佐々木あさひの年齢や経歴は?これまでの仕事や彼氏の噂についても エンタメ

佐々木あさひの年齢や経歴は?これまでの仕事や彼氏の噂についても

今回は、美容系YouTuber佐々木あさひさんの年齢や身長などのプロフィールを紹介していきます。佐々木あさひさんの前の仕事は?彼氏が赤西仁さんで、弟がイケメンってほんと?佐々木あさひさんの現在の年収も気になるところです。詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

佐々木あさひの年齢は?プロフィールや身長も!

おうち時間が増え、自宅でYouTubeを見る機会も増えてきました。女性の方は、メイクの仕方やスキンケア法など、美容系の動画を見る方も多いでしょう。

最近は時短メイクや流行のメイク法などメイク動画をアップするYouTuberも増えてきました。いわゆる”美容系YouTuber”と呼ばれる人たちの中でも、元祖と呼ばれているのが佐々木あさひさんです。

美に精通している女性ですので綺麗なのはもちろんですが、自分の見せ方を熟知しており、視聴者を魅了するパワーの持ち主です。今回はそんな彼女の仕事や赤西仁との噂を解説していきます。

佐々木あさひの本名や年齢は?プロフィール

まずは、佐々木あさひさんとはどんな人なのか、プロフィールを紹介していきます。最近はCMを始め、テレビ出演などもされているので、彼女の名前を聞いたことある人も多いでしょう。

愛称”あさひさん”という名前で親しまれる佐々木あさひさんは、1984年8月17日生まれの35歳です。出身は東京都で、現在はUUUMに所属しYouTuberとしてマルチに活動されています。

YouTuberと言うと大体の人がインパクトのある名前をつけて活動していますが、佐々木あさひさんの場合は、本名だそうです。

佐々木あさひの身長と体重

佐々木あさひさんは美容系YouTuberの元祖とも言われている方ですので、それなりに年齢を重ねられています。しかしながら年齢を感じさせない艶のあるお肌は、女性の憧れそのものでしょう。

キュッとした小顔で小柄な印象がある彼女ですが、身長はどれくらいでしょうか?また体重は公表されているのでしょうか?

プロフィールを調べてみると身長は157.7cmで、体重は43kgだそうです。身長は一般的な日本人女性の平均身長、体重は平均よりはかなり痩せていると言えます。顔だけでなくスタイルも抜群です。

佐々木あさひは何者?仕事は?

冒頭でもお話ししたように、佐々木さんは美容系YouTuberの元祖とも言われている方です。美容系と言って幅広く、具体的にどのような仕事をされているのか気になる方もいるでしょう。

ここからは、佐々木あさひさんの仕事内容に注目していきます。彼女の年収や前職がポールダンサーという噂もありますので、そちらも検証してきましょう。

美容系YouTuber

佐々木あさひさんがYouTuberとして活動し始めたのは今から10年以上前です。チャンネルの名前は「sasakiasahi」と言い、チャンネル登録者数は95.8万人(2020年7月現在)です。

10年以上続けているにも関わらず、現在も頻繁に更新されており、美容系の動画はもちろんですが流行のモーニングルーティーンやおうちご飯、コンビニスイーツなど幅広い動画をアップしています。

投稿動画数はなんと750本以上!その中でも特におすすめなのがメイク動画です。新作を使った季節に合わせたメイクはデパコスからプチプラまで紹介しており、新作チェックの参考にもなります。

コスプレメイク動画がすごい!

しっかりメイク、シンプルメイクと用途に合わせたメイクも提案しており、その実力が凄すぎると話題になっているのがコスプレメイクなんです。

こちらの動画はアラジンのジャスミンメイクになりますが、その完成度の高さに注目してみてください。細部にまでこだわっており、メイクだけでなく衣装も完璧なんです。

これまでにハローウィンドールメイクや女帝メイク、NARUTOのサクラなどさまざまなコスプレにチャレンジしており、中には衣装を手作りしているものあるそうです。

YouTubeチャンネルを2つ開設している

佐々木あさひさんは、「sasakiasahi」から数年後に「sasakiasahiVlog」を開設し、チャンネル登録数は23.3万人(2020年7月現在)です。

主に大好きなグミのレポやゲーム、なりきりフェイスマスクレポなどをアップされており、「sasakiasahi」とはまた違った楽しみ方ができます。

ただしこちらの更新は1年ほど前から止まっており、現在は「sasakiasahi」が主となっているようです。

年収は1000万超えている?

YouTubeチャンネルを2つ持つ佐々木あさひさんですが、年収はどれくらいあるのでしょうか。チャンネル登録者数も投稿数も多いので、かなり稼いでいるのではないかと予測できます。

最近はCM出演やメディアへの露出も増えてきてますので、その分の収入もプラスすると年収は1,000万越えだと考えられます。

ちなみに再生回数による月収は、約135万ほどだそうです。

前の仕事はポールダンサー

YouTuberのお仕事を始める前は何をしていたのでしょうか?そもそも彼女がYouTuberとしてデビューしたのは、当時ガッツリメイクが必要な仕事をしており海外の動画を参考にしていたのがきっかけです。

10年以上前ですから、まだ日本人でメイク動画をアップしている方は少なかったようです。だったらやってみようかと、動画投稿を始めたと言います。

ガッツリメイクが必要な仕事とは?実はポールダンサーだったと言うんです。これは噂ではなく彼女自身が質問コーナーで答えており、「自分磨きのため」に始めたことだと話しています。

佐々木あさひは彼氏がいる?赤西仁と噂が?

年齢を感じさせない美しさとパワフルで前向きな佐々木あさひさんには彼氏はいるのでしょうか?年齢的にも結婚していて子供がいてもおかしくありません。

結婚はされているのでしょうか?調べてみると、赤西仁さんが彼氏?との情報があります。ここからは佐々木あさひさんの男性事情について迫っていきます。

レンタル彼氏を利用していた?


こちらの動画をご覧ください。こちらは2019年5月10日に投稿されたもので、「【ご報告】彼氏ができました。」というタイトルに驚かれた方もいるでしょう。

その1日後には「【ご報告】彼氏と別れました。」の動画が投稿されているんです。これはどうゆうことでしょうか?なんと、こちらで登場する男性はレンタル彼氏だったんです。

コメント欄には「あさひさんをレンタルしたい」「レンタル彼氏は幸せ者」などの声が上がっています。レンタル彼氏もネタの1つとして利用したのでしょう。

赤西仁は彼氏じゃない!MVに出演

佐々木あさひさんの名前を検索すると、必ずと言っていいほど出てくるのが赤西仁さんの名前です。赤西仁さんと付き合っていたとの噂もありますが本当でしょうか?

実は過去に赤西仁さんの「Let Me Tall To U」のMVに出演したことがあり、そこから噂になったようです。二人がデートしていたなどの目撃情報もありませんので、デマの可能性が高いです。

佐々木あさひさんの年齢を感じさせないルックスは多くの反響を呼び、他のMVにも何度か出演しています。

YouTuberよっちとも噂に

何度となくコラボしているYouTuberのよっちさんとも付き合っているのでは?と噂されました。そもそもよっちさんが佐々木あさひさんのことが好みだと話したことがきっかけです。

そこから告白やデートなどの企画ものの動画が投稿され、視聴者から「お似合い」との声が多く上がりました。あまりにも二人の雰囲気が親密なことから、カップルではと噂されたのです。

実際には二人は付き合っておらず、仕事仲間の1人のようです。その後、彼氏や結婚の情報もありませんので、現在も独身だと考えられます。

佐々木あさひには弟がいる?とても仲良し!

何度となく佐々木あさひさんの動画に登場する弟の存在が気になる方もいるでしょう。彼女のインスタグラムでは弟さんが撮影した写真もアップしており、動画や写真撮影にも協力しているようです。

こちらの動画は2019年6月に投稿されたものですが、休暇中に弟にこのチャンネルを任せるという趣旨の動画でした。

姉弟の仲の良さを感じさせる動画ですが、弟さんはいったい何者なのでしょうか?何されている方なのでしょうか?

弟は「HIROMUNIERU」

弟さんのプロフィールを探っていきましょう。佐々木あさひさんは、4人兄弟の長女です。最近は弟さんとのコラボ動画もたくさんアップされていますが、実は弟自身のYouTubeチャンネを持っています。

「HIROMUNIERU。」と言う名前のチャンネルで、登録者数2.5万人(2020年7月現在)です。こちらでも姉とのコラボ動画が多数アップされており、そのアーティスティックなセンスが注目されています。

中には文房具だけで作ったヘアーアートやチョコレートでカツラを作るなどの、独創的なアイデア満載の動画もあります。顔も公開しており、かなりのイケメンです。

佐々木あさひの年齢を感じさせないベースメイクが話題!

35歳という年齢ですから、お肌にアラが出てくる頃でしょう。小じわやシミ、くすみなど、それらを隠すのは至難の業です。

佐々木あさひさんは時短でお肌のアラを適度にカモフラージュしながら、艶肌を作るのが非常に上手です。ファンデーションと言えば顔全体に塗るものだと思っている方も多いでしょう。

しかし1日崩れないお肌をキープするには、極力薄付きで必要な部分にだけ下地+ファンデーションを重ねれば良いというのが佐々木あさひさん流です。

薄付きメイクが佐々木あさひ肌の秘密

Tゾーンや小鼻など崩れやすいところこそ薄く塗り、コントロールカラー機能のついた下地を使うのがポイントです。

年齢的にくまも出やすいので、くまの境目にコンシーラーをトントンと馴染ませて、トーンアップさせています。彼女のベースメイクを見てみるととにかく光を味方につけ、艶を大事にしているんです。

年齢を感じさせない肌とは、健康的でみずみずしく潤ったお肌!ぜひ彼女の動画で研究してみてください。

佐々木あさひの年齢は30代!綺麗な人気YouTuber

元祖・美容系YouTuberの佐々木あさひさんは現在35歳です。年齢を感じさせない透明感のあるツヤ肌をしており、何事にも明るくチャレンジする姿勢に共感を覚える方も多いでしょう。

持って生まれたものもありますが、日々の努力やちょっとした工夫で美は作られていきます。彼女の動画では美しくなる秘訣が学べますので、ぜひチェックしてみてください。

また、美容以外にもさまざまなティストの動画を投稿していますので、そちらも楽しみに待ちましょう。