はじめしゃちょーの身長・体重・本名は?出身高校と大学も調査! エンタメ

はじめしゃちょーの身長・体重・本名は?出身高校と大学も調査!

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさん。彼は、身長が高いと話題になっています。はじめしゃちょーさんの身長と体重について調べてみました。はじめしゃちょーさんの本名や年齢なども調査しました。はじめしゃちょーさんの出身高校と大学についても調べてまとめています。

目次

[表示]

はじめしゃちょーの身長は?高身長?

人気の高いユーチューバーであるはじめしゃちょーさん。彼は、身長が高いと話題になっているようです。はじめしゃちょーさんの身長はどのくらいなのでしょうか。また、体重についても調査していみました。

はじめしゃちょーの身長は186cm!

細身で身長が高いはじめしゃちょーさん。カリスマブラザーズというチャンネルの動画で、はじめしゃちょーさんの身長が判明しました。はじめしゃちょーさんの身長は、186cmなのだそうです。

登録者数があまり多くないユーチューバーで、身長が190cmくらいの人がいるそうです。しかし、登録者数が多くて有名なユーチューバーの中では、はじめしゃちょーさんが1番身長が高いと言います。

はじめしゃちょーは日本人上位0.68%以内の身長?

はじめしゃちょーさんの身長は、186cmとかなり高いことが分かっています。身長が186cmよりも高い男性は、日本人の中だと上位の0.68%以内なのだそうです。

このことから、はじめしゃちょーさんは日本人の男性の中でも身長が高いということが分かります。

はじめしゃちょーの身長にマツコも驚く!

2020年5月、『マツコ会議』にはじめしゃちょーさんが出演しました。はじめしゃちょーさんはモテるという話題になり、一緒に出演していたヒカキンさんが『僕の1000倍モテる』と話します。

また、ヒカキンさんははじめしゃちょーさんが高身長であることも話しました。それに対し、マツコデラックスさんは『見上げないといけないタイプ』と言い、はじめしゃちょーさんの身長に驚いたようです。

渡辺直美もはじめしゃちょーの身長に驚き!

2020年の6月、渡辺直美さんが番組で共演した明石家さんまさんとはじめしゃちょーさんと一緒に撮った写真を投稿しました。

渡辺直美さんは、『はじめしゃちょーさんは、とても身長が高かった』と写真とともにコメントしています。ネットでも「はじめしゃちょーさんが宙に浮いているように見える」など、高身長に対して驚く声がありました。

昔から身長が高かった?

はじめしゃちょーさんは、昔から身長が高かったと言います。子供の頃から回りの子よりも身長が高く、学年でもトップ3に入るくらい身長が高かったのだそうです。

はじめしゃちょーの体重は?

はじめしゃちょーさんの体重は、どのくらいなのでしょうか。調べてみたところ、体重は73kgで、ダイエットをして66kgになったようです。

『1週間で、7kg痩せられた』という動画の中で、体重が公表されていました。現在も体重を維持していれば、66kgくらいと考えられます。

はじめしゃちょーと人気ユーチューバーの身長を比較!

はじめしゃちょーさんは、かなり身長が高いことが分かりました。そんな身長が高いはじめしゃちょーさんと人気ユーチューバーの身長を比較してみましょう。

はじめしゃちょーと身長が同じくらいのユーチューバー

はじめしゃちょーさんと身長が同じくらいのユーチューバーについて、調べてみました。禁断ボーイズ・モーリーさんは、はじめしゃちょーさんと同じく身長が186cmなのだそうです。

身長が同じくらいのユーチューバーは他にもいて、KOHEYさんは身長が184cm、東海オンエア・りょうさんが183cm、フィッシャーズ・ンダホさんが181cm、カイトさんが181cmなのだそうです。

身長差が大きいユーチューバー①:虫眼鏡

はじめしゃちょーさんと身長の差が大きいユーチューバーをまとめていきます。まず1人目は、東海オンエア・虫眼鏡さんです。虫眼鏡さんは身長が157cmだそうなので、身長差は29cmあります。

身長差が大きいユーチューバー②:カンタ

次に紹介するはじめしゃちょーさんと身長の差が大きいユーチューバーは、水溜りボンド・カンタさんです。カンタさんの身長が167cmなので、身長差は19cmあります。

身長差が大きいユーチューバー③:シルクロード

はじめしゃちょーさんと身長の差が大きいユーチューバー3人目は、フィッシャーズ・シルクロードさんです。シルクロードさんの身長が163cmなので、身長差は23cmあります。

身長差が大きいユーチューバー④:ジョージ

はじめしゃちょーさんと身長差が大きいユーチューバー4人目は、JJコンビ・ジョージさんです。ジョージさんの身長はシルクロードさんと同じく163cmなので、身長の差は23cmあります。

身長差が大きいユーチューバー⑤:木下ゆうか

最後に紹介するはじめしゃちょーさんと身長差が大きいユーチューバーは、木下ゆうかさんです。木下ゆうかさんの身長は157cmなので、身長差は29cmあります。

ジャニーズジュニアとの身長差が凄い?

2019年の11月、はじめしゃちょーさんがジャニーズジュニアの『美少年』とコラボした動画を投稿しました。はじめしゃちょーさんが自宅に『美少年』を招き、コラボした様子を撮影しています。

動画は好評の声が多かったようですが、はじめしゃちょーさんと『美少年』が並ぶシーンでは身長差が凄いと話題になっています。

『美少年』のメンバーのうち4人が170cm以上と身長を公表しています。ですが、身長が186cmのはじめしゃちょーさんと並ぶと、『美少年』のメンバーが小さく見えてしまうようです。

はじめしゃちょーのその他のプロフィール!本名や年齢は?

人気のユーチューバーで身長が高いはじめしゃちょーさんは、どんな人なのでしょうか。はじめしゃちょーさんの本名や年齢を調べてみました。

はじめしゃちょーのプロフィール!本名は?

  • 名前:はじめしゃちょー
  • 富山県砺波市出身
  • 1993年2月14日生まれ
  • 血液型:AB型

はじめしゃちょーさんの本名は、『江田元』さんというそうで読みは『えだはじめ』なのだそうです。現在、はじめしゃちょーさんはUUUMに所属しています。趣味は、軽音楽、お菓子、カードゲームなのだそうです。

はじめしゃちょーの年齢は?

はじめしゃちょーさんの年齢について、調べてみました。はじめしゃちょーさんの生年月日は、1993年の2月14日なので2020年7月現在の年齢は、26歳となります。

年齢が近いユーチューバーは、26歳のゆきりぬさん、27歳のジョーブログさん、28歳のヒカルさん、きまぐれクックさんがいます。

はじめしゃちょーには弟がいる?

はじめしゃちょーさんには、4歳下の弟がいるそうです。名前は『江田たける』さんというそうで、はじめしゃちょーさんの動画に何度か出演しています。

はじめしゃちょーさんの弟は、オーストラリアに留学した経験があると言います。2019年の4月、はじめしゃちょーさんの弟は東京の企業に就職することが決定したそうです。

はじめしゃちょーのチャンネルとは?

はじめしゃちょーさんのチャンネルは、どんな動画を投稿しているのでしょうか。調べてみたところ、はじめしゃちょーさんがしたいと思った企画を行う動画が多く、ジャンルは固定されていないようです。

チャンネルは2012年に開設されました。さまざまなジャンルの動画を投稿しており、投稿動画の本数は2020年7月現在、2000本を越えています。チャンネル登録者数は現在、876万人となっています。

メインチャンネルの他に、2012年に開設されて登録者数が254万人の『はじめしゃちょー2』や、2018年に開設されて登録者数が209万人の『はじめしゃちょーの畑』というサブチャンネルを持っています。

年収はどのくらい?

はじめしゃちょーさんは給料制なのだそうです。会社の社長をしているので役員報酬で、月収については明言されていませんが、およそ50万円と推測されています。

月収が50万円なので、年収は600万円となります。お金の管理はできないそうで、会社を作って母親に管理してもらっているようです。お金に関しては、きちんと考えて使っていると言います。

はじめしゃちょーの学歴は?

はじめしゃちょーさんは、どこの大学と高校に通っていたのでしょうか。学生時代のエピソードも合わせて、調べてまとめてみました。

はじめしゃちょーの高校はどこ?

はじめしゃちょーさんの高校は、どこなのでしょうか。調べてみたところ、富山県立高岡西高校を卒業していることが判明しました。ツイッターで、この高校がはじめしゃちょーの母校という情報が呟かれています。

はじめしゃちょーの学生時代は?

はじめしゃちょーさんは、真面目な性格で中学の時には学級委員長や生徒会副会長をしていたと言います。『授業は聞いているのに、勉強ができない』『グループの端にいる』ような人だとも言われています。

また、はじめしゃちょーさんはバスケをしていたそうです。高校の時に、茶道部に入っている彼女が和服姿でお茶を点てるところが好きだったそうで、お茶を飲みに1日4回も通っていたと言います。

はじめしゃちょーは静岡大学出身

はじめしゃちょーさんは、静岡大学出身なのだそうです。学部は人文社会学部と言われています。はじめしゃちょーさんがツイッターで、『静岡大学を卒業した』と報告していました。

大学に行くために猛勉強

はじめしゃちょーさんは高校の時に付き合っていた女性がいて、その彼女はとても成績が良かったのだそうです。彼女は推薦で大学が決まり、はじめしゃちょーさんが同じ大学に行くために猛勉強したと言います。

1日に10時間も勉強し、模試で1位になるほど成績が上がりました。ですが、センター試験で模試の点数より低い点数だったので、彼女と同じ大学ではなくて静岡大学に進んだそうです。

彼女とは、その後破局してしまったそうです。ですが、そのことがきっかけとなり、『自分のためになる何かをしたい』という気持ちになったと言います。そして、大学1年の時、YouTubeに動画を投稿しました。

イギリスに留学した経験がある

はじめしゃちょーさんは英語が好きだそうで、2013年の9月から2014年の2月までイギリス・ロンドンに留学しました。およそ半年の留学で、英語でコミュニケーションをとれるほど語学力が上がったそうです。

留年せずに大学を卒業

はじめしゃちょーさんは、大学の頃からユーチューバーの活動を行っています。はじめしゃちょーさんはユーチューバーの活動と並行して学業に勤しんでいました。

大学時代はイギリスに留学しながら、1度も留年していません。動画作成をしながら、良い成績で大学を卒業できたそうです。

はじめしゃちょーの身長は186cm!本名・年齢・学歴についても!

はじめしゃちょーさんの身長についてまとめました。彼の身長は、186cmとかなり高いことが分かっています。人気ユーチューバーとの身長の比較もしてみました。体重は66kgくらいなのだそうです。

はじめしゃちょーさんの本名や年齢についてもまとめています。年収は、およそ600万円と言われています。出身の高校と大学も調べてまとめています。今後も、はじめしゃちょーさんの活躍に注目です。