中村倫也の学歴!成績優秀で大学進学も中退?出身高校は? エンタメ

中村倫也の学歴!成績優秀で大学進学も中退?出身高校は?

中村倫也といえば、最近ドラマやバラエティに引っ張りだこの爽やかイケメン。気になるのが彼の出身地や年齢などですが、時折中村倫也の見せる頭の良さから見て高校や大学などは賢い学校に行っていたのかもしれません。ミステリアスな彼の学歴に迫ります。

目次

[表示]

中村倫也の学歴が知りたい!

バラエティ番組などで中村倫也の発言を聞いているととても頭がよく、物事を良く知っている事が伝わり特に動物に関しては凄いの一言です。

いきなりドラマなどで見るようになった中村倫也は、バラエティなどでも自身の学歴や経歴などについて語る事はほとんどありません。

だからこそ気になるのが中村倫也の出身校。彼の学歴や学生時代はどのようなものだったのでしょうか?きっと努力家に違いありません。

中村倫也の学歴は?【高校編】

まずは、彼の高校時代についてですが、スラッとした体型からみるとスポーツはしていそうですし、運動神経も良いように感じます。

中村倫也の姿を見るようになったのはわりと最近の出来事のように感じますが、実は芸能界に入ったのは以前からであり、なかなかメディアで目立つことがなかったようです。

これだけ顔が整っているのにメディアにでてくるのが遅いのは不思議なものですし、やはり芸能界実力をもたなければ上に上がる事は不可能だそうです。

中村倫也は国士館高校出身

中村倫也の出身校は国士館高校であり、こちらの高校は私学となっていますが、偏差値は50〜との事で中村倫也が進んだ科によって多少偏差値が前後します。

しかし、こちらの高校はスポーツに対してかなり力をいれている高校であり柔道や野球に対しても高校の中では有名だそうです。

中村倫也は、こちらのスポーツ推薦にて高校を決めた可能性が高いと思いますが、そうでなくても中村倫也の、頭の良さなら簡単に合格できるでしょう。

サッカーをしていたが辞めた

先ほどスポーツに強い高校であるとお伝えしましたが、サッカーに対しても同様であり、顔が整ったイケメンの中村倫也ですから女子生徒は彼に夢中になった事でしょう。

しかし、彼はサッカーを辞めてしまうのですがこれに対しては中村倫也本人がコメントしており、もともとサッカーは楽しんでしていたもの、それが勝ち負けを決める勝負となると違うと思ったようです。

中村倫也はこの時から、自分にたいする芯が強いことが分かりますし、だからこそ今の中村倫也がいるのでしょう。

高校の時に芸能界へ

中村倫也が芸能界入りを果たしたのは高校の時だったそうで、この世界に入ったきっかけがなかなかないものです。

当時中村倫也の元に一本の電話がかかってくるのですが、電話の相手はクラスメイトからしかし聞かれた内容は芸能界にはいらないか?だったというから驚きです。

その時の友達は芸能事務所の社長の息子であり、中村倫也の写真を見てスカウトをした事でしたが、中村倫也自身はまさか芸能界にここまでいるとは思わず、当時はサッカーを辞めた時期だったからと発言しています。

中村倫也の学歴は?【大学編】

今の中村倫也があるのは大学学歴がきっかけであるという声もあるほど、中村倫也にとって大学への道は大きな刺激であったようです。

彼はこの時すでに芸能界での未来を考えており、そのためにすすんだ大学が日大であり、そのきっかけで今の中村倫也が完成したのです。

日本大学芸術学部に入学

高校を卒業し、中村倫也が選んだのは日本大が芸術学部であり、こちらの演劇科に通っていたのですが、中村倫也の演技はここが原点なのでしょう。

元々頭が良く大学には推薦入学であった可能性がたかいのですが、なんと高校時代の成績は平均4.5というから驚きです。

そんな彼が演劇科への道を選んだのは、やはり芸能界の芝居という仕事への憧れを意味しているのでしょう。

芸能活動の為に中退

そんな彼は大学を中退し演技の道を選ぶのですが、これもまた真面目な彼らしい一面と真の強さであり、優しい顔立ちとおっとりとしたしゃべり方とは裏腹にしっかりとしているのです。

中村倫也は、白黒はっきりつけるタイプのようでこちらはまるでドラマのようなストーリーですが、彼の性格が中途半端を嫌うのでしょう。

中村倫也の家族は何をしている?

ここでやはり気になるのが中村倫也の家族であり、芸能事務所の社長息子と同級生だなんてなかなかありませんし、家族も一般人ではないのではないか?といわれています。

ご兄弟もお兄さんがいるそうで、弟似のイケメンであればご兄弟揃ってモテたにちがいありませんし、是非お顔が拝見したいものです。

父親は建築関係

中村倫也がインタビューで実家は常にリフォームしているという発言があり、父親が一人で手掛けているとの事ですが、やはり仕事が専門職でなければテレビ番組でないかぎりあり得ないです。

建築関係のお仕事をされているといわれている父親ですが、ぜひお父様の顔も見てみたいですし、自慢のお宅も公開していただきたいです。

兄は俳優と間違えられる

先ほどお伝えしたように、中村倫也には兄が一人いるのですが、兄弟揃って芸能界にいると勘違いされがちなのです。

その理由が同じく芸能界にいる中村倫也さんに関係しており、本名が兄と同じことから兄弟であると広がったようです。

実際には全くの赤の他人であり、中村倫也の兄は一般人である為、芸能界にはいませんし彼自身もテレビなどで兄について語る事は少ないように感じますが、やはり兄に迷惑をかけてはいけないという心遣いでしょう。

中村倫也は色気でも注目!人気のイケメン俳優に!

どんな役柄もそつなくこなす中村倫也ですが、最近ではカッコいい俳優ではなく、色気のある俳優として注目されており、年々大人の色気を感じることができます。

元々可愛らしいイメージの中村倫也ですが、どんどんセクシーになっていくとファンはドキドキが止まらないようです。

中村倫也の年齢やプロフィール

とてもおっとりとしており、童顔の中村倫也ですが彼は1986年12月24日生まれの年齢は現在33歳であり、クリスマスイブの日に誕生したそうです。

とても33歳の年齢には見えない中村倫也ですが、もちろんこの可愛らしいルックスも人気の秘密のようですし、癒されますが学歴も優秀となれば言うことなしです。

実際テレビをみているとスラッとしており、身長が高くもおもえますが170センチほどというから驚きですし、所属事務所はトップコートということで初めのスカウトから変えてないようです。

中村倫也の最終学歴は大学中退!今後も俳優として期待!

中村倫也の学歴や家族についてお話ししましたが、彼は少しミステリアスでありながらそこもまた魅力的な俳優の一人です。

学歴がすべてではありませんが、だからこそ彼の今後の作品に注目があつまるはずですし彼の活躍から目が離せません。