はじめしゃちょーの弟の名前・顔・身長は?大学や彼女も公開?父親・母親も! エンタメ

はじめしゃちょーの弟の名前・顔・身長は?大学や彼女も公開?父親・母親も!

はじめしゃちょーの弟が大学生の時にYou Tubeに出演し話題となりました。はじめしゃちょーの弟の名前はたけるさんといい、身長も高く顔もイケメンで彼女もいるそうです。さらにははじめしゃちょーの父と母についてや実家が豪邸の噂も調べました。

目次

[表示]

はじめしゃちょーの弟がYou Tubeに出演し話題に!

人気You Tuberとして大人から子供にまで大人気のYou Tuberである、はじめしゃちょーには弟がいたのです。そのはじめしゃちょーの弟がYou Tubeに出演し話題になりました。

はじめしゃちょーの弟が出演したYou Tubeを見ながら、はじめしゃちょーの弟について調べていきましょう。本人がついポロっと本名である名前を公表していたようです。

はじめしゃちょーの弟がYou Tubeに出演!

はじめしゃちょーの弟がYou Tubeに出演し、兄弟での動画出演となり話題となりました。はじめしゃちょーの弟は普段はYou Tuberとして活動しているわけではなく、当時は大学生でした。

はじめしゃちょーの弟ということで、顔も名前も公開となるのかと思いましたが、一般人ということで名前も顔も非公開ということになったのです。

しかし、はじめしゃちょーの弟は誤って本名を公開してしまっていたようなのです。

はじめしゃちょーの弟が誤って本名で自己紹介?名前はたける?

はじめしゃちょーの弟は動画に出演したときに、誤って本名で自己紹介してしまっていたのです。しかし、動画を編集したときに、名前は伏せられていたのですが、再び名前を言ってしまっていたのです。

そして、その2回目の名前の時には編集を入れ忘れるというミスを犯していたのです。そのため、はじめしゃちょーの弟は本名を非公開なはずなのに、本名がばれてしまうこととなってしまったのです。

はじめしゃちょーの弟の名前は「たける」ということが判明しました。現在では動画が再編集されているため、名前のところは消されています。

はじめしゃちょーの弟の年齢は?

はじめしゃちょーと弟は4歳年が離れているようです。2018年9月に動画に出演した時に、22歳で大学4年生だということを明かしていました。そのため、1996年生まれということになります。

2018年9月に時点で22歳で大学4年生ということは、誕生日は4月から8月あたりということが予想されています。現在では24歳となっていることがわかります。

はじめしゃちょーの弟もスタイル抜群の高身長!

はじめしゃちょーの弟も背が高いそうです。はじめしゃちょーは実は高身長だったのです。兄弟そろってスタイルが良いなんて羨ましい兄弟です。

はじめしゃちょーの身長は186㎝程といわれています。動画で立って並んでいるところを見る限り、身長差はあまりないようにみえるため、弟も186㎝くらいの身長であることがわかっています。

兄弟そろって、背が高くスラリとしたスタイルということは、はじめしゃちょーの両親も背が高くスタイルが良いのでしょう。

はじめしゃちょーとの兄弟仲は良い?

はじめしゃちょーと弟の仲の良さはどうなのでしょうか?はじめしゃちょーのYou Tubeで、友人のマサキさんにはじめしゃちょー兄弟が大げんかをするというドッキリを仕掛けました。

この動画で、弟の演技力やはじめしゃちょーとの兄弟でのやり取りが人気となりました。はじめしゃちょーの弟の動画出演をもっと期待する声が続出したのです。

はじめしゃちょーの弟が出演しているYou Tubeは?

はじめしゃちょーの弟が出演しているYou Tubeはどのくらいあるのでしょうか?弟はYou Tubeに5本出演しているようです。この動画は2016年8月2日に公開された動画となっています。

一緒に静岡のはじめしゃちょーの自宅で暮らすという内容となっています。弟は9月から留学するために、自分の住んでいたアパートを引き払っていたため、1か月限定で同居することになったようです。

はじめしゃちょーは弟と一緒に暮らすことを心から歓迎しているようで、仲の良いことがわかります。忙しいはじめしゃちょーのことも手伝ってくれている優しい弟さんのようです。

はじめしゃちょーの弟が今後You Tuberになる可能性は?

はじめしゃちょーの弟が今後You Tuberになる可能性はあるのでしょうか?はじめしゃちょーの弟は現在では社会人となっているようで、はじめしゃちょーの動画にも出演していません。

弟が大学を卒業したときに、はじめしゃちょーは弟のもとへ祝福にむかいました。そして、弟をYou Tuberに誘うためにはこれが最後のチャンスと考え、You Tuberに勧誘しようと企んでいたのです。

しかし、弟はYou Tuberにはならないと断言したのです。いろいろと考えたうえでだした答えだったようで、弟の真面目な一面が見れることとなりました。兄弟You Tuberは残念ながら見れないようです。

はじめしゃちょーの弟のプライベート情報!

はじめしゃちょーの弟のプライベートな情報をみていきましょう。はじめしゃちょーの弟は兄弟そろってイケメンだと言われています。顔画像はあるのでしょうか?

そして、はじめしゃちょーの弟が通っていた大学や現在の就職先についても調べてみました。

はじめしゃちょーの弟の顔の画像は?イケメン?

はじめしゃちょーの弟の顔の画像はあるのでしょうか?はじめしゃちょーの動画に出演したYou Tubeを見てみても、弟の顔はモザイクがかかっているか、マスクをしているかとなっています。

しかし、マスクをしていてもイケメンだとネットでも話題となっています。はじめしゃちょーの弟は、俳優の綾野剛さんに似ているとも言われています。

はじめしゃちょーもイケメンなので、兄弟そろってイケメンということになります。もしかすると、はじめしゃちょーの両親も美形なのかもしれません。

はじめしゃちょーの弟の大学は立命館?

はじめしゃちょーの弟が通っていた大学は立命館大学であると噂されています。兄であるはじめしゃちょーは静岡大学に通っていたことは有名となっています。

そのため、弟も高学歴なのではないかと言われています。そして、はじめしゃちょーの弟を立命館大学の学内で見たという目撃情報もでているのです。

しかし、この目撃情報も本当かどうかの確証は得られていません。はじめしゃちょーの弟は顔を公開しているわけではないので、この目撃情報も信憑性が低いこととなります。

はじめしゃちょーの弟の就職先は?

はじめしゃちょーの弟は現在では一般企業に就職していると考えられています。はじめしゃちょーが弟が大学を卒業したときに、弟に会いに行っています。

その時に、就職先について聞いていました。そこでは、弟の就職先は東京であることが明かされたのです。どういう職種かまでは明らかとなってはいません。

はじめしゃちょーの弟は彼女と結婚していた?

はじめしゃちょーの弟は以前、You Tubeに出演したときに、左手の薬指に指輪をはめていたことがあり、彼女と結婚しているのかと話題になりました。

以前から彼女がいることを公言していたので、結婚したのかと思われましたが、この動画に出演していた当時はまだ大学生だったことから、結婚指輪ではなくペアリングだと思われます。

はじめしゃちょーの実家は豪邸?両親の職業は?

はじめしゃちょーの実家について調べていきましょう。はじめしゃちょーの両親の職業や実家が豪邸だという噂まで調べてみました。

はじめしゃちょーの出身は富山県砺波市

はじめしゃちょーの出身は富山県砺波市です。富山県砺波市といえば、チューリップ四季彩館が有名で、季節の花とともにチューリップが同時に見られる人気の観光スポットとなっています。

はじめしゃちょーの実家が豪邸だと話題に!

はじめしゃちょーの実家が豪邸であると話題になりました。そのきっかけとなったのが、このYou Tubeの動画です。はじめしゃちょーが実家に帰ったときに、実家で家族愛を確かめるという動画を撮ります。

そのときに、実家の庭で撮影をはじめるのですが、この庭がとても広くて、豪邸だと話題になったのです。手入れの行き届いた庭には、庭木が植えられており、石畳に和風のつくりの庭となっているのです。

実家の家も古くからある建物のようで、先祖代々ある家なのかもしれません。はじめしゃちょーの動画の内容よりも、庭の広さのほうが話題になってしまいました。

はじめしゃちょーの両親は教師?

はじめしゃちょーの両親の職業は何なのでしょうか?調べてみると、父親は学校の教師ではないかと噂がでていました。そして、母親も教師という噂もでていたのです。

しかし、両親が教師という情報はたんなる噂であって真相はわかっていません。はじめしゃちょーの両親は動画にも一切でていませんし、プライベートな情報はでていないようです。

はじめしゃちょーは実家で動画の撮影も!

はじめしゃちょーは実家に帰ったときに、動画の撮影を実家でもおこなっていたようです。しかし、家族は動画の撮影には非協力的なようで、自分の部屋と庭以外では撮影するなと、母親から言われているようです。

はじめしゃちょーは貯金は親に任せている?

はじめしゃちょーがテレビ番組に出演したときに、貯金について質問されたときに、お金があると使っちゃうタイプのようで、貯金はすべて親に任せていると明かしました。

はじめしゃちょーくらいのYou Tuberとなると、けた違いの金額の貯金があると予想されており、両親もその貯金額にはびっくりしているようです。

はじめしゃちょーの父と母の偽ツイッターが存在?

はじめしゃちょーの母親のアカウントのツイッターがあると話題になりました。それがこちらのツイッターです。

しかし、このアカウントは偽物であることがわかっています。そして、この偽物のアカウントのツイッターに対してはじめしゃちょーは動画で成敗するといった内容のYou Tubeをあげています。

さらには、はじめしゃちょーの父親のアカウントまで出現していたのです。

ちなみにこの父親とみられるツイッターのアカウントも偽物となっています。

はじめしゃちょーのプロフィールは?

はじめしゃちょーは1993年2月14日生まれの現在は27歳となっています。高校生のころから、友人たちと動画の撮影をして遊んでいたようで、大学1年生のときにYou Tubeへの動画投稿をはじめました。

個人チャンネルを設立後は再生回数や登録者数も徐々に増え始め、現在では800万人以上の登録者数を記録しています。人気You Tuberとして子供から大人まで幅広い層に人気があります。

はじめしゃちょーの弟はまた動画に出演する日はくるのか?

はじめしゃちょーの弟について調べてきました。はじめしゃちょーの弟は大学生の時にYou Tubeの動画に出演しており、現在では社会人としてYou Tubeではない道を歩んでいることがわかりました。

兄であるはじめしゃちょーにYou Tuberにならないかと誘われていましたが、You Tuberにはならずに社会人として歩んでいくときっぱりと断っていました。

現在では社会人となっていることからも、動画への出演はなくなっていますが、またいつの日にか兄弟で動画に出演してくれる日がくることを期待して待ちましょう。