後藤真希の浮気相手は元カレで現場はアパ?現在の関係は? エンタメ

後藤真希の浮気相手は元カレで現場はアパ?現在の関係は?

人気アイドルグループ・モーニング娘のセンターを努めていた後藤真希さん。順風満帆で活躍していた後藤真希さんに突如現れたのが、アパホテルでの浮気スクープです。相手が元カレということで世間に衝撃を与えました。詳細現場やその後の夫婦の関係について紹介します。

目次

[表示]

後藤真希の浮気が発覚!不倫相手は元カレ?

JESHOOTS-com / Pixabay

モーニング娘のセンターとしてアイドル界のトップを走り続けていた後藤真希さんは、2012年に芸能活動休止を宣言。2014年6月に芸能界復帰を果たします。復帰後間もなく、同年の8月に結婚を発表しました。

子供も誕生し順風満帆に見えたが

2015年2月に挙式をし同年12月には第一子、2017年3月には第二子が誕生し後藤真希さんの夫婦生活は順風満帆かのように思われました。しかし2019年に元カレとの浮気現場をスクープされてしまいました。

後藤真希の浮気発覚で泥沼裁判

qimono / Pixabay

浮気がスクープされたのは、2019年3月の週刊文春でした。ドライブレコーダーに残っている証拠をもとに、夫は不倫相手に対し損害賠償請求をします。しかし相手はこれに応じず、裁判は泥沼化しました。

後藤真希の謝罪コメント

Counselling / Pixabay

記事が掲載されてすぐに、後藤真希さんは自身のブログに謝罪文を掲載します。浮気報道を認め、謝罪したのです。夫と話し合いを重ね、夫婦関係は修復に向かいつつあると合わせて報告しました。

アパホテルで不倫?!

Free-Photos / Pixabay

この騒動で不倫相手との行動が赤裸々に報じられました。不倫相手が宿泊するアパホテルで落ち合い関係を持ち、映画デートのあとにカラオケ店へ。その後は錦糸町のラブホテルに向かい夜を共に過ごしたそうです。

後藤真希と浮気相手との関係

StockSnap / Pixabay

不倫相手は当時28歳の一般人男性です。オンラインゲーム上で交流を続けていた元交際相手でした。夫婦関係の悩みを相談するうちに関係は深まり、2018年初めからSNSで連絡を取り合うようになったそうです。

愚痴や悩みを話しているうちに

geralt / Pixabay

オンラインゲーム仲間として親しくしていた2人でしたが、夫婦生活の悩みや愚痴を話しているうちに関係は深まっていったようです。

 

以前付き合っていた仲といううだけあり、距離が縮まるまでの時間はさほどかからなかったのかもしれません。

浮気相手とのLINEのやり取り

nvtrlab / Pixabay

不倫相手は後藤真希さんとのLINEのやり取りを裁判所に提出しています。そこにはお互いが好き同士であることを確認しあう内容や、夫婦生活が終わりを迎えそうなことを示唆するやり取りが残っていました。

慰謝料請求を棄却するための証拠に

Free-Photos / Pixabay

LINEは、慰謝料を棄却するために提出されました。「今だけ好き」「1年かけて準備する」など、お互いに今だけの関係を理解していたり、離婚を考えていたりと捉えられる内容が赤裸々に明かされてしまったのです。

自業自得とはいえ・・・

Free-Photos / Pixabay

自らが招いた種とは言え、浮気相手である元カレとのLINEのやり取りやアパホテルでの詳しい出来事などが公表されてしまった後藤真希さん。浮気の代償はやはり大きいものであると改めて痛感したことでしょう。

後藤真希の現在

1643606 / Pixabay

週刊文春のスクープ報道と同日に謝罪文をブログにアップした後藤真希さんは、活動自粛状態が続きました。その沈黙の数ヶ月間はどのように過ごしていたのでしょうか?そして現在は活動しているのでしょうか?

夫とは離婚せず

photo-graphe / Pixabay

心配された夫婦関係は今も離婚せずに続いているようです。謝罪文に掲載記されていた「夫婦として向き合う時間が増えた」というのは事実のように感じられます。大切な家族・夫の存在に気づいたのかもしれません。

浮気相手との裁判結果は?

myrfa / Pixabay

不倫相手との関係が暴露され、泥沼化した裁判は長期化すると思われていました。しかし2019年6月には和解という結論に落ち着き、後藤真希さんにとっても穏やかな日々に戻りつつあるようです。

夫婦仲は修復済み?!

Pavel-Jurca / Pixabay

気になる夫婦関係ですが、2019年7月に相合い傘をしている仲睦まじい夫婦の姿がキャッチされています。突撃取材に応じた後藤真希さんは活動再開の意思があることを匂わせました。

YouTubeチャンネルが好評

geralt / Pixabay

後藤真希さんは2019年7月にInstagramやブログを再開します。現在ではゲーム実況を紹介した「ゴマキのギルド」、ライフスタイルを紹介した「ゴマキのオウキ」にて幅広いファン層と交流を深めています。

後藤真希の浮気についての世間の反応

pixelcreatures / Pixabay

後藤真希さんの浮気報道に対しては、世間の反応は意外と冷静でした。素直に認めたこと、夫婦関係の修復に努めていることで、これ以上バッシングが加熱される理由がなかったのかもしれません。

原因は夫のDV?

報道内では夫のDV疑惑も浮上しました。しかし謝罪文において、このDV疑惑は否定されています。現在も夫婦生活を続けていることから、本人が記しているように夫婦喧嘩の延長だったのかもしれません。

浮気相手が羨ましいとの声多数

Babienochka / Pixabay

後藤真希さんは、オンラインゲーム上において一般人と交流を持つことがあるそうです。相手が後藤真希さんなら不倫したい!もしかしたら自分にもチャンスがあったかもしれない!という声が見受けられました。

後藤真希のプロフィール

geralt / Pixabay

見た目の美しさ、抜群のスタイルを見ていると一体いくつなの?!と気になる人も多いでしょう。モーニング娘として活躍していた時と変わらない美貌を保ち続けている後藤真希さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:後藤真希(ごとうまき)
  • 愛称:ごっちん・ゴマキ
  • 生年月日:1985年9月23日
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

10年に一度の逸材と言われた

モーニング娘第3期オーディションでは2人の採用予定でしたが「10年に1人の飛び抜けた逸材」という一声で、1人だけ合格したのが後藤真希さんでした。加入してすぐセンターを務めるなど、注目を集めました。

後藤真希のゲーム実況が本格的!

VanDulti / Pixabay

You Tubeチャンネル「ゴマキのギルド」では、モンハンのゲーム実況動画があげられています。総プレイ時間8万8,000時間を超え、芸能界ではモンハン女王という異名を持つ彼女の技を見られると評判です。

一緒にプレイできる可能性も?!

Free-Photos / Pixabay

2020年7月3日にはチャンネル登録者数10万人を突破したことを記念し、生配信を行いました。後藤真希さんと一緒にモンハンをプレイできるかもしれないと、興奮したファンも少なくありません。

女性ファンからはゴマキのオウキが人気

kaboompics / Pixabay

ゲームのことは良く分からないというファンの心を掴んでいるYou Tubeチャンネルがゴマキのオウキです。ここではコスメ紹介や歌っている動画など、ゲーム実況とは全く違う一面をのぞかせています。

後藤真希の今後に期待!

geralt / Pixabay

飾らない性格と華やかな見た目がファンの心を掴む後藤真希さんは、わずか数ヶ月で芸能界復帰を果たしました。これは彼女の真摯さによるものかもしれません。得意分野を活かした今後の活躍に期待したいですね!