進撃のノアの彼氏・ヒモ兄の正体は林翔?仕事や顔画像は? エンタメ

進撃のノアの彼氏・ヒモ兄の正体は林翔?仕事や顔画像は?

最近YouTubeで人気を急上昇の進撃のノアですが、彼氏はどんな人なのでしょうか?彼氏はヒモ兄で正体は林しょう?彼氏の仕事は?美人すぎる娘の父親についてなど、進撃のノアの気になる内容を丸ごとお伝えします。

目次

[表示]

進撃のノアのプロフィール

進撃のノアという名前だけでインパクト大ですが、そもそも彼女はどんな人なのか、名前の由来も彼女らしさが伝わってきます。

大阪出身ということで、彼女らしいラフな関西弁も愛される秘密の一つのようです。

名前の由来は人気漫画「進撃の巨人」

もちろん進撃のノアはキャバ嬢をする為の源氏名ですが、一般的な源氏名ではなくお客さんに覚えてもらえるようインパクトがあるものをと考えたそうです。

その当時インパクトがあったのが進撃の巨人のアニメだったとの事で、進撃のノアとつけたそうです。

人気キャバクラ嬢として活躍中

これだけ可愛ければもちろんキャバクラ嬢として人気を得ているに違いありませんし、テレビでの出演も目立つ進撃のノアですから、ちょっとした出会える芸能人といった所でしょう。

もちろん接客は完璧にこなすナンバー1ですから、彼女にかかれば男性のみならず、女性までもが虜になってしまうようです。

YouTuberとしても活躍

キャバ嬢としての顔だけではなく、ユーチューバーとしての顔もある進撃のノアですが、やはりコロナの加減もありキャバ嬢と二足の草鞋をはく人も多いようです。

普段華やかな世界にいるキャバ嬢の私生活に皆が注目しており、なんといってもキャバ嬢だからこそできる企画や彼女の生活に注目が集まっています。

進撃のノアの本名は「本間」?

やはり気になるのは、源氏名ではなく本名であり進撃のノアの名前は本間だそうで、なぜ本名がわかったかというと彼女自身が自分の名前を伝えているからです。

本名を本間みのりというそうで、キャバ嬢やユーチューバーでは珍しく本名を自身で公開しており、進撃のノアらしいとファンは嬉しく思うようです。

Youtube動画にも出演中!進撃のノアの彼氏は一体誰?

YouTubeで最近見かけるようになった進撃のノアですが、見た目はもちろんサバサバとした性格から男性ばかりではなく女性にも人気が高まっています。

では、そもそも進撃のノアとは何者なのか気になる所ですし、これだけ可愛い見た目ですから彼氏が誰なのかも気になります。

進撃のノア本人が現在の彼氏について言及

何故ここまで進撃のノアの彼氏が注目されているかというと、実は自身のYouTubeチャンネルで彼氏がいる事を伝え話題となったのです。

キャバ嬢といえば、彼氏がいても彼氏はいないと伝えるようですが、白黒はっきりした進撃のノアらしいYouTubeにファンは興味深々です。

進撃のノア彼氏はどんな人?

進撃のノアがYouTubeで彼氏の特徴について、語っており歳は進撃のノアよりも年上という事ですから、25歳以上であることが分かります。

他にも出会った場所は、自身のお店であったことを伝えていることから出会いはキャバ嬢とお客さんであることもわかります。

進撃のノアの彼氏は林しょう?

進撃のノアの彼氏についてですが、進撃のノアの2020年の誕生日での写真に写っていたこの人物が彼氏なのでは?と話題になりました。

この男性は林しょう(林翔)というそうです。

進撃のノアの彼氏が動画出演!

2020年3月には進撃のノアの彼氏が初めて動画に出演しました!進撃のスイカチャレンジということです。

スイカを食べきる時間を測るという企画でした。18秒という驚異のタイムで寝起きにスイカを食べきった彼氏でしたが、片付けも自分でさせられていました。

この時、彼氏の顔は隠されていました。

彼氏はヒモ兄?

進撃のノアは彼氏をヒモ兄と呼んでいました。ヒモ兄というのは単なるキャラ設定であったようです。

実際にはヒモというようなことはないということがのちに判明しています。

彼氏が顔出し!正体は林しょう!

2021年1月、ついに彼氏が動画で初めて顔出しをしました!彼氏・ヒモ兄の正体は、やはり林しょうだったようです。

彼氏・林翔との馴れ初めは?

彼氏の林しょうとの馴れ初めですが、進撃のノアのお店で出会ったんだそうです。最初は飲み友達だったそうです。

あるフェスで、プールの前で林しょうに「手、広げてみ」と言われ、手を広げたところ「はい!タイタニック」と水に落とされたそうです。

しかしその後林しょうが助けてくれて、それがきっかけで好きになったということでした。

彼氏の仕事は何?

本当はヒモではなかった彼氏の林しょう。実はお金持ちという噂があるようです。

確かに、進撃のノアの彼氏ということもあり、振る舞いからもお金持ちオーラがありますよね。

噂では仕事は地方のキャバクラのオーナーという話もあったようですが、本当のところはわかりません。キャバクラの関係者という可能性は高そうな気もしますね。

進撃のノアの彼氏との企画動画まとめ!

続いては、進撃のノアの彼氏が判明したところで、彼氏の林しょうが登場している企画の動画をいくつかご紹介します。

【進撃のノア感激!?】ヒモからの贈り物。

こちらはまだ彼氏がヒモ兄というキャラ設定だったころの動画です。進撃のノアが彼氏に「働け」とプレゼントした時計を彼氏は質屋に入れます。

現金化することでノアにプレゼントを買おうということで、900万円になったそうです。

ノアが無くしてしまったというものと同じ指輪とブレスレットとネックレスを購入し、ノアにプレゼントしたところ、とても喜んでいました!

【進撃のノア】彼氏とベッドでの過ごし方

彼氏とベッドでの過ごし方ということで、一瞬ドキッとする動画ですが、桃鉄をして遊んでいます。

ノアと彼氏がとても仲が良いのが分かります!ほほえましい動画です。

進撃のノアの彼氏説が浮上していた人は?

続いては、進撃のノアが彼氏を公表するまで、進撃のノアの彼氏説が浮上していた人物をご紹介します。

進撃のノアの疑惑の彼氏①小出恵介

何かと話題となり、芸能界から姿を消した小出恵介ですが進撃のノアと付き合っているのではないかといわれていました。

理由としては問題となった小出恵介がキャバクラ通いをしていた事が要因の一つとされていますが、実際に二人で歩いていたなどの目撃情報などはなく、ただの噂に過ぎないようです。

進撃のノア疑惑の彼氏②ラファエル

YouTubeのラファエルとも付き合っていると言われていたのですが、理由はYouTubeのコラボ企画が非常に多く仲睦まじい姿が映っているからです。

もちろんの事、仕事同士の関係というだけであり本来進撃のノアはユーチューバーではなくキャバクラ嬢ですから、その場の雰囲気作りが得意なのかもしれないです。

ラファエルが彼氏候補となった理由としては、もう一つあり仮面の下はかなりのイケメンであり、キャバ嬢との交流も深いことが理由としてあげられています。

進撃のノアの兄は「春木 開」?

rkarkowski / Pixabay

実業家であり、ユーチューバーの春木開が進撃のノアさんの兄ではないかといわれているのです。

写真を見比べてみると、確かに顔立ちがそっくりなような気がしますし、これは兄妹の可能性が高いかと思ったのですが、実は進撃のノアは一人っ子であり、インタビューで本人が答えています。

全くの赤の他人のようですが見れば見るほど、顔立ちがにているのがよくわかります。

春木開にも彼氏説?

進撃のノアの一番の彼氏候補として有力なのが春木開であり、彼は有名実業家であり見た目のイケメンさからかなりモテるとの事です。

進撃のノアの店にも足を運び、ツーショットをSNSにアップすることも度々あり、互いにYouTubeをしているので双方の動画に出演することもあります。

お似合いのように見えますが、これにはきちんと否定している進撃のノアですからお付き合いはなさそうです。

父親は「本間 照光」?

stevepb / Pixabay

進撃のノアが本名を公開すると、父親が本間照光ではないかと疑惑が浮上することになるのですが、そもそも進撃のノア自身が父親は有名プロデューサーであると公開しており、それにより浮上したのです。

これ以上の事は進撃のノア自身伝えておらず、ネット上では様々な憶測がとびかっており、有名歌手を手掛けたプロデューサーではないかといった声もあるようです。

進撃のノアとラファエルがタッグを組んで救済プロジェクト始動!

進撃のノアとユーチューバーラファエルですが、すでにコラボ企画が多い二人がなんとタックを組むことを決めたようで、今回二人がする新企画に注目があつまっています。

元々コラボが多い二人がどのような企画を考えているのかも注目されている点ですが、やはり彼氏なのでは?と疑問視される要因の一つになりそうです。

救済プロジェクトの内容とは?

fancycrave1 / Pixabay

ラファエルと進撃のノアが手がける今回のプロジェクトですが、とても大掛かりなプロジェクトのようでやはり大物は違います。

考え方が一般とは異なり、そして大きな事を考える二人に思わず拍手喝采ともいえる内容であり、コロナにより困る企業を無償でライブ配信する為のやり方を教えてくれるというものです。

なんといっても無償で教えるという二人の優しさを感じることができます。

進撃のノアの彼氏はYouTube動画に出演中

進撃のノアの彼氏ですが、カップルチャンネルとして堂々と次々にYouTubeに登場しています。

二人のラブラブ度が伝わる動画ですが、見ているこちらも幸せのおすそわけとなるものも多いですし、進撃のノアファンは必見の動画です。