大人気タレントけみおの身長は190cm越え!?ハーフ?本名は? エンタメ

大人気タレントけみおの身長は190cm越え!?ハーフ?本名は?

今回は、ハイテンションで調早口の動画が話題になったけみおについて紹介していきます。タレントけみおの身長や本名は?ハーフだと言いますが、どこのハーフなのでしょうか?家族構成や両親、動画に登場する兄のことやタトゥーについても解説していきます。

目次

[表示]

けみおの身長は190cm越え!?基本情報紹介

ハイテンションキャラで、タレント兼YouTuberとして活躍するけみお。女子高生あるあるネタが話題となり、その独自キャラに注目が集まりました。

2014年には歌手デビューも果たし、現在はアメリカを拠点に活動しています。高い身長とプロポーション、整った顔立ちを生かしてモデルデビューもしており、男女問わず多くの方に支持されています。

そんなけみおの身長や生い立ち、両親や兄に注目!本名は明かされているのでしょうか?現在の活動は?けみおの全貌を詳しく解説していきます。

けみおの本名や年齢

けみおは、1995年10月16日生まれの24歳です。出身は神奈川県で、2014年から芸能活動を始めています。

デビューのきっかけは、友人とYouTubeに動画を投稿して楽しんでいることをテレビのインタビューで話し、その動画がテレビで放送されたのが始まりでした。

幼少期から目立つことが好きで、アイドルを目指していたと言います。中学時代はまるでギャルのような恰好で、学校でも話題の人物でした。本名は黒澤健太(くろさわ けんた)と言います。

けみおの身長は193cm?体重は?

けみおは2019年2月にパリコレに出演したこともあります。目鼻立ちが整っているのはもちろんですが、その身長も話題になっているんです。

けみおが投稿したこちらの画像をご覧ください。なんと身長が自動販売機を越えているんです。可愛らしいイメージがあるけみおですが、その身長はなんと193cmもあります。

モデルとしてイベントに参加しても、全く違和感のないスタイルと身長です。元々体重は77kgあったそうです。それでもスタイル抜群ですが、そこからダイエットして現在の体重まで落としたそうです。

現在の体重は69kg

現在の体重はなんと69kg!193cmの69kgってモデル以上のスタイルの良さだと思いませんか?77kgでもかなり痩せていますが、そこから体重を落とすために糖質制限ダイエットをしたそうです。

冷たいドリンクを止めて白湯をちょこちょこ飲むようにし、約1ヶ月ほどで減量に成功したと言います。かなりの努力家なのが読み取れます。

所属事務所や現在のタレント活動について

現在は日本ではなくアメリカを拠点に活動しています。2016年9月にアメリカへ拠点を移すことを発表し、2019年初頭頃までは語学学校に通いながらYouTuberとして活動していました。

それ以降もアメリカを拠点に活動すると発表し、現在もアメリカで暮らしています。今も動画投稿を続けており、このたびポッドキャストにて「#kemioの耳そうじクラブ」が始まりました。

YouTuberとのコラボも実施しており、精力的に活動しているようです。過去には俳優、歌手としてもデビューしていましたが、現在はテレビ等の活動は見受けられません。

事務所はMIHA

所属事務所はMIHAです。MIHAは動画クリエイタープロダクションで楽天グループの会社です。事務所の中でもけみおは一押しのタレントのようです。

MIHAは女性クリエーターを中心に扱うプロダクションで、女性クリエーターで世界を元気にがコンセプト!けみおの中性的キャラは男女の垣根を越えて、多くの視聴者に愛され続けています。

けみおの家族構成と兄との関係

けみおと言えば、日本人離れした彫の深い顔立ちが特徴的です。神奈川県生まれの日本人ですが、ハーフだと言います。どこの国とのハーフなのでしょうか?

また明るいキャラクターとは裏腹に、壮絶な過去を持っているとの噂もあります。ここからは、家族構成やけみおの動画に登場する兄のことを詳しく見ていきましょう。

けみおのルーツ!どこの国とのハーフ?両親は他界してる?

けみおのルーツをチェック!母親は日本人ですが、父親が外国人です。イタリア人とイラン人のミックスだと言いますので、その彫りの深さはどうやら父親譲りのようです。

ただ、両親はすでに他界しているんです。けみおがたった2歳の時に交通事故で亡くなり、それ以降は祖父母に育てられたと言います。

だからと言って愛情に飢えていた訳ではありません。祖父母からたっぷり愛情を与えらえて育ってきており、今の明るいけみおのルーツは確実にそこにあります。

けみおの家族構成について

けみおはイタリアとイラン人系のハーフだとわかりました。両親は他界していますが、彼にはお兄さんが1人います。よって家族構成は、両親と兄の4人になります。

祖父母に育てられたけみおは、成人式を迎えた際に感謝の気持ちをツイートしています。けみおにとっては祖父母も大切な家族であり、その深い愛情が現在の優しいけみおに繋がっています。

兄との仲は良好!動画投稿も

けみおのお兄さんについて見ていきましょう。けみおの動画にも何度か登場するお兄さんですが、見てわかるようにそっくりな顔立ちをしています。

お兄さんはけみおに比べると若干無口な様子ですが、けみお同様かなりのイケメンです。動画に登場するということはかなり仲の良い兄弟なのでしょう。

お兄さんについて調べてみると、年齢は1歳年上でYouTubeチャンネルも開設しています。以前は「KoMy」という名前でしたが、現在は「こみ」に変わっています。

けみおのタトゥーを入れた箇所と意味

YouTuberの中にはタトゥーを入れている方が多数いますが、けみおにもタトゥーがあると言います。けみおのタトゥーならおしゃれで可愛いものに違いない!タトゥーを見てみたい!

そんな人もいるでしょう。ここかはらけみおのタトゥーを見ていきましょう。どこに入れているのでしょうか?タトゥーに意味はあるのでしょうか?

意味のないタトゥーは入れない

けみおは2か所にタトゥーを入れています。さらにそれぞれのタトゥーにはしっかりとした意味があり、どちらもシンプルでおしゃれです。

1つ目は首の後ろで、生まれた場所の北緯、経度、緯度が掘られているそうです。2つ目は唇の裏側で、こちらには生まれた年が入っています。

どちらも両親への感謝の気持ちが込められているそうです。たった2年間しか一緒に過ごせませんでしたが、この世に生を受けたことを心から感謝しているのがよくわかるエピソードです。

恋愛対象は男性?壮絶な過去の噂について

けみおの喋り方はおねぇ系であることから、おねぇなの?ゲイなの?と疑われるようになりました。けみおの恋愛対象は男?それとも女?それとも両方でしょうか?

最近は性別と言う概念にとらわれないタイプの人も増えてきましたが、けみおはどうでしょうか?またリストカットがあるとの噂もありますので、そちらについても見ていきましょう。

けみおの恋愛対象の性別

けみおは恋愛対象が「男」だと2019年4月に発売された『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』の第三章で語っています。

昔は彼女がいたこともあるでそうですが、そもそも性別を考えたことがあまりないと言います。これまで明かしてなかったのは、セクシャリティをお金に変える気はなかったからだそうです。

また4月28日には「今ウチはゲイ」とツイートし、東京レインボープライドに触れながらカミングアウトしています。この勇気ある告白に勇気づけられた方も多いでしょう。

リスカ跡があると話題に?

けみおがリストカット?あの明るいキャラクターのけみおに何があったのでしょうか?けみおが以前アップしたYouTube動画の左腕にリストカットのようなものが見え、そこから噂になりました。

どうやらリストカットではなく、左腕にリップをつけていただけだそうです。噂には驚かされましたが、リスカ跡ではないとわかり、多くのファンが安堵したことでしょう。

けみおが有名になったきっかけはVine

けみおの名が世間に知れ渡るようになったのは、『Vine』に動画投稿を始めてからです。現在は提供を終了している『Vine』ですが、当時は若者の間で非常に人気がありました。

『Vine』は、ショート形式の動画共有サイトで、6秒間のループ動画を共有して楽しむのが特徴的です。アプリが設立したのは2012年6月で、けみおは2013年10月から投稿を始めています。

6秒動画『Vine』は瞬く間に世界中で大ブレイクし、けみおの動画も多くの人から支持されていました。

当時高校生のけみおがバズる

投稿を始めた当時はまだ高校生だったけみお。始めは風景や学校で友達とふざけている動画などをアップしていますしたが、次第に女子高生のあるあるネタを投稿し話題になったのです。

たった6秒の動画の中に面白さを詰め込むため、マシンガントークであるあるネタを盛り込み、たちまち人気者のなりました。

めざましテレビなどでも取り上げられ、動画はもちろんですが彼のファッションやキャラクターにも注目が集まったのです。

考え方などに惹かれファンになる人多数

彼の自由すぎる考え方、男子高生ながらも女子高生以上のギャル、おしゃれなだけでなく面白くて、さらにはイケメンです。

たちまち女性高生を中心にファンが急増し、テレビで引っ張りだこ状態になったのです。2015年頃までは数多くのテレビに出演し、様々な分野で活動していました。

世界を股にかけるけみお!身長を生かしてパリコレ招待も?

現在はアメリカを拠点に活動しているけみおですが、そのルックスを生かしてモデルとしても数多くの雑誌に掲載されています。

そして、なんとパリコレに招待された経験もあると言うんです。「Dior」が行った2019-2020Winterのメンズコレクションに招待され、その時の模様を動画で投稿しています。

人生初のパリコレにガタガタ震えた

「人生初のパリコレに震えた」というタイトルのこちらの動画ですが、全身白コーデにオールバック、いつものけみおとは一味違うキリっとした印象です。

どっからどう見てもモデルの1人にしか見えません。長身で小顔、さらに整った顔立ちをしているけみおなので、ファンからも「違和感ない」「キラキラすぎる」などの声が上がっています。

現在も元気に活動中!活動の幅は広がる一方

けみおは身長193センチの長身YouTuberで、現在はアメリカを拠点に活動を続けています。以前のようにテレビ等で見かける機会は減りましたが、彼の姿は動画でご覧いただけます。

ゲイのカミングアウト、歌手、モデル、パリコレにまで招待されたけみお。これからはどのような活動を展開していくのでしょうか?

今後もマルチな活動をしていってくれるはずです。けみおの今後に期待しながら、一緒に応援していきましょう。