人気YouTuberゆんちゃんの正体はアイドル?過去や現在の活動! エンタメ

人気YouTuberゆんちゃんの正体はアイドル?過去や現在の活動!

YouTubeに登場するゆんちゃんを知っていますか。人気ユーチューバーとして活躍するゆんちゃんは、どういった人物なのでしょうか。これだけ人気のユーチューバーにも関わらず、彼女について詳しく知らない人が多く、アイドルだと思っている人も多いかもしれません。

目次

[表示]

ゆんちゃんはアイドル?何者?

ゆんちゃんをごぞんじですか。YouTubeで見たことがあるという人も多いかもしれませんが、ゆんちゃんが何者なのかしっかりと理解している人は少ないかもしれません。

ゆんちゃんはアイドルなのか、それともユーチューバーなのか、果たして何者なのかについて詳しく解説いたします。

ゆんちゃんのプロフィール

ゆんちゃんの本名は熊崎優美(くまざき ゆみ)です。また、生年月日は1994年12月5日、血液型は0型だということが分かっています。

さらに出身は愛知県名古屋市です。そして、ゆんちゃんは所属事務所に在籍しており、その事務所は「VAZ」だということも分かっています。

ゆんちゃんに関するさまざまなことが分かっているにも関わらず、実はどうしてこれほどまでに人気があるのか、何者なのか分からないという人が多いのです。

人気YouTuberとして活動

ゆんちゃんは現在はYouTubeとして活躍しています。それもかなりの人気ユーチューバーで、YouTubeの中では男女二人組で活動している動画がたくさんあります。

メイク系やヘアアレンジ系、そしてバラエティー系など、さまざまなジャンルで活動していますが、ほとんどのYouTubeの動画再生回数はハイレベルです。

スペイン系フィリピン人のハーフ

 

ゆんちゃんはハーフであることを自身が公表しています。父親は日本人ですが、母親がフィリピン人とのことです。

実はこのフィリピン人の母親も動画に出演していますが、ゆんちゃんの年齢を考えるとかなり若い印象がある母親です。ゆんちゃんと母親とはとても仲が良く、動画でもその仲の良さが伝わってきます。

ぶりっこな性格が特徴

ゆんちゃんはかなりぶりっこな性格が特徴的です。動画でのゆんちゃんの声はかなり高いため、余計にそのぶりっこな性格が強調されています。

もちろん、これは動画内でのキャラクター作りかもしれませんが、かなり耳に残るぶりっこな声が特徴的なのは動画を見ればすぐに分かります。

こうした形が出来上がったキャラクター作りにより、YouTubeでの動画再生回数はどんどんと伸びています。

ゆんちゃんはアイドル活動をしていた?辞めた理由は?

Free-Photos / Pixabay

ゆんちゃんは過去にアイドル活動をしていたという事実があります。ゆんちゃんのキャラクターやルックスを見れば、ゆんちゃんはアイドルだと思っている人も多いはずです。

実際にアイドルの時代があり、それもかなり有名なアイドルグループと関係があったことも分かっています。どのような活動をしていたのか、そしてなぜアイドル活動を辞めることになったのかについて解説いたします。

SKE48で仮合格をしていた

実はゆんちゃんはSKE48と関係のあったアイドルです。しかしSKE48に所属していたというわけではなく、仮合格まで果たしていたということです。

2011年のSKE48のオーディションを受け、仮合格まで果たしていましたが、実際にデビューするまでには至りませんでした。

ただ、約6000人の中から仮合格として16人の人数まで残れたのですから、ゆんちゃんはアイドルとしての素質はあるでしょう。

BSJの元メンバー

SKE48のメンバーとしては選ばれることはありませんでしたが、アイドルグループのBSJには参加した過去があります。BSJではかなり人気アイドルになり、グループのセンターとして活躍していました。

BSJはマイナーなアイドルグループですが、実際にこのグループに所属していたアイドルだったのは間違いありません。

父親の会社を継ぐためにアイドルを辞めた

Free-Photos / Pixabay

しかし、BSJでの活動はそれほど長くは続きませんでした。実はゆんちゃんの父親は会社経営をしていたのですが、その父親が突然倒れ植物人間になったのです。

そしてそのまま父親は亡くなってしまい、ゆんちゃんは父親の会社を継ぐことになったのです。アイドルを続けていくことは難しいと判断したゆんちゃんは、このときにアイドル活動を辞めています。

ただ、まだ若いゆんちゃんが会社経営を行うと聞けば、多くの人は驚きを隠せないのではないでしょうか。ゆんちゃんはそれだけ活動的な女性ということです。

ゆんちゃんの彼氏はヴァンビ?

ゆんちゃんに彼氏はいるのでしょうか。ゆんちゃんはYouTube活動をしていますが、そのYouTubeに登場するヴィンビが彼氏ではないのかという噂が立っています。

ヴァンビとの噂はあったが友達

ゆんちゃんとヴァンビとの噂は以前からありました。ヴァンビは他の事務所に所属するユーチューバーですが、二人の仲の良いやり取りなどを見た人は、付き合っていると思うのは当たり前でしょう。

しかし、結論を言えば、二人は付き合っていないようです。この事実は動画としても残っています。

コラボ企画でYouTubeをアップした際に、反響がかなり大きかったため、他の事務局同士ですがそのままコラボし続けていたようです。

ゆんちゃんの弟がイケメン

ゆんちゃんの弟は一般人ですが、この弟もかなりのイケメンです。Twitterなどにも登場しているゆんちゃんの弟ですが、名前を含めて詳しい情報は公開されていません。

あくまでも一般人のためだからです。しかし、Twitterなどを見る限り、かなりのイケメンであることは間違いありません。もちろん弟もフィリピン人の母親の血を受け継いだハーフです。

頑張るゆんちゃんに明石家さんまも認める

実はゆんちゃんは地上波にも登場しています。それもかなりの人気番組の「踊る!さんま御殿!!」です。明石家さんまも頑張るゆんちゃんを認めているようです。

ゆんちゃんはその他にもさまざまな地上波に登場しています。ゆんちゃんは今後、活動の幅はもっと広げていくかもしれません。

ユーチューバーとしては成功者なのは間違いありませんが、ユーチューバーにとらわれず、これからさらに人気が出る存在になるかもしれません。

ゆんちゃんはアイドルでなくYouTuberで人気に!

https://m.youtube.com/watch?v=jYNpKWb1MFM

ゆんちゃんは、アイドルとして活躍したかったことは間違いありません。しかし、さまざまなことを経て、現在のYouTubeに落ち着いたという感じです。

ただ、YouTubeでこれだけで高い人気を誇っていますので、間違いなく成功者と言えます。YouTubeだけではなく、さまざまなことに挑戦して欲しいと感じている人は多いでしょう。

これからのゆんちゃんの活躍に注目が集まります。