Perfumeの不仲説が出ている原因は?2020年解散の噂も? エンタメ

Perfumeの不仲説が出ている原因は?2020年解散の噂も?

クオリティの高いダンス、ノリの良い曲で幅広い年代の方から支持されているテクノポップユニットのPerfume。そんなPerfumeは、昔からとても仲が良い!と言われています。ですが最近は不仲説も流れ、解散の噂もあります!そんな不仲説の原因を徹底追及していきます。

目次

[表示]

Perfumeのメンバーに不仲説!真相は?

Perfumeは、音楽番組のトークなどでもとても仲が良さそうですし、SNSでもメンバー3人での仲の良さそうな写真が沢山アップされています。

それなのに、不仲説が流れてしまうのはなぜでしょう?真相に迫っていきます。

Perfumeメンバーのプロフィール

まずは、Perfumeメンバーそれぞれのプロフィールを紹介していきます。メンバーは全員広島県出身、所属はアミューズです。

樫野有香

  • 愛称:かしゆか
  • 生年月日:1988年12月23日(現在31歳)
  • 身長:161cm

西脇綾香

  • 愛称:あ〜ちゃん
  • 生年月日:1989年2月15日(現在31歳)
  • 身長:160cm

大本彩乃

  • 愛称:のっち
  • 生年月日:1988年9月20日(現在31歳)
  • 身長:164cm

Perfumeの不仲説の原因となったInstagramの画像とは

Perfumeの不仲説の原因となった画像はこちらです。奥に写っているのっちだけ、モザイクのような加工がしてあります。

これをきっかけに、のっちは他のメンバーにいじめられているのでは?と不仲説が浮上。真相はわかっていませんが、Instagramに投稿をしているのはスタッフなので、メンバーのせいではないとの声が多いです。

また、のっち自身がキメ顔できていなかったので「ぼかして」と頼んだのかもしれない、なんて説もあります。

不仲説は以前にもあった!ベストアーティスト2017での写真

不仲説が浮上した写真は他にもあり、ベストアーティスト2017での写真は、なんとのっちさんだけが見切れているのです。

見切れてしまっているままInstagramに投稿されてしまい、ファンに指摘されたことで投稿し直しています。

ですがおそらく、Instagramに投稿する際、横長の写真などは自動的にトリミングされることもあるので、スタッフのミスでしょう。

のっちは元々いじられ役?!

実は、なんとなくクールな印象のあるのっちですが、天然キャラでとってもマイペースなのです。Perfumeのラジオでは、のっちがいじられ役というのがよくわかります。

あ〜ちゃんとかしゆかが、わいわい騒いでいる時などものっちだけは割と静かににこにこして見ているだけ…と言う状態が多いのでそれも不仲説の原因になっています。

ですが、本人はただ単純にマイペースでのんびりした性格なだけなのです。

のっちが一部スタッフに嫌われている?

Perfumeのメンバー3人は仲良しだが、実はのっちが一部スタッフに嫌われているのでは?と言う説もあります。

確かに、SNSを担当しているスタッフがのっちを嫌っているとしたら、見切れている写真を使うこともあるかもしれません。

ですがこれは完全に噂です。そもそも見切れている写真を意図的に使おうとしても、周りのスタッフに止められるはずです。なので単純にミスだっただけなのでしょう。

あ~ちゃんは性格が悪い?

ネットなどでは、あ〜ちゃんは音楽番組などでも前に出すぎているところがあるし、言い方がキツい時があるので性格が悪いのでは?と言われています。

ですが、あ〜ちゃん本人も「想いが前に出すぎてしまって言葉が追いつかない」と言うほど、情熱的な性格。

そして、MCもかしゆかとのっちはあ〜ちゃんのMCに絶大な信頼を持っているからこそ、任せているとのことです。

Perfumeに2020年解散の噂!のっちのソロ活動も

実は、Perfumeには2020年解散、もしくは活動休止の噂があります。2020年1月に「ミヤネ屋」と言う番組で芸能リポーターの方がグループ名は伏せていますが、予言をしています。

それが「某人気グループ解散か?」と言う内容で、Perfumeなのではないか…と噂になったのです。

そして、のっちがソロで番組に出演するようになったり、雑誌の企画が始まったりとソロ活動も増えてきたことで、解散の噂がありますが、あくまでも噂で、正式に発表されているものではありません。

Perfumeの不仲説はデマ?仲良しエピソード

様々な不仲説の噂が流れてしまっているPerfumeですが、実はとても仲良し!次は、Perfumeの仲良しエピソードを紹介していきます。

20年来の付き合い

Perfumeは2000年に結成されたユニットです。なので、すでに3人は20年来の付き合いと言うことになります。これだけ長く続けられるのは、やはり仲が良くないとなかなかできないこと。

まさに国民的ユニットにまで成長し、日本のみならず海外でも非常に人気があります。アクターズスクール広島にて結成されたユニット、当時は「ぱふゅ〜む」と言う名前で活動していました。

インディーズの1stシングル「スウィートドーナッツ」から、中田ヤスタカさんにプロデュースされています。

メンバー3人も参加した大阪&京都旅行

あ〜ちゃんと仲の良いブロガーの桃さんは、Perfumeの全国アリーナツアーである「FUTURE POP」に行っていたことをブログで明かしています。

その際、桃さんとPerfumeのメンバー3人、そしてメイクさんなどと大阪、そして京都に旅行へ行っていることも明かしているのです!

3人揃ってUSJに!

大阪旅行をした際には、なんとPerfumeメンバー3人も含めてUSJに行っていたようで、その時の様子の写真を桃さんがブログにアップしています!

その写真からも、3人の仲の良さが伺えます。ファンからは「これだけ長く活躍しているのに、プライベートまで仲良しだなんて感動!」との声もあります。

旅行の最後にはあ〜ちゃんが涙

この大阪&京都旅行がとても楽しかったのか、USJでの旅の締めくくりの時には、あ〜ちゃんが「こうやってみんなで旅行に来れて嬉しい…」と涙したそうです。

そして、その涙にみんなももらい泣きすると言うピュアなエピソードがあります。確かに、非常に人気のある3人ですので、メンバー揃ってどこかへ行くのも一苦労でしょう。

そんな中、3人揃って旅行できたと言うのが、とても嬉しかったようです。この時の様子は、桃さんのブログに綴られています。

家族を交えてグアム旅行

あ〜ちゃんと、その妹の9nine西脇彩華がパーソナリティーを務めるラジオ番組、あ〜ちゃんとちゃあぽんの!”West Side Story”では家族を交えてグアム旅行をしたと言っています。

毎年のように紅白に出演しているPerfumeを、それぞれの家族揃ってみんなで見るのが恒例になっているようで、それを見て一旦解散はするものの、その後また集まってグアムへ向かうとのこと。

Perfumeのメンバーは、家族ぐるみの付き合いなのです。

Perfumeは仲良し!今後の活動に注目!

不仲説も流れてしまうことがあるPerfumeですが、実はメンバーで旅行へ行くほど仲良しですし、なんと言っても20年以上も一緒にいるほどの絆の強さです。

あれこれ噂もありますが、ファンのほとんどは「仲が悪いわけない!」と断言する方も多いです。それだけ、ずっと見てきたファンからすると、絆そのものが伝わってくるのでしょう。

日本国内だけではなく、海外でも活躍しているPerfumeの、今後の活動にも注目です!