小倉唯の出身大学はどこ?彼氏の真相や年齢、身長についても迫っていきます! 声優

小倉唯の出身大学はどこ?彼氏の真相や年齢、身長についても迫っていきます!

アニメ声優として最近高い人気を誇る人気アイドル声優、小倉唯さん。そんな小倉唯さんの大学での目撃情報が多く、大学についての話題が浮上しています。今回はそんな小倉唯さんの出身大学について、年齢や身長、噂とされる彼氏といった点も併せてまとめていきたいと思います!

小倉唯の出身大学はどこ?今人気急上昇中の人気アイドル声優!

小倉唯さんの大学についてまとめていく前に、その経歴について少し説明していこうかと思います。小倉唯さんは声優としては2008年にデビューを果たしており、約10年の声優としてのキャリアを持っており、その幼い顔立ちに比べてその声優としての演技の経歴は長いようです!

また、小倉唯さんが声優としてのヒロインといった主演を演じたのは2011年に放送されたライトノベル原作のアニメ『神様のメモ帳』だったかと思います。デビューして3年後にヒロイン役を演じるというのはかなりすごいことだと思います。演技といった側面で見た声優小倉唯さんの評価が高いのも頷けますね!

また、演技力もそうですがそのルックスから写真集も出し、人気を博すなどアイドル声優としても非常に高い人気を誇る小倉唯さん。ではそんな小倉唯さんの出身大学はどこなのでしょうか、気になりますね!なので小倉唯さんの大学での目撃情報などをもとに、迫っていきたいと思います!

小倉唯の出身大学はどこ?出身高校はどこなのか?

小倉唯さんの出身大学について、まずは出身高校についてまとめていこうかと思います。小倉唯さんは自身で出身高校について明言はしていないのですが、堀越高校や日出高校といった高校に通っていたことが有力視されています。やはり中学生の頃から声優として活動していたこともあり、芸能人御用達の高校なのではないでしょうか!

そんな小倉唯さんは声優としての活動で多忙な日々を送っていたと思われるのですが、学業にも非常に力を入れていたそうです。テストでは常に90点以上をキープしていたという話もあり、常にそれほどの高得点をキープできたということはかなりの頭の良さだったのだと思います!

そんな高校時代の小倉唯さんですが、この高得点の裏には小倉唯さん自身のストイックな性格があるのだと思います。小倉唯さんは自身の性格を変に完璧主義者で責任感が強いと言っており、そんな性格だったからこそ、声優として多忙な日々を過ごしていながら、学業にも力を入れていたのではないかと思います!

小倉唯の出身大学はどこ?大学での目撃情報が多い!?

では、小倉唯さんの出身大学について迫っていきますが、実はファンの方々の間で小倉唯さんを大学で目撃したという情報が多いそうなのです。ブログ内にも小倉唯さんは大学に通っていると自身で公言しており、大学に通っていることはまず間違いないと思います。

そしてファンの方々の間では小倉唯さんがどの大学出身なのかといった事が話題を呼んでいます!小倉唯さんの目撃情報もあることから、いったいどこの大学が小倉唯さんが通っている大学なのかわからなくなる方も多いのではないかと思います。

小倉唯さんが目撃された大学としては、鶴見大学、昭和女子大学、立教大学、早稲田大学といった多岐にわたります。鶴見大学や昭和女子大学といった線が最も高いらしいですが、立教大学や早稲田大学の学食やキャンパス内での目撃情報もあるらしく、真意はこれだけではよくわかりません。ですが非常に気になりますね!

小倉唯の出身大学はどこ?出身大学はあの有名女子大学!?

小倉唯さんの出身大学の情報について迫っていきましたが、小倉唯さんが目撃されたと考えられる大学の情報から考えると、小倉唯さんは終わ遊る高い偏差値の名門大学に通っている可能性が高いのではないかとネットでは言われています。

名門大学となれば目撃情報のある大学の中では早稲田大学が上がるかと思います。また、これ以外にも東京大学、慶応義塾大学といった大学も挙がるのではないかと思います。もし小倉唯さんがこの大学に通っているのだとしたら、声優との両立ということも併せて本当にすごいことだと思います!

この事に関しては、小倉唯さんは2013年に学業との両立が困難との理由から『Stulips』から卒業しているので、名門といわれる大学に進学したとしても、可能性としては捨てきれないかと思います!高校時代の小倉唯さんの高い学力からも、名門大学の可能性は高いかと思います!

小倉唯の出身大学はどこ?進学大学の真相は!?

そんな小倉唯さんの大学がどこなのかといった出身大学に関して迫っていったわけなのですが、真相としては小倉唯さんが自身のブログでなんと2018年に昭和女子大学を卒業したということを言っているようでした。つまり大学は昭和女子大学だったというわけですね!

確かに目撃情報の中にも昭和女子大学はあったので、これに関しては納得がいきますね。昭和女子大学に2018年まで在籍していた方の中には、小倉唯さんを見かけたりしたことのある人がいたということになります。それは非常にうらやましいなと思いました!

ちなみにですが小倉唯さんの在籍していた学部ですが、ブログからの情報によるとどうやら昭和女子大学社会学部心理学科だったようです。声優業と並行して大学に進学し、さらに大学卒業までしてしまうとは、本当におめでとうございます!小倉唯さんのストイックな性格があったからこそ成し遂げられたすごいことだと思います!

小倉唯の出身大学はどこ?大学進学したのはなぜ?

では小倉唯さんはなぜ大学に進学したのかといった事についてですが、小倉唯さんは大学に進学した理由を出演されたラジオ内で話していました。それによると小倉唯さんは高校ではなく、中学の時に大学に進学することを決定していたようなのです。大学進学の思いは多忙な高校生活の最中でも変わらず、大学進学に至ったようです。

小倉唯さんが大学進学をした理由はそれだけではなく、実は小倉唯さんは大学で学びたいことがあり、その為に進学したということもラジオ内で明かしています。また、中学時代から声優として仕事をしていたため、狭い業界の世界で育ってきたため世界を広げるためにも大学に行きたかったと語っていました。

大学進学は何となく就職に役に立つかもしれないという中途半端な理由で進学する人も多い中、小倉唯さんは明確に目的意識を持って大学に進学したということになりますね。現在大学に進学しようと考えている方には、小倉唯さんのラジオ内での話は参考になるのではないでしょうか!ぜひ聞いてみることをおススメします!

小倉唯さんの年齢はいくつ?実は童顔なのが悩み!?

小倉唯さんの出身大学について、昭和女子大学だということが分かりました。では次に、気になる小倉唯さんの年齢や身長といった外見についての情報についてや、噂の彼氏についての情報についてまとめていこうかと思います。

小倉唯さんは2018年に昭和女子大学を卒業し、今年で年齢は23歳ということになります。まだまだ年齢的には若いですね!顔つきもいわゆる妹顔といった童顔な顔つきで、可愛いとファンの間で話題になるのも頷けるかと思います!

しかし小倉唯さんは童顔であることが悩みらしく、メイクによって童顔を隠すようにしているらしいです。実際に22歳の誕生日にすっぴんの画像をインスタグラムに投稿した時にも、中学生みたいな顔とコメントされていました。確かにすっぴんだと幼い印象を受けますが、可愛いということには変わりませんね!

小倉唯さんの身長は?高いのかそれとも低いのか!?

小倉唯さんの身長について、プロフィール上では150㎝ジャストとなっていました。見た目通りに小柄な体格のように感じますが、小倉唯さんの年齢の女性の平均身長は158㎝とされていることからも、低身長であることが分かります。

また、これから背が伸びるのかといった事についてですが、小倉唯さんの靴のサイズは21.5㎝ということなので、身長についてはこれ以上伸びない可能性の方が高いです。背が伸びた小倉唯さんも見てみたい気もしますが、今の小倉唯さんは十分に可愛いので、このまま妹顔の似合う小倉唯さんでいてほしいと感じました!

ちなみになのですが、小倉唯さんには年齢が15歳離れている2人の双子の姉がいるらしく、そういった意味でも小倉唯さんの外見は妹感がすごく感じられるかと思います。そんなかわいらしい小倉唯さんに、アイドル声優としても、演技といった意味での声優としても、これから期待していきたいですね!

小倉唯さんに現在彼氏はいるのか?噂の発端は?

では次に、小倉唯さんに今現在彼氏がいるのかといった事に関してまとめていこうと思います。小倉唯さんはそのルックスなどで彼氏の噂なども流れています。ですが実際には小倉唯さんの帰りsがいるかどうかということは明らかになっていません。

ただ、様々な男性声優などとの共演があることから、ツーショットの画像が流れていることもあり、そういった面からもその男性声優さんが小倉唯さんの彼氏なのではないかと勘違いされることも多いようです。最近では彼氏候補として声優である逢坂良太さんも考えられていましたね!

小倉唯さんは男性ファンもとても多い大人気アイドル声優であることもあり、彼氏を作るのはなかなか難しいのではないかと思います。人気になる分、彼氏などのプライベートな部分がなかなかできないというのは23歳の女性としては結構大変なことかと思います。

ということで、情報を調べていった結果、現在は公に彼氏に関しての情報はなく、小倉唯さんは彼氏は今いないということになります。彼氏がいたとしても、中々公開しづらいといった状況なのだと思います。人気声優というのは本人もうれしいと思うのですが、こういった面で大変なんだなと感じました!

まとめ

小倉唯さんの出身大学についてまとめていきましたが、結果としては昭和女子大学で心理学を専攻されていたということが分かりました。小柄でかわいらしいルックスということやまだ彼氏に関しての情報はないといった事も分かり、声優としての小倉唯さんのこれからに、ますます注目していきたいですね!