林ゆめの水着画像大公開!くびれ女王と呼ばれるスタイルをチェック! エンタメ

林ゆめの水着画像大公開!くびれ女王と呼ばれるスタイルをチェック!

今回は、テラスハウスでセクシーすぎると話題になった林ゆめさんについて紹介します。林ゆめさんのグラビア・水着・下着画像や、くびれがよくわかる画像、身長や体重、スリーサイズも紹介します。また、お尻に肉割れがあるとの噂もありますので、そちらも検証していきましょう。

目次

[表示]

林ゆめのグラビア画像がすごすぎる!

恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、「可愛い」「くびれがすごい」と話題になった林ゆめさんをご存じでしょうか?キュートな顔立ちはもちろんですが、彼女の水着画像が凄いと噂になっています。

”新世代くびれ女王”とも言われる彼女の水着画像やグラビアを見たい方も多いでしょう。まずはその前に、彼女のプロフィールを確認していきます。

林ゆめのプロフィール!身長や体重は?

林ゆめさんは、北海道富良野市の出身で、1995年10月18日生まれの24歳です。北海道文教大学を中退後、就職のために上京し、そこでスカウトされグラビアデビューを飾っています。

身長は168cmと高めですが、体重は明かされているのでしょうか?あのくびれと抜群のスタイルですから、かなり細いと予想できますが、ネットによると45kgぐらいではないか?と言われています。

スレンダーでありながら女性らしいふっくら感もある、まさに理想的な体型の女性です。

林ゆめの経歴

続いては、林ゆめさんの経歴を紹介していきます。デビューしたのは2017年10月号の『週刊ヤングマガジン』でした。

そこからレースクイーンとしても活躍し、「日本レースクイーン大賞2018」の新人グランプリ、「日本レースクイーン大賞2018授賞式」のファイナリストにも選ばれています。

2019年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー\’18-\’19」を受賞し、地位を確立していきました。また2019年、2020年と2年連続で「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされています。

テラハに吉田夢名義で出演

林ゆめさんの名前が知られるようになったのは、2020年2月25日から配信されたNetflixの「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演したのがきっかけです。

その可愛らしいルックスと抜群のプロポーションは多くの視聴者を魅了しました。テラハには「吉田夢」名義で出演しており、こちらが本名だと考えられます。

グラビアアイドルとしてだけでなく、OLとして会社勤めもしている彼女はネットでも話題になりました。

林ゆめは新世代くびれ女王?グラビア画像でチェック!

林ゆめさんと言えば”新世代くびれ女王”とも言われており、そのくびれや豊満なバストに注目が集まっています。顔が整っていながらもどこか隙を感じさせる可愛さがあり、そこも彼女の魅力でしょう。

ここからは林ゆめさんのくびれやセクシーな水着姿などを画像でチェックしていきましょう。

スリーサイズ・カップ数は?

まずはどれくらいスタイルが良いのか、林ゆめさんのスリーサイズやカップ数を紹介していきます。身長は168cmと長身の彼女ですが、スリーサイズはどれくらいでしょうか?

スリーサイズは公表されており、上から84 ・53 ・87です。ここで注目すべきはやはりウエストでしょう。168cmの身長がありながら、ウエスト53cmというすばらしいくびれ具合です。

ヒップも87とウエストに対してしっかり大きさがあるので、よりくびれが強調され”新世代くびれ女王”と呼ばれるようになったのでしょう。

カップ数はF

そしてカップ数は、なんとFカップ。写真によっては小さく見えることもありますが、ハリがあってとても綺麗なバストをされています。

ウォーキングやジム、ダンスなどが趣味と話しており、普段から体を鍛えて現在の肉体美を作り上げているようです。

ヤングマガジンの表紙

林ゆめさんがグラビアデビューしたのも『週刊ヤングマガジン』でした。かねてから表紙を取りたいと話していた彼女が初表紙を飾ったのは、2019年6月24日に発売された第30号になります。

今よりも少しあどけなさも感じさせる林ゆめさんですが、その豊満なバストとふっくらとした肌質は健在です。

キュートな水着姿

こちらは本人がTwitterに投稿している水着画像です。現在は自粛モードでなかなか海などに行けないので、気分だけでも海気分を味わえるようにとアップした画像です。

撮影で着た水着とのことですが、セクシーでありながら可愛らしさも感じさせる、彼女の雰囲気によくマッチした水着だと思いませんか?

くびれがよくわかる水着画像

続いては、林ゆめさんのくびれがよくわかる水着画像です。ウエスト53cmの”新世代くびれ女王”らしいその引き締まったウエストに釘付けになる方も多いでしょう。

また、シースルーにハート型がかたどってあり、少女のような可愛さと大人の魅力が混在した魅力的な1枚に仕上がっています。OL姿の画像も見られる貴重な画像です。

月刊エンタメ

こちらは2020年6月30日に発売された「月刊エンタメ」に掲載された画像になります。ご本人からは日焼け止めのCMを意識しながらポージングしたとコメントがありました。

透ける肌に太陽の光が降り注ぎ、彼女の健康美が浮き彫りになった画像が集められています。色々なカットが掲載されていますが、その中でもゆめさんのお気に入りは白水着だと言います。

彼女の水着画像で夏を感じてみてください。

林ゆめの下着画像はある?

くびれが露わになった水着画像を堪能した後は、もう少しセクシーなランジェリー画像を見たい方もいるでしょう。

林ゆめさんはこれまでに下着画像を公開されているのでしょうか?早速調べてみるとセクシーかつキュートな画像がたくさんありました。

清楚な白いランジェリー姿

一枚目は清楚な白いランジェリー画像です。透ける下着に白肌がバッチリ映えており、横向きになっているためウエストのくびれがしっかり確認できます。まるで誘っているようなその目線にも注目です。

ふんわりルームブラ画像

こちらは上半身のみの画像になりますが、つけているのは「ふんわりルームブラ」になります。夜寝る時に付けて寝るときれいな形に整えてくれるナイトブラで、最近話題になっている商品です。

林ゆめさんがつけているのは黒になりますが、カラーバリエーションも豊富で可愛い色ばかりです。これをつけて寝ればゆめさんのようなきれいなバストになれるかも?

黒木ひかりとの2ショット

こちらもあまり見えませんが下着画像になります。仲良しのグラビアアイドル・黒木ひかりさんとの2ショットは癒し効果抜群です。

美しすぎる2ショットに「目のやり場に困る」「可愛すぎる」などの反響が寄せられています。

みずみずしいお肌が露わに

まさに水を弾く若々しいお肌をそのまま実現している画像です。ペットボトルを片手に水を体にかけている画像はエロさ炸裂!

健康的でみずみずしく、まばゆいほどのマシュマロボディがご覧いただけます。もちろんくびれや谷間も強調されており、ついつい目が離せなくなるでしょう。

まだまだある!林ゆめのセクシー・キュート画像

水着や下着などのグラビア画像だけじゃない!まだまだ他にも可愛い画像がたくさんあるんです。ここからは特におすすめの林ゆめさんのセクシーかつキュートな画像を紹介していきます。

浴衣姿もセクシー

同じ事務所の伊藤愛真さんとの2ショット画像です。夏場にピッタリな浴衣姿に注目してみてください。赤系の浴衣にアップのヘアスタイル、彼女の健康的なイメージにぴったりな色のチョイスだと思いませんか?

バレーボールと

バレーボールと一緒に撮った1枚も素敵です。林ゆめさんは高校時代バレーボールのマネージャーをしていたので、バレーが少しできるとコメントしています。

ボールと比べるとかなり小顔なのがわかります。黒マスクもよく似合っており、何気ない一枚からも可愛さを感じさせます。

ジムで鍛えている姿

林ゆめさんは運動も大好きで、普段からジム通いし筋トレに励んでいます。当然ウエスト53cmをキープするためにはかなりの努力をされていることでしょう。

こちらの画像からも綺麗な腹筋を確認できます。ジム通い以外にも、姿勢を正したりながらトレーニングで美ボディを作っているそうです。

スタイル抜群の林ゆめのお尻に肉割れ?

林ゆめさんと言えばスタイル抜群のはずです。そんな彼女のセクシーすぎるお尻も話題になっていると言います。なんとぷりっとしたお尻に肉割れが見えたとネットで噂になっているんです。

彼女のプロポーションから肉割れは想像しにくいですが、真相を探っていきましょう。

テラハ41話でお尻に白い線(肉割れ)が

テラハの41話でグラビア撮影時の映像が流れたのをご存じでしょうか?ウエストはキュッとくびれており、お尻はぷりっと魅力的なボディをしていますが、なんとお尻に白い線が映っていたと言うんです。

アップで見てみると、肉割れのように見えます。あれだけのスタイルの持ち主がお尻に肉割れがあるとなれば、ネットで話題になるのも言うまでもありません。

昔太っていたのでは?と噂に

肉割れとは、体重が急激に増えたり、乾燥などが原因でできる症状です。肉割れを消すことはかなり難しく、たとえ痩せて綺麗なボディになったとしても、肉割れだけは残ってしまうんです。

そのことから、林ゆめさんは昔太っていたのでは?と噂になったようです。実際にはレースクイーン時代から変わらないスタイルの持ち主で、昔太っていた説はデマである可能性が高いです。

成長期の急激な成長についていけず、皮膚に肉割れが残ってしまったのではないでしょうか。

親近感を感じる女子も

林ゆめさんのお尻の肉割れに対して悲観的な意見が多い一方で、女性からは「親近感を感じる」という声も多く挙がっています。

一般女性の中にも肉割れに悩む人は少なくありません。モデルとして頑張っている彼女に肉割れがあることで、安堵や親近感を感じる方もいるようです。

また、男性の中にはその肉割れがセクシーに感じ、もっと好きになった人もいます。

SNSやYouTubeでも人気!

林ゆめさんはSNSでも大人気!Twitterのフォロワー数は18.6万 、インスタグラムは47万人(2020年7月現在)という驚異的な数字です。更新頻度も高く、プライべートや近況などを確認できます。

また、「林ゆめのゆめチャンネル」という名前でYouTubeチャンネルも開設しています。2020年7月現在のチャンネル登録数は5.31万人で、これからさらに増えていくことでしょう。

YouTuberとしてデビューしたのは約2か月前の5月でまだ動画の数は少ないですが、これからの投稿を楽しみに待ちましょう。

林ゆめのセクシーな姿に注目!

テラハ出演により、活動の場が広がって行った林ゆめさん。彼女の最大の武器はキュートなルックスとその美しいボディでしょう。

今後もグラビア活動をしながらテレビ等の露出も増えていくと考えられます。映像関係にも興味があると話していますので、様々な場所で彼女をお見かけするようになるでしょう。

今後もセクシーな彼女の姿に注目してみてください。