香坂きのが過去のAV出演を告白!?作品のタイトルは?結婚・彼氏の噂も? エンタメ

香坂きのが過去のAV出演を告白!?作品のタイトルは?結婚・彼氏の噂も?

プラモアイドル香坂きのさんは過去にAV出演していたことを告白して話題となっています。AV流出の噂も?気になるタイトルや作品、告白の内容は?また現在結婚しているのか、彼氏はいるのか、話題の釣り動画など、香坂きのさんについて徹底調査していきます!

目次

[表示]

香坂きのがAV出演を告白!?過去AVが流出?

プラモアイドルとして活躍中の香坂きのさんをご存じでしょうか?東海地方を拠点として活動しており、YouTubeチャンネルも持つ女性タレントさんです。

そんな香坂きのさんにAV出演疑惑が浮上しており話題となっています。過去AVが流出したとも噂のようです。

見た目は美人でファンも多い香坂さんにとって致命的とも言える噂は本当なのか?詳しく調査していきましょう。

香坂きのとは?プロフィール紹介!

  • 名前:香坂きの(こうさかきの)
  • 生年月日:1988年12月15日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:岐阜県

香坂きのがYouTubeで過去のAV出演を告白!?流出した?

香坂きのさんがAVに出演しているという噂は、結論から言うと本当です。現在も出演しているという訳ではありませんが、過去にAV出演していたというのが事実です。

どこから流出したのかは不明ですが、過去に出演していた作品が香坂きのさんなのでは?という噂が広まったのが発端で、ネット上で拡散してしまったようです。

この事態に対して香坂きのさんは、YouTube動画で事実を認めました。動画内では自身が騙されてAV出演してしまったという恐怖体験について語っていました。

香坂きのが出演したAVのタイトルは?

コアなファンの間では人気の高かった香坂きのさんだけに、アイドルのAV流出という話題は瞬く間にネット上を駆け巡りました。

出演した作品タイトルは「第3回 顔出し素人娘-うぶっこ-の赤面手コキ研究所」で、2011年ごろにSODから発売されたそうです。タイトルからして完全にAVですね。

香坂きののAV作品の内容は?手コキがスゴイ?

香坂きのさんが出演してしまったAV作品の内容は、素人女性がスカウトされて男性の陰部を見せられるというところから始まります。

徐々にエスカレートしていき、香坂さんが手コキで処理をするという過激な内容となっています。そのテクニックがスゴイと噂されるようにもなりました。

素人モノのAVは様々な企画がありますが、香坂きのさんが出演した作品では、胸を見せたり本番をしたりするところまでは行っておらず、性処理をするという企画だったようです。

香坂きののAVは発売中止に!?世間の反応は?

このAV作品は現在は発売は停止されており、一般ルートで購入することはできませんが、ヤフオクなどで探す動きも見られます。

また既にネット上の無料動画サイトなどに流出してしまったこともあり、現在でも香坂きのさんの手コキ動画は見ることが可能となってしまっています。

アイドルの過去のAV流出と正式に認めた点について、ネット上では「かわいそう」という声も多く聞かれますが、なかなか消すことができない黒歴史となってしまったことは確かです。

香坂きのは流出AVでノリノリという声も?

一方で、無料動画サイトに流出してしまったAVを見た人からは、騙された割にノリノリでやっているという声も一部であったようです。

むしろAV出演する気はなかった素人が声をかけられて、ここまでやれるのがすごいという意見もありました。

香坂きのはプラモアイドルとして人気?活動内容を紹介!

過去の黒歴史で有名となってしまった香坂きのさんですが、一般的にはそれほど知名度が高いアイドルではありません。

年齢も30歳を超えており、現在どのような活動をしているのか?そもそもプラモアイドルとは何?と疑問を持たれる方も多いと思いますので、活動内容について紹介していきたいと思います。

プラモアイドルとは?

香坂きのさんは自身をプラモアイドルと呼んで活動をしていますが、プラモアイドルとはその名の通りプラモデルを愛するアイドルという意味だそうです。

最初は地下アイドルとして活動を始めていたそうですが、プラモデルが好きでプラモデルを世の若者に広めたいという決意からプラモアイドルへと転身したそうです。

正確な定義はありませんが、香坂きのさんの場合はプラモデルに関する楽曲をうたい、ライブ会場には自身が作ったプラモデルを持ち込み、作品展示するというスタイルをとっています。

香坂きのはプラモアイドルとして歌手デビューも!?

プラモアイドルとして活動する香坂きのさんは、自身の楽曲も持っており、歌手としてCDデビューも果たしています。

アルテコスプレーという硬化剤を題材にしたファーストシングル「恋のアルテコ」を2013年にリリースし、2014年には二パ子というコスプレイヤーに就任。2015年に「S・P・N」をリリースしています。

2020年現在も精力的に歌手活動をしており、8周年記念アルバム「イメロロギオ」を予約限定で販売するプロジェクトを立ち上げています。

香坂きのはテレビ出演もしてる?

アイドルとしてルックスもかわいく人気の香坂きのさんは、地元東海地方のみならず東京のテレビ番組にも出演した経歴を持っています。

2016年TOKYO MX「採掘!ビットガールズ」に準レギュラーとして出演。2018年には「釣りはじめます!」という番組で釣りにも挑戦しています。

香坂きのはYouTuberとしても活躍中!

香坂きのさんがアイドル業と並行して行っているのは、YouTuberとしての動画配信活動です。チャンネルを開設したのは2012年6月とのことで、8年のキャリアということになります。

チャンネルタイトルは「香坂きのと模型人-もけんちゅ-TV」ということで、2020年7月現在で登録者数10万人を超える人気チャンネルとなっています。

内容はもちろんプラモデルに関するものがほとんどで、自らプラモデルを作り、塗料の違いまで説明するマニアックぶりで、真剣な眼差しの香坂きのさんが高評価を得ているそうです。

香坂きのは釣り番組にも出演して話題に!

アイドル業の他にyoutuberとしても活躍している香坂きのさん。2018年2月には釣り番組にも出演して話題になりました。

香坂きのが釣りビジョンに出演!

香坂きのさんは、2018年2月18日に放送された「釣りビジョン」の「釣りはじめます!」の岐阜編に出演しました。

ルアーをカスタマイズして釣りをやってみるという内容だったようです。

香坂きのに結婚や彼氏の噂?真相は?

香坂きのさんのプライベートにも迫っていきましょう。美人でもありますので、結婚や彼氏の話題も気になります。

香坂きのさんの男性関係について調査を進めていきたいと思います。

香坂きのが結婚宣言!真相は?

まず香坂きのさんが結婚しているかどうかですが、現在のところ結婚しているという事実はありません。しかし、結婚宣言をした?ということで話題になっています。

これは自身のブログで「結婚します!」というタイトルがあったためで、事実は結婚式に出席しただけの話だったことが明かされています。

香坂きのは結婚願望が強い?

香坂きのさんは結婚適齢期ではありますが、結婚願望が強いほうだというネットの書き込みも見られました。実際本人が語った訳ではありません。

結婚に関してのコメントとしては「今はやりたいことがある」ということで、結婚願望を否定はしていませんが、今のところ仕事を優先しているようにも思えます。

確かにプラモアイドルやYouTuberで人気があり、ファンも多く付いている現在は仕事が楽しくて仕方がないように感じられます。

香坂きのに彼氏はいる?

仕事が恋人のような生活を送っている香坂きのさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?調査した結果、アイドルということもあり、彼氏情報は出てきませんでした。

しかし年ごろの美人さんですので、陰で彼氏がいてもおかしくありません。今後、結婚や熱愛彼氏が発覚することも大いに期待できるでしょう。

香坂きのは医学部出身?学歴を紹介!

香坂きのさんのプライベートについて調査を進めると、意外な事実も発覚しました。実は医学部出身のエリートで、頭が良いという噂が浮上しています。

香坂きのさんはどこの医学部を卒業しているのか?卒業後の進路や出身高校などについても調査していきましょう。

香坂きのは岐阜大学の医学部出身!?偏差値は?

香坂きのさんは岐阜大学の医学部出身であることが明らかにされています。岐阜大学を調べてみると、医学部には医学科と看護科の2つの学科があることが分かりました。

香坂きのさんは看護科を卒業しています。医学科の偏差値は2020年で67とかなり高めですが、看護科に関しては52ということで、全国的には普通の学科だったことが分かります。

香坂きのが医学部を志望した理由は?

香坂きのさんが医学部看護科を志望した理由については、人を救いたいとか看護の仕事に興味があったなどではなく、親の希望だったことを明かしています。

高校時代は特にやりたいこともなく、親の勧めで看護科を受験したそうで、その後プラモデルに出会って人生が変わったことを自身のブログで綴っていました。

香坂きのは卒業後看護師として働いていた?

大きな夢でもなかった看護科でしたが、国立大学の医学部を卒業した点は素晴らしい経歴です。

何より香坂きのさんが偉い点は、大学卒業後はきちんと看護師として働いていたことです。学校で学んだ経験を活かし、しっかりと社会人として働いていたことも、現在の活躍に活かされていると思われます。

香坂きのの出身高校は?

岐阜県出身という香坂きのさん。大学が医学部というインパクトの大きさから、高校時代も頭の良い学校に通っていた?と憶測が飛んでいます。

しかし出身高校については明かしておらず、特定もされていないようですので、今後の情報を待ちたいと思います。

香坂きの年収はどのくらい?事務所に所属?インスタは?

香坂きのさんのプライベートを調査してきましたが、真面目な学生生活を送り、プラモデルの魅力に出会い、アイドルを始めたという経歴まで知ることができました。

現在どれくらいの収入があるのかも気になります。現在の年収やSNSの話題についても調査してみましょう。

香坂きのの年収は?YouTube再生回数から予測!

香坂きのさんの年収については、はっきりとした額までは分かりません。目安として、YouTubeでの収入を確認してみましょう。

2020年の数字を確認すると、総再生回数は1720万回程度。1回の広告収入が0.2円として8年間で割ったとすると、年収は約43万円ということになります。

これだけでは食べていけないので、アイドルとしての活動やCDでの印税などで生活しているのでしょう。総額については分析している結果は見つかりませんでした。

香坂きのは事務所に所属している?

香坂きのさんは現在まで事務所に所属していたという情報はありません。今もフリーで活動を続けているようです。

AV出演の際には、大手の会社に騙された経験もあり、事務所というものに不信感を持っているともネット上では噂されていました。

しかし今後活動の場を広めていくためには、事務所所属も考える必要が出てくるかも知れません。

香坂きのはインスタ公開している?

香坂きのさんはフリーで活躍する傍らで、SNSでも活動発信をしています。Twitterやインスタなどを使って、仕事やプライベートの写真をアップしています。

インスタのフォロワー数は8000人程度ですが、かわいい香坂きのさんがたくさん見られてお勧めです。プラモデルの写真も人気のようですね。

香坂きのはAV出演告白で心機一転!今後の活動に期待!

プラモアイドルという変わったジャンルで活躍する香坂きのさん。過去のAV出演の噂を認め、心機一転して頑張って活動を続けています。

隠すのではなく告白したことは相当の勇気がいることですが、これ以上落ちることはない香坂きのさん。CD発売など好調の兆しも見える活動に、今後飛躍することを期待して応援しましょう!