久住小春が結婚?お相手は共演したハーフモデルで妊娠説も?! エンタメ

久住小春が結婚?お相手は共演したハーフモデルで妊娠説も?!

元モーニング娘。の久住小春さんが結婚?と噂になっています。今回は、久住小春さんの結婚疑惑を徹底解説していきます。お相手はハーフモデル・ロビンで、妊娠説もあると言います。今現在の活動や彼氏、モー娘。卒業の理由も見ていきましょう。

目次

[表示]

久住小春が結婚?相手は誰?

元モーニング娘。の久住小春さんに結婚説が出ていますが本当でしょうか?モーニング娘に12歳の頃に加入し、「こはるん」という愛称で多くのファンから親しまれた久住小春さん。

そのキュートで清楚な顔立ちで、かなりの人気者でした。惜しまれつつモーニング娘を卒業し、芸能活動を続けていくかに見えましたが、最近は名前を聞くことも少なくなってきました。

今回は、そんな久住小春さんの結婚疑惑を徹底解明していきます。まずは、彼女のプロフィールや経歴を振りかえりましょう。また噂になったロビンさんについても紹介していきます。

久住小春のプロフィール

まずは久住小春さんのプロフィールを振り返っていきましょう。久住小春さんは、1992年7月15日生まれの28歳、出身地は新潟県です。

12歳の頃、モーニング娘のオーディションに参加し、その可愛さからつんく♂から「ミラクル級」と大絶賛されたそうです。加入から5日後には日本武道館で初コンサートに参加しています。

モーニング娘。に所属していたのは、2005~2009年までの4年間で、グループ脱退とともに「ハロー!プロジェクト」も卒業しています。卒業後は幼少期からの夢だったモデル業に転身しました。

相手はモデルのロビンという噂?!

さて今回本題となっている結婚の噂を紐解いていきましょう。結婚相手では?と噂されたのがハーフモデルのロビンさんです。

では、なぜロビンと噂になったのでしょうか?噂の発端となったのは、TBS系の『ラストキス』という番組に共演したのがきっかけです。

『ラストキス』とは、誰が来るかわからない待ち合わせ場所に行き、そこで男女が出会いデートをするという番組です。そして、タイトル通りデートの最後にはキスを交わすのです。

キスがあまりにもリアルで噂に

久住小春さんとロビンは『ラストキス』で出会いデートをし、その短い時間内でなんとディープキスを繰り広げたのです。

ロビンさんはアメリカ人と日本人のハーフモデルでかなりのイケメンです。二人はまるでずっと前から恋人同士だったように自然な流れで深いキスを交わし、視聴者を魅了しました。

そのキスがあまりにリアルだったことから、彼氏なのでは?結婚相手なのでは?と噂になったようです。理想のカップルに見えましたが、その後付き合ってる等の情報はありません。

久住小春が結婚していると言われた理由は?

「久住小春」というワードで検索すると「結婚」が出てきますが、結論から言うと、彼女は結婚しておらず現在も独身です。

ではなぜ結婚という噂が出たのでしょうか?何かきっかけはあったのでしょうか?ここからは、結婚説が出たきっかけを見ていきましょう。妊娠説まで流れたと言いますので、何かの理由があるはずです。

ブログで結婚しますと報告した

過去にブログで「結婚します」と報告し、yahoo!ニュースにも取り上げられたことがありました。ブログにはなんと二つの手が重なり合って指輪をしている画像がアップされています。

その画像をよく見てみると、なんとグミでできた指輪だと言うんです。「結婚します」というタイトルのブログは、ただ冗談で書いただけのものでした。

このブログがアップされたのは2010年12月5日のことです。その頃はすでにモーニング娘。を卒業していましたが、まだ若干18歳で精力的に活動していましたので、結婚は考えられないでしょう。

妊娠説まで出た

ブログの報告はただの冗談だとわかりましたが、どうやら妊娠説まで出たと言うんです。こちらのきっかけもブログでした。

モーニング娘。のメンバーで、久住小春さんの先輩でもある石川梨華さんが妊娠を発表された時、「第一子妊娠おめでとうございます!!」といったコメントをしたそうです。

そこから久住小春さんが妊娠してると噂になりました。勘違いから噂が広まりましたが、もちろんこちらもデマで現在も結婚、妊娠はされていません。

20代で結婚したいという発言もあった

また、結婚についてインタビューされた際に「20代のうちに結婚したい」という発言もあったそうです。結婚したい理由についても答えています。

理由は、姪っ子が可愛いからとCanCamのモデル友達にも結婚する人が増えてきたからだそうです。若い頃から結婚願望が強かった久住小春さんですので、そろそろそのような話が出てきてもおかしくありません。

最近はお見かけする機会が減ってきましたので、良い出会いがあって嬉しい結婚報告なども近々聞けるかもしれないですね。

久住小春の今の彼氏は誰?

モデルのロビンさんと結婚の噂まで流れた久住小春さんですが、現在の彼氏は誰でしょうか?今は誰かと付き合っているのでしょうか?

彼氏について調べてみると、過去に瀬戸康史さんとスキャンダルがあったようです。また現在でも付き合っているのでは?とも言われていますので、こちらについて調査してみました。

瀬戸康史との熱愛の噂

二人が出会ったのは「おはスタ」の共演がきっかけです。二人が初めて共演したのは2006年のことです。瀬戸康史さんは2008年に卒業されていますので、2年ほど共演したようです。

この2年間に二人が仲良くなって、気が合えば彼氏彼女の関係になっても何ら不思議はありません。二人の間に何かスキャンダルがあったのでしょうか?

スキャンダルの噂が出たのは一般人による匂わせ発言が原因です。それによると二人が真剣交際を認めているといった内容が書かれており、中には通い妻という表現をしているツイートもありました。

瀬戸康史は山本美月と結婚?

瀬戸康史さんはこれまでにさまざまな女性との熱愛が噂されてきましたが、このたび2020年8月1日に結婚との報道が流れました。

お相手は女優の山本美月さんです。これにより、SNSで拡散された久住小春さんと瀬戸康史さんとのスキャンダルもデマですが、二人が現在も付き合っているという可能性もないと言えます。

久住小春のアイドル卒業理由は?現在何をしている?

久住小春さんがモーニング娘。及びハロプロを卒業したのは、2009年12月6日のことです。デビューが12歳で、卒業当時は若干17歳でした。

まだまだこれからと思われた久住小春さんですが、なぜ卒業という道を選んだのでしょうか?また「モーニング娘。は踏み台」といった発言をし、炎上したとも噂になっています。

ここからは、モーニング娘。を卒業した理由、および現在の活動について解説していきます。

モデルを目指すために卒業した

そもそも幼少期からモデルに強い憧れを抱いていた久住小春さん。「ハロー!プロジェクト」卒業公演でも間接的にモデル業転身のような発言があったと言います。

また自身が芸能界入りしたのも『CanCam』のモデルになりたかったからだと話しているため、モーニング娘。卒業は未来への前向きな決断と言えます。

実際に、2010年には念願通り『CanCam』モデルへと転身を遂げ、2011年8月号『CanCam』で特集紙面10ページが組まれてのデビューを飾っています。

CanCamモデルとして大成功

特集紙面があまりにも反響が良かったため、即専属契約が決まったと言います。2011年11月号で専属モデルとして初登場し、モデルとして大成功を遂げています。

2012年には「サマンサタバサ」のミューズにも選ばれ、約5年間専属モデルとして様々なお仕事に挑戦してきました。

ドラマや舞台にもチャレンジし、2014年7月からは『アゲイン!!』で連続ドラマに初出演しています。そんな久住小春さんですが、過去に炎上したこともあると言いますが、なぜでしょうか?

モー娘。踏み台発言で騒がれた

すらっとした体型とその美貌を生かして、モデル業に転身し成功していますが、性格面では何かと問題があったようです。

2013年に出演した番組で「モーニング娘。は踏み台」といった発言をしたと言います。アイドルのファンはほとんどが男性で、CanCamなどのファッション誌のファンはほとんどが女性です。

モデルになればファンの層も広がり、女性のファンも増えると思っていたそうです。またアイドルは男性に媚びてるという発言もありました。

道重さゆみに対しても爆弾発言

そもそもモデルになるのが夢だった久住小春さん。入口はアイドルでしたが、彼女は自分の夢を叶えるために卒業を選んだのです。その伝え方がストレートすぎて勘違いされてしまい、炎上したようです。

しかし性悪と言われる理由は他にもありました。道重さゆみさんの熱いモー娘。愛に対しても「絶対ウソ!綺麗過ぎる」といった発言をしたのです。

頑張り屋さんでトップまで昇り詰めた道重さゆみさんはファンから援護され、久住小春さんはその発言でも叩かれる結果となりました。

現在はオスカープロモーションに所属

2016年11月、ジェイピィールームとの契約を終了し、2017年4月からはオスカープロモーションに所属しています。

オスカープロモーションは、武井咲さん、真矢ミキさん、上戸彩さんなど名高い女優陣が所属する事務所です。これからは女優として活躍していくのでしょうか?

久住小春は結婚していない!女優としても活躍中

久住小春さんは現在も結婚しておらず、もちろん妊娠もしていません。オスカープロモーションに所属してからも、女優として様々な活動を続けています。

2020年5月にはオンラインシネマ「GIFT〜しあわせのカタチ〜」(ABEMA)に出演、7月19日放送の『the突破ファイル』のドラマパートではEXITのりんたろー。と共演し話題になっています。

ドラマは、りんたろー。の妹で身の危険にさらされるという役どころでした。二人の息もばっちりで、スタッフからの無茶振りにも全力で答えていたそうです。

ディズニーチャンネルドラマの吹き替え担当

ディズニーチャンネルの新作ドラマ『エイリアンシッターギャビー・デュラン』では、日本語吹き替えの声を担当しています。2020年8月から本配信スタートで、仮に7月23・24日に1・2話が放送されました。

吹き替えのお仕事は初めて、声のお仕事も久しぶりとあってとても緊張したそうです。ぜひ久住小春さんの声にも注目しながらチェックしてみてください。

久住小春は結婚も近い?昔よりも可愛くなっている

デビュー頃はあどけない印象でしたが、最近はめっきり大人っぽく綺麗になった久住小春さん。露出は減ってきましたが、現在も女優として活動を続けています。

最近の画像をチェックしてみると、どれも透明感があって美人!28歳という適齢期ですので、結婚発表も近いのではないでしょうか。

今後の久住小春さんに注目していきましょう。