インリンオブジョイトイの現在は?結婚した旦那や子供は?全盛期の活動も! エンタメ

インリンオブジョイトイの現在は?結婚した旦那や子供は?全盛期の活動も!

グラビア界では有名だったインリンオブジョイトイですが現在どうしているのでしょうか。結婚し旦那や子供はいるのでしょうか。インリンオブジョイトイの全盛期は人気で仕事も多く芸人からも言い寄られていたそうです。そんな彼女の現在について調べてみました。

目次

[表示]

インリンオブジョイトイ の現在は?どこで何をしているの?

ijmaki / Pixabay

全盛期には知らない人はいないと言われるくらい人気だったインリンオブ・ジョイトイですが、最近はテレビの活動もなくどこで何をしているのか気になっている人も多いでしょう。

インリンオブ・ジョイトイはテレビの活動がない中、現在はどこで何をしているのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

インリンオブジョイトイ のプロフフィール!

インリンオブジョイトイの現在をご紹介する前にインリンオブジョイトイのプロフィールをご紹介していきましょう。

  • 生年月日   1976年2月15日
  • 血液型    B型
  • 身長     162cm
  • 出身地    台北
  • 写真集    MИPのM 最終闘争 上海黄浦20号

現在は台湾に在住?サロン経営をしている?

ijmaki / Pixabay

インリンオブジョイトイはなんと現在は、日本にはおらず台湾に在住されているそうです。そして台湾で東方庭園という台湾式リラクゼーションサロンを経営しているようです。

このサロンはヘッドスパをメインとしたサロンで、2013年にオープンしたようです。

経営ということなので、施術はスタッフに任せインリンオブジョイトイは主婦業と子育てを優先しているようです。

現在でも可愛いと話題に?画像は?

現在44歳になるインリンオブジョイトイと画像はこちらです。一時は、子育てや家事で悲惨な姿になっていると噂が浮上しました。

しかし、画像を見ても以前と変わらず可愛いのではないでしょうか。44歳とは思えないほど若く見えた方も多いのではないのでしょうか。

またインスタもたまにやられているようで最近の姿も見ることができます。美貌を保つために運動もされているようです。

たまに芸能活動もしている?

現在は台湾に住んでサロンを経営しているインリンオブジョイトイですが、たまに日本に戻りテレビ出演し芸能活動もしているそうです。

2015年にダウンタウンなうに久しぶりに出演し、視聴者も驚いたようです。しかし芸能活動も不定期でこの後のテレビ出演は全くありません。

インリンオブジョイトイは結婚している?旦那は誰?

Takmeomeo / Pixabay

現在は台湾に移住しているインリンオブジョイトイですが、彼女の私生活についてはあまり知られていないようです。

いつの間にかテレビ出演しなくなり、たまにテレビに出演すれば驚かれどうしているのか疑問に思う人も多いでしょう。

そんなインリンオブジョイトイの私生活である結婚についてですが彼女は結婚しているのでしょうか。また旦那は誰なのでしょうか。

旦那は藤原勇人!馴れ初めは仕事がきっかけ!

FirmBee / Pixabay

インリンオブジョイトイは結婚していました。インリンオブジョイトイの旦那は藤原勇人という人でした。

二人は仕事がきっかけで知り合ったそうです。インリンオブジョイトイはちょうどプロレスであるハッスルという会社の進行役をしていました。

一方で旦那である藤原勇人はハッスルを運営するゼロワンMAXという会社に所属しており、このプロレスという仕事を通じて知り合ったようです。

すぐに結婚した?

Peggy_Marco / Pixabay

仕事を通じて知り合い、交際したインリンオブジョイトイと藤原勇人ですがなんと、二回目のデートで藤原勇人がインリンオブジョイトイにプロポーズしたのです。

ですので交際期間は短く、スピード婚となったのです。二人の結婚は日刊スポーツがスクープし発覚しました。

藤原勇人はハッスルの社員で元サッカー選手だった?

pixel2013 / Pixabay

藤原勇人はプロレス団体であるゼロワンMAXという会社の社員でしたが以前はサッカー選手でもあったのです。

藤原勇人は10代の頃にサッカー選手だったそうで、川崎フロンターレに所属していたようです。中村憲剛さんや谷口彰悟の有名選手も所属している有名なチームです。

サッカー選手だった藤原勇人ですが20代はあっさりサッカーを辞め別の道を選んだようです。

デザイナーの経験も?現在は台湾でデザイナーをしている?

tookapic / Pixabay

インリンオブジョイトイの旦那である藤原勇人は、デザイナーとしての経験もあるという噂があり、日本でも空間デザインを手掛けていたと言われています。

そして、インリンオブジョイトイは台湾に移住していますが、藤原勇人も一緒に移住しており、最初は大企業のデザイン関係の会社に勤めていたそうです。

しかし、現在ではインリンオブジョイのインタビューで自宅でデザイン関係の仕事をしていると語っていたのでもしかすると独立し会社を経営しているのかもしれません。

今でもインリンオブジョイトイの方が年収が高い?

nattanan23 / Pixabay

旦那も台湾で独立し、デザイナーの会社を経営しているのではないかと言われていますが、現在の年収もインリンオブジョイトイのほうが年収が高いと言われています。

インリンオブジョイトイが日本で活躍していた時は、かなり稼いでいたのでこの時はもちろんインリンオブジョイトイの方が旦那よりも稼いでしました。

しかし現在でもインリンオブジョイはサロンを経営し、年収は1000万円以上あると言われており、旦那より稼いでいると思われます。

インリンオブジョイトイは子供がいる?

sathyatripodi / Pixabay

台湾に移住し、サロンを経営しているインリンオブジョイトイですが、彼女は旦那である藤原勇人との間に子供はいるのでしょうか。

またインリンオブジョイトイの子供は何人いるのか、子供の年齢や、性別についても詳しく見ていきましょう。

子供は3人!双子も出産!

ddimitrova / Pixabay

インリンオブジョイと藤原勇人との間に子どもは3人おられるようです。気になる子供の性別ですが、女の子1人と男の子が2人だそうです。

インリンオブジョイは2010年に長男を出産し、2013年に双子を出産しています。

子供の年齢は?画像はある?

3人の子供がいるインリンオブジョイトイですが、子供の現在の年齢は10歳と7歳です。

また三人の子供の画像ですが、インリンオブジョイはSNSで子供と一緒に撮った画像を載せているのですが残念ながら顔は隠されています。

しかし写真の雰囲気から、色も白く可愛い顔をしている感じが受け取れるのではないでしょうか。

長男は鼻涙腺管閉塞という病気?

DarkoStojanovic / Pixabay

3人の子供がいるインリンオブジョイですが、なんと長男が病気であると発言しているのです。

なんと長男は鼻涙腺管閉塞という病気でのようで、特に泣いてはいないのに、常に眼が涙で潤んでしまうという症状のようです。

その後はこの病気が完治したのかどうかわかりません。

家事や育児で大変?自宅にカメラをつけた?

インリンオブジョイは自身の子育てについてブログで語っており、その中でいかに育児が大変かという事を綴っています。

あまりにも育児が忙しく、思うようにいかないこともあり時には体調を崩し、病院に通うこともあったようです。

その改善策として、自宅にカメラを3台設置しなんとか育児が楽になるように工夫したようです。

忙しすぎて体調不良?ベビーシッターを雇った?

育児が大変過ぎてカメラを設置したインリンオブジョイトイでしたが、その方法でもうまくいかず、結局ベビーシッターを雇う事を決めたようです。

今までも何度か、ベビーシッターを雇うか考えたそうですがベビーシッターの事件や事故のニューズをみて二の足を踏んでいたようです。

しかし、胃痛や吐き気、フラつきが治らず、再度病院にも通っていたこともありシッターに頼ることを決意したようです。

インリンオブジョイトイの全盛期が凄い?過去の活動は?

子供や夫と台湾で忙しくも、幸せに暮らしているインリンオブジョイですが、彼女が日本で活躍していた全盛期はかなり人気がありました。

グラビア界では知らない人がいないといっても過言ではないと言われるくらいだったのです。

そんなインリンオブジョイが過去にどんな活動をしていたのかご紹介していきましょう。

グラビアとして人気に!M字開脚が代名詞に!

2000年にグラビア界のスターとして人気があったインリンオブジョイトイですが、かっこいいグラビアであり代名詞であるM字開脚が代名詞になりました。

当時のグラビアは癒し系の美女が多く、インリンオブジョイトイのような攻めるような刺激的なグラビアがなく話題を呼び一気に人気になったのです。

彼女は、日本の短大を卒業した後、雑誌のモデルを経験していたこともあり、その時のカメラマンに勧められグラビアの道に進んだそうです。

グラビア以外にもバラエティー番組に多数出演!

インリンオブジョイトイの名は一気に知れ渡り、グラビアとしての仕事だけでなくバラエティー番組にも引っ張りだこになったのです。

かっこいいグラビアというイメージから、男性だけでなく女性からの支持も多かった為、色んな番組に出演しました。

台湾出身でも日本語が話せるという知的な面もあり、グラビア以外でも幅広く活躍できたのです。

全盛期は彼氏がいなかった?芸人のワッキーに言い寄られた?

全盛期はかなり忙しく日々を過ごしていたインリンオブジョイトイですが、当時は彼氏は10年間もおらず恋愛もしていなかったそうです。

しかし、人気があることで仕事帰りにつけられて怖い思いもしたことがあったそうです。またお笑い芸人であるワッキーはインリンに会うたびに言い寄っていたようです。

インリンオブジョイトイは最初芸人wと名を伏せていましたが、あっさりとばれていました。当時でもこの話は有名だったようです。

今になって暴露?M字開脚は本当はしんどかった?

全盛期にはM字開脚で有名になったインリンオブジョイトイですが、実はこのM字開脚がしんどかったと今になって当時の心境を語ったのです。

なんとインリンオブジョイトイは股関節がかたかったようで、股を開くM字開脚は辛く、いつもプルプルしていたそうなのです。

そんな状況にも関わらず、そんな感じを見せないところがさづがプロといったところではないでしょうか。

グラビアを再会したい気持ちがある?復帰の可能性も?

現在はグラビアのお仕事は一切していないインリンオブジョイトイですが、彼女はもう一度グラビアをやりたいと思っているそうです。

ですので股関節を柔らかくするためにヨガをやられているようで、全盛期に比べて体が柔らかくなったようでい以前よりも開脚ができるようです。

しかし、日本人のママ友が多く、グラビアを再開するとネットですぐみられてしまう世の中なので恥ずかしくてあえなくなることから躊躇もしているようです。

インリンオブジョイトイの今後の活動は?

M字開脚という言葉を生み出し、グラビア界で有名だったインリンオブジョイトイですが、現在は台湾に在住し、サロンを経営していました。

旦那も子供もいるようで、家事に育児にと日々奮闘されているそうです。しかし、たまに日本に戻りテレビに出演したりSNSでの活動もされています。

本人もまたグラビアとして活躍したいという気持ちも持たれています。インリンオブジョイトイは全盛期の様にテレビで活躍する日が来るかもしれません。