小栗旬の浮気相手とその真相は?山田優と離婚の噂も?! エンタメ

小栗旬の浮気相手とその真相は?山田優と離婚の噂も?!

イケメン俳優の小栗旬ですが、やはりモテるがゆえに後が経たないのが浮気の噂であり、実際に浮気を小栗旬はしているのか、気になる浮気相手は誰か、また妻である山田優は浮気をする夫に対して離婚をする事を考えているのかお伝えします。

目次

[表示]

小栗旬は浮気をしても許される?!浮気相手は誰?

花より団子では、F4のメンバーとしてクールなイケメン役である花沢類役を演じた小栗旬ですが、俳優としての活躍は凄まじいものがあります。

普段の私生活も小栗旬は、女性からモテるようで浮気の噂が後を絶たず、もちろん噂ですが火のない所に煙はたたないはずです。

浮気疑惑ですが、さすがモテ男であり数々の有名人の名が浮気相手として浮上しているのは事実であり、妻である山田優はこの行動を理解しているのでしょう。

小栗旬には浮気の噂が絶えない

ワイルドな役からクールな役まで俳優としての実力がある小栗旬には、浮気をしているという噂が絶えることはありません。

彼の素顔の優しい立ち振る舞いがやはり、女性を虜にする一つの要因であり、小栗旬は浮気をしているといわれていても仕方ないです。

かっこいいと言われているのは一般の方のみならず、芸能界にも彼の虜は沢山いるようです。

上原香代子との噂

歌手であり、タレントである彼女は小栗旬の浮気相手として浮上しておりフライデーにも激写されています。

しかし、実際には飲み会にいたメンバーであり、浮気現場をとられたわけではありませんが浮気の可能性はゼロではないようです。

小さく映った写真は帽子やサングラスで顔を隠し、実際の姿を確認する事はできませんし、新人女優という言い方でしか記載されていないです。

岩井七世との噂

実は上原香代子同様の飲み会に同席しており、フライデーには女性の姿がはっきりと映っておらず岩井七世が浮気相手の可能性もあるといわれています。

何故か一度芸能界を離れた岩井七世ですが、現在は芸能界に復帰しており小栗旬との浮気報道が原因ではないかとファンの間で囁かれています。

現在雰囲気もかなり変わって復帰した彼女はどこか吹っ切れたかのように見えるとの声もあるようです。

石原さとみとの噂

石原さとみと小栗旬はドラマで共演し、話題を呼びましたがドラマの中だけではなく浮気相手である可能性があります。

その理由としてあげられらるのは、小栗旬ではなく石原さとみの恋愛感でありいわゆる肉食女子ともいわれ、共演者キラーとの異名もあります。

本人のblogではお揃いのTシャツを着たツーショットを披露しファンばかりではなく、世間までもが二人の関係性に疑問をもったようです。

黒木メイサとの噂

赤西仁と結婚し、その後あまりメディアに出演することがなくなった黒木メイサも小栗旬の浮気相手として浮上しています。

浮気されていたといわれているホテルは、なんと小栗旬の自宅から数分の距離だったといわれており、さすがの小栗旬も浮気をするのにここまで堂々とは難しいはずです。

こちらは、元々仲が良い友達同士と弁解していますが朝までホテルで語り合う事があるのかと疑問視されていますし、互いに結婚している身で朝までいるのはおかしいとの声も上がっています。

福山に愛人がいる?

Larisa-K / Pixabay

小栗旬はもちろん都内に自宅があるのですが、地方である福山に愛人がいると言われており、その理由としてキャバクラへの貸し切りが有名です。

小栗旬はその中の一人のキャバクラ嬢をかなりのお気に入りであるようで、なんと家まで借りて世話をしているとの噂まであります。

ただの浮気ではなく本気なのはないかという噂まであるほどですから、小栗旬の浮気癖はただものではないですし、福山では有名な話のようです。

小栗旬の浮気が止まらないのはなぜ?

skeeze / Pixabay

ここまで小栗旬が浮気をするには、男としてモテるからだけではなく理由があるとされています。

一般的に男が浮気をするのは病気とも言われていますが、小栗旬が浮気をする原因はどのようなことがあるのか気になります。

ウッズ病

jarmoluk / Pixabay

小栗旬本人がウッズ病であると公言していますが、これはプロゴルファーであるタイガーウッズからとった偽病名のようなものです。

タイガーウッズといえば、数々の女性を虜にし浮気をし続けたことでも有名ですが、医師に性依存であることを診断されています。

つまり小栗旬自身も自分は性依存であると公言していることになりますが、だからといって浮気が許されるものではないです。

山田優の浪費癖

妻である山田優ですが、華やかなモデルの世界で働いているがゆえに小栗旬とは異なった金銭感覚が小栗旬を浮気に向かわせる原因の一つともいわれています。

一度もった金銭感覚は戻ることができず、浪費癖が激しいことも有名であり、そのことが原因で小栗旬はストレス発散に浮気をするといったこともあるようです。

夫婦間である財布は山田優がもっているようで、夫が働いた分も山田優にまわっているのは間違いありませんし、せっかく頑張って稼いだお金も無駄に使われストレスとなっているようです。

山田優が実践している浮気対策とは?

当たり前ですが、妻として夫に浮気をされているだなんて辛いことであり、妻である山田優もただで黙っているわけにはいかず、彼女なりの浮気対策があります。

浮気をさせないように対策をするということは、これだけ夫である小栗旬に愛情があるかが伝わります。

柔軟剤で自分アピール

igorovsyannykov / Pixabay

山田優が夫である小栗旬に使用している柔軟剤は、コストコに売られている外国製の柔軟剤であり、日本で使用すると少し臭いがキツいものです。

家庭があることをアピールするのに有効とされており、浮気対策の柔軟剤ともいわれています。

GPS

Noel_Bauza / Pixabay

何処にいるか位置情報を確認することができるGPS機能ですが、山田優は夫である小栗旬の浮気予防につけており確認しているようです。

ここまでするのは浮気常習犯である小栗旬を管理する為の策であるといえます。

モデル仲間と情報共有

nvtrlab / Pixabay

SNS時代ですから、モデル友達が沢山いる山田優は情報を友達と共有し夫である小栗旬の浮気を防止すべく行動しています。

何かわかればすぐに連絡がいくほどの連携だそうで、山田優の友達の幅が広いこともわかります。

小栗旬の浮気についての山田優のコメント

Free-Photos / Pixabay

過去結婚会見の際に、妻である山田優は報道陣から小栗旬が浮気をしたらどうするかと問いかけられ「浮気をしたら仕事ができないぐらいに締める」と浮気に対しての罰を公言しています。

それでも浮気をやめない夫に山田優はどう反撃していくのか気になります。

小栗旬がモラハラ?離婚の可能性は?

RyanMcGuire / Pixabay

モラハラとはモラルハラスメントの略であり、いわゆる精神的な暴力を指しますが、一般的には夫婦感でモラハラをされている事は少ないようです。

しかし、これが夫がしていたのなら離婚原因の一つになりますし、浮気をしている小栗旬からすればいつ別れを切り出されていてもおかしくない状況です。

浮気だけじゃなくモラハラの噂も

Free-Photos / Pixabay

浮気だけでも小栗旬から精神的ダメージを与えられている山田優ですが、それだけではなくモラハラをされているといわれています。

精神的にボロボロになった山田優の心を心配する声がSNS上では多数あがっているようです。

山田優が激ヤセで話題

Greyerbaby / Pixabay

SNS上であがり山田優の写真を見て、元々細い山田優がかなり激痩せし、激痩せの原因は小栗旬な

ケンカしても号泣して仲直り?!

stux / Pixabay

普通であれば、喧嘩して別れる事も少なくはないケースですが、山田優と小栗旬の喧嘩は一般的ではないようです。

喧嘩しても沢山泣いてスッキリし新たに仲良くなろうという考えがあるようで、このことからどんな困難でも乗り越えようとする山田優の力強さを感じます。

小栗旬と山田優の現在!LAで第三子出産

 

cegoh / Pixabay

山田優、小栗旬夫妻には子供がおり3人目はLAでの出産だそうで、二人の間にまた新たな命が産まれます。

父親としてこれから仕事にそして、父親にと大忙しになるのかもしれないです。

小栗旬の浮気は落ち着きつつある?!

congerdesign / Pixabay

プレイボーイとしても有名であった小栗旬も3人の子供を持つ父親であり、現在では浮気の噂も減りつつあります。

年々父親としての自覚が目覚めてきたのかもしれませんし、山田優の強さは健在そして、夫婦円満の秘訣なのかもしれないです。