西井万理那はジャニーズ好き?整形や大学についても エンタメ

西井万理那はジャニーズ好き?整形や大学についても

ZOCメンバーの西井万理那は足が綺麗なアイドルとして有名ですが、実は顔を整形している事実があります。ジャニーズに憧れてアイドルになった西井万理那について詳しく解説いたします。また、通っていた大学やクエストX初心者大使についても触れていきます。

目次

[表示]

西井万理那のプロフィール

西井万理那をご存知ですか。アイドルグループのZOCに所属する西井万理那は、徐々に注目度が高まっています。しかし、中には初めて聞いた名前という人もいるかもしれません。

西井万理那は1997年8月生まれのB型、埼玉県出身です。「にっちゃん」の相性でも知られています。とても可愛いビジュアルはもちろん、西井万理那は美脚の持ち主としても人気があります。

彼女のアイドル遍歴についても解説いたします。

アイドルユニット「生ハムと焼きうどん」断食中

西井万理那は、「生ハムと焼きうどん」というアイドルグループに所属していることでも有名です。実はこのグループは、西井万理那を中心にして作られたグループのようです。

さまざまなアイドルユニットとの繋がりがあることを考えれば、西井万理那の人気の高さが分かります。この「生ハムと焼きうどん」を立ち上げた2015年が、西井万理那の芸能活動の開始です。

ただ、「生ハムと焼きうどん」は現在、断食中、つまり活用休止中です。

アイドルグループ「APOKALIPPPS」のメンバー

西井万理那は、「APOKALIPPPS」にも所属しています。このグループには西井万理那を含めて7名いますが、実はこのグループは先程の「生ハムと焼きうどん」が活動休止になり立ち上げられたグループです。

もちろん、メンバーの中心は西井万理那です。この「APOKALIPPPS」は2017年8月に結成されています。

アイドルグループ「ZOC」のメンバー

西井万理那が「ZOC」のメンバーであることは広く知られています。他のアイドルグループよりも、この「ZOC」のメンバーであるイメージが一番強いはずです。

このメンバーは皆小柄な女性ばかりですが、西井万理那も同様に小柄です。身長は156センチで、メンバーの平均的な高さです。

ZOCで唯一ミスiD出身者ではない西井万理那

Free-Photos / Pixabay

ZOCはかなりレベルの高いアイドルが揃ったグループです。シンガーソングライターの大森靖子で構成されたZOCですが、実はメンバーは西井万理那以外、全員ミスiD出身者です。

ミスiDとは、講談社が主催する女性のアイドルオーディションです。これだけハイレベルなメンバーですが、唯一ミスiDではない西井万理那が入っているのは、彼女が魅力的だからでしょう。

ミスiD出身者でなくても、持ち前の可愛いビジュアルでアイドルとして活躍しているのです。

西井万理那はジャニーズが好きで有名!?

西井万理那は、かなりのジャニーズ好きで有名です。もちろん西井万理那は女性ですが、なんとジャニーズのようになりたくてアイドルユニットを結成したのです。

女性アイドルを見て自分もそうなりたいと思う流れが普通ですが、西井万理那は、ジャニーズに憧れてこの世界に入ったのです。

ジャニーズのコンサートに感動

Free-Photos / Pixabay

西井万理那がジャニーズに憧れるようになったのは、小学校5年生のときです。ジャニーズのコンサートに行き、同年代の男子が目の前で踊って歌っている姿を見て感動したようです。

小学校5年生のときから既に、西井万理那は他の子供とは違う趣向で物事を見ていたのかもしれません。

ジャニーズ事務所入りを目指していた

GDJ / Pixabay

そして、中学生のときには周りにジャニーズに入ると公言していました。そう公言してからは西井万理那はさまざまなオーディションを受けています。

しかしあるとき自分はジャニーズには入れないのではないかということに気が付いたようです。普通であれば、女性である自分はジャニーズには入れないということはすぐに気が付くはずです。

それでもジャニーズに入るという夢を捨てなかったのは、かなり強い意思があったのかもしれません。

西井万理那は足がきれい!顔は整形?

西井万理那は、かなり可愛いルックスが魅力的ですが、中でも足はとても綺麗です。すらりと長い足は女性でも憧れるはずです。ただし、なんと顔は整形しているようです。

顔のどの部分を整形したのかは、とても気になるところです。

足の細さがファンから評判

adamkontor / Pixabay

ZOCのメンバーは皆、とても可愛いルックスを持っていますが、中でも西井万理那は美脚で有名です。西井万理那のスリーサイズは公表されていません。

しかし、ミュージックビデオなどを確認しても、かなりプロポーションが良いことが分かります。今後、西井万理那がさらに有名になっていけば、詳しいスリーサイズなどが公表されるかもしれません。

鼻と目の整形をカミングアウト

rhythmuswege / Pixabay

西井万理那が整形しているという疑惑が持ち上がりましたが、実はこの整形の話は西井万理那自身がカミングアウトしています。西井万理那によれば、整形箇所は鼻と目で、その費用は90万円ほどだそうです。

20代の女性アイドルが自ら整形を告白するのはとても珍しいことですが、それも彼女の人柄ということでしょう。

西井万理那の大学名は?専門にも通っていた?

PourquoiPas / Pixabay

西井万理那は、どこの大学に通っていたのでしょうか。西井万理那は、大学に通っていたことは間違いありませんが、どこの大学なのかは公表されていません。

しかし、なんと大学だけではなく、専門学校にも通っていたことが分かっています。

大学名は未公表で学部は演劇学科

383961 / Pixabay

西井万理那が通っていた大学名は分かりませんが、学部は演劇学科だったようです。演劇について興味があったようですが、それは「生ハムと焼きうどん」の寸劇からも分かります。

大学と合わせて日本芸術専門学校にも通う

Skitterphoto / Pixabay

さらに西井万理那は、大学と合わせて日本芸術専門学校にも通っていたようです。この日本芸術専門学校では声優に関する勉強をしていました。

この頃には既に芸能活動を行っていました。芸能活用と勉強の両立は難しいですが、向上心が高い彼女だからこそ、こうした道を進む決心をしたのでしょう。

西井万理那は第7期ドラクエX初心者大使!

西井万理那は、第7期ドラクエX初心者大使に選ばれています。ドラクエX初心者大使とは、ドラゴンクエストXの楽しさを伝えるためにプレイヤーとして活躍します。

ドラゴンクエスト内のさまざまなお題が与えられ挑戦していきますが、西井万理那が奮闘してお題をクリアーしていく姿は多くの人が共感しています。このドラクエX初心者大使に選ばれることは、簡単ではありません。

西井万理那の知名度が高くなっているという証拠でしょう。

西井万理那はジャニーズに憧れてアイドルになっていた!

西井万理那は、ジャニーズに憧れてアイドルになっていたことは間違いありません。普通の人では考えないような発想や行動を起こす西井万理那は、これからも目を離せない存在です。

アイドルとして、そしてドラクエX初心者大使としても西井万理那の今後の活躍が気になります。