聴者は「そんな嫉妬するってことはやっぱり…」と困惑の声が上がりました。

もちろん、ヴァンゆんは解散はされませんが髪型もヴァンビさん好みにされましたので、2人の親展を期待するファンが多くおられます。

ゆんちゃんが解散を希望?!

geralt / Pixabay

ゆんさんが、ヴァンゆんを解散してYouTuberのタケヤキ翔さんと新たにコンビ結成したいという思いをタケヤキ翔さんと一緒にヴァンビに伝えるという動画がありました。

もちろんこれは、ヴァンビさんに対してのどっきりでしたが、かなりショックを受けたヴァンビさんは最後までテンションが戻らずすこし暗い動画になってしまいました。

これに対してファンも「ゆんちゃん、本当は解散したいのかな?」という疑問の声も上がっていました。実際はゆんさんは、ヴァンビさんとのコンビ解散は希望していません。

ヴァンゆんの最新情報!EXITと新ユニット結成?!

とあるラジオ番組で、EXITの兼近大樹さんとりんたろー。さん、ヴァンゆんのヴァンビさんとゆんさんの4人が出演されていました。

開始早々、ヴァンビさんから「俺ら、『パリピクラス』っていうさ、新しいチームっていうか、”ズッ友”で組んだじゃん」と報告がされ、そのチームの発表は番組が初だったのです。

ファンや視聴者からは困惑の声が多く上がっていました。急な報告に、ファンの方々は中々受け入れられず暫くは批判がありました。

ヴァンゆんのこれからの活躍に大注目!

geralt / Pixabay

ヴァンゆんさんは、過去に大炎上を何度かしたにも関わらず、今でも大人気YouTuberとして活躍中のヴァンゆんさん。

最近では、テレビへの出演など新しいことにもチャレンジされており今後の活躍が期待されています。