戦慄かなのは整形してる?ZOC卒業や薬物疑惑の闇についても エンタメ

戦慄かなのは整形してる?ZOC卒業や薬物疑惑の闇についても

今回は、ZOC卒業を発表したばかりの、戦慄かなのさんの整形疑惑を紹介していきます。戦慄かなのさんは目を二重にした、歯科矯正など、自分で整形を告白していると言います。整形前の画像はあるのでしょうか?また卒業の理由についても調査してみました。

目次

[表示]

戦慄かなのが整形を告白?目を整形してる?

ZOCメンバーの戦慄かなのさんをご存じでしょうか?2020年7月8日をもってZOCを卒業を発表したばかりですが、彼女には様々な噂があります。その1つが整形なんです。

有名女性芸能人と言えば大抵整形疑惑が出てきますが、戦慄かなのさんの場合は、ご自身で整形を認めていると話題になっています。

キュートでぷっくりととした目、可愛らしい口元など、アイドルらしい整った顔が特徴的です。あの顔は整形なのでしょうか?整形前の画像と比べながら整形疑惑を解説していきます。

戦慄かなのがTwitterで整形を告白

壮絶な過去をお持ちの戦慄かなのさんですが、Twitterであっさりと整形を認めています。ドーリーな顔立ちの戦慄かなのさんには、以前から整形疑惑がかけられていました。

その噂に対して、ご自身で整形を告白したのです。さらっと整形を認めたので、驚かれた方も多いでしょう。

二重の整形と歯列矯正を認める

戦慄かなのさんのツイートによると、整形しているのは目と歯だと言います。目は二重整形をしたとのことです。確かに綺麗な二重をしており、両目ともバランスが取れています。

歯は歯科矯正で、それによって骨格もシュッとしたそうです。またダイエットを頑張ったから綺麗になったともコメントしており、自分のことを「遺伝子勝組み」とも言っています。

目を二重にしたのと歯科矯正以外はいじってないと言ってますが、本当でしょうか?

他の箇所にも整形疑惑が

二重と歯科矯正であれば、さほど大きな整形ではありません。実は、他の部分にも整形疑惑が出ているので見ていきましょう。

整形が疑われているのは目頭切開、鼻のプロテアーゼ、小鼻整形、顎にプロテアーゼ、涙袋にヒアルロン酸、エラを削っているなどです。

昔と比べて痩せたことも原因でしょうが、やはり昔から比べると随分顔が変わっているようです。整形前と思われる画像はあるのでしょうか?

整形前の画像はある?

整形前の画像を調査してみると、出てきました。こちらが整形前と思われる画像ですがいかがでしょうか?今と比べるとかなりふっくらとしていますが、もちろん面影も残っています。

痩せて綺麗になって顔が小さくなったのはもちろんですが、鼻や顎の尖り具合が随分違うと話題になっているようです。

また、目の幅にも変化が見られます。二重整形だけでしょうか?SNSでは目頭切開もやっているのでは?と噂されています。真相は分かりかねますが、他の部分も整形している可能性は否めません。

ネットの反応は?

整形をさらっと告白した戦慄かなのさんですが、ネットではどのような反応があったのでしょうか?もちろん否定的な意見も多数出ています。

しかし、整形を認めたことや、整形していてもやっぱり可愛いことから、気にならない、むしろ応援したいという声も多数寄せられたのです。また、整形前の方が好きといった声もありました。

否定的な意見では、「他にもやってるだろ」「遺伝子勝組みってウソだろ」などのコメントが上がっています。またはっきりと物申す姿勢に対して「口悪すぎ」といった意見もあったようです。

/2

そもそも戦慄かなのに整形疑惑が出たきっかけは?

整形が噂されたのは、2018年11月頃のことです。では、何がきっかけで整形が噂されるようになったのでしょうか?

以前から整形疑惑は出ていましたが、噂が大きくなったのはサンジャポに出演してからだと言います。「サンデージャポン」はMCの爆笑問題が1週間にあった出来事を独自目線で語る番組です。

戦慄かなのさんはこれまでに何度かサンジャポに出演していますが、噂のきっかけとなったのは2018年11月18日に出演した時のことです。

サンジャポ出演時に目が腫れていた

こちらが実際に出演していた時の画像になりますが、何か違和感を感じませんか?目元に注目してみてください。両方ともまぶたが腫れていて、全体に腫れぼったい印象を与えます。

二重の手術をしたてだったのでしょうか。まだダウンタイムが残っているような腫れ方に、多くの視聴者が疑問を持ちました。

サンジャポ出演後からネットで整形疑惑が広がり、11月27日に自身のTwitterで整形を認める発言をしたのです。

ZOCのメンバーも整形してる?

ZOCメンバーの中にも整形している人はいるのでしょうか?調べてみると、どうやらメンバーの西井万理那さんは整形を認めているようです。

またご自身は認めていませんが、香椎かてぃさんにも整形疑惑が出ています。それぞれの整形事情を見ていきましょう。

西井万理那も整形を認めている

西井万理那さんと言えば、完全セルフプロデュースのアイドルユニット「生ハムと焼うどん」で話題になった方です。現在は活動休止中ですが、その圧倒的なパフォーマンスや寸劇は語り継がれています。

他にもAPOKALIPPPS(アポカリップス)に所属しています。破天荒な発言が取り上げられる西井万理那さんですが、実は整形も告白しているんです。

どうやらいじっているのは鼻で、鼻を小さくするための手術をしたと言います。行ったのは鼻修正と鼻尖縮小だそうです。鼻が腫れてバレてしまうので自ら告白したと言います。

鼻整形の費用は90万ほど

鼻整形にかかった費用は約90万ほどだそうです。ちなみに2018年5月に手術しています。ZOCデビュー前に整えておきたかったのではないでしょうか。

破天荒でぶっちゃけキャラの西井真里那さんですから、整形も包み隠さず話したかったのでしょう。元々キュートな顔立ちですが、鼻を小さくすることでさらに可愛さが増したようです。

香椎かてぃにも整形疑惑が

香椎かてぃさんと言えば、兄が暴走族で昔暴力を振るわれていたことでも有名です。本人にもヤンキー精神が備わっており、クールビューティーなルックスが印象的です。

整った顔立ちをしている香椎かてぃさんですが、彼女にも整形疑惑が出ているんです。昔の画像と比べると、かなり顔の印象が変わっていることから整形が疑われるようになりました。

確かに昔に比べると今はかなり痩せており、メイク法も変わっています。ただ目元だけで言うと、昔から変わらず綺麗な二重をしており、さほど変わっているように見えません。

痩せてメイクで綺麗になっただけ?

香椎かてぃさんのメイク法を真似る女子も多く、SNSでも話題になっています。濃いめでクールな印象を与えるメイクをしており、シュッとした印象を与えるメイクです。

整形というよりは痩せてメイク法で綺麗になっただけではないでしょうか。加工アプリなどの使用もありますし、自分の魅せ方を身につけたからと考えられます。結果、整形している可能性は低いでしょう。

破天荒すぎる戦慄かなのの経歴をチェック

戦慄かなのさんは、その発言はもちろんですが、破天荒過ぎる経歴も話題になっています。戦慄かなのさん=刑務所上がりというイメージも強いですが、それも彼女の特徴の1つ!

ここからは、壮絶な人生を送ってきた戦慄かなのさんの経歴をチェックしていきましょう。戦慄かなのさんは、1998年9月8日生まれ21歳、大阪生まれの女性アイドルです。

母親からはネグレクト

幼い頃に両親は離婚しており、母親と一緒に妹と三人で暮らしていました。女3人幸せに暮らしていたのかと言うと、どうやら母からはネグレクトにあっていたようです。

妹と二人生きていくためにはお金が必要でした。そこから万引きや窃盗などの悪事に手を染めて行ったのです。

刑務所上がり

窃盗集団に入っての万引き、出会い系サイトを利用しての結婚詐欺など、悪事はどんどんエスカレートしていきました。

何度も警察のお世話になったそうです。中学卒業後は、JKビジネスに関わりのある大人と繋がりを持ち、JKビジネスを仕切るまでに成長したのです。その頃は月に数100万は稼いでいたそうです。

そんな彼女ですが、友人の彼氏に襲われそうになり殴って逃走したところ、警察に捕まってしまいます。そこからJKビジネスの悪事がバレてしまい逮捕、少年院で1年8か月過ごすことになったのです。

NPO法人を立ち上げる

反抗し続けた少年院生活ですが、毎日1時間の勉強が義務付けられていました。戦慄かなのさんは、読書にはまっていったそうです。そこから勉強に目覚め、あらゆる資格を取りました。

アイドルになった後は、これまでの経験を生かしてNPO法人も立ち上げています。育児放棄や児童虐待に苦しむ子供たちに手を差し伸べるべく、情報発信や講演会を行っているそうです。

現役大学生

少年院時代、猛勉強の末、大検を取得した戦慄かなのさん。2018年には大学の法学部に入学しています。現在はなんと現役の大学生なんです。

ひっそりとキャンパスライフを送っているそうですが、アイドル活動、NPO法人の活動をしながらも勉強に励む、非常に頑張り屋さんなのが読み取れます。

壮絶な人生は彼女の今に確実につながっており、強い精神を鍛えられたのも辛い過去があったからでしょう。

戦慄かなのがグループ卒業を発表!

2020年7月8日、衝撃的なニュースが飛び込んできました。なんと戦慄かなのさんがZOC卒業を発表したのです。突然の卒業、さらにはZOC自体も活動休止を発表しています。

戦慄かなのさんの脱退を巡ってあらゆる憶測が飛び交っています。卒業の理由とは?噂によると薬物疑惑があったとも言います。

大森靖子さんと不仲だったという噂もありますので、ここからは卒業の理由を解明していきましょう。

薬物疑惑が原因?

戦慄かなのさんからは、夢を実現するための前向きな卒業だとコメントがありましたが、実は「追い出された」とのツイート(現在は消されている)も後日あり、卒業を巡って様々な疑惑が出ています。

1つ目は薬物疑惑が原因になっている説です。挙動がおかしいことから、メンバーから薬物疑惑をかけられ、薬物検査をしている時期があったと言います。

噂によると、大森靖子さんから薬物検査の結果を事務所に送るように言われていたそうです。ZOCを辞めたくなかった戦慄かなのさんは、毎週自費で検査を受けていました。

西井真里那からのリプ

また西井万理那さんから薬物を匂わせるリプライがあったことから、疑惑はさらに広がっていったようです。しかしながら薬物検査の結果はこれまで全て陰性!

薬物を匂わせるリプライもただ昔のことを思い出し言っただけで、深い意味はないのでしょう。本人からも、薬物検査は陰性で証拠もあるとツイートがありました。

大森靖子と不仲だった

ZOC生みの親、大森靖子さんと不仲だった説もあります。テレビ出演した際に、戦慄かなのさんが大森靖子さんのことを「メンヘラ女王」と言ったそうです。

それに対して、大森靖子さんは”きつい言葉”でブログをアップしています。その後、お互いのTwitterフォローを外すという事件もあったそうです。

また、戦慄かなのさんの卒業を受けての大森さんからのコメントにも不穏な空気が流れており、二人の間に何かしらのわだかまりがあるのは確かなようです。

戦慄かなのは自分で整形を認めていた!

戦慄かなのさんは、二重整形、歯科矯正の整形をTwitterで告白しており、大反響を呼びました。ネットでは否定的な意見が多いながらも、そんな彼女を応援するという声がたくさん上がっていたのです。

ZOC卒業を発表し、SNSでも残念がる声が寄せられています。そんな戦慄かなのさんですが、彼女にはユニットfemme fataleもありますし、今後もアイドルとして活動を続けていくことでしょう。

今後の彼女の応援を見守り、また舞台で輝いてくれる日を楽しみに待ちましょう。