元HKT48菅本裕子(ゆうこす)の巨乳水着姿を紹介!現在の活動も エンタメ

元HKT48菅本裕子(ゆうこす)の巨乳水着姿を紹介!現在の活動も

HKT48の元メンバーだった菅本裕子(ゆうこす)さんの、現在の活動についてや、話題になっている巨乳水着姿の画像を紹介していきます!菅本裕子さんの、セクシーな水着姿が見たい!と言う方は、是非チェックしてみてください!最近の大炎上事件についても触れていきます。

目次

[表示]

元HKT48菅本裕子の巨乳水着がやばい!

それでは早速、人気アイドルグループのHKT48菅本裕子さんについて、詳しく触れていきましょう!

菅本裕子のスリーサイズ

まずは菅本裕子さんのスリーサイズと基本プロフィールを紹介していきます。

  • 名前:菅本裕子(愛称:ゆうこす)
  • 生年月日:1994年5月20日(現在26歳)
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:B型
  • 身長・体重:163cm・51kg
  • スリーサイズ:バスト88cm・ウエスト62cm・ヒップ88cm

HKTの時から「ゆうこす」の愛称で親しまれており、ゆうこす名義で本を出版したこともあります。スリーサイズを見ても、やはりナイスプロポーションであることがわかります。

水着姿も、とても可愛らしいうえにセクシーさもあるので、男性からはもちろんですが女性からの人気も高いのです。

HKT48時代はグラビアにも挑戦

HKT48時代には、グループ内で初めてグラビアに挑戦しました。その後、イメージDVDも発売しております。推定Fカップのバストで、スタイル抜群な菅本裕子さんを見ることができます。

可愛らしい表情や、大人っぽい表情など、様々な表情を持つ菅本裕子さんにハマってしまう方も続出しました。なかなか、グループ内で初めてグラビアに挑戦することは勇気がいります。

ですが、それを最初にやり遂げたからこそ、多くの人が注目する存在となりました。

料理研究家として活動

菅本裕子さんは、HKT48を脱退した後、料理研究家として活動していました。2013年には、そんな菅本裕子さんの手料理を食べることができる「ゆうこすカフェ」と言うイベントを開催。

そのイベントはテレビ番組にもなり、彼女にとって初めての冠番組となりました。「とにかく料理が好き」と言っていた菅本裕子さんですから、番組ではこだわりのメニューを多く披露していました。

おしゃれで健康的なメニューのレシピも公開しています。

ミスiD2016準グランプリ受賞

菅本裕子さんは、2016年に講談社が主催の「ミスiD2016」の初代準グランプリを受賞しています。この賞は「新しいタイプの女性を発掘して育てる」オーディションです。

このミスiD2016準グランプリを受賞したことをきっかけに、インスタグラムをスタートさせたようです。つまり、これが菅本裕子さんの人生の転機になったと言ってもいいでしょう。

ちなみにこの時のグランプリには、女優の保紫萌香さんが選ばれています。

 

菅本裕子(ゆうこす)のセクシー水着は「ラストサマー」で見れる!

次は、ファンならば見たい!ゆうこすさんのセクシーな水着姿について深掘りしていきます。かわいらしい水着も、セクシーな水着も、そしてスクール水着まで着こなすゆうこすさんを見ることができます。

菅本裕子(ゆうこす)のイメージDVD「ラストサマー」

菅本裕子さんは、2017年6月に最初で最後のイメージDVD「ラストサマー」を発売しました。DVDは豪華な2枚組になっています。水着姿のゆうこすも沢山見ることができます。

1枚は「グラビアモード」そして2枚目は「プライベートモード」になっているので、様々な表情の菅本裕子さんを見ることができる、充実の内容です。

スクール水着やランジェリー姿も披露

ラストサマーは、グアムで撮影しており、貴重なゆうこすのスクール水着姿を見ることができます!プールでは、スクール水着でゴーグルもつけ、がっつり泳いでいたようです。

他にも、大人っぽいランジェリー姿で、セクシーなところも満載です。大人っぽいランジェリーに合うように、自分でメイクをして赤リップを強調させたりと、試行錯誤したと言っています。

この頃から、セルフプロデュース力を発揮していました。

推定Fカップのバスト

菅本裕子さんはHKT48時代から巨乳!と言われておりかなり話題になっていました。推定Fカップのバストで、ウエストはキュッとくびれていますし、まさに理想のプロポーションですね。

その見事なプロポーションで色々な水着も着こなしています。実は、HKT48時代は、今よりもぽっちゃりとしていました。ですが、ダイエットをして現在は9kgもの減量に成功しています。

糖質制限をしつつ、運動もしっかりとして、努力を続けているところも素晴らしいです。ぽっちゃりしていた時のバストはそのままで、くびれるところはくびれ、更に魅力的なボディへと変化を遂げました。

切なげな表情もかわいい!

ラストサマーは、お仕事モードのゆうこすも、そしてプライベートで無邪気さのあるナチュラルなゆうこすも、どちらも見ることができます。

切なげな表情や、大人っぽいところなどあるので、是非見てみてください。女性が見ても、こんなプロポーションになりたい!などとモチベーションを上げるのにおすすめです。

菅本裕子(ゆうこす)の収入が100倍以上に?現在の活動は?

次は、ゆうこすの現在の活動について触れていきます!HKT48を脱退した後の方が、収入もアップしたとのことですから、とても素晴らしい行動力の持ち主です。

インフルエンサー

菅本裕子さんはミスiD2016の準グランプリを受賞したことをきっかけに、インスタグラムをスタートさせ、現在では47.3万人ものフォロワーがいます。

ゆうこすさんのファッションやメイクは多くの人に注目されており、ファッション雑誌でも引っ張りだこになっています。スタイルブックも発売されているほどの人気っぷりです。

HKT48時代は、女性のファンよりも男性ファンが圧倒的に多かったようですが、女性ファンをターゲットにすることによって、ビジネスとしても成功したのでしょう。

Youtuber「モテちゃんねる」

菅本裕子さんは、2016年11月にはYouTubeのチャンネル「ゆうこすモテチャンねる」を開設し、モテクリエイターとして、様々な「モテ」に関するメイクの仕方などをアップしています。

同世代の女性から非常に人気があり、一気にトップYouTuberとなりました。年収はアイドル時代に比べて100倍になった!と菅本裕子さん本人も言うほど、収入がアップしたようです。

YouTubeの企画などももちろん全て本人がしており、編集も自分でしていた時もあったようです。

イベント「ゆうこすモテ教室」も大盛況

菅本裕子さんは、モテに関する様々な情報や「モテ論」を話すトークイベント「ゆうこすモテ教室」と言うイベントを開催しています。

女性限定のイベントで、美容やファッションなど様々な面から「モテ」を菅本裕子さんが語ってくれます。お悩み相談などもあり、大盛況です。

多くの女性に支持されていると言うことがよくわかります。

SNS大炎上事件も?

実は、菅本裕子さんは2020年5月にSNS炎上事件を起こしています。「ゆうこすモテ教室」で菅本裕子さんの私物をファンにプレゼントすると言うものの、実際はしていなかったとのこと。

それに対して謝罪はしたものの、菅本裕子さんが自身のTwitterサブアカウントで暴言を吐き、大炎上しました。ファンに向けてではないようですが「つまらねえ人生送ってろよ」と発言したのです。

本人は反省しているようですが、多少なりともゆうこすさんのイメージが変わってしまったことは否めないでしょう。実際、離れてしまったファンも多いようです。

モテをクリエイトするモテクリエイターとして成功

菅本裕子さんは、自称「モテクリエイター」として、モテるための様々な方法を同世代の女性たちに伝えるカリスマ的存在となっています。

メイクの仕方やファッション、そして仕草などモテるためにできることを、ユーモアも交えながら教えてくれます。プロデュースしたメイクアイテムなどはすぐに完売してしまうほど人気です。

菅本裕子(ゆうこす)のマルチな活動に注目!

炎上事件等もあった菅本裕子さんですが、アイドルからインスタグラマー、そしてYouTuberとなり、株式会社KOSを立ち上げ、更にライバー事業をメインとする株式会社321も立ち上げました。

ゆうこすさんの「モテたい」と言う強い気持ちが、多くの女性の共感を得ています。様々なトレンドを作り出す、女性のカリスマ的存在です。

更にSNSアドバイザーや書籍の出版、コスメプロデュースなど、マルチに活躍している菅本裕子さんからは今後も目が離せません!