まふまふの本名や年齢は?素顔や彼女についての情報も公開! エンタメ

まふまふの本名や年齢は?素顔や彼女についての情報も公開!

歌い手&YouTuberとして有名なまふまふさん。作曲作詞もしており、自分のオリジナル曲も数々と出されており大人気の歌い手。そんなまふまふさんの性別や本名や年齢、素顔について解説をしていきます。彼女の情報についても要チェックです!

目次

[表示]

まふまふの本名は?年齢や職業についても!

若者から大人にまで大人気なまふまふさん。ライブ活動もされており、まふまふさんの綺麗な歌声に虜になる人は現在でも増え続けています。

まふまふさんのラインスタンプ等もあって、知名度は上がっていくばかりです。海外からのファンも沢山います。

そんなまふまふさんの本名などの主なプロフィールや、性別に声帯や職業、についてまずは紹介していきます。

まふまふのプロフィール!音楽活動をしている?

stevepb / Pixabay

まふまふさんは、1991年10月18日生まれのAB型で身長は178cmと意外と高身長です。そして、気になる本名ですが、噂では“相川真冬”と言われています。

まふまふさんは、基本的に出身地と本名は非公開にされており、噂の本名が本当なのかは低確率でしょう。他にも田中健太等の噂もありますがどれも可能性は低いです。

そして、まふまふさんの主な活動内容は音楽です。作詞作曲をして、YouTubeやニコニコ動画で動画を投稿したり、ライブを開催したりされています。

まふまふは高音が出る!性別は?

skeeze / Pixabay

まふまふさんと言えば、高音ボイスですよね。本当に男性なの?と疑ってしまう程の綺麗な高音ボイスですが、正真正銘の男性です。

性別は男性なのですが、声帯は女性という診断が出て動画でも説明されています。その為、地声も高めで可愛らしいイメージを持たれやすいです。

年齢もまだまだ若いので、これから高音がでなくなる可能性もありますが、いまのところは安定した綺麗な高音ボイスです。女性とはまた違う綺麗な高音で、性別を間違われてしまいますが、ファンからも好まれています。

まふまふはイケメン!女装も可愛い!

YouTubeの動画内では、基本的にマスクをされているまふまふさんですが、かなりのイケメンとファンからも話題になっています。

また、女装も女よりも美人だと言われており、まふまふさんの女装を見て「女やめたくなった」というファンも多くいるぐらいです。

動画内では素顔を見せないまふまふさんは、いったいどのぐらいのイケメン美人なのか簡単に解説をしていきます。

まふまふのイケメン画像

まふまふさんは、基本的に動画ではマスクをされていて口元が隠れてるので素顔を知りたがるかたが多いですが、実はTwitterにいくつか素顔があります。

Twitterに投稿されているまふまふさんの素顔がイケメンだと話題です。全体的のパーツも整っており、可愛らしさもあるイケメンで、女性はメロメロです。

また、素っぴん写真も投稿されておりファンからは「素っぴんなのな、欠品の欠片もないね」とコメントが寄せられています。

まふまふは女装もすっぴんも完璧

まふまふさんは、顔のパーツじたいが整っているからか女装も素っぴんも綺麗です。特に女装はファンからも好評です。

まふまふさんの女装を見た人たちの反応は「イケメンは何しても完璧なんだな。」と感動されています。女装は滅多にされませんがTwitterに写真があるのでいつでも見れます。

そして、素っぴんは「え、本当に素っぴんなの?」とファンから言われてしまうほどイケメンです。肌もお綺麗で、ちゃんと管理されているのが分かります。

まふまふは頭も良い?出身大学は?

Pexels / Pixabay

まふまふさんは、頭がいいと噂されています。有名大学に進学されたという噂がきっかけで、頭がいいという噂が始まりました。

多くの場所で活躍しているまふまふさんですが、実際のところ頭のよさや学歴もファンとしては気になるところですよね。

では、さっそくまふまふさんの大学について解説していきます。

立教大学という噂がある!

lil_foot_ / Pixabay

頭がいいと有名な、立教大学を御存じでしょうか?まふまふさんは、受験生のときに猛勉強して、2011年に無事大学合格して入学されました。

立教大学の偏差値は、学部にもよりますが大体60~65とかなり高いです。そして、この大学へは元々頭の良い高校から来る人たちがほとんどです。

となると、やはりまふまふさんは頭がいいということになります。もちろん、本当に立教大学へ進学なさったのかは、本人も公表されてないので断言はできません。

まふまふが炎上した理由

Myriams-Fotos / Pixabay

海外からも日本国内からも人気を誇るまふまふさん。そんなまふまふさんも、過去に炎上されたのは御存じでしょうか?

今回は2つの炎上について紹介していきます。大炎上とまでなりましたので、御存知なかたのほうが多いでしょう。

リプ返で炎上

JESHOOTS-com / Pixabay

絵師の小林ゆきさんは御存知ありますか?まふまふさんが、その小林さんにリプ返をしたのがきっかけでリスナーたちの間で炎上してしまいました。

これに関しては、リスナー同士でも喧嘩することもありまふまふさん本人もかなり、悩んでいたようです。

まふまふさん事態、年齢がお若いので若いファンも多く嫉妬される方が多いのでしょう。

恋愛対象の年齢で炎上

Nietjuh / Pixabay

とある視聴者さんから「何歳ぐらいの女性が好きですか?」と質問されました。それにまふまふさんは、冗談で「7歳ぐらい」と答えたことにより韓国で大炎上しました。

何故、日本ではなく韓国で炎上したのでしょうか。それは、韓国は日本よりも大人が未成年に恋するのが問題視されているからです。

日本でも未成年との恋愛は犯罪になる場合がありますが、韓国では日本以上に厳しくされています。その為、日本ではなく、韓国で大炎上してしまったのです。

まふまふに彼女はいる?Twitterで発言したことも?

Nietjuh / Pixabay

まふまふさんは、SNS上で「彼女がいる」「○○と付き合っている」とよく噂をされますが、まふまふさん本人がTwitterで「全て嘘」と発言されています。

その為、現在も彼女がいる可能性は0に近いでしょう。ごく一部のファンが勝手に噂をされているだけなので、信じないようにしてくださいね。

因みに、まふまふさんの好きなタイプは「優しくて包容力がある」「黒髪のショートサラサラヘア」「癒してくれる人」だそうです。

まふまふが新曲のMV公開!世界観が魅力的 

Pexels / Pixabay

今、大人気のゲーム『第五人格』を御存知でしょうか?小学生から大人までの男女に大人気なゲームです。

そんな人気ゲームの非対称対戦型マルチプレイゲーム『IdentityV 第五人格』のアニバーサリーソングをまふまふさんが担当しました。

第五人格のミステリアスな世界観を表現されておりファンからも「第五人格らしくて、魅力的だ」と言われています。

まふまふの本名も素顔もかっこいい!今後も期待!

lppicture / Pixabay

いかがでしたか?まふまふさんは本名も素顔も女装もかっこ良くて、ファンを虜にしています。そして、そのルックス+綺麗な高音ボイスでファンはメロメロです。

本名については、まふまふさん自身も触れておられないので本当なのか、ただの噂なのかは半々の確率でしょう。

今後も、歌い手として活動されていくようなのでどのように進化していくのかが楽しみですね。まだまだ若いので多くの人に期待されています。