テラハの林ゆめの会社はどこ?年齢や彼氏・出身大学についても エンタメ

テラハの林ゆめの会社はどこ?年齢や彼氏・出身大学についても

今回は、テラハの林ゆめさんについて調べてみました。抜群のプロポーションと美貌を武器にグラビアモデルとしてだけでなく、会社員でもあります。そんな林ゆめさんの大学や年齢は?また彼氏はいるのでしょうか?豊胸や整形の噂もありますので、真相について解説していきます。

目次

[表示]

テラハ林ゆめとは?会社員でグラビアアイドル?

通称”テラハ”で知られる恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演の林ゆめさんをご存じでしょうか?抜群のプロポーションにキュートな顔立ち、出演者を虜にするそのルックスに魅せられた方も多いでしょう。

グラビアアイドルとして活躍していますが、まだそこまで知名度が高い訳ではありません。まずは、彼女のプロフィールを簡単に説明していきます。

林ゆめのプロフィール!年齢は?

林ゆめさんは、1995年10月18日生まれ、年齢は24歳です。出身地は北海道の富良野市で、テラハ内では彼女の故郷を訪れるシーンもありました。

血液型はA型、別名義は「吉田夢」になります。テラハには「吉田夢」名義で出演しています。2017年にグラビアデビューを飾り、そこからグラビアやレースクイーンとして活動しています。

IT会社でOL

林ゆめさんは芸能活動だけでなく、実は会社勤めしているOLさんでもあります。テラハでは出勤している姿も映っており、そのギャップに魅了された方も多いでしょう。

会社員の時は清楚な服装になり、メイクも薄めながらも清潔感を感じさせると好評です。彼女が働いているのはIT企業とのことですが、どちらの会社でしょうか?

会社名については明かされていませんが、ゲームやアプリ関係の会社で、週2~3のシフト勤務をしているそうです。数年務めており、その仕事ぶりからもできる女のオーラを感じさせます。

林ゆめの経歴がすごい!

林ゆめさんはグラビアモデルにOL、レースクイーンと幅広い活動をされており、テラハに出演したことでその可愛さが話題になりました。

その美しさは随分前から開花しており、これまでに様々な賞を受賞しています。ここからは彼女の経歴を探っていきましょう。

レースクイーン大賞

林ゆめさんがレースクイーンとして活動を始めたのは2018年のことです。SUPER GT『Pacific Fairies』(パシフィックフェアリーズ)の一員として活動を始めました。

数か月後には「日本レースクイーン大賞2018」の新人グランプリに選出されるという快挙!「2018トップレースクイーン編」でグラビアを飾っています。

2019年「日本レースクイーン大賞2018授賞式」では、ファイナリストにも選ばれ、新人グランプリと合わせて2つの受賞になります。

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーも受賞

さらには2019年2月には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー\’18-\’19」を受賞しています。北海道出身のモデル・タレントが受賞するのは初めてのことでした。

レースクイーンとして名高い賞を受賞しながらも、約1年ほどの活動で辞めています。

テラハ出演

レースクイーンを辞めた後はOLとモデル活動を続けていましたが、2020年2月25日から配信が開始したnetflix「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に「吉田夢」名義で出演しています。

テラハ出演により、仕事の幅も広がりファンが増えたのは言う間でもありません。

世界で最も美しい顔100人にノミネート

ぱっちりした目でふっくらと憎めない可愛らしさがある林ゆめさんですが、その整った顔立ちは世界でも認められることとなります。

2019年、2020年と2年連続で「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされているんです。順位に関しては年末に発表されるので、そちらを楽しみに待ちましょう。

スタイルの良さと美しい顔立ちは、日本だけでなく世界で通用するレベルと言えます。

/3

林ゆめの出身高校や大学は?

これからますます有名になっていくであろう林ゆめさんの出身高校や大学の情報はあるのでしょうか?IT企業で働いていますので、そこそこ頭も良いのでは?と想像する方もいるでしょう。

ここからは出身高校や大学、偏差値なども紹介していきます。

北海道・富良野高校卒

林ゆめさんの出身地は北海道です。高校は地元の富良野高校に通われています。道立の共学高で、偏差値は41ほどです。さほど難しい高校ではありません。

ラグビーやスキーの強豪校として知られており、林ゆめさんは男子バレーボール部のマネージャーをしていました。高校時代からモテていたことでしょう。

また、ケンタッキーでアルバイトしていたという情報もあります。アクティブな高校生活を送っていたようです。

北海道文教大学を中退

高校卒業後は、北海道文教大学に進学しています。人間科学部と外国学部から成り立つ大学で、それぞれの学部はいくつかの学科から成り立っています。

林ゆめさんは、人間科学部の健康栄養学科に在籍していたようです。偏差値は38ほどですので、こちらも比較的容易に入学できる学科と言えるでしょう。

残念ながら大学2年の時に中退しています。中退後はアルバイトをしていましたが、約1年後、21歳の頃に就職のために上京しています。そこからは会社務めしながら、モデル業を営んできました。

林ゆめの元カレは?経験人数が多いってほんと?

林ゆめさんをテラスハウスで見たことある方は、「少し男性にゆるいのでは?」という印象を持つかもしれません。番組内ではこれまでに付き合った人数や経験人数も明かしています。

その人数や、共演者との接し方が八方美人すぎることから、ネットでは「嫌い」などの声も挙がりました。元カレや経験人数、現在の彼氏について解説していきます。

彼氏はこれまでに9人いた

テラハ内では、これまでに9人の彼氏がいたと話しています。現在の年齢を考えると9人は若干多いようにも感じますが、彼女ほどの美貌とプロポーションですから、アプローチも多かったことでしょう。

また、直近の元カレは2つ年上で、束縛がひどくて別れたとも話しています。元カレの中には15歳以上歳が離れた人もいたそうです。

好みも幅広く、顔のこだわりもないと言います。

経験人数は20~30人ほど

さて、ネットで反感を買ったのが経験人数についての発言です。林ゆめさん自身が、これまでに20~30人ほどの男性経験があると話されており、多くの視聴者が疑問を抱きました。

初体験は17歳ですから、そこから計算してもかなりのハイペースで体の関係になったと考えられます。また20~30人というアバウトな数字もルーズさを疑わずにはいられません。

テラハでも社長といい雰囲気に

テラハに出演時の林ゆめさんをチェックしてみましょう。常に露出度の高い服を着ており、時には胸元がガッツリ見えることもありました。

社長こと新野俊幸さんはその魅力にいち早く気が付き、彼女にのめり込んでいきました。社長がぐいぐい押すとゆめさんもまんざらでもない雰囲気を出し、社長もその気になっていったのです。

社長とのファーストデートでキスを迫った社長に対し、まるで何もなかったかのように振る舞ったゆめさん。好意は持っていながらも、まだ好きかどうかわからない相手からのキスを拒むこともなかったのです。

八方美人で押しに弱い性格

その原因は林ゆめさんの性格にありました。八方美人で誰にでも良い顔をしてしまう性格で、異性に対しては押しに弱いところがあります。

本人も「ぐいぐい来られると好きになる」とコメントしており、社長はそれにのっかっただけなのです。二人の良い雰囲気からその気になってしまった社長は、ゆめさんに告白をします。

結果、振られてしまいましたが、2人の熱いシーンの数々は視聴者から大きな反響を呼びました。

林ゆめのグラビアがセクシーすぎる

ネットでは悪い噂が絶えない林ゆめさんですが、彼女の本業と言えばやはりグラビアです。テラハ出演後からオファーも増え、様々な場面で彼女の姿を見ることができます。

また理想的なマシュマロボディをしており、その抜群のプロポーションは女性が憧れるボディそのものです。ここからは彼女のグラビア画像を紹介していきます。

B.L.T.2月号の猫を意識したポーズ

1枚目は猫を意識したセクシーな画像です。少し開いた唇、透けるような白い肌、ぷっくりした大きな目、そのポージングからは独自の隙を感じさせます。

まるで読者を見つめているかのようなその視線に釘付けになる方も多いでしょう。

週刊ビックコミックスピリッツ

続いては、「週刊ビックコミックスピリッツ」の巻頭グラビアに初登場した際の画像です。インタビューでは「仕事をしまくりたい」と話しており、テレビなどの映像関係の仕事にも興味あるそうです。

豊満な胸の谷間が露わになっており、質感が伝わりそうなキメ細かいお肌をされています。

魅惑のランジェリー姿

こちらは弾けそうな豊満な胸が収まりきっていない魅惑のランジェリー姿です。セクシーな目線と、肉感を感じさせるボディに注目!

そのお肌に触れてみたいと感じさせる、美ボディを披露されています。

林ゆめに豊胸疑惑あり?整形疑惑も?

美しすぎるお顔とボディゆえ、林ゆめさんにも豊胸や整形疑惑がかけられています。美しい芸能人には必ず整形や豊胸疑惑が出ますが、真相はいかがなものでしょうか?

豊満な胸は本人の努力の結果

林ゆめさんの画像でもわかるように抜群のプロポーションではありますが、つくところにはしっかりお肉がついています。いわゆるマシュマロボディと言われる、触れると気持ちよさそうな肌質です。

写真によっては胸が大きく見えたり、小さく見えたりしますが、これは見せ方の違いであって、豊胸を疑う理由にはなりません。

また、彼女のSNS投稿を見てみると、ジム通いで体作りをしているのがわかります。豊満なバストをキープするためマッサージやトレーニングを取り入れているからであり、整形ではなく本人の努力の結果と言えます。

整形してないと本人からコメント

林ゆめさんはYouTubeチャンネルを開設しており、そちらでは視聴者のきわどい質問にも答えています。整形についても質問があったようで、そこではっきりと整形はしてないと話しています。

また顔にメスを入れるのは怖いともコメントしており、彼女の美貌は生まれつきプラスお化粧によるものだと考えられます。

ヒアルロン酸などを入れている可能性はありますが、いわゆる手術を伴う整形はしていないでしょう。

林ゆめはマルチに活動する期待の芸能人!

テラハ出演以降、メディアへの露出も増えてきた林ゆめさん。ご自身も映像関係のお仕事にも興味あると話していますので、今後はテレビなどでお見かけするようになることでしょう。

これからの活躍に期待しながら、今後の林ゆめさんを応援していきましょう。