愛沢えみりの愛車が豪華すぎ!?車種や値段は?自宅や時計もすごい? エンタメ

愛沢えみりの愛車が豪華すぎ!?車種や値段は?自宅や時計もすごい?

今回は愛沢えみりさんの愛車について、ご紹介していきます。愛沢えみりさんの車が豪華だと話題になっているようです。愛車の車種は?値段はどのくらいなのでしょうか?自宅や時計も豪華という噂?愛犬についてもご紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

愛沢えみりの愛車がすごい!車種や値段は?

歌舞伎町のキャバクラ嬢として話題になり、現在も注目をあつめている愛沢えみりさん。愛車がすごい!と話題になっているようです。

愛沢えみりさんの話題の愛車はどんなものなのでしょうか?車種や値段等についてまとめていきます。

愛沢えみりの愛車が豪華!?車種はファントム?

愛沢えみりさんの愛車の車種ですが、ロールスロイスのファントムであるようです。

ロールスロイスの「ファントム」は新世代ロールスロイスの中で最初のモデルであり、車速 100 km/hでの騒音レベルは先代モデルと比較して約10パーセント低い遮音性を実現した車です。

騒音レベルも低く、ツインターボV12エンジンを搭載していて、排気量は6.75リッターとなっています。ファントムの乗り心地は「魔法の絨毯」のようだとも言われているようです。

愛沢えみりが愛車購入!ファントムにした理由は?

とても豪華でかっこいい「ファントム」という愛車をお持ちの愛沢えみりさん。なんと、自動車運転免許は持っていないんだそうです!驚きですね。

そんな愛沢えみりさんが愛車をファントムにした理由とはいったいなんだったのでしょうか?愛沢えみりさんはファントムの派手でかわいいところが気に入ったと語っているようです。

車を見に行って、即決したんだそうです。超高級外車を即決してしまうという愛沢えみりさんはすごいですね!

愛沢えみりは愛車をゴーストにすることも迷っていた?

ファントムを愛車に決めた愛沢えみりさんでしたが、車種に関しては同じロールスロイスの「ゴースト」にすることも迷っていたようです。

元々はむしろゴーストの方がいいかもと思っていたようですが、実際に見に行ってみるとファントムの方が好きだったからファントムに決めたようです。

ゴーストは2009年にデビューした人気の車種となっていて、2014年のジュネーブ・モーターショーで、ゴースト・シリーズIIへ進化を遂げたこだわりが尽くされた車となっています。

ゴーストもかなりの高級外車であり、かっこいい車ですよね。いずれにせよ、免許を持っておらずまだ30代の愛沢えみりさんが所有しているというのは驚きの車です。

愛沢えみりの愛車・ファントムの値段は?

愛沢えみりさんの愛車であるファントムの気になるお値段はいったいどのくらいなのでしょうか?ファントムはロールスロイスの中でも最高級の車種となっており、なんと5460万円もするそうです!

さらに、2018年のモデルのお値段は6450万円ということで、愛沢えみりさんのファントムがどのモデルなのかについてはわからないものの、購入したのは2018年だったようです。

そんな高級車を即決できてしまう愛沢えみりさんの財力に脱帽です。

愛沢えみりの愛車画像が話題に

愛沢えみりさんは愛車のロールスロイスが写っている画像をインスタにアップしていて話題になっています!

特にドレス姿の愛沢えみりさんが写るファントムとの画像が綺麗すぎ!と話題になっているようです。

また、愛沢えみりさんはYoutubeにも動画を投稿していますが、Youtubeにも愛車のファントムが登場することもあるようです!

愛沢えみりの愛車エピソードまとめ!

続いては愛沢えみりさんの愛車に関するエピソードについてご紹介します。愛沢えみりさんは愛車のファントムが度々話題になっているようです。

愛沢えみりは引退イベントでも愛車が話題に!

愛沢えみりさんは平成31年の3月にキャバクラ嬢を引退しており、引退イベントが2日間盛大に行われたようです。

愛沢えみりさんは「フォーティーファイブ」に愛車にのって登場し、ファントムからドレス姿で降りてきた愛沢えみりさんには、歓声が上がり、カメラのシャッター音が凄かったようです。

愛車のファントムだけでなく、愛沢えみりさんの着ていたドレスも、2日間で4着のとても豪華なドレスであり話題になったようです。ファントムから降りてきた愛沢えみりさんはまさにプリンセスでした。

 

愛沢えみりはドレスで愛車ドライブ!?

その他の愛車エピソードと言えば、愛沢えみりさんはなんと引退イベントだけでなく普段からドレスで愛車ドライブをしてしまうというエピソードでも知られています!

愛沢えみりさんは仕事が完全にオフという日がないそうで、休日にも何らかの仕事を入れているそうです。自身のyoutubeチャンネルにて、愛沢えみりさんは休日の過ごし方をアップしたことがあります。

その中で、ヘアケアやバレエのレッスンの後にドレスの撮影があり、ドレスがとても気に入った愛沢さんはドレスのまま愛車に乗り込み、買い物へ出かけてしまったのです!

愛沢えみりさんが高級外車のファントムに乗ってドレス姿で出かけた先はデパートで、高級ブランドの「ハリーウィンストン」で買い物をしていました。

エルメスでも買い物をして、ショッピングバックを抱えてまたファントムに乗り込んで行きました。まさにプリンセスという感じで絵になりますね。

愛沢えみりは愛車だけでなく自宅や時計も豪華!愛犬もいる?

愛沢えみりさんは豪華な愛車・ファントムも話題ですが、自宅や時計なども豪華すぎると話題になっています。また愛沢えみりさんは愛犬もかわいいと話題ですのでご紹介します。

愛沢えみりは自宅も豪華!?マツコ会議で公開!

愛沢えみりさんはマツコ会議にて自宅を公開したことがあります!あまりに豪華すぎると話題になったようです。

愛沢えみりさんの自宅は1LDKの120平米という間取りになっています。その他お気に入りの豪華すぎるバッグやジュエリー等も紹介されていました。

エルメスやシャネルのバッグに、ハリーウィンストンのアクセサリー等、なんと5000万円を超えているような超高級なお品物も登場していたそうです。

しかしながら、凄すぎる愛沢えみりさんには天然なところもあるようで、マツコ会議に出演した際に愛沢えみりさんの洋服からタグが出ていて、タグをつけっぱなしだったんだそうです!

愛沢えみりの自宅家賃は90万!

家賃はなんと90万円なんだそうです!凄すぎですよね。愛沢えみりさんの自宅画像を見ていると、確かに豪華でお姫様のようです。

愛沢えみりは時計もすごい!

また、愛沢えみりさんは時計も豪華すぎてやばいと話題になっています。ハリーウィンストンの時計を愛用しているようです。

詳細についてはわからないものの、家が買えてしまいそうなお値段となりそうな豪華な時計になっています。

愛沢えみりには愛犬もいる!

愛沢えみりさんは愛犬も買っていてかわいい!と話題になっています。愛沢えみりさんの愛犬はトイプードルのティアラちゃんといいます。

歌舞伎町にあるペットショップで出会ったんだそうで、ティアラちゃんも愛沢えみりさんの元でとてもセレブな生活を送っているようです。

もはや愛沢えみりさんに飼われるティアラちゃんになりたいという人もいるようです。

愛沢えみりの愛犬動画が話題に

そんな愛沢えみりさんの愛犬・ティアラちゃんは、愛沢えみりさんのyoutubeチャンネルにもよく登場していて話題になっています。

ティアラちゃんの可愛さはもちろん、ティアラちゃんがとても幸せそう!というコメントも多いようです!

ティアラちゃんは愛沢えみりさんに似て愛嬌たっぷりで、こんなにかわいい犬初めて見た!というような人も多いです。愛犬までそれほどかわいいとは、本当にすごいですね。

愛沢えみりがお金持ちな理由は?

愛沢えみりさんの豪華すぎる愛車に加え、自宅や時計、愛犬などについてご紹介してきましたが、愛沢えみりさんがこれほどまでにお金持ちな理由とはいったいなんなのでしょうか?

愛沢えみりの売上がすごい!

愛沢えみりさんのキャバクラ嬢現役時代は、「歌舞伎町の嬢王」とも呼ばれる存在で、引退式では、なんと2日で2.5億を売り上げたんだそうです!

キャバクラ嬢としての売上を考えると、愛沢えみりさんの豪華すぎる生活には納得できるのではないでしょうか?

愛沢えみりのクリニックが人気!?

愛沢えみりさんの現在は、クリニックをプロデュースしていることでも知られています。愛沢えみりさんは2018年に「VENUS BEAUTY CLINIC」という美容クリニックをオープンしました。

愛沢えみりさんプロデュースの美容クリニックは女性のみならず男性も施術してくれるクリニックになっているそうです。

モデルやキャバ嬢を中心に多くの人が訪れているようで、口コミも良いものが多くて悪い口コミは見当たらず、待合室や内装にもこだわっていて、ゴージャスな空間になっているんだそうです!

愛沢えみりはアパレルでも成功!

また、愛沢えみりさんと言えば2013年にアパレルブランド「EmiriaWiz」を立ち上げたことでも知られています。

EmiriaWizは、2013年から2年後の2015年にはなんと月商1億5000万円を突破しており、アパレルでもかなり成功しているようです。

元々キャバ嬢という夜の仕事をしていた愛沢さんは、アパレルブランドの立ち上げにあたってスタッフとのコミュニケーションのとり方で苦労したんだそうです。

愛沢えみりさんはこのように、キャバ嬢を卒業して以降もアパレルやクリニックで成功を収めているので、愛車や自宅、時計とかなりゴージャスな生活を続けることができているようです。

愛沢えみりの生い立ちや経歴まとめ!

続いては愛沢えみりさんの生い立ちや経歴についてご紹介します。

愛沢えみりの生い立ちは?

愛沢えみりさんの生い立ちについてご紹介します。神奈川県横浜市で生まれた愛沢えみりさんは、生まれてすぐ父親の仕事の都合で大阪に引っ越します。

3歳くらいまでは広島の祖母の元で育てられました。その後大阪へ戻り、小学校を卒業後は横浜で中学、高校時代を過ごします。

愛沢えみりは18歳からキャバクラ勤務

109の店員やコンビニ勤務もやっていたという愛沢えみりさん。18歳の頃、キャバクラで働き始めたそうです。

愛沢えみりのキャバ嬢としての経歴は?

愛沢えみりさんのキャバ嬢としての経歴ですが、最初は横浜駅近くのお店で働いていたようです。その後六本木の「エマ」、歌舞伎町の「プラウディア」へと移っていきます。

その後「ジェントルマンズクラブ」へと移り、「フォーティーファイブ」へと移りました。

愛沢えみりのプロフィール!

最後に愛沢えみりさんのプロフィールについてご紹介します。