友永真也の会社や仕事内容とは?岩間恵と遂に結婚発表! エンタメ

友永真也の会社や仕事内容とは?岩間恵と遂に結婚発表!

今回は、3代目バチェラーで、このたび岩間恵さんとの結婚を発表された友永真也さんを紹介していきます。貿易会社の社長をしている友永真也さんですが、その会社が怪しいと噂になっています。また岩間恵さんとの結婚や父親の仕事も気になりますので、そちらも解説していきます。

目次

[表示]

友永真也の会社が怪しい?仕事内容や年収は?

Amazon Prime Videoの人気婚活番組『バチェーラー・ジャパン』を見たことありますか?現在シーズン3まで放送されており、結婚以外すべてを手に入れた男性を巡って女性陣がバトルする番組です。

その3代目に選ばれたのが友永真也さんなのです。当然、これまでに出演したバチェラーは仕事の面で成功しており、お金持ちばかりです。

友永真也さんも例外ではなく、会社経営をしておりかなり儲かっているようです。しかしながら、その会社が怪しいとも噂になっているんです。詳しく見ていきましょう。

友永真也のプロフィール

まずは友永真也さんのプロフィールを紹介していきます。友永真也さんは、1987年生まれの33歳です。誕生日も調べてみましたが公表されていないようです。

出身は兵庫県神戸市。番組内では地元が好きで結婚しても神戸に住みたいと話されていました。血液型はA型で、趣味はゴルフ、ドライブです。

番組内でも女性陣とゴルフする姿や、愛車でのドライブデートが映されており、ゴルフを一緒に楽しめる女性だと嬉しいともコメントしていました。

友永真也は貿易会社の社長

これまでのバチェラー同様、立派なお仕事をされているお金持ちの友永真也さんですが、どのような会社の社長なのでしょうか?

自己紹介の動画によるとフランスとの輸入ビジネスを手掛けていると言います。「株式会社Eternal Friends」という貿易会社を2015年に立ち上げています。

主な仕事内容は?

友永真也さんが社長を務める貿易会社の主な事業内容を見ていきましょう。化粧品やアパレル関係の輸入ビジネスで、主に仲介業務を請け負っています。

フランスの工場に製造を委託したい日本の会社の間に入り、値段交渉やサンプル作りなどを実施しているようです。フランスと繋がりのある友永真也さんならではの仕事と言えるでしょう。

価格よりも品質を重視しており、フランスの魅力を日本の企業にアピールするのが友永真也さんも目的だと言います。

怪しいと疑われた理由

事業内容を見てみると、しっかりとしたビジョンを持っている貿易会社のように見えますが、なぜ怪しいと噂されるようになったのでしょうか?

HPを検索してみると、会社のオフィシャルホームページは存在していません。また個人のSNS系もすべてが「バチェラー・ジャパン」に出演してから開設されたものなんです。

法人として成り立っていますが、どちらかと言うと個人事業主といったスタンスで、個人サイトにおいてもバチェラー出演後に作成されたものだと言います。

遠距離恋愛で週3回も通えるのは怪しい?

すべてが「バチェラー・ジャパン」に合わせて開設されており、本当にお金持ちなの?会社経営も怪しい!と噂になったのです。

また、遠距離恋愛で出演者の岩間恵さんと週3回会ってるのもおかしい!と言われるようになりました。貿易会社を経営しているのにそんなに時間が取れるのは不思議ではあります。

しかし会社自体も法人化されており、生活ぶりをみても会社経営されていることは間違いなさそうです。

現在の年収は?

そこで気になるのが友永真也さんの年収ではないでしょうか。かなり稼いでいるように見えますが、その暮らしぶりを拝見するに、年収は3,000~4,000万ではないかと言われています。

ご家族がお金持ちでもあるので、彼の年収だけがすごいとは言い切れない部分もありますが、それでも仕事は順調だと言えるでしょう。

友永真也の愛車もすごい!

友永真也さんの趣味の1つにドライブがあります。車にもかなりこだわりがあり、愛車は2台あると言います。番組内でも彼の愛車が映ることがありました。

1代目は赤のフェラーリ。「フェラーリポルトフィーノ」で約2,500万円ほどすると言います。ピカピカのフェラーリで登場する友永真也さんに胸キュンした女性も多いのではないでしょうか。

2代目は「マセラティ」だと言われています。こちらも新車で購入すると2,000万ほどしますので、かなりの年収があると言えるでしょう。

友永真也のこれまでの経歴

友永真也さんはこれまでどのような人生を歩んできたのでしょうか?今の貿易会社を立ち上げたのは2015年だと言いますが、大学や高校は?

ここからは友永真也さんの経歴を紹介していきます。

学生時代にフランスへ留学

友永真也さんはフランスとのコネクションがあり、現在の仕事にも繋がっていますが、実は学生時代はフランスへ留学していたと言います。

小学2~3年の頃に友達の家族とハワイに行き、そこから海外に興味を持つようになりました。トゥレーヌ甲南学園の紹介記事を見て、留学を決めたそうです。

高校卒業までフランスにいましたので、フランス語はペラペラでしょう。卒業後は帰国し、甲南大学経営学部を卒業されています。

父親が経営する医療法人の理事

大学卒業後は、父親が経営する医療法人の理事をしていました。父親は神戸で評判の高い総合クリニックを開業しており、起業までの間はそちらで務めていたようです。

父親だけでなくお兄さんも開業医です。噂によると、お兄さんの病院は加古川市にある「加古川ともながクリニック」ではないかと言われています。

ちなみに父親の経営する医療法人は、加古郡にある「友永クリニック」だと予測されています。理事として働いていたのは2010年、23歳の頃からですので、約5年ほど勤めていたようです。

おじさんも会社の社長だった?!

「バチェラー・ジャパン」に出演していた時、おじさんから色んなノウハウを教えてもらったと話されています。さらに、そのおじさんは雑貨屋を経営していたともコメントされているんです。

家族のみならずおじさんまでも会社の社長!当然苦労もされてきたでしょうが、周りの支えも大きかったと予測されます。

おじさんから培ったビジネスのノウハウは、今の仕事にも生かされていることでしょう。

友永真也と岩間恵はついに結婚?

友永真也さんは「バチェラー・ジャパン」に出演し、最終的に二人の女性の間で揺れ動きました。1人は岩間恵さん、もう一人は水田あさみさんです。

彼の心は岩間恵さん一直線に見えましたが、友永真也さんが最終的にバラを渡したのは水田あさみさんだったのです。では、なぜ岩間恵さんの名前が出てくるのでしょうか?

バチェラー3の結末に大バッシング

水田あさみさんを選んだ彼の中に、やはり岩間恵さんを想う気持ちがあったのでしょう。番組終了後、どうしても恵さんを忘れられなかった友永真也さんは、彼女の元に通い交際をスタートさせるのです。

始めは「恋愛感情なのかわからない」と話していた岩間恵さんですが、番組外で彼と会うことで自然と心が解け、彼の気持ちに向き合うことができたのでしょう。

水田あさみさんとはお別れをし岩間恵さんを選んだバチェラーは、その事情を報告しない訳にはいきません。特別版としてその真実は放送されたのです。

岩間恵さんの強さに救われた

当然、二人はバッシングの嵐に合います。しかし、それを耐え抜く強い気持ちが二人の中にあったのです。番組で見ているものが全てではありません。

見えてない部分にこそ真実は隠されており、二人はそんな逆行の中でも愛を育んでいったのです。恵さんがついていくと言ってくれたから、その気持ちに恥じないように行動したと言います。

そして、二人は互いに高め合え、お互いの存在により自分が強くなれる、そんなカップルへと成長していきました。

岩間恵が友永真也の母親から贈り物をもらう

そこからも二人の交際は順調に続いていきました。2020年6月26日には岩間恵さんがご自身のインスタグラムを更新し、真也さんの母親から”素敵なプレゼント”をもらったとコメントしています。

”素敵なプレゼント”とは、「ANTEPRIMA」のバッグのことです。その日は岩永真也さんからプレゼントされたヒールも履いており、その素敵なコーデにファンからもたくさんのコメントが寄せられています。

アンチも多いカップルですが、熱心に応援し続けているファンからは結婚を熱望する声が上がっています。

二人でYoutubeチャンネルも運営中

そんな仲良しの二人がこのたびYouTubeチャンネルを開設しました。「しんめぐの日常」という名前で、202020年6月から投稿を始めています。

動画の内容は、岩間恵さんのスキンケアやヘアケア、淡路島デート、お家でできるトレーニングなどです。現在のチャンネル登録数は3.56万人(2020年7月現在)ですが、これから増えていくでしょう。

こちらでも幸せそうな二人の姿をご覧いただけます。

遂に岩間恵との結婚を発表!

順風満帆な二人ですが、このたびなんと結婚を発表したんです。2020年7月29日、それぞれのインスタグラムで結婚の発表がありました。

バチェラーシリーズで初めての結婚!番組終了から1年ほど経ちますが、その間様々なことを二人で乗り越え、今日の日を迎えられたのです。

婚姻届を二人で持つ幸せそうな柔らかい表情からは、二人の愛に満ち溢れた結婚生活が予測されます。もちろん出演者からもお祝いのコメントが届いており、SNSでも話題になっています。

友永真也は仕事も恋愛も順調な様子

友永真也さんは個人事業主として現在も貿易会社の経営をされています。仕事が順調なのも恋愛がうまくいってるからでしょう。

衝撃的な結末から約1年、このたび岩間恵さんとの結婚を発表されました。大切に育んだ二人の絆をさらに深め、幸せな家庭を築いていってくれるはずです。

二人の姿はYouTubeでもチェックできます。これからの二人を一緒に見守っていきましょう。