香椎かてぃの兄は暴走族!兄からのDVの真相や現在・整形など エンタメ

香椎かてぃの兄は暴走族!兄からのDVの真相や現在・整形など

個性豊かなメンツが揃うZOCの中でも、一際群を抜いている香椎かてぃさんについて紹介していきます。香椎かてぃさんの兄が昔、横須賀で暴走族だったと噂がありますが本当でしょうか?また、香椎かてぃさんの本名や高校、昔の画像、整形、タバコの銘柄についても解説します。

目次

[表示]

香椎かてぃの兄は昔暴走族だった?

現在は活動休止を発表しているZOCのメンバー香椎かてぃさんは、独特なビジュアルを持った注目のアイドルの1人です。

そんな彼女のお兄さんが昔は暴走族だった?と話題になっています。噂によると昔、横須賀では有名な暴走族のヘッドをしていて、香椎かてぃさんもよく暴力を振るわれていたと言います。

香椎かてぃさんのお兄さんはどんな方なのでしょうか?詳しく解説していきます。

香椎かてぃとは?

ZOCは個性的なメンバー集まったアイドルグループではありますが、その中でも唯一無二の存在感を放っているのが香椎かてぃさんでしょう。

こちらの画像からもご覧いただけるように、アイドル=可愛いというイメージを覆すクールな表情をしており、その見た目だけでなくかなりユニークなキャラクターをしています。

すべてを包み隠さずさらけだす性格で、「お風呂が嫌いで足が臭い」などのアイドルらしからぬ発言でも注目を浴びています。

横須賀で知れ渡るほど有名な暴走族のヘッド

さて、噂になっている香椎かてぃさんのお兄さんですが、どうやら昔は横須賀で暴走族のヘッドをしており、今でも語り継がれているほど有名な人だったと言います。

香椎かてぃさんのツイートによると、横須賀でヤンキーに煽られた時のことです。すかさず兄の名前を出すと、相手が憧れる人だったようで、逆に恐縮されてしまったと言います。

最後には煽ってきた相手と集合写真を撮るほど仲良くなったと言いますから、かなり有名な方だったのでしょう。こちらの画像がその時の集合写真になります。

香椎かてぃは兄からDV被害に?

暴走族と言えば、家族思いで妹にも優しかったのかと言えば、そうでもないようです。後輩から慕われ、彼に憧れを抱く人もいたぐらいですから、正義感が強い男に思えますがどうでしょうか?

香椎かてぃさんの兄は、後輩に自分が強いところを見せるために実の妹に暴力をふるっていたと言います。暴走族のヘッドですからかなり力も強いはずです。

かてぃさんは華奢な体型ですから、その衝撃はかなり大きく、傷も絶えなかったのではないでしょうか。

兄からの暴力に耐えられず上京

兄の暴力は一度ならず何度も繰り返されました。兄からの被害は暴力だけではなかったと言います。何度となくトラブルに巻き込まれ、そのたびに辛い思いをしたそうです。

度重なる暴力に疲れてしまい、耐えられなくなった香椎かてぃさんは上京を決意します。理由は最悪ですが、上京することによりアイドルへの道が開けていくことになりました。

彼氏にも暴力を振るわれホームレス生活

香椎かてぃさんのキャラは、お兄さんから影響受けている部分が大きいです。父親のことも「荒くれ者」と呼んでいますので、父親も家族に迷惑をかけてきたと予測されます。

上京してから2014年にはロリィータアイドルグループ「meltia」のメンバーとしてデビューし、「田んぼかてぃ」という名前で活動していました。

上京してから部屋を借りていましたが、当時の彼氏から暴力を振るわれ住む部屋を失ってしまいます。一時期は公園で寝泊まりするホームレス生活をしていたそうです。

/2

香椎かてぃの兄の現在は?

香椎かてぃさんのお兄さんは現在何をされているのでしょうか?昔同様、地元で暮らしているのでしょうか?現在は更生されてお仕事をされているのでしょうか?

ここからは、現在の香椎かてぃさんのお兄さんについて解説していきます。

沖縄でヤンキーとつるんでいる?

とあるインタビューでお兄さんについて質問された際に、「沖縄にいる」と答えています。また、沖縄でヤンキーとつるんでいるともコメントしていました。

沖縄で元気に過ごしており、互いに連絡を取り合っているのではないかと予測されます。また、香椎かてぃさんが「荒くれ者」と呼ぶ父親も一緒に沖縄で暮らしているとのことです。

父親と一緒に暮らしているなら安心です。二人で穏やかな暮らしを送っているのでしょう。

沖縄で漁師をしている?

沖縄で遊んで暮らす訳にはいきません。何かお仕事をされているのでしょうか?香椎かてぃさんのTwitterによると、ヤンキーとつるみながら釣りをしていると言います。

さらには、船が沈没して泳いで陸まで辿りついたエピソードもツイートしており、「生きてて良かった」ともコメントしています。

陸まで4時間もかかったと言いますから、お兄さんの生命力の強さも感じさせます。散々暴力に悩まされてはきましたが、今は離れて暮らすことで良好な関係を保てているようです。

「兄てぃ」としてインスタグラムを開設

さらには「兄てぃ」というアカウントでインスタグラムも開設しています。そちらを見てみると、どうやら漁師として立派にお仕事されているようです。

魚と格闘している画像や、サメと格闘したり・・。暴走族で培った正義感はそのままに、すっかり丸くなって日々を謳歌されています。

ZOCのファンになっている

インスタグラムの投稿の中には、ZOCの画像をアップしたものも見られます。どうやらZOCのライブにもちょくちょく顔を出しているようです。

ご自身で「ヲタク化している」とも話しており、その生き方に満足していると言います。さらにタグ付けもされており「#まろちゃん最高だ」と書かれています。

巫まろさんのファンだとわかりますが、推しはコロコロ変わっているようです。ただし、香椎かてぃさんの名前は一切でてきませんので、ガチでZOCのファンだとわかります。

香椎かてぃは兄のせいでコンプレックスを持つも今は仲良し

香椎かてぃさんは、2020年4月24日に初のフォトブック『新あいどる聖書』を発売しました。メンバーのこと、地元のこと、好きなものなどの写真で紹介し、彼女の魅力満載の1冊に仕上がっています。

発売に際して受けたインタビューによると、彼女にはコンプレックスがあったと言うんです。兄から暴力を受けていただけでなく、毎日「ブスブス」と言われ続けてきたそうです。

まだ幼かった彼女には大きなストレスになったのでしょう。お兄さんに似ているその顔が嫌だと話されています。

現在はLINEするほどの仲

現在の二人の仲は良好に見えます。そのような時代を隔てたからこそ、何でも言い合える関係になれたのでしょう。

また、最近LINEで喧嘩したとも話しています。母親から「実家を二世帯にする」と言われて、それを止めようとして兄と喧嘩になったそうです。

些細なことでも言い合える関係って素敵だと思いませんか?辛いことを乗り越えたからこそ、独自の絆ができたのでしょう。

香椎かてぃのプロフィールや学歴・高校など

ここまで香椎かてぃさんのお兄さんについて紹介していきましたが、香椎かてぃさん自身のことも見ていきましょう。ヤンキー気質のところはお兄さん譲りだとわかりました。

その見た目からも謎に包まれており、本名や出身校などのプロフィールを知りたい人もいるでしょう。また整形疑惑や、タバコを吸っているという噂もあります。具体的に解説していきます。

香椎かてぃの本名や出身高校

香椎かてぃさんは、1998年10月10日生まれの21歳です。出身は神奈川県三浦市で、2014年に芸能界入りしています。出身は三浦市ですが、実家は横須賀市にあります。

ロリィータアイドルグループ「meltia」は2016年1月に卒業し、ミスiDの大森靖子賞を受賞したことをきっかけにZOCの結成に参加しています。

「香椎かてぃ」という名前は本名ではありません。噂によると、狩野英孝さんが奥さんのことを「かてぃ」と呼ぶのを見て、名前に入れたと言われています。

高校名は不明

高校には進学されているのでしょうか?早くに上京しアイドル活動を始めていますが、ミスiDに出場した際は高校生だったと言いますので、高校に進学したのは間違いなさそうです。

アイドル活動しながらの高校生活ですので留年していますが、いちよう卒業はされています。ただ、どこの高校なのかは情報がありませんでした。

整形疑惑があるって本当?

香椎かてぃさんは目鼻立ちがシャープで整った印象ですが、以前の写真と比べると随分顔が変わったとネットで話題になっています。

ZOCのメンバーの中には整形を認めている方もいますが、香椎かてぃさんは未だ整形についてはコメントされていません。整形されているのでしょうか?

ウエスト84時代の香椎かてぃの画像

こちらの画像をご覧ください。ご自身でツイートされている画像になりますが、左側は学生時代、中学生ぐらいの彼女でしょうか。

いまよりもかなりふっくらしており、お顔もパンパンです。こう見ると同じ顔と思えないぐらい変わっていますが、これは痩せて成長し垢抜けたからではないでしょうか。

目元は当時の面影が残っており、離れ目も健在です。昔から、ぱっちりとした二重ですし、メイクのお陰とも考えられます。整形の線は薄そうです。

タバコを吸っている!タバコの銘柄は?

アイドルでタバコ?普通なら隠したい事実でしょうが、香椎かてぃさんの場合は公表しています。タバコを吸っている画像も何度かアップされており、喫煙者であることは間違いなさそうです。

彼女が吸っているタバコの銘柄は、メビウスのオプション5、もしくはセブンスター、気分によって変えている可能性もあります。インスタライブでセブンスターを吸っていたとの情報もあります。

タバコの銘柄にこだわりがあるタイプではなさそうです。ファンの中には、彼女の吸っている銘柄に変える人もいるほどだと言います。

香椎かてぃの兄の昔が暴走族は本当だった!

ZOCの活動休止発表、戦慄かなのさんの脱退など、話題がつきないZOCメンバーの香椎かてぃさんですが、その兄は昔暴走族のヘッドだったことがわかりました。

「ヤンキーあがり」「素行が悪い」などと噂される彼女ですが、ヤンキースピリッツはどうやら兄譲りのようです。

屈託のない性格は多くのファンを魅了し、包み隠すことなくさらけ出す性格は好感が持てると思いませんか?今後の彼女の活動を見守っていきましょう。