ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィール!仕事や元カレ・整形についても エンタメ

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィール!仕事や元カレ・整形についても

今回は、ヘラヘラ三銃士のまりなについて掘り下げていきます。ヘラヘラ三銃士で活動する前はどんな仕事をしていたのでしょうか?動画内では整形や元カレ事情を暴露し、視聴者を驚かせたこともあります。どのような内容のものでしょうか?詳しく紹介していきます。

目次

[表示]

話題沸騰中!ヘラヘラ三銃士・まりなとはどんな人物?

話題沸騰中のヘラヘラ三銃士は女性3人組のYouTuberで、その気取らない動画が多くの方の心を掴んでいます。今回はヘラヘラ三銃士の中でも三枚目キャラで知られているまりなに注目してお届けします。

整形や泥酔動画など何かと話題の多いまりなですが、そのルックスの可愛さから男女問わずファンが多いようです。

ヘラヘラ三銃士のまりなの元の仕事とは?

現在はYouTuberとして大活躍しているまりなですが、これまでどのような仕事をしてきたのでしょうか?年齢や身長、体重などは明かされているのでしょうか?

まずは彼女のプロフィールや経歴を確認していきましょう。

ヘラヘラ三銃士・まりなのプロフィール

ヘラヘラ三銃士のまりなは、1992年2月5日生まれの28歳です。出身は神奈川県で、血液型はO型です。身長はなんと144cm!小柄で抱きしめたくなる可愛らしさがあります。

愛くるしいくりっとした大きな目とふっくらした頬、メンバーカラーはピンク色で、まさにまりなにふさわしいカラーと言えるでしょう。

体重についての情報はありませんが、そのスタイルの良さから35~7kgではないか?と予測できます。

人気グラビアアイドルとして活動

ヘラヘラ三銃士の動画を見ているとまりなの胸に釘付けになる方もいるでしょう。YouTuberになる前は、グラビアアイドルとして仕事していた時期がありました。

天下のヤンマガで表紙を飾ったこともありますので、かなり人気者だったと言えます。表紙を飾ったのは2014年頃、まりながまだ21か22歳の頃です。

「FITS」という事務所に所属しており、グラビア時代は「エムちゃん」という名前で活躍していました。DVDも発売していたと言いますから、かなり本格的に活動していたのでしょう。

パチプロライターとしても活動

グラビアアイドルと同時期にパチプロライターとしても活動していました。彼女自身のツイートによると「エムちゃん」という名前のままライター活動もしており、イベントにも参加していたようです。

スロットは彼女の趣味の一つでもあるので、詳しかったのではないでしょうか。新生パチプロライターと呼ばれることもあったと言います。

アイドル活動も経験

 

グラビアのお仕事以外にもアイドルとして歌も歌っていたようです。現在の姿からは想像できない方もいるでしょうが、あのキュートなルックスですから人気もあったことでしょう。

東京ドーム公演を目指すサバイバルユニット「ドリームステーション」のメンバーとして、激しいパフォーマンスを見せてくれています。歌声も聴けますのでぜひチェックしてみてください。

この頃から歌が上手く安定しているのがわかります。

/3

ヘラヘラ三銃士のまりなは整形している?

ヘラヘラ三銃士は様々なタイプの動画をアップしていますが、その中でも衝撃的な整形動画ではないでしょうか?惜しげもなく整形動画を披露するのが、まさにヘラヘラ三銃士らしいと言えるでしょう。

ここからはまりなの整形について詳しく解説していきます。

鼻の整形を暴露

こちらの動画が有名な整形動画です。2019年の春頃、韓国にて鼻の整形手術をしたようです。術後8日間ほどで抜糸しましたが、その道のりはかなり辛かったと言います。

痛みはもちろんですが見るに絶えない姿も披露されています。実はこの動画を見たらわかるように、これが初めての整形ではないのです。過去にも鼻の整形をしていたとご本人が明かしています。

鼻の整形失敗を経験

ヘラヘラ三銃士として活動する前に鼻の整形をしていたそうです。プロテアーゼを入れていたのですが、それがずれてしまったため鼻が曲がって見えていたんです。

その事実に驚いたファンも多かったと言いますが、曲がって見える鼻をなんとか治して綺麗になりたい一心で、再整形に挑みました。

現在はシュッと鼻筋の通った美しい鼻になっています。このように整形事情やその裏側をしっかり話すことで、多くの視聴者の心を掴んでいったのでしょう。

ヘラヘラ三銃士のまりなの元カレ情報

キュートで愛くるしいまりなですが、ヘラヘラ三銃士の動画を見てみるとそのだらしなさが気になります。泥酔して好きな人のことを語ったり、涙することもありました。

それだけ好きな人に対して一途だからでしょうか。過去には韓国アイドルと付き合っていると暴露した動画もあると言います。ここからは、まりなの元カレ事情を見ていきましょう。

K-POPアイドルとの交際を暴露

こちらの動画によると、元カレに貢いだ額は100万だと暴露しています。韓国アイドルと付き合っていた過去を明かしているんです。さすがに相手の名前までは明かしていませんが、有名な方のようです。

泥酔動画でその時好きな彼のことを厚く語っており、その姿から想像するに恋多き女だと言えます。好きな人がいることで仕事を頑張れる、原動力になっているのではないでしょうか。

そんなリアルな姿を惜しげもなく披露することで、男性のみならず女性層のファンも掴んでいるのでしょう。

生放送系YouTuber・コレコレに猛烈アピール

ツイキャスで活動しているYouTuber・コレコレをご存じでしょうか?毒舌を売りにした独自のキャラクターが人気となり、ツイキャスの同時に視聴できる最大数を更新した「配信の王」とも言われている方です。

トレードマークは”鼻マスク”で、常にドラマを生み出すそのスタイルが多くのファンを魅了しています。ツイキャスでは、特定の方をチャンネル登録し通知をonにしておくと、配信を始めると通知がきます。

その通知をコレコレからの電話だと勘違いしたまりな。本人のツイートからは、コレコレにアピールしているのが読み取れます。好みのタイプなのでしょうか?

YouTuber「ヘラヘラ三銃士」とは?

まりなについて見てきましたが、YouTuber「ヘラヘラ三銃士」とはどのようなグループなのでしょうか?整形動画、泥酔動画を始め、女の子のリアルな姿を配信続けているグループです。

ここからはヘラヘラ三銃士の構成メンバーや活動内容を詳しく紹介していきます。

メンバーは女性3人

まずはメンバー紹介からです。ヘラヘラ三銃士は女性3人から成り立つYouTuberで、とにかく3人とも美人なのが特徴的です。では、まりな以外のメンバーを見ていきましょう。

まずリーダ格のありしゃんからです。ありしゃんは、6店舗お店を構えるネイルサロン「Raviy」のオーナーをしており、メンバーをまとめる役です。また韓国留学の経験もあり、韓国語もペラペラだと言います。

さおりんは元々アイドルをしていただけあってキュートな顔立ちをしています。ありしゃんとまりなの中間的ポジションで、大人しそうに見えますが実は毒舌な部分もあります。

チャンネル登録者数60万人超え

ヘラヘラ三銃士として活動を始めたのは2018年夏のことです。3人は元々飲み友達でしたが、ありしゃんが二人を誘う形でノリで動画投稿を始めました。

それから2年ほど経った現在のチャンネル登録数はなんと66.3万人(2020年7月現在)!たった2年間でここまでのチャンネル登録数に達し、これからも増えていくことでしょう。

最近はヒカルを始めとする人気YouTuberとのコラボも積極的に取り入れ、相乗効果をもたらしています。

若い世代を中心に注目される「ヘラヘラ三銃士」その魅力とは?

2020年上半期の「Z世代が選ぶトレンドYouTuber」のランキングが発表されました。1位に輝いたのはパパラピーズで2位はエミリンチャンネル、そしてヘラヘラ三銃士はなんと5位にランクイン!

ちなみにZ世代とは1995~2000年生まれの世代を指しており、ヘラヘラ三銃士が若い世代を中心に支持されていることがわかります。

では、彼女たちの魅力とはいったい何なのでしょうか?なぜそんなに人気なのでしょうか?ここからはヘラヘラ三銃士の魅力を探っていきましょう。

自由奔放な3人組

ヘラヘラ三銃士の魅力と言えば3人それぞれの個性でしょう。女社長のありしゃんと三枚目で元グラビアアイドルのまりな、そして元アイドルのさおりんと3人とも抜群のルックスをしています。

見た目に反して男にルーズだったり、部屋が汚かったりと、それぞれの素の部分をさらけ出しているのが特徴的です。

動画を撮っているというより日常生活を盗み撮りしているような感覚でしょうか。自由奔放で見た目とギャップが最大の魅力と言えます。

今人気の韓国事情を発信

先ほどもお話ししたように、リーダーのありしゃんは韓国留学していたことがあり、その時に1人で動画をアップしていたそうです。それをきちんとした形にしようと、まりなとさおりんも加わった訳です。

よって、ヘラヘラ三銃士の動画は韓国系のネタが多くなっています。こちらの動画は、韓国モデルと飲み会をした時のものです。夜遊び、泥酔、男事情など、韓国のディープな情報も満載です。

時には一緒に笑って、共感して、動画を見ていると韓国に行きたくなる方も多いでしょう。

歌手としても活動中!これからの活躍に期待

ヘラヘラ三銃士まりなは、実は歌声も披露しているんです。彼女の部屋から1発撮りで録音されたその歌声は、安定感がありプロそのもの!おふざけなしの真剣な歌声、ぜひチェックしてみてください。

ただ、マイクを置いている場所が段ボールの上!これも彼女ならではのクスっと笑えるポイントではないでしょうか。今後も色んなまりなを見せていってくれるはずですので、活躍を応援していきましょう。